スポンサードリンク

チーム8のエース・倉野尾成美にハゲ疑惑!?

チーム8の倉野尾成美(くらのお・なるみ)

チーム8の倉野尾成美(くらのお・なるみ)

AKB48・チーム8の熊本県代表として活躍する倉野尾成美。
東京都代表の小栗有以、北海道代表の坂口渚沙らと並び、チーム8の人気を牽引するエース級メンバーとしてその可愛さを讃えられています。

そんな倉野尾成美に今回、驚きの「ハゲ疑惑」が!?

弱冠16歳アイドルに毛髪後退の兆候

弱冠16歳アイドルに毛髪後退の兆候

ネット上のファンの間では倉野尾成美ちゃんの頭髪がハゲているともっぱらの噂。
この写真を見ると確かに……髪の量がやたらと薄くなっているようにも感じますね。

どんなに可愛くても髪が薄い

どんなに可愛くても髪が薄い

ファンの間では「おでこが広いだけ」と弁護する意見もありますが、一方では「もうそろそろ前髪すら作れなくなるのでは」と危機感に満ちた声も……。

スカスカ系のハゲだな
そろそろ前髪が作れなくなるレベル
デコが広いだけでキープする力はあったりする。玲奈もこれ

※元SKE48の松井玲奈もよくハゲ疑惑を話題にされる。

ハゲてるとこまで、かおたんに似なくていいのにな

※SKE48の松村香織もよく……。

髪がぺったんこの倉野尾成美

髪がぺったんこの倉野尾成美

頭部の形が完全に見えている……

頭部の形が完全に見えている……

倉野尾成美が温水洋一に似ている!?

そっくりさん疑惑

そっくりさん疑惑

倉野尾成美のハゲネタを受けて、ネット上では「温水洋一に似ている」などという話も飛び出しています。

倉野尾成美さん、新ニックネームは
「温水」に決定しましたw

倉野尾成美のハゲは生まれつきか?ダイエットのせいか?

ハゲは不幸な生まれつきか

ハゲは不幸な生まれつきか

チーム8の一員としてデビューした当初から、おでこが広いと言われ続けていたなるちゃん。

ハゲは100%遺伝だという話もありますし、不幸な生まれつきはどうすることもできないのでしょうか……。

明らかにおでこが広い倉野尾成美

明らかにおでこが広い倉野尾成美

ダイエットのしすぎか?

ダイエットのしすぎか?

衆目に耐えうるスタイルを維持するため、ときに過剰ともいえる節制を強いられることもあるアイドルの世界。
その行き過ぎたダイエットによる健康状態の悪化が頭髪に現れているのでは?との声もあります。

太ってしまうのとどちらがマシかと言われたら即答は難しい問題ですね。

過度なダイエットをすると体の代謝が落ちる(栄養摂取不足のまま通常の新陳代謝をしてると体内の栄養が枯渇して死んでしまうのでその防衛のため)

そのために頭髪の新陳代謝も悪くなるので古い髪が脱落しても新しい髪が育たなくなる

結果として頭髪が薄くなる

倉野尾成美は「ハゲてるチンパンジー」!?

新機軸アイドルの酷すぎるあだ名

新機軸アイドルの酷すぎるあだ名

ネット上では誰からともなく「ハゲてるチンパンジー」と言い出すファンが増え、なんとも不名誉なあだ名として定着してしまいつつある感があります……。

ハゲてるチンパンジーで売り出せばいい
まだアイドルでハゲ枠とか無いからブレイクできるかもしれん
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【ゆかるん】佐々木優佳里のメンヘラ発言が面白いww総選挙の順位を上げてるけど人気の理…

メンヘラアイドルのAKBゆかるんこと佐々木優佳里、彼女の問題発言やかわいい画像をまとめました。総選挙の順位や…

geinou_otaku / 7142 view

AKB相笠萌の現在!辛対応・性格・板野友美に似てる噂まとめ

「塩対応」の上をいく「辛対応」!元AKB相笠萌の「辛対応」が話題となりましたが、性格が悪くて彼女のことを嫌い…

maturiki48 / 8348 view

【まゆゆ】渡辺麻友の劣化が激しい?写メ会で女性ファンの方が可愛い件

20歳を超え「オトナまゆゆ」を標榜し始めてから、なんだか色々と迷走が激しかった渡辺麻友。AKB時代の写メ会で…

AKB48オタク / 12599 view

平田梨奈(ひらりー)の英語が凄い!ハーフで帰国子女【動画・画像あり】

英語力がすごいと噂のひらりーこと平田梨奈について迫ってみました。父親が日系アメリカ人のハーフのようですが、ネ…

geinou_otaku / 7452 view

元AKB米沢瑠美の現在!結婚や旦那・子供がいる噂まとめ

元AKB48メンバーで、後に大人のDVDデビューも果たした米沢瑠美。米沢瑠美が子供を出産したと一部で話題にな…

sagada / 9267 view

【ぱるる】島崎遥香の現在がブサイクすぎる!?鼻の整形が悪手に?ネットの反応や画像まと…

ぱるること島崎遥香の顔が「変わり過ぎ」「ブサイク」とファンの間では話題に。鼻を整形したのが完全に悪手だったと…

AKB48オタク / 17335 view

前田敦子と彼氏の尾上松也の破局原因は?熱愛発覚から現在までの2人まとめ

元AKB48の絶対エース前田敦子。かねてから熱愛だった歌舞伎俳優の彼氏の尾上松也と破局しましたが、その理由は…

sagada / 34189 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKBチーム8佐藤栞の魅力!可愛い上に性格もいい彼女の趣味が意外【動画・画像】

元AKB48Team8の佐藤栞の性格や趣味など、彼女の魅力についてまとめました。あまり知られていないしおりん…

NEW HORIZON / 8299 view

AKB48卒業が悔やまれたメンバー20人を厳選まとめ【元AKB】

もはやAKB48からのメンバーの卒業は風物詩になっている。今回はAKB48の卒業メンバーの中でも、「卒業が悔…

maturiki48 / 46072 view

渡辺麻友ドラマ「サヨナラ、きりたんぽ」が大炎上!秋田県から抗議を受けタイトル変更【平…

渡辺麻友の主演ドラマとして告知されている「サヨナラ、きりたんぽ」が、内容とタイトルのあまりの酷さから大炎上。…

AKB48オタク / 5408 view

小栗有以と橋本環奈が似てる!2人を徹底的に比較検証!【画像付き】

「2万人に1人の美少女」として知られるAKB小栗有以さん。そんな彼女のことについて検索すると、「2万人に1人…

アイドルオタク / 7786 view

AKB佐藤七海の出身中学・高校・私信スキャンダルまとめ!岩手から来た天使として人気の…

チーム8の岩手代表として人気のAKBななみんこと佐藤七海の出身中学&高校やファンと私信スキャンダル疑惑につい…

geinou_otaku / 11651 view

川栄李奈の出身高校は?彼氏の浅香航大との熱愛の噂も総まとめ

現在は舞台やドラマで大活躍中!元AKBのりっちゃんこと川栄李奈の出身高校や元熱愛彼氏の浅香航大に関してまとめ…

geinou_otaku / 5476 view

元AKB野呂佳代が痩せた?現在の体重、彼氏や結婚の可能性についての噂まとめ!【画像あ…

バラエティタレントとして大活躍の元AKB・SDNの野呂佳代。彼女がダイエットして痩せた方法や現在の体重、彼氏…

koyata / 15798 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);