スポンサードリンク

元NGT山口真帆のSHOWROOM配信が大騒ぎに

山口真帆が大放送事故!?

山口真帆が大放送事故!?

元NGT48の「まほほん」こと山口真帆(やまぐち・まほ)がやらかしたSHOWROOMのハレンチ配信とは!?

2016年11月13日のSHOWROOMで、どんな文春砲にもまさる究極のNG配信を炸裂させ、話題になりました。

山口 真帆(やまぐち まほ、1995年9月17日[2] - )は、日本のタレントであり、アイドルグループNGT48の元メンバー。愛称はまほほん[2]。青森県出身[2][3]。研音所属[4]。身長161cm。血液型はO型。
ニックネーム まほほん
所属事務所 研音
生年月日 1995年9月17日
出身地 青森県
血液型 O型
身長 161cm
合格期 1期生
前代未聞の男性同伴配信!?

前代未聞の男性同伴配信!?

仰向けの姿勢で動画配信を行い、「れなっち選抜」のグラビア撮影について「ハレンチ、ハレンチ~♪」と歌う山口真帆。

歌自体はいいのですが、どうやら、その配信の場に男性が一緒にいたのでは!?との噂がネット上を駆け巡っているのです。

動画内で連呼しているハレンチなれなっち写真集とは

AKB48加藤玲奈「れなっち総選挙」選抜写真集(仮) 大型本 ? 2017/1/31
https://www.amazon.co.jp/dp/4198642893
内容紹介
AK848でも有数のビジュアルメンバー「れなっち」こと加藤玲奈が、完全独断で選ぶ推しメン総選挙。その選抜メンバー16名による、まさかの写真集が実現!
48グループファンならば絶対に見逃せない各グループを代表する次世代エース筆頭から、グラビアクイーン、キラリと光るいぶし銀のメンバーまで、全16名による豪華競演。
【出演予定選抜メンバー】
小栗有以(AKB48)、市川美織(NMB48)、田野優花(AKB48)、向井地美音(AKB48)、
松岡はな(HKT48)、佐藤すみれ(SKE48)、長久玲奈(AKB48)、茂木忍(AKB48)、
小嶋菜月(AKB48)、木崎ゆりあ(AKB48)、山口真帆(NGT48)、大島涼花(AKB48)、
高木由麻奈(SKE48)、岡田彩花(AKB48)、中井りか(NGT48)、田中菜津美(HKT48)

出典:2ch

山口真帆の問題の動画をめぐるファンの声

配信中に様子がおかしくなった山口真帆

配信中に様子がおかしくなった山口真帆

一人で揺れながら足をパンパンやっている?

一人で揺れながら足をパンパンやっている?

アイドルは男性を部屋に上げたりしません。
明らかに変な音が入ってますが、一人で足をパンパンやっているだけでしょう。
どんな状況でも推しメンの潔白を信じることこそファンの道なのです。

文春よりスゴイのキタなw

出典:2ch

足パタパタやってるって言ってるのおるけど足パタパタの喋り仕方と明らかに違うやろ
何かでリズミカルに腹部圧迫されてるな喋り方やん 声も一瞬なぜか高くなるし

出典:2ch

心臓ドキドキするぐらい興奮するわ
ニュースなるなこれ

出典:2ch

優越感とスリルが目的やろな

出典:2ch

その場にいるとされる男性は誰なのか!?

マネージャーの赤平氏では?との説も

マネージャーの赤平氏では?との説も

山口真帆のSHOWROOM配信の場に本当に男性がいたのか、いたとしても誰なのかは全く不明ですが、
この日、NGTメンバーと一緒にホテルに宿泊して別の配信にも出演していた赤平マネージャーではないか?との推測もあります。

この赤平という男はメンバーの隣に座っていやらしい目で舐め回すよう見ることからファンの間では赤平帰れとSR内でコールが起きている

出典:2ch

(別の配信における赤平氏)

(別の配信における赤平氏)

(別の配信における赤平氏)

(別の配信における赤平氏)

「山口真帆」が検索ワードで急上昇!

一般知名度が一気に拡大か?

一般知名度が一気に拡大か?

