スポンサードリンク

元モーニング娘。久住小春のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:久住小春(くすみこはる)
愛称:こはりん
生年月日:1992年7月15日
出身地:新潟県
血液型:A型
活動:2005年「モーニング娘。」、モデル:2011年『CanCam』
ジャンル:ファッション
他の活動:タレント
事務所:ジェイピィールーム

久住小春はモーニング娘。の元メンバー

久住小春はモーニング娘。の元メンバー

2005年、第7期メンバーとしてモーニング娘。に加入した久住小春。

小学6年生当時、女性アイドルグループ「モーニング娘。」のオーディションに応募[14]。
そしてプロデューサーのつんく♂から“ミラクル級”の評を得ることにもなった『モーニング娘。オーディション2005』への参加を経て、同2005年5月、“7期”にあたるメンバーとして同グループに加入[15]。
27thシングル「色っぽい じれったい」でCDデビュー

27thシングル「色っぽい じれったい」でCDデビュー

2005年7月27日に発売されたモーニング娘。の27枚目のシングル「色っぽい じれったい」でCDデビューを果たした久住小春。

久住小春のかわいい画像

出典:YouTube

モーニング娘。 『色っぽい じれったい』 (MV) - YouTube

2009年12月、久住小春がモー娘。卒業

2009年12月、久住小春がモー娘。卒業

2009年、5月の中野サンプラザ「きらりん☆レボリューション ファイナルステージ」をもって「月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)」および「Milkyway」の活動を終了[要出典]。それから間もなくテレビ番組『おはスタ』の火曜日レギュラーを務めるようになった[25]。そして同年の全国ツアー『モーニング娘。コンサートツアー2009 秋〜ナインスマイル〜』の最終公演を最後に「モーニング娘。」およびその母体にあたる「ハロー!プロジェクト」から卒業することを発表[26]。12月6日、この日をもって、「モーニング娘。」および「ハロー!プロジェクト」を卒業するに至った[27]。時に17歳であった[28]。
モー娘。卒業後は「CanCam」の専属モデルに

モー娘。卒業後は「CanCam」の専属モデルに

兼ねてからの夢であったモデルとしてデビューを果たした久住小春。

2009年12月にモーニング娘。ならびにHello!Projectを卒業したタレント・久住小春(19)が、女性ファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルに起用されたことが21日、わかった。
卒業当初よりアイドルからモデルへの転向を強く希望していた久住にとって、今回の“転職”は感慨無量。
過去に米倉涼子、伊東美咲、長谷川京子などファッション界を牽引するトップモデルを輩出してきた同誌に、専属として参加することに「まだ少し信じられない気持ちもあります」と喜びをかみしめている。久住は23日発売の11月号より本格的に活動を開始し、グラビア8Pでデビューを飾る。
久住小春が「CanCam」の専属モデルを卒業

久住小春が「CanCam」の専属モデルを卒業

【モデルプレス】元モーニング娘。でモデルの久住小春が、23日発売の雑誌「CanCam」9月号で同誌からの卒業を発表した。

久住小春は性悪すぎる!?「モー娘。を辞めて正解だった」

「モー娘。はモデルとしての踏み台」

「モー娘。はモデルとしての踏み台」

2013年1月に放送されたラジオ「ヤングタウン土曜日」で、「やめて成功しました!」「(やめて)すごい正解!ばっちしでした!」などと発言して、メインパーソナリティーの明石家さんまも呆れる事態が発生しました。

元モーニング娘。でCanCam専属モデルの久住小春さん(20)のラジオでの「傍若無人」ぶりが話題になっている。モー娘。を「やめて成功しました」と明かし、モデルへの「ステップアップだった」と言い放った。
12歳でモー娘。に入った久住さんの教育係を、道重さんが務めていたこともあって、話題は自然と久住さんのモー娘。卒業に。17歳という「中途半端な時期に(卒業した)」とさんまさんが切り出すと、「やめて成功しました!」と間髪いれずに言い返した。

やめた理由について、「もう1個なんか違うことができたらいいなあと思って。その時に、やっぱ17歳だったら今からでもいろんなこと挑戦できるなと思って」「モーニング娘。って男の人のファンが多いんですよ。モデルって女の人のファンが凄く多くて。だから違うじゃないですか。方向性が。女性から支持を受けたかったんですよ。アイドルだと男の人に媚びてるみたいな」と明かし、「(やめて)すごい正解!ばっちしでした!」と矢継ぎ早に話した。
売れたいからモー娘に入ったのか、と言うさんまさんの質問にも、「そうなんですよ」「芸能界に入りたくて、モーニング娘。に入ったんですよ」「ステップアップ!」とあっけらかんとした様子だった。
これに対して、道重さんは、「ひど~い小春」「ひどいよー」「先輩に怒られるよ」などとはじめは笑って流していたが、次第に声色はこわばった。「ひどい・・・その言い方!泣けてくる・・・なんか」。モデル転進のくだりでは「こびるなんて」「『モー娘。』にいてもできたのに」と泣きそうな声で繰りかえしていた。
ちなみに、モーニング娘。を辞めてまで、どうしてもなりたかった「CanCam」の専属モデル。その仕事内容については「モデルは練習がないんですよ。モーニング娘。だったときはライブに向けてリハーサルするじゃないですか。でも、モデルは何もしないんですよ。本番だけっていうか」と語り、仕事に向けての準備段階となる練習や勉強を一切していないことを明かすと、さんまは「君はしないんだ……したほうがええと思う」「アドリブで行けるタイプ……さすがや」、村上は「そういうの滅多に居てないけど……」と呆れた様子だった。
「私よりかわいいモデルさんがいなかった」

