スポンサードリンク

乃木坂46の最新握手会人気メンバーTOP25

乃木坂46の最新握手会人気メンバーTOP25をご紹介

乃木坂46の最新握手会人気メンバーTOP25をご紹介

神対応なメンバーが多いとも言われている乃木坂46。今やAKB48グループを食うかのような勢いで人気が上がってきている乃木坂46だが、その握手会の人気ランキングは白熱している。

握手券の売り上げが良く、上位メンバーはほとんど売上に差がないといっても良いだろう。それだけ乃木坂46は層が厚く、胸熱な握手を体験することができる!

乃木坂46メンバー最新の握手会人気ランキング第25位:渡辺みり愛

子役時代に培った演技力がすごい!甘えん坊キャラの「渡辺みり愛」

子役時代に培った演技力がすごい!甘えん坊キャラの「渡辺みり愛」

渡辺みり愛は甘えん坊の妹キャラであるが、番組では堂々として落ち着いた雰囲気がある。
実は彼女、小学生時代に子役として活動していた経歴がある。ドラマ「ザンビ」に出演した際も、その演技力に注目が集まったほどだ。

乃木坂46の活動では、17thシングルのカップリング曲「風船は生きている」でアンダーグループのセンターに選ばれている。

握手会では目を見てしっかり会話をしてくれるため、ファンにとっては充実した時間となるだろう。

乃木坂46メンバー最新の握手会人気ランキング第24位:阪口 珠美

明るい笑顔に癒されるファン続出!人気上昇中の「坂口珠美」

明るい笑顔に癒されるファン続出!人気上昇中の「坂口珠美」

坂口珠美は笑顔が可愛い3期生。一見おとなしい印象であるが、実は明るい性格で、番組で披露した変顔には多くの反響があった。

恒例企画でもあるお絵描きの時間では、先輩メンバーの生田絵梨花と同様に画伯であることが判明している。

握手会では友達のようにフランクに接してくれるようで、参加したファンからは「より好きになった」という声も。今後さらに人気上昇が期待されるメンバーの1人だ。

乃木坂46メンバー最新の握手会人気ランキング第23位:岩本 蓮加

3期生の最年少!無邪気さが可愛い「岩本蓮加」

3期生の最年少!無邪気さが可愛い「岩本蓮加」

岩本蓮加は3期生の最年少で、加入当初はなんと12歳。みんなの妹的な存在で、先輩メンバーからも可愛がられている。
非常に無邪気なところがあり、握手会での対応も年相応の女の子といった印象だ。

必殺技は両手を広げて「ジャーン」という決めポーズ。握手会でもたびたび披露してくれる。

乃木坂46メンバー最新の握手会人気ランキング第22位:佐藤楓

愛称はでんちゃん!棒読みでイジられる「佐藤楓」

愛称はでんちゃん!棒読みでイジられる「佐藤楓」

佐藤楓は落ち着いた印象のある3期生メンバーだ。
大人っぽい雰囲気かと思いきや、彼女の棒読み口調がロボットみたいだと話題に。バラエティー番組でも独特の雰囲気で笑いを誘っている。

乃木坂46の22ndシングル「帰り道は遠回りしたくなる」では初選抜入りを果し、徐々に活躍の場が増えていきそうだ。

握手会の評判はとても良く、個別握手会では完売を達成している。

乃木坂46メンバー最新の握手会人気ランキング第21位:樋口 日奈

和風美人の優しいお姉さん!乃木坂46の癒し系「樋口 日奈」

和風美人の優しいお姉さん!乃木坂46の癒し系「樋口 日奈」

樋口日奈は1期生の癒し系キャラで、ふんわりとした印象の和風美人だ。現在はファッション雑誌「JJ」の専属モデルとして活躍しており、人気も上昇している。

見た目通り性格も優しく、ブログのコメント欄に誕生日の人がいた際には必ずお祝いをしているようだ。

握手会では甘い一言をいってくれたり、恋人つなぎをしてくれるなど、彼女のサービス精神が伝わる。

乃木坂46メンバー最新の握手会人気ランキング第20位:鈴木 絢音

クールな瞳が魅力!握手会では可愛い笑顔をみせてくれる「鈴木絢音」

クールな瞳が魅力!握手会では可愛い笑顔をみせてくれる「鈴木絢音」

鈴木絢音はクールな表情が魅力のメンバーだ。
番組では無表情であることが多く、「鈴木絢音の笑顔が見てみたい」という企画が放送されるほど。非常に整った顔立ちで、眼力も強い。