この配信動画の話題がネット上を駆け巡り、一気に検索ワード1位に急上昇した山口真帆。

メンバーが世間一般に知られていくこと自体は嬉しいものですが、さすがにこんな知られ方は……。

これ以上ない最悪の見つかり方だな

※「見つかる」=48グループメンバーが一般人に認知されること

21歳だしもう自爆テロでも何でもいいから目立ちたかったのか
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

中井りかの事故とは?性格や魅力・SHOWROOMで奇声が入る放送事故まとめ【動画・画…

NGT48の「りかちゃん」こと中井りかが、showroomの人気ランキングで1位に! あざとい性格と言われる…

AKB48オタク / 4857 view

NGT荻野由佳がMステに登場!可愛い?可愛くない?Instagramの動画投稿にも注…

8月25日放送のミュージックステーションで、AKB48の49thシングル「#好きなんだ」が地上波初披露されま…

AKB48オタク / 5117 view

NGT48「中井りか」が握手会・写メ会で神対応!過剰な密着サービスはまるで地下アイド…

NGT48で一番カワイイとも言われる「りか姫」こと「中井りか」のファン対応が凄いと話題に!ツーショット写真会…

AKB48オタク / 5399 view

北原里英(きたりえ)の唇と大きな目が超絶かわいい!【画像大量】

AKB48からNGT48へ電撃移籍を果たしてからというものの、かわいさにさらに磨きをかける北原里英。2018…

geinou_otaku / 10743 view

高倉萌香(NGT48)の出身中学や高校は?元子役?前田敦子と少し似てると話題【画像・…

“おかっぱ”ことNGT48センターの高倉萌香の性格や出身中学と高校や元子役の噂などをまとめてみました。前田敦…

geinou_otaku / 6133 view

羽切瑠菜の現在!活動自粛理由は彼氏スキャンダル?山口真帆暴行との関係

NGT48の2期生(研究生)の羽切瑠菜さんが突然の活動自粛と活動辞退!その理由は彼氏発覚?スキャンダル?山口…

cibone / 4711 view

加藤美南と彼氏の熱愛画像流出!出身高校も調査【元NGT48】

NGT48の中心メンバーとして活躍していた加藤美南(かとみな)ですが、彼氏の存在が発覚してしまったことがあり…

geinou_otaku / 12970 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

NGT48「中井りか」の目と鼻に整形疑惑!アイプチやメイクの影響?りか姫はSHOWR…

NGT48の「りか姫」こと中井りかに突如降って湧いた目と鼻の整形疑惑!クリスマス公演での彼女の顔が不自然だと…

AKB48オタク / 13626 view

荻野由佳と斉藤朱夏の関係まとめ!意外な関係も発覚

元NGT48メンバーの荻野由佳と人気声優の斉藤朱夏ですが、ネット上の情報によると特別で意外な関係とのことです…

sagada / 3640 view

荻野由佳の誘拐未遂は本当?山口真帆暴行事件との関連も調査

元NGT48メンバーの荻野由佳ですが、過去に誘拐未遂事件にあっていたそうですが本当でしょうか?また、山口真帆…

sagada / 3812 view

加藤美南の髪色と髪型まとめ!金髪から戻したのはなぜ?【画像大量】

NGT48のメンバーとして活動していた加藤美南は、髪色を金色にして話題になったことがありました。ほどなく前の…

sagada / 4039 view

山口真帆事件の黒幕&犯人や真相まとめ!いいねで真相を答え合わせ?

NGT48メンバーの山口真帆がSNSなどで暴行事件を告発して話題になっています。ネットやメディアでさまざまな…

sagada / 8810 view

NGT48「青春時計」CW曲のMV動画がフル公開!荻野由佳の総選挙速報・謎の順位バク…

荻野由佳の暫定1位をはじめとして、2017年選挙速報での大躍進が目立つNGT48。「この機を逃すな」とばかり…

AKB48オタク / 3376 view

山口真帆はガリガリ?身長と体重などスタイルまとめ【元NGT48】

元NGT48メンバーの山口真帆の身長や体重などのスタイル情報をまとめました。また、暴行事件告発後に山口真帆が…

sagada / 5745 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);