スポンサードリンク

【ぺこ】オクヒラテツコ

Profile

Profile

愛称:ぺこ
職業:モデル・タレント・歌手
所属:スターレイプロダクション
生年月日:1995年6月30日
出身地:大阪府

大人気カップル

大人気カップル

オクヒラテツコ改めぺこといえば、今やメディアで見かけない日は無いというほどの有名カップル「ぺこ&りゅうちぇる」の彼女ですよね。
奇抜なファッションの見た目とは裏腹に、彼氏のりゅうちぇるに関西弁でキレのあるツッコミを飛ばすしっかり者のいち面など、キャラもしっかり立っている彼女。
もともとは”原宿の神”と呼ばれるカリスマモデルさんです。

ぺこガールたち

ぺこガールたち

彼女の独特のファッションをリスペクトして真似をする女の子たちは、「ぺこガール」と呼ばれています。

2015年9月、バラエティ番組『女の体当たりサーチ番組 なぜ?そこ?』(テレビ朝日)で、番組内の調査で10代女子に特に人気の高かった藤田ニコル、池田美優、吉木千沙都と並んで「カリスマモデル四天王」と紹介される。同年9月に、『行列の出来る法律相談所』に恋人のりゅうちぇるを伴って出演すると話題を呼び、以降、2人揃ってバラエティ番組への出演が増加した。
お笑い芸人としてデビューしていた!?

お笑い芸人としてデビューしていた!?

現在では大人気モデル&タレントとして活動していますが、もともとは「NSC女性タレントコース」7期生として入学し、女子高生漫才コンビ「さくらんぼ」のツッコミとして吉本に所属していました。
東京でスカウトされたことがきっかけで吉本を卒業しモデルとして活動を始めたそうですが、やけにキレのあるツッコミの秘密はここにあったんですね。

2011年4月、NSC女性タレントコースに入学(7期生)。
2012年4月、吉本発ガールズユニット『つぼみ』に加入。NSC・つぼみ在籍時には同期の禹可奈との漫才コンビ「さくらんぼ」としても活躍。2012年にMBS漫才アワードの2次予選(準決)に進出した経験を持つ。
『つぼみ』卒業後は読者モデルに転向、現在の芸名に改名し『Zipper』『HR』などに登場。『天使のつばさ』のイメージガールなどを務める。
実家が超お金持ち

実家が超お金持ち

大阪にある実家が220坪・10LDKの大豪邸なことでも知られています。もはやバラエティでは鉄板のネタですね。

ファッションブランドも展開中

ファッションブランドも展開中

独自のファッションセンスを活かして、かねてから夢だったという自身のブランド「PECO CLUB」も設立。ぺこワールド全開なショップは、彼女に憧れる中高生たちを中心として連日長い行列を成すほどの人気なのだとか。

PECO CLUBとは、女の子に大人気のぺこちゃんが自身でプロデュースする、女の子が放課後に集まるお部屋をイメージした、カワイイがたくさん詰まった期間限定のオリジナルブランドです。

激ヤセしたぺこ!

過去のぺこ

過去のぺこ

そんな今メディアに引っ張りだこなぺこさんですが、一時期は大人気モデルにも関わらず激太りしてしまったことも…ポップでキュートなバービー人形を意識したファッションが特徴な彼女ですが、ちょっとバービーとはかけ離れた体型。
身長は157cmと比較的高身長ですが、おそらく体重は50kgオーバーではないでしょうか。スタイル抜群とは言えませんね。

学生時代のぺこ

学生時代のぺこ

こちらは大阪の中学を卒業した際の卒アル写真。上の写真と比べて痩せているように見えますね!多忙なモデル生活のストレスで太ってしまったのでしょうか?

ですが一時期ダイエットを行い、ネットで話題になるほどの激ヤセに成功したんです!

人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコが26日、自身のInstagramを更新。ミニスカートにニーハイソックスを合わせたコーディネートを公開し、ファンから「痩せた」などの反響が寄せられている。
現在のぺこ

現在のぺこ

こちらは現在のぺこさんの写真です。過去のものと比べて、一回り顔が小さく、足がとっても細くスッキリしているのがわかりますね!!

4か月でマイナス10キロ!

4か月でマイナス10キロ!

