スポンサードリンク

伊藤綾子のプロフィール

伊藤綾子とは

伊藤綾子とは

生年月日:1980年12月23日
出身地: 秋田県秋田市
身長:162cm
血液型:B型
職業:元アナウンサー

フリーアナウンサーとしてニュース番組などに出演されていた伊藤綾子さん。以前までは秋田放送の所属のアナウンサーとして活動されていましたが2007年9月に退職されています。

その後、フリーアナウンサーとなりセント・フォースに移籍。2018年3月に「メディアに関わる仕事からいったん離れたい」と申し入れ所属事務所を退社しており、現在は一般人となっています。

小学生の頃には書道の10段を取得している伊藤綾子さん。字がとても上手だとのことです。また過去にはアナウンサー業と並行して、小説の執筆もおこなっていました。

伊藤綾子と二宮和也の熱愛報道の真相は?

二宮和也との噂は本当?

二宮和也との噂は本当?

伊藤綾子さんといえば最近、ジャニーズの人気アイドルである二宮和也さんと熱愛が噂されていました。

共演をきっかけに交際に発展

共演をきっかけに交際に発展

2012年8月に「news every.」で共演、その後の2014年5月のVS嵐での共演で一気に距離が縮まったと言います。

ふたりの出会いは、2012年8月。その年の『24時間テレビ』(日本テレビ系)の総合司会を務める二宮が、番組の宣伝のために『news every.』に出演したときだ。

伊藤アナの右隣に座る二宮。伊藤アナから「スペシャルゲスト」と紹介された二宮は、「よろしくお願いしま~す!」と大声で答え、伊藤アナから「挨拶が元気ですね」と突っ込まれると、ふたりは笑顔で視線を合わせた。

「急接近したのは、2014年5月に『VS嵐』(フジテレビ系)に伊藤さんが皆藤愛子アナ(32才)らとともに『美人キャスターチーム』のメンバーとしてゲストで出演した後からです。その頃に連絡先を交換し合い、頻繁に連絡を取り合うようになったそうです」(前出・関係者)
報じたのは女性セブン

報じたのは女性セブン

お二人の2ショット写真は撮影されていませんが、伊藤綾子さんが二宮和也さんの自宅と思われるマンションに出入りしていたと言うことが分かっています。

「しかし、同誌は二宮のマンションに向かう伊藤アナのショットは収めていますが、肝心のツーショットはナシ。そのため、ジャニーズはすぐさま各スポーツ紙やテレビ局などに後追い取材をしないよう要請し、火消しを狙っていました。そもそも、記事には“連泊”と書かれていますが、これもジャニーズの指示だとか。本当のところは“半同棲”とも言える状態で、ジャニーズの指示で”男女の深い仲”を連想させないように控えめな言葉に変えさせたようです」
交際を匂わす伊藤アナのブログ

交際を匂わす伊藤アナのブログ

・二宮くんはドラクエ(ゲーム)好き。

・二宮君が主演したプラチナデータの書籍を読む。

・ソファの端には嵐グッズ。

・「硫黄島からの手紙」は二宮くんが出演した映画。

など。中には二宮さんの元カノ佐々木希さんに対抗するような内容のものもあったといいます。

交際を匂わす伊藤アナのブログ

交際を匂わす伊藤アナのブログ

・嵐の4枚目のシングル「感謝カンゲキ雨嵐」

・映画「母と暮らせば」は二宮くんが日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を取った作品。

・ハンバーグは二宮くんの好物

・ポッキーのCMに出演していた二宮くん。

ペアルックと思われる匂わせ画像も

ペアルックと思われる匂わせ画像も

そんな中、熱愛交際報道の相手である伊藤綾子アナのブログに、二宮和也さんと交際していることを匂わす記事が投稿されていたことが発覚し、嵐ファンの間では騒然とした事態となりました。
伊藤と佐々木のブログに掲載された茶色いソファは、素材やシワの入り方まで酷似しており、同一のソファだと思われます。佐々木のブログでは、14年の上半期頃を最後に、このソファが登場しなくなり、『女性セブン』の記事によると、伊藤と二宮が急接近したのもこのあたり。そのほかにも、両者の“自宅写真”に写っていた大理石調の床、テーブル、カーテンのような間仕切りまで一致していると話題になっています。

多くの記事で二宮和也さんを匂わせるような要素がちりばめられていますね。真相は定かではありませんが、これだけ上がっているとまるで付き合っていますと言っているかのようですよね。

二宮和也との報道でジャニーズファンから総叩き⁉︎

嵐ファンからのバッシングがスゴイ!

