スポンサードリンク

▼欅坂46の最新握手人気メンバーTOP25&神7をご紹介します

後半では欅坂46最新握手人気メンバー神7をご紹介!

後半では欅坂46最新握手人気メンバー神7をご紹介!

デビューからぶっ飛ぶような勢いで人気を付けてきている欅坂46。握手会でもその人気は健在であり、毎度多くの人が参加している。メンバー全体を見ても良対応なメンバーが多いので初参戦であっても十分に楽しむことが出来るだろう。

欅坂46メンバー最新の握手会人気ランキング第25位:田村保乃

癒し系で人気上昇中の「田村保乃」

癒し系で人気上昇中の「田村保乃」

名前:田村保乃(たむらほの)
生年月日:1998年10月21日
出身:大阪府
身長:163.5cm
血液型:A型

田村保乃は欅坂46の癒し系的存在で、ふわふわした印象のあるメンバーだ。

幼少期から大学生になるまでバレーボールを習っており、その腕前はかなりのもの。見た目とは裏腹に、スポーツ一筋の少女だったようだ。

2期生としてグループに加入した彼女であるが、握手会の対応が良く、すでに人気が上昇し始めている。

欅坂46メンバー最新の握手会人気ランキング第24位:松平璃子

自然体で好感度の高い「松平璃子」

自然体で好感度の高い「松平璃子」

名前:松平璃子(まつだいらりこ)
生年月日:1995年5月5日
出身:東京都
身長:167cm
血液型:O型

欅坂46の2期生としてグループに加入した松平璃子。
常に自然体な印象で、自身のことを「ド陰キャ」といってしまうなど、素直に自分を出している様子が好感をよんでいる。

欅坂46のオーディションを受けたきっかけは「自信もてるように変わりたかった」というもの。たしかに言動から自信なさげな印象を受けることもあるが、そんなキャラクター性もファンにうけている。

握手会ではしっかりと話をきいてくれるため、参加したファンはもっと彼女を応援したくなることだろう。

欅坂46メンバー最新の握手会人気ランキング第23位:井上梨名

ファンへの気遣いが素晴らしい「井上梨名」

ファンへの気遣いが素晴らしい「井上梨名」

名前:井上梨名(いのうえりな)
生年月日:1993年9月24日
出身:福岡県
身長:160cm
血液型:A型

井上梨名は欅坂46の2期生。美人系で歌唱力も高く、今後がかなり期待されるメンバーだ。お見立て会では緊張から上手く話せず、滑舌の悪さが指摘されたこともあったが、そんな初々しさもファンの心をくすぐる要素となっている。

握手会ではファンへの気遣いが素晴らしく、短い時間でも十分に楽しめると好評だ。

欅坂46メンバー最新の握手会人気ランキング第22位:武元唯衣

ダンスが得意な「武元唯衣」

ダンスが得意な「武元唯衣」

名前:武元唯衣(たけもとゆい)
生年月日:2002年3月23日
出身:滋賀県
身長:157cm
血液型:O型

欅坂46第2期生の武元唯衣は、ダンスが得意なメンバーだ。加入後すぐに音楽番組出演を果たし、キレキレのダンスが話題となった。

握手会では気軽に話しかけてくれるため、しっかり会話を楽しむことができる。

欅坂46メンバー最新の握手会人気ランキング第21位:石森虹花

欅坂46の努力家「石森虹花」

欅坂46の努力家「石森虹花」

名前:石森虹花(いしもりにじか)
生年月日:1997年5月7日
出身:宮城県
身長:162cm
血液型:A型

石森虹花は欅坂46の1期生メンバー。彼女はかなりの努力家で、「DAISY★GIRLS」というアイドルグループで下積みを経験し、見事欅坂46への加入を果たした。

グループ加入後も生配信サイト「SHOWROOM」で積極的にファンと交流し、徐々にファンも増え始めている。

2017年にはフロントメンバーにも抜擢され、今後の活躍に期待が高まるメンバーの1人。
握手会も良対応で、丁寧にファンと接しているのが伝わる。

欅坂46メンバー最新の握手会人気ランキング第20位:米谷奈々未(2018年卒業)