これだけの短期間で見た目にもハッキリと現れるほど痩せる、ってすごいことですよね…!
おそらく現在は体重40kg~45kgほどではないでしょうか。

今年7月には、4ヶ月間で-10kgものダイエットに成功したことを報告していたぺこ。SNSでそのビフォーアフターを公開するやいなや反響が殺到、その努力に称賛の声が相次ぐなど話題に。
この投稿に、恋人のりゅうちぇるはTwitterで「はあ~~んよく頑張りましたぺこりん~~うるうる」とすかさず反応。ファンからも「ぺこちゃんすごい!」「どうやって痩せたの」「尊敬する!私も頑張ろう」など絶賛の声が相次いでいる。

ぺこはどうやって痩せたの!?

激ヤセの秘訣を公開!

激ヤセの秘訣を公開!

ダイエットに大成功したぺこさん。女子の憧れということもあり、そんな努力に絶賛の声が上がると同時に、「どうやって痩せたの!?」と質問が殺到。
そんなファンの期待に応えて、ぺこさん自らダイエット法をブログで紹介してくれています。

ぺこは「ほんまにみんながやったこと聞いたことあるであろうことだけやで!?笑」「すこしでも何か役に立てればうれしいです」と前置きし、6つのルールを紹介。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

ぺこの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ファッションモデルのぺこさんは、金髪とカラフルなファッションが特徴の人気カリスマモデルでした。 今回はぺこ…

さくら / 2 view

中村アンの歯&不潔エピソードまとめ!総入れ歯の原因は私生活にあった

女優としても活躍中の中村アンですが、実は歯が総入れ歯だそうです。しかもその原因が、実は不潔すぎる私生活にある…

geinou_otaku / 14 view

冨永愛と長渕剛が不倫?消えた理由と現在まで総まとめ

冨永愛さんと長渕剛さんが不倫!?師弟関係を結び長渕一門となった冨永愛さんですが、師弟愛を飛び越え男女の仲に発…

マギー / 3 view

森泉の自宅まとめ!家をDIYしてペット30匹と同居生活も前途多難

セレブタレントの森泉さん。DIYが得意で庶民的な性格も持ち合わせていることから非常に人気が高いですよね!テレ…

マギー / 7 view

水原希子の妹・水原佑果が可愛くない? 本名や国籍などもまとめ

水原希子の妹でモデルの水原佑果が「可愛くない」「太い」と話題になっています。そこで、ネットの反応や画像をまと…

geinou_otaku / 10 view

【結婚・離婚】ぺこ&りゅうちぇるの馴れ初めは?入籍から死去までまとめ

原宿系モデルとして人気を集めていた「ぺこ&りゅうちぇる」の馴れ初めから結婚や離婚、そして、りゅうちぇるが死去…

geinou_otaku / 35 view

冨永愛の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ファッションモデルとして世界を舞台に活躍している冨永愛さん。 今回は冨永愛さんのプロフィールと学歴、小学校…

さくら / 18 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

泉里香の彼氏と結婚観!サッカー谷口彰悟と熱愛中の真相を調査

モデルで女優の泉里香の彼氏や結婚観をまとめています。現在、交際していると噂の彼氏・谷口彰悟とはゴールインでき…

geinou_otaku / 2 view

松井愛莉の身長・体重は?美脚を作るダイエット法も大公開!【画像大量】

ゼクシィのCMで一躍話題になった松井愛莉さんの身長・体重・ダイエット法をまとめました。人気ファッション雑誌の…

cuopu41 / 20 view

横田真悠はアイプチ?身長や体重・高校と彼氏も徹底調査

セブンティーンモデルやイマドキガールとして活躍中の横田真悠さん。とてもかわいいですが、アイプチ疑惑もあるよう…

kii428 / 34 view

石田ニコルがかわいい!本名や大学・彼氏情報を徹底調査

モデル業を中心に活躍中の石田ニコル。本名は石田ニコルではないとの噂があります。また、通っていた大学や彼氏など…

sagada / 3 view

藤田ニコルのすっぴん&カラコン外した素顔がブスじゃない?強欲な壺との顔交換アプリで意…

おばかキャラでブレイク中のにこるんがすっぴん&カラコンを外した素顔を披露。意外にも「かわいい」「メイクした方…

geinou_otaku / 3 view

水原希子の身長や体重は?スタイル維持のダイエット方法もまとめ!

女優でモデルの水原希子の身長や体重、そしてマネキンをも公開処刑してしまうほど抜群のスタイルを維持するダイエッ…

geinou_otaku / 10 view

中村アンの彼氏はチュート徳井?熱愛スキャンダルや結婚観まとめ!

タレントや女優として活躍中の中村アンの熱愛彼氏についてまとめています。中村アンの好きなタイプや結婚観について…

geinou_otaku / 4 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);