スポンサードリンク

AKBゆいゆいこと小栗有以(おぐりゆい)のプロフィール

小栗有以プロフィール

小栗有以プロフィール

キャッチフレーズは、「みーんなのハートを(とっちゃう、とっちゃう) 東京から来ました“ゆいゆい”こと小栗有以です」

性格は明るくてポジティブだそうです。

ニックネーム:ゆいゆい
所属事務所:AKS
生年月日:2001年12月26日
出身地:東京都
身長:159cm
血液型:不明
星座:やぎ座
合格期:チーム8
選抜回数:0回
総選挙順位:圏外

小栗有以の略歴

小栗有以の略歴

小栗有以の略歴

2014年

4月3日 チーム8のメンバーとして、お披露目。

6月10日 チームA 5th Stage「恋愛禁止条例」リバイバル公演でバックダンサーデビュー。

8月6日 チーム8 1st Stage「PARTYが始まるよ」公演で劇場公演デビュー。

2015年

9月18日 AKB48劇場での特別公演・岩本輝雄「青春はまだ終わらない」にチーム8からは1名のみ初日メンバー選出され、他チームの先輩たちと共に舞台に立った。

小栗有以「2万年に1人の美少女」と話題に

2万年に一人の美少女!?

2万年に一人の美少女!?

2015年10月4日にチーム8が出演した富山市の大型ショッピングセンターでのイベントステージの動画や画像が拡散され、「可愛すぎる」と絶賛の声が殺到!

2万年に一人の美少女 AKB48 小栗有以 13歳 ハロウィン・ナイト ステージ - YouTube

出典:YouTube

小栗有以「2万年に1人の美少女」と話題になった画像

小栗有以「2万年に1人の美少女」と話題になった画像

小栗有以「2万年に1人の美少女」と話題になった画像

小栗有以「2万年に1人の美少女」と話題になった画像

小栗有以「2万年に1人の美少女」と話題になった画像

小栗有以「2万年に1人の美少女」と話題になった画像

橋本環奈を超えたと当時は話題に

橋本環奈を超えたと当時は話題に

1000年に1人の美少女・橋本環奈ちゃんを超えたと一部で話題になっています!

小倉優子さんとは無関係

小倉優子さんとは無関係

一部では小倉優子さんにも似ていると言われています。血縁関係はないようです。

小栗有以のTwitterでの評判まとめ

バラエティなどメディアへの露出は少ないものの、AKBファンからは「可愛すぎる」と話題のゆいゆい。Twitterでも連日話題です。

小栗有以の出身中学や高校は

小栗有以の出身中学や高校は特定されていない

小栗有以の出身中学や高校は特定されていない

2001年12月生まれということで、2017年時点でのゆいゆいは現在高校1年生の17歳。2017年3月に中学を卒業し、2017年4月からは高校生となっています。

公式プロフィールには東京都出身と書かれているので、都内にある中学校に通っていたことは確かですが、残念ながら特定はされていないようですね。ネットでは「田無第一中学校」と言われていますが、本人が公表したわけではないので真相は闇の中です。

高校の方も特定されていませんが、「堀越学園」「日出高校」など芸能活動できる高校、または通信制の高校であると予想されています。

ファンのコメントによると全日制の高校ではなく、高校にはあまり通えていないとのことです。

実際、こんなに可愛い子が同じクラスにいたら、話しかけるのも恐れ多いですよね。

なんとも羨ましい限りです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

大西桃香の高校と父親&彼氏スキャンダルの情報まとめ

AKB48チーム8メンバーの大西桃香の出身中学と高校、父親の死去、そして彼氏スキャンダルに関する情報をまとめ…

sagada / 19279 view

入山杏奈の手と頭の傷が酷い…握手会襲撃事件の怪我の経過まとめ【画像あり】

2014年5月に起こったAKB48握手会襲撃事件。被害に遭ったあんにんこと入山杏奈の右手と頭の傷の経過を画像…

geinou_otaku / 56769 view

総選挙32位!福岡聖菜の性格・貧乏・中学・高校などの情報まとめ

AKB48メンバーの福岡聖菜。2017年の総選挙にて32位を獲得し、前年圏外からの大躍進となりました。そんな…

sagada / 5938 view

笑顔が嘘臭い女性芸能人ランキング!渡辺麻友・前田敦子・小嶋陽菜がランクイン!アイドル…

gooランキングが発表した「なんとなく『笑顔が嘘臭い』と感じる女性有名人ランキング」に、AKB48からは渡辺…

AKB48オタク / 6714 view

板野友美の身長・体重は?スタイル維持の5つのダイエット法も公開!

元AKB48の人気メンバー、板野友美さんの身長・体重・ダイエット法をまとめてみました。過去に自身の体重を公開…

cuopu41 / 21222 view

小嶋真子の性格は?かわいい私服も大公開!【画像多数】

元AKB48チーム4の小嶋真子。笑顔がかわいいメンバーとして高い人気を集めていました。そんな小嶋真子ですが、…

sagada / 6435 view

大堀恵の旦那と娘まとめ!結婚した金沢達也との子供のプリクラ画像もブログにアップ/卒業…

元AKB大堀恵はグループの中でも一際目立つ存在で、年少メンバー達を引っ張っていた。大堀恵は卒業後に夫の金沢達…

koyata / 11814 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

込山榛香の肌が汚い画像&ヤンキー疑惑まとめ!【かわいい画像も大量】

初めてのアンダー入りを果たした込山榛香の肌荒れがやばい件と、マジすか学園に出演した際のガチすぎるヤンキー姿と…

geinou_otaku / 11120 view

前田敦子のAKB卒業の理由は3つあった?徹底考察

元AKB48の前田敦子。在籍中は絶対エースとして活躍し続けました。しかし2012年3月に卒業を表明。当時の芸…

sagada / 14174 view

AKB加藤玲奈は目と髪型が変わった?昔から現在の画像時系列まとめ

AKB48のれなっちこと加藤玲奈。顔がかわいいと評判で、そのかわいさは秋元康のお墨付き。そんな加藤玲奈ですが…

sagada / 9056 view

AKB48の16期生が全員ブサイク!?単独コンサートデビューを果たすも込山榛香が全員…

昨年12月にお披露目されたばかりのAKB48・第16期生が、1月18日、初の単独コンサートを開催。デビューか…

AKB48オタク / 5424 view

AKB解雇卒業・大和田南那の握手会が適当な塩対応に…紅白選抜36位も消化試合モード

元ジャニーズとの深夜徘徊デートの件で「卒業という名の解雇」となった元AKB48の大和田南那。その後の握手会で…

AKB48オタク / 6237 view

橋本陽菜と彼氏の画像流出!?高校と出身中学も調査

AKB48チーム8メンバーの橋本陽菜。彼氏らしき人物とのツーショット画像が流出して話題になったようなので、詳…

sagada / 15107 view

【ハーフ】秋元才加の無職な父親とフィリピン人の母親&出身高校まとめ!

元AKB48のハーフアイドル秋元才加のぶっ飛びエピソードやフィリピン人の母親、そして出身高校についてまとめて…

geinou_otaku / 24136 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);