嵐ファンからのバッシングがスゴイ!

ジャニーズのトップアイドルとの報道ということで、嵐のファンからは伊藤綾子さんに対して猛批判されているようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

田中みな実と元彼氏の藤森慎吾!熱愛から破局原因まで徹底解説!

元TBSアナウンサーの田中みな実さんと元彼の藤森慎吾さんとの熱愛から破局原因までの遍歴を徹底解説しています。…

マギー / 37759 view

ミタパン三田友梨佳の身長と体重!性格や大学など学歴も総まとめ

フジテレビアナウンサーのミタパンこと三田友梨佳さんの身長や体重、学歴などのプロフィールをまとめました!実は超…

マギー / 8391 view

諸國沙代子アナが太った!激太り劣化を昔と現在の画像で検証

読売テレビアナウンサーの諸國沙代子さんが激太り!劣化が止まらないと話題になっています。ダイエットに挑戦するも…

マギー / 19293 view

川田亜子の実家や家族!父親・母親・兄まとめ

元TBSアナウンサーの故・川田亜子さんですが、生い立ちと家族も注目されています。 今回は川田亜子さんの実家…

さくら / 12687 view

深津瑠美と菊池雄星の馴れ初めから結婚&子供や現在の様子まで総まとめ

かわいすぎるアナウンサーとしてファンも多かった深津瑠美さんと菊池雄星選手との馴れ初めから結婚、また子供や現在…

マギー / 18143 view

赤江珠緒の身長や体重は?性格は男前!学歴などプロフィールまとめ

元朝日テレビアナウンサーの赤江珠緒アナの身長や体重、出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめました…

マギー / 5952 view

竹内由恵と田臥勇太が熱愛!元カノ前田有紀との関係も徹底調査

テレビ朝日の女子アナ竹内由恵。バスケ界のレジェンド田臥勇太との熱愛が報道されました。田臥勇太は前田有紀と熱愛…

sagada / 6384 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮司愛海アナの身長と体重!美脚の秘訣はダンスにあった?【画像多数】

フジテレビアナウンサー宮司愛海さんの身長や体重について調べてみました。また、美脚が注目されていますが、きれい…

マギー / 11919 view

竹内由恵の身長&体重は? 脚や太ももが太ったけど可愛い画像まとめ

テレビ朝日のアナウンサー竹内由恵アナの身長は体重、そして脚や太ももが太ってチムチスタイルになった画像や世間の…

geinou_otaku / 8587 view

岡副麻希の肌が黒い理由は日焼け?桐谷美玲に似てる噂も画像で検証!

黒い桐谷美玲との異名を岡副麻希アナの肌が黒い理由についてまとめました。岡副麻希が黒いのはハーフだから?日焼け…

マギー / 8613 view

宮澤智の歴代彼氏&結婚と旦那や子供!小林誠司&酒主義久との熱愛と破局の真相も大公開!

フジテレビアナウンサーの宮澤智の歴代彼氏についてまとめました。宮澤智アナと小林誠司捕手や酒主義久アナとの熱愛…

マギー / 6943 view

菊間千乃の父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

現在は弁護士・コメンテーターとして活躍している菊間千乃さん。 今回は、菊間千乃さんの父親・母親・兄弟など実…

さくら / 2306 view

新井恵理那は韓国人?目が怖い&すっぴんやかわいい発言で炎上【画像付き】

フリーアナウンサーの新井恵理那さんに韓国人疑惑が!目付きが怖すぎるとネット上がざわつく事態となっています。か…

マギー / 3436 view

岩佐まりの父と母&兄弟の情報!彼氏や家族情報を総まとめ

岩佐まりさんのお母さんが若年性認知症となり、仕事をしながら介護生活をするという壮絶な日常を送っています。また…

マギー / 8675 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);