スポンサードリンク

乃木坂46の最新握手会人気メンバーTOP25

乃木坂46の最新握手会人気メンバーTOP25をご紹介

乃木坂46の最新握手会人気メンバーTOP25をご紹介

神対応なメンバーが多いとも言われている乃木坂46。今やAKB48グループを食うかのような勢いで人気が上がってきている乃木坂46だが、その握手会の人気ランキングは白熱している。

握手券の売り上げが良く、上位メンバーはほとんど売上に差がないといっても良いだろう。それだけ乃木坂46は層が厚く、胸熱な握手を体験することができる!

乃木坂46メンバー最新の握手会人気ランキング第25位:渡辺みり愛

子役時代に培った演技力がすごい!甘えん坊キャラの「渡辺みり愛」

子役時代に培った演技力がすごい!甘えん坊キャラの「渡辺みり愛」

渡辺みり愛は甘えん坊の妹キャラであるが、番組では堂々として落ち着いた雰囲気がある。
実は彼女、小学生時代に子役として活動していた経歴がある。ドラマ「ザンビ」に出演した際も、その演技力に注目が集まったほどだ。

乃木坂46の活動では、17thシングルのカップリング曲「風船は生きている」でアンダーグループのセンターに選ばれている。

握手会では目を見てしっかり会話をしてくれるため、ファンにとっては充実した時間となるだろう。

乃木坂46メンバー最新の握手会人気ランキング第24位:阪口 珠美

明るい笑顔に癒されるファン続出!人気上昇中の「坂口珠美」

明るい笑顔に癒されるファン続出!人気上昇中の「坂口珠美」

坂口珠美は笑顔が可愛い3期生。一見おとなしい印象であるが、実は明るい性格で、番組で披露した変顔には多くの反響があった。

恒例企画でもあるお絵描きの時間では、先輩メンバーの生田絵梨花と同様に画伯であることが判明している。

握手会では友達のようにフランクに接してくれるようで、参加したファンからは「より好きになった」という声も。今後さらに人気上昇が期待されるメンバーの1人だ。

乃木坂46メンバー最新の握手会人気ランキング第23位:岩本 蓮加

3期生の最年少!無邪気さが可愛い「岩本蓮加」

3期生の最年少!無邪気さが可愛い「岩本蓮加」

岩本蓮加は3期生の最年少で、加入当初はなんと12歳。みんなの妹的な存在で、先輩メンバーからも可愛がられている。
非常に無邪気なところがあり、握手会での対応も年相応の女の子といった印象だ。

必殺技は両手を広げて「ジャーン」という決めポーズ。握手会でもたびたび披露してくれる。

乃木坂46メンバー最新の握手会人気ランキング第22位:佐藤楓

愛称はでんちゃん!棒読みでイジられる「佐藤楓」

愛称はでんちゃん!棒読みでイジられる「佐藤楓」

佐藤楓は落ち着いた印象のある3期生メンバーだ。
大人っぽい雰囲気かと思いきや、彼女の棒読み口調がロボットみたいだと話題に。バラエティー番組でも独特の雰囲気で笑いを誘っている。

乃木坂46の22ndシングル「帰り道は遠回りしたくなる」では初選抜入りを果し、徐々に活躍の場が増えていきそうだ。

握手会の評判はとても良く、個別握手会では完売を達成している。

乃木坂46メンバー最新の握手会人気ランキング第21位:樋口 日奈

和風美人の優しいお姉さん!乃木坂46の癒し系「樋口 日奈」

和風美人の優しいお姉さん!乃木坂46の癒し系「樋口 日奈」

樋口日奈は1期生の癒し系キャラで、ふんわりとした印象の和風美人だ。現在はファッション雑誌「JJ」の専属モデルとして活躍しており、人気も上昇している。

見た目通り性格も優しく、ブログのコメント欄に誕生日の人がいた際には必ずお祝いをしているようだ。

握手会では甘い一言をいってくれたり、恋人つなぎをしてくれるなど、彼女のサービス精神が伝わる。

乃木坂46メンバー最新の握手会人気ランキング第20位:鈴木 絢音

クールな瞳が魅力!握手会では可愛い笑顔をみせてくれる「鈴木絢音」

クールな瞳が魅力!握手会では可愛い笑顔をみせてくれる「鈴木絢音」

鈴木絢音はクールな表情が魅力のメンバーだ。
番組では無表情であることが多く、「鈴木絢音の笑顔が見てみたい」という企画が放送されるほど。非常に整った顔立ちで、眼力も強い。