「私よりかわいいモデルさんがいなかった」

2012年にフジテレビ系列で放送された「ALLSTAR WARS」に出演した際、モデルになったきっかけを聞かれると「きっかけはファッション誌を見て私よりかわいいモデルさんがいなかったんで」と答えています。

ここまでくると痛いですね……。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

元モー娘。亀井絵里の身長&体重は?足が太くて残念すぎる!【画像あり】

元モーニング娘。のメンバーで、現在、無期限活動休止中の亀井絵里の身長や体重についてまとめています。脚が太いな…

geinou_otaku / 15676 view

【太った】久住小春の身長・体重は?モー娘。とCanCamモデル卒業理由もまとめ!【画…

モーニング娘。卒業後にCanCamの専属モデルとして活躍していた久住小春の身長や体重、CanCamでの活躍に…

geinou_otaku / 10975 view

元モー娘。福田明日香の卒業・脱退理由と学歴まとめ!いじめがあった!?

モーニング娘。の初期メンバーとして活躍した福田明日香の脱退理由と学歴についてまとめています。リーダーの中澤裕…

geinou_otaku / 7412 view

市井紗耶香と後藤祐樹の熱愛!ゴマキ弟の自伝本「懺悔」内容で真相が明らかに!【ブブカ画…

モーニング娘。市井紗耶香は後藤真希の弟である後藤祐樹の元カノだった!2人はブブカで熱愛報道がありましたが、ゴ…

geinou_otaku / 70018 view

久住小春の現在の彼氏はラストキス共演のロビン?結婚の噂も調査!【動画・画像あり】

2015年4月に放送されたラストキスで俳優でモデルのロビンと濃厚なキスを披露した久住小春の彼氏や結婚の情報に…

geinou_otaku / 11070 view

保田圭の身長と体重は?1週間で痩せた美脚ダイエット方法が凄すぎる!

モーニング娘。の元メンバー保田圭の身長や体重、番組で挑戦してふくらはぎが64.5センチから60センチにサイズ…

geinou_otaku / 7965 view

三好絵梨香が結婚!旦那と子供の情報まとめ【夫の画像あり】

美勇伝の元メンバー三好絵梨香の旦那や子供についてまとめています。記事内に夫の画像も掲載しています。

geinou_otaku / 11887 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

加護亜依の生い立ちを時系列で総まとめ!父と母は幼い時に離婚【家族構成にも注目!】

父親と母親の離婚や喫煙騒動による事務所解雇、そして元旦那からのDVや離婚など壮絶すぎる人生を歩んできた加護亜…

geinou_otaku / 82714 view

【安倍なつみ盗作】aikoやYUKIなど多数…なっち歌詞パクリ事件まとめ

モーニング娘。の全盛期を支えた人気メンバー安倍なつみがYUKIやaikoの歌詞を盗作したことが過去に大きく話…

geinou_otaku / 56184 view

ハロプロ現役メンバーカラーまとめ!グループ別一覧【2024年最新版】

ハロプロメンバーのメンバーカラーをグループごとに全てご紹介!紛らわしい色がたくさんあるのでコンサート前に必ず…

cibone / 17754 view

安倍なつみの体重変化まとめ!激太りした昔&激やせした現在の比較画像あり

モーニング娘。人気を牽引していた安倍なつみの体重変化についてまとめています。昔の激太りしていたころと現在の激…

geinou_otaku / 51170 view

【痩せた?】石川梨華の身長や体重&スタイル維持方法まとめ【ダイエットしてる方は必見】

モーニング娘。の元メンバー石川梨華の身長や体重、そしてスタイル維持方法をまとめています。ダイエットをしている…

geinou_otaku / 15057 view

安倍なつみの性格は?後藤真希と不仲だった!?【飯田圭織や矢口真里との確執もあり!】

モーニング娘。のメンバーとして活躍していた安倍なつみ。そんな彼女の性格や、確執があったとされる後藤真希や飯田…

geinou_otaku / 30917 view

Juice=Juiceメンバーに不仲の噂!?その真相を徹底調査!

ハロー!プロジェクトのアイドルグループJuice=Juiceのメンバー内での不仲説が浮上しています。その真相…

totsu1102 / 21677 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);