スポンサードリンク

伊藤綾子のプロフィール

伊藤綾子

伊藤綾子

生年月日:1980年12月23日
出生地:秋田県秋田市
血液型:B型
職業:アナウンサー

伊藤綾子さんは現在フリーとして活動している女性アナウンサーです。2007年までは秋田放送所属のアナウンサーとして秋田のローカル番組やラジオなどにも出演されており、現在はnews everyなど全国ネットの番組にも出演され有名になられました。

伊藤綾子の身長と体重

伊藤綾子の身長と体重

見た目高く見える伊藤綾子さんの身長ですが162cmと一般女性のなかでは少し高い方と言える身長でした。

体重に関しては女性ですので公に公表されていませんでしたが、40kg代前半ではないかと言われています。痩せていてスラっとしているモデル体型と言えますね。

伊藤綾子の学歴は?出身高校や大学を調査

伊藤綾子の出身校は?

伊藤綾子の出身校は?

現在フリーアナウンサーとして活躍されている伊藤綾子さん。アナウンサーといえば高学歴の方が多いことでも知られていますが伊藤綾子さんはどんな学歴をお持ちなのでしょうか?

出身高校は秋田県立秋田南高校。そして出身大学は山形大学教育学部だそうで、英語の教員免許をもっているそうです。

山形大学の教育学部は偏差値50ほどの学校だそうです。秋田南高校が偏差値65の進学高なのでもう少し偏差値の高い大学に行けたと個人的には思いますが何か理由があったのでしょうね。

また英語の教員免許を持っているということは、もしかしたらアナウンサーではなく英語の先生になっていたかもしれないという事ですよね。そう考えるとすごいなと思います。

伊藤綾子の性格が悪い⁉︎噂の実態は?

伊藤綾子の性格は悪い?

伊藤綾子の性格は悪い?

ネット上を調べてみると伊藤綾子さんの性格について、"悪い"などと言った意見が多く見られました。実際のところはどうなのでしょうか?

嵐の二宮和也さんとの交際匂わせ画像

嵐の二宮和也さんとの交際匂わせ画像

以前に嵐の二宮和也さんと伊藤綾子さんとの熱愛報道が流れた事が現在、伊藤綾子さんの性格が悪いと言われている大きな原因のようですね。

またアナウンサーとして活動しつつ、特技であるフラメンコをされているDVDを発売しているそうで、そういったところから自分に自信があり過ぎて性格が悪そうと言った声も上がっていました。

自尊心があり女性らしい伊藤綾子

自尊心があり女性らしい伊藤綾子

ただ悪いように捉えられていますが、人間としてしっかりとしていて自尊心がある人ではないかと個人的には思いますよ。

伊藤綾子アナについてまとめ

伊藤綾子アナは素敵な女性です

伊藤綾子アナは素敵な女性です

いかがでしたでしょうか?今回はフリーアナウンサーである伊藤綾子さんのスタイルや学歴や性格などについてご紹介いたしました。

あらためてまとめると、
・身長162センチ、体重40キロ台(推定)の抜群なスタイル
・学校は秋田県立秋田南高校から山形大学教育学部へ
・性格は悪いと噂されていますが、自尊心がありしっかりとした女性です

人気アナウンサーだけにさまざまな意見が飛び交っていますが、今後も伊藤綾子さんらしくお仕事を頑張って行って欲しいですね。

伊藤綾子に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

夏目三久のすっぴんがブサイク?流出した衝撃の画像あり

美人アナウンサーで有名な夏目三久さん。しかし、夏目三久さんのすっぴん画像が流出して可愛くないと話題になってい…

kii428 / 20565 view

宇垣美里アナの彼氏は伊野尾慧?結婚間近?熱愛の噂まとめ【画像あり】

最近人気があるアナウンサーの宇垣美里さん。過去にジャニーズ伊野尾慧さんとの熱愛が報道され話題になりました。宇…

nhashimoto / 8201 view

高橋真麻の父と母&大学等の学歴まとめ!父親の高橋英樹が結婚について語る

高橋真麻の父親は俳優の高橋英樹!母親も元女優の小林亜紀子さんです。高橋ファミリーはアイウエオ企画に所属してい…

マギー / 15464 view

小島慶子は母が原因で病気の過去!実家や家族との確執まとめ

小島慶子さんが実家と確執があった過去を衝撃告白!気になる家族についてまとめました。特に、母親との確執は深刻で…

マギー / 5702 view

竹内由恵と田臥勇太が熱愛!元カノ前田有紀との関係も徹底調査

テレビ朝日の女子アナ竹内由恵。バスケ界のレジェンド田臥勇太との熱愛が報道されました。田臥勇太は前田有紀と熱愛…

sagada / 6626 view

久保田直子のカラコンなし画像がかわいい!カラコン論争に決着!

マツコ&有吉 かりそめ天国でカラコンを指摘された久保田直子さんですが、芸能人を引き込んでの大論争となりました…

マギー / 9254 view

弘中綾香アナがAKBぱるる似でかわいい|経歴・プロフィールまとめ

最近かわいいと人気沸騰中のテレビ朝日の弘中綾香アナ。実は最近ぱるることAKB48の島崎遥香さんと似ていると評…

KUNOTAN / 7650 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宇賀なつみの身長や体重は?性格と学歴も紹介!【プロフィールまとめ】

元テレビ朝日アナウンサー宇賀なつみさんの身長や体重・性格・出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめ…

マギー / 11144 view

宇垣美里アナのすっぴん画像&メイク術まとめ!素顔は微妙?かわいい?

元TBSの宇垣美里アナはとてもかわいいアナウンサーとして評判なのですっぴんが気になるという方も多いかと思いま…

nhashimoto / 7092 view

秋元優里が浮気!文春の竹林不倫の内容と相手まとめ

現在旦那の生田竜聖アナと離婚協議中の秋元優里アナウンサー。週刊文春に竹林不倫の浮気をスクープされ絶体絶命のピ…

マギー / 81672 view

皆藤愛子の身長と体重!性格や大学など学歴も総まとめ

めざましテレビの元お天気お姉さんとして活躍した皆藤愛子さんの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめ…

マギー / 9249 view

中野美奈子の身長と体重!性格や大学など学歴も総まとめ

元フジテレビアナウンサー中野美奈子さんの身長や体重、学歴などのプロフィールをまとめました。退職後にフジテレビ…

マギー / 11037 view

狩野恵里アナの旦那&結婚式まとめ!大竹が不在なのは不仲だから?

モヤさま二代目アシスタントの狩野恵里アナウンサーが結婚しました!気になる旦那さんの情報、また結婚式の豪華すぎ…

マギー / 10516 view

宮澤智アナはかわいい?鼻がかわいくない?整形疑惑も画像で検証

かわいいと評判の宮澤智アナウンサーですが、鼻がかわいくない!との一部の声も。宮澤智アナの整形疑惑や田中理恵と…

マギー / 10260 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);