しっかり者の「米谷奈々未」

しっかり者の「米谷奈々未」

名前:米谷奈々未(よねたにななみ)
生年月日:2000年2月24日
出身:大阪府
身長:157cm
血液型:B型

欅坂46の1期生として活躍した米谷奈々未。しっかり者の性格で、握手会の落ち着いた対応も人気だった。

活動から約3年後の2018年に卒業を発表した彼女。学業に専念し、新たな道を探すというから、芸能活動は続けないのかもしれない。

個性的なメンバーであった米谷奈々未の卒業には、いまだ惜しむ声があがっている。

欅坂46メンバー最新の握手会人気ランキング第19位:齋藤冬優花

優しい人柄が魅力の「齋藤冬優花」

優しい人柄が魅力の「齋藤冬優花」

名前:齋藤冬優花(さいとうふゆか)
生年月日:1998年2月15日
出身:東京都
身長:157cm
血液型:O型


齋藤冬優花は幼いころから歌やダンスが大好で、小学校時代はチアダンスやヒップホップダンスを習っていたという。その経験は欅坂46でも存分に活かされており、彼女のパフォーマンスには目を惹かれるものがある。

また齋藤冬優花は優しい性格の持ち主で、メンバーから信頼されているのはもちろんのこと、握手愛のファン対応も素晴らしい。緊張しているファンを優しくフォローしてくれる彼女の握手会は、初めての方でも十分に楽しむことができるだろう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

平手友梨奈がライブ中に倒れた事件~欅坂46のセンター一強体制が招いた過労欠場……

2017年8月2日の欅坂46コンサートにて、大事件発生!センターの平手友梨奈がライブの後半に突如倒れたという…

AKB48オタク / 19 view

欅坂46尾関梨香は生田絵梨花に似てる?かわいい画像まとめ

生田絵梨花さんに似てると話題の欅坂46の尾関梨香さんのかわいい画像をまとめました。フロントにも抜擢された要注…

cibone / 17 view

米谷奈々未と長濱ねるが不仲の理由~和解の現在まで総まとめ!

元欅坂46の米谷奈々未さんと長濱ねるさんが、かつて不仲だった理由〜和解済みの現在まで、2人の感動的なエピソー…

cibone / 54 view

影山優佳の高校は筑波大附属!東大受験/父と母の情報も総まとめ

日向坂46のメンバーである影山優佳ですが、出身高校は筑波大付属で東大受験を目指していたと言われています。また…

sagada / 36 view

影山優佳がかわいくない?サンフレッチェ広島の大ファン・サッカーヲタクなゆかちゅうの情…

日向坂46の影山優佳がかわいくない?調べてみると普通にかわいい!記事ではサンフレッチェ広島の大ファン・サッカ…

maturiki48 / 20 view

田村保乃の身長や体重・スリーサイズ・カップ・写真集・水着まとめ

女性アイドルグループ「櫻坂46」のメンバーでファッションモデルもしている田村保乃さん。 今回は、田村保乃さ…

さくら / 62 view

平手友梨奈の高校&卒アル画像や出身中学まとめ

欅坂46の中でも異様なオーラを放っていたセンター平手友梨奈は、グループに欠かせない絶対的エースでした。今回は…

sooo0523.s / 29 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【欅坂46】お嬢様な菅井友香の自宅は?出身高校・学習院大学の馬術部・可愛い画像もまと…

欅坂46菅井友香は紛れも無くお嬢様で実家は凄かった!軽井沢に別荘を持っている彼女の出身高校、現在通っている大…

koyata / 44 view

清水理央は甲子園チアガール!出身高校・中学・小学校など学歴まとめ

2022年日向坂46の新メンバーとして公表された清水理央さん。高校生の時には、甲子園に出場するほどの強豪校の…

さくら / 25 view

欅坂46上村莉菜は齋藤飛鳥の大ファン!ガチオタエピソードまとめ

今最も勢いのある欅坂46のメンバーである上村莉菜についてプロフィールや乃木坂46の斎藤飛鳥への”ガチオタ”度…

sooo0523.s / 72 view

平手友梨奈の高校&卒アル画像や出身中学まとめ

欅坂46の中でも異様なオーラを放っていたセンター平手友梨奈は、グループに欠かせない絶対的エースでした。今回は…

sooo0523.s / 29 view

欅坂46小池美波の目に整形疑惑?卒アル画像も調査!

欅坂46の小池美波さんが目を整形したと一部で噂されています。この記事では、フロント経験もあり注目されている彼…

cibone / 9 view

佐藤詩織の彼氏は超特急ユースケ?ブログで私信疑惑を徹底検証!

元欅坂46メンバーの佐藤詩織ですが、男性アイドルグループ超特急のメンバーであるユースケが彼氏ではないかという…

sagada / 28 view

上村ひなのがかわいい!身長は?長濱ねるに似てる噂も画像で検証

日向坂46の期待のルーキー、上村ひなのさんがかわいいと話題です。プロフィールや身長とともに、長濱ねるさんに似…

cibone / 19 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);