しかし実際の彼女はかなりお喋り。握手会でも明るく対応してくれるので、彼女のギャップを思う存分楽しむことができるはずだ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

市來玲奈がアナウンサーに!出身高校・大学・社交ダンス歴まとめ

元乃木坂46の市來玲奈さんの出身高校と大学についてまとめました!TBSの金スマ社交ダンス部で活躍していますが…

マギー / 8184 view

乃木坂46『いつかできるから今日できる』の選抜・PV動画・歌詞の意味を紹介!!【西野…

西野七瀬さんと斎藤飛鳥さんがセンターを務めた19th『いつかできるから今日できる』の選抜メンバーとフォーメー…

アイドルオタク / 4525 view

乃木坂46山崎怜奈は慶應大学に通う才女!高校は?ブサイク扱いされてるけどかわいい!【…

乃木坂46のメンバーにして、慶應義塾大学の学生という才色兼備なアイドル・山崎怜奈さんについて調査しました!か…

cibone / 21918 view

乃木坂46「バレッタ」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味など徹底分析!

今回はセンターが堀未央奈の乃木坂46の7thシングル「バレッタ」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・…

アイドルオタク / 6860 view

西野七瀬の美脚や太もも・スタイルを保つ秘訣!日々心がけているケアとは?(画像あり)

元乃木坂46のエース西野七瀬の「美脚・太もも」と「スタイル」に注目!かわいい彼女が日々心がけているケアとは?…

maturiki48 / 12314 view

齋藤飛鳥の人気上昇!だが彼氏との熱愛疑惑?昔やすっぴん画像も総まとめ

小顔で有名の齋藤飛鳥は乃木坂46内で人気急上昇中です。15thシングルではセンターに抜擢されました。しかし、…

maturiki48 / 14254 view

久保史緒里が歯を矯正!歯並びの変遷まとめ【画像あり】

乃木坂46の3期生でSeventeenモデルとしても活躍する久保史緒里さんが、最近歯を矯正してますます綺麗に…

cibone / 29600 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松村沙友理のあご&髪型コレクション!【画像大量】

乃木坂46の1期生・松村沙友理。2021年に卒業するまでリリースされたシングル全てに選抜入りするなど、グルー…

sagada / 16834 view

【貧乏】橋本奈々未のイケメン弟や父親・母親など家族まとめ!「君に届け」の作者・椎名軽…

家が貧乏という元乃木坂46橋本奈々未のイケメン弟や父親、母親など家族についてまとめています。また、大人気漫画…

geinou_otaku / 8749 view

西野七瀬に文春スキャンダル!文春砲の内容と相手まとめ

元乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた西野七瀬さんですが、過去に週刊文春による熱愛スキャンダルが発表さ…

マギー / 34818 view

吉田綾乃クリスティーの彼氏や高校&ジャニオタ疑惑を調査!

乃木坂46の三期生メンバー吉田綾乃クリスティー。勘吉という同居人がいるとのことですが彼氏でしょうか?また、ジ…

sagada / 7169 view

堀未央奈の彼氏は?岩橋玄樹のファンの噂もまとめ【検証画像あり】

乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた堀未央奈。今回は堀未央奈の彼氏、元キンプリ岩橋玄樹推しの噂をまとめ…

geinou_otaku / 8588 view

<お嬢様>生田絵梨花の出身高校や大学!ピアノの腕前や姉が東大出身の噂も総まとめ【画像…

乃木坂の中心メンバーとして活躍していた生田絵梨花(いくたえりか)の高校や大学などをご紹介!また、ピアノの腕前…

geinou_otaku / 13421 view

乃木坂46のファンは共感!?「乃木坂オタクあるある」7つまとめ

今回は乃木坂46のファンだけが共感できる7つのあるあるをご紹介!「あ~あるある」と共感できるものがあるでしょ…

maturiki48 / 13882 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);