スポンサードリンク

▼欅坂46の最新握手人気メンバーTOP25&神7をご紹介します

後半では欅坂46最新握手人気メンバー神7をご紹介!

後半では欅坂46最新握手人気メンバー神7をご紹介!

デビューからぶっ飛ぶような勢いで人気を付けてきている欅坂46。握手会でもその人気は健在であり、毎度多くの人が参加している。メンバー全体を見ても良対応なメンバーが多いので初参戦であっても十分に楽しむことが出来るだろう。

欅坂46メンバー最新の握手会人気ランキング第25位:田村保乃

癒し系で人気上昇中の「田村保乃」

癒し系で人気上昇中の「田村保乃」

名前:田村保乃(たむらほの)
生年月日:1998年10月21日
出身:大阪府
身長:163.5cm
血液型:A型

田村保乃は欅坂46の癒し系的存在で、ふわふわした印象のあるメンバーだ。

幼少期から大学生になるまでバレーボールを習っており、その腕前はかなりのもの。見た目とは裏腹に、スポーツ一筋の少女だったようだ。

2期生としてグループに加入した彼女であるが、握手会の対応が良く、すでに人気が上昇し始めている。

欅坂46メンバー最新の握手会人気ランキング第24位:松平璃子

自然体で好感度の高い「松平璃子」

自然体で好感度の高い「松平璃子」

名前:松平璃子(まつだいらりこ)
生年月日:1995年5月5日
出身:東京都
身長:167cm
血液型:O型

欅坂46の2期生としてグループに加入した松平璃子。
常に自然体な印象で、自身のことを「ド陰キャ」といってしまうなど、素直に自分を出している様子が好感をよんでいる。

欅坂46のオーディションを受けたきっかけは「自信もてるように変わりたかった」というもの。たしかに言動から自信なさげな印象を受けることもあるが、そんなキャラクター性もファンにうけている。

握手会ではしっかりと話をきいてくれるため、参加したファンはもっと彼女を応援したくなることだろう。

欅坂46メンバー最新の握手会人気ランキング第23位:井上梨名

ファンへの気遣いが素晴らしい「井上梨名」

ファンへの気遣いが素晴らしい「井上梨名」

名前:井上梨名(いのうえりな)
生年月日:1993年9月24日
出身:福岡県
身長:160cm
血液型:A型

井上梨名は欅坂46の2期生。美人系で歌唱力も高く、今後がかなり期待されるメンバーだ。お見立て会では緊張から上手く話せず、滑舌の悪さが指摘されたこともあったが、そんな初々しさもファンの心をくすぐる要素となっている。

握手会ではファンへの気遣いが素晴らしく、短い時間でも十分に楽しめると好評だ。

欅坂46メンバー最新の握手会人気ランキング第22位:武元唯衣

ダンスが得意な「武元唯衣」

ダンスが得意な「武元唯衣」

名前:武元唯衣(たけもとゆい)
生年月日:2002年3月23日
出身:滋賀県
身長:157cm
血液型:O型

欅坂46第2期生の武元唯衣は、ダンスが得意なメンバーだ。加入後すぐに音楽番組出演を果たし、キレキレのダンスが話題となった。

握手会では気軽に話しかけてくれるため、しっかり会話を楽しむことができる。

欅坂46メンバー最新の握手会人気ランキング第21位:石森虹花

欅坂46の努力家「石森虹花」

欅坂46の努力家「石森虹花」

名前:石森虹花(いしもりにじか)
生年月日:1997年5月7日
出身:宮城県
身長:162cm
血液型:A型

石森虹花は欅坂46の1期生メンバー。彼女はかなりの努力家で、「DAISY★GIRLS」というアイドルグループで下積みを経験し、見事欅坂46への加入を果たした。

グループ加入後も生配信サイト「SHOWROOM」で積極的にファンと交流し、徐々にファンも増え始めている。

2017年にはフロントメンバーにも抜擢され、今後の活躍に期待が高まるメンバーの1人。
握手会も良対応で、丁寧にファンと接しているのが伝わる。

欅坂46メンバー最新の握手会人気ランキング第20位:米谷奈々未(2018年卒業)

しっかり者の「米谷奈々未」

しっかり者の「米谷奈々未」

名前:米谷奈々未(よねたにななみ)
生年月日:2000年2月24日
出身:大阪府
身長:157cm
血液型:B型

欅坂46の1期生として活躍した米谷奈々未。しっかり者の性格で、握手会の落ち着いた対応も人気だった。

活動から約3年後の2018年に卒業を発表した彼女。学業に専念し、新たな道を探すというから、芸能活動は続けないのかもしれない。

個性的なメンバーであった米谷奈々未の卒業には、いまだ惜しむ声があがっている。

欅坂46メンバー最新の握手会人気ランキング第19位:齋藤冬優花

優しい人柄が魅力の「齋藤冬優花」

優しい人柄が魅力の「齋藤冬優花」

名前:齋藤冬優花(さいとうふゆか)
生年月日:1998年2月15日
出身:東京都
身長:157cm
血液型:O型


齋藤冬優花は幼いころから歌やダンスが大好で、小学校時代はチアダンスやヒップホップダンスを習っていたという。その経験は欅坂46でも存分に活かされており、彼女のパフォーマンスには目を惹かれるものがある。