しかし実際の彼女はかなりお喋り。握手会でも明るく対応してくれるので、彼女のギャップを思う存分楽しむことができるはずだ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

乃木坂46齋藤飛鳥の脇の剃り跡がやばい!?衝撃画像まとめ

乃木坂46のエース&ファッションリーダーの齋藤飛鳥さんの脇毛が話題に!脇の処理が甘いという指摘がされています…

cibone / 72974 view

衛藤美彩の本名や性格・出身高校まとめ【握手会で神対応!】

元乃木坂46メンバー衛藤美彩さんの本名や性格そして出身高校とのププロフィールをまとめました。高校野球好きの衛…

マギー / 8192 view

樋口日奈の性格は?出身高校と大学についても徹底調査

乃木坂46メンバー樋口日奈さんの性格は和美人でおとなしめ。最近いじられキャラに変更した理由は?樋口日奈さんの…

マギー / 10522 view

乃木坂46「何度目の青空か」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

生田絵梨花がセンターの乃木坂46の10thシングル「何度目の青空か」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動…

アイドルオタク / 6107 view

乃木坂46『サヨナラの意味』の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

橋本奈々未さんセンターの卒業曲16th『サヨナラの意味』の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌詞の意…

アイドルオタク / 6441 view

秋元真夏リスペクト軍団まとめ!メンバーは相楽伊織、渡辺みり愛に鈴木絢音!【乃木坂46…

さゆりんご軍団に続き、対抗する形で結成された秋元真夏リスペクト軍団。その結成から現在の活動までをまとめてみま…

NEW HORIZON / 5321 view

梅澤美波は彼氏いる?ジャニーズ玉森裕太ファンの噂も徹底調査

乃木坂46の三期生メンバー梅澤美波ですが、彼氏がいるか気になる方も多いと思われます。また、ジャニーズ&玉森裕…

sagada / 20149 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46星野みなみの性格や出身高校は?彼氏はいる?かわいい画像多数

乃木坂46の星野みなみさんの性格や通っていた高校、そしてインスタ裏垢流出スキャンダルからの彼氏疑惑についてま…

cibone / 8345 view

乃木坂46の18thセンターは大園桃子・与田祐希!当時の選抜メンバーは驚きの3期生推…

乃木坂46の18thシングルの選抜メンバーが発表!加入したばかりの3期生から、大園桃子と与田祐希の二人がWセ…

AKB48オタク / 7267 view

堀未央奈の黒髪ショートが可愛い!髪型画像多数!宮脇咲良に似ている!?

黒髪ショートヘアが可愛いと話題だった元乃木坂46の堀未央奈さん。宮脇咲良さんにそっくりとの声も上がっていまし…

cibone / 12702 view

市來玲奈はスキャンダルで乃木坂46卒業?彼氏と熱愛で解雇の真相を調査!【画像あり】

市來玲奈が2014年に乃木坂46を卒業していますが、本当は彼氏とのスキャンダルによる解雇との黒い噂が!市來玲…

マギー / 8997 view

井上小百合の性同一性障害の噂は性格が原因?その真相を検証!

2020年4月に乃木坂46を卒業した井上小百合さんですが、なんと性同一性障害の噂があるんです!噂の出所や本当…

マギー / 8022 view

桜井玲香は彼氏の若月佑美と破局!?真相を徹底調査!

元乃木坂46のキャプテン桜井玲香ですが、彼氏の若月佑美と破局したとの噂があったようです。桜井玲香と若月佑美と…

sagada / 11157 view

中田花奈と手越祐也がスキャンダル!情報まとめ

乃木坂46のメンバーとして活動していた中田花奈さん。スキャンダルのイメージとは無縁でしたが、アイドル喰いの手…

アイドルオタク / 11692 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);