また齋藤冬優花は優しい性格の持ち主で、メンバーから信頼されているのはもちろんのこと、握手愛のファン対応も素晴らしい。緊張しているファンを優しくフォローしてくれる彼女の握手会は、初めての方でも十分に楽しむことができるだろう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

清水理央は甲子園チアガール!出身高校・中学・小学校など学歴まとめ

2022年日向坂46の新メンバーとして公表された清水理央さん。高校生の時には、甲子園に出場するほどの強豪校の…

さくら / 1255 view

今泉佑唯の彼氏や結婚相手とは?最近太った?天使のようにかわいい画像多数

元欅坂46の”ずーみん”こと今泉佑唯さんの気になる彼氏疑惑からYouTuberマホトさんとの結婚と妊娠、太っ…

cibone / 6425 view

欅坂46志田愛佳に彼氏&裏垢発覚スキャンダル!?真相を徹底調査!

元欅坂46のメンバー志田愛佳ですが、彼氏&裏垢発覚スキャンダルの噂があったようです。彼氏スキャンダルはアイド…

sagada / 7269 view

織田奈那の性格が面白い!出身中学と高校&ダサイ私服やすっぴん&美人でかわいい画像もま…

元欅坂46織田奈那の性格が面白い!通っていた中学校は富塚中学校?高校は浜松湖南高校?ダサイ私服や美人で可愛い…

koyata / 5350 view

平手友梨奈が髪型をショートにイメチェン!皆の声と歴代髪型まとめ

元欅坂46不動のセンターとして活躍した平手友梨奈。グループ在籍当時、5枚目シングル『風に吹かれても』で髪型を…

sagada / 5958 view

けやき坂46メンバー人気順TOP5!”ひらがなけやき”と”漢字欅”の違いも解説

欅坂46には”ひらがなけやき(現・日向坂46)”と”漢字欅”という二つのグループが存在しました。今回は二つの…

sooo0523.s / 12961 view

藤吉夏鈴の出身は寝屋川?高校/中学/小学校など学歴まとめ

女性アイドルグループ欅坂46の二期生メンバー、藤吉夏鈴さん。 今回は、藤吉夏鈴さんの出身が寝屋川なのか、出…

さくら / 3288 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藤吉夏鈴の出身は寝屋川?高校/中学/小学校など学歴まとめ

女性アイドルグループ欅坂46の二期生メンバー、藤吉夏鈴さん。 今回は、藤吉夏鈴さんの出身が寝屋川なのか、出…

さくら / 3288 view

【4th】欅坂46「不協和音」選抜メンバーとMV動画!センターは平手友梨奈で4作連続…

4月5日にリリースされる欅坂46の4thシングルのタイトルが「不協和音」に決定。選抜メンバーや収録内容も発表…

AKB48オタク / 6163 view

元櫻坂46渡辺梨加の肩幅が凄い!彼氏・大学・性格などベリカの気になる噂と魅力について…

元欅坂46・櫻坂46のメンバーでモデルとしても活動するベリカこと渡辺梨加の肩幅がすごいと話題に!性格は天然キ…

akb48matome / 10822 view

鈴本美愉が太った?身長・体重から髪型まで徹底調査!

最近太ったと話題の元欅坂46のメンバー鈴本美愉さんの身長や体重、そして髪型まで調査しました。鈴本美愉さんの画…

cibone / 7649 view

地下アイドル出身の佐々木美玲!高校や出身中学も徹底紹介

欅坂46アンダーであるけやき坂46メンバーの佐々木美玲ですが地下アイドル出身とのことです。また、出身中学や現…

sagada / 6585 view

欅坂46の「ナチス衣装」炎上騒動が鎮火へ?イスラエル大使館が欅坂メンバーを招待して和…

先日から「ナチス衣装」問題で揺れている欅坂46ですが、このたび、イスラエル大使館が欅坂メンバーをホロコースト…

AKB48オタク / 4193 view

欅坂46&日向坂46メンバーのあだ名一覧まとめ【中国でのニックネームも】

欅坂46の漢字欅とひらがなけやき(現・日向坂46)のメンバーのあだ名を紹介して行きたいと思います。今回は日本…

アイドルオタク / 6432 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);