スポンサードリンク

稲村亜美(いなむらあみ)

Profile

Profile

職業:グラビアアイドル・タレント
所属:浅井企画
生年月日:1996年1月13日
血液型:A型
出身地:東京都

2013年9月20日発売のFRIDAYで発表されたミスiD2014にて準グランプリに相当するミスiD(アイドル)2014に選出された。
2014年3月13日、日出高等学校を卒業し同年4月1日に国士舘大学21世紀アジア学部に入学[要出典]、4月14日には週刊プレイボーイ×グラドル自画撮り部「第1回ジガドル・グランプリ」吉田豪賞を受賞する。
CMの神スイングで話題に!

CMの神スイングで話題に!

稲村亜美さんといえば、出演したトヨタのCM「G's Baseball Party」で披露した見事のスイングで話題に火が点きましたよね!ピシッとスーツを着こなしたOL役で、華麗なバッティングフォームを見せた彼女ですが、実はこの時若干19歳。まだまだ売り出し中の時期で、「あの神スイングの子は誰!?」とネットが騒然とする事態に!

Funny Baseball Commercial Toyota G's Baseball Party - YouTube

出典:YouTube

この女性が稲村亜美さん!

この女性が稲村亜美さん!

最後に登場する女性が稲村亜美さんです。確かに見事なスイングですね!
自動車会社の宣伝でありながら野球のスーパープレーが続出するこのCMは、海外でも話題になりました。

4月初め頃に北九州・小倉で撮影された街中で野球をするトヨタのCM(G’s Baseball Party)がすごいと話題になりました。CBSsport.comなどの米メディアも取り上げ、当時で300万回再生でいきました。現在は、それがさらに伸びて、約500万回再生となっています。
なぜなら、最後に出てくる4番、それもOLっぽい格好をした女性のスイングがあまりにもすばらしくて、その動きにネタが入っているかどうかなんてことを考える前に、そのスイングそのものに見とれてしまったからです。ホームランの打球は、きっとCG合成だと思うのですが、そんなことはこのスイングの前にはほとんど意味がありません。
野球は9年の経験者!

野球は9年の経験者!

見事な神スイングはそれもそのはず、実は野球は小・中学生時代と9年も続けていたスポーツなのだそう。このCMがきっかけで、プロ野球の始球式に呼ばれたり、野球関係の仕事が増えるなど、一気にブレイクの兆しが。

2016年1月に浅井企画へ移籍、同年3月14日に女子プロ野球チーム・埼玉アストライアの公認「神サポーター」に就任するとともに、3月19日開催の東京ガールズコレクション(TGC)2016 SPRING/SUMMERにて東京ガールズラン(TGR)5期生就任を発表
またフジテレビONE「プロ野球ニュース」の金曜担当キャスターに抜擢、3月24日に開幕直前スペシャルとして初回放送を迎えた。

この年より始球式を務める機会が増え、4月24日のQVCマリンフィールドでの千葉ロッテマリーンズ対オリックスバファローズ第5回戦において、自己最速の103km/hを記録している。

5月8日に台湾プロ野球の中信兄弟対統一セブンイレブン・ライオンズの始球式を行いワンバウンドながら自己最速の104km/hを記録した。

また、2016年には「第11回 BFA U-18野球チャンピオンシップ」「第7回女子野球ワールドカップ」「第1回 U-23 野球ワールドカップ」の3大会のアンバサダーを古田敦也とともに務めた(BS-TBSの中継番組にも大会アンバサダーとして出演)。
野球グラビアアイドルに

野球グラビアアイドルに

そんな稲村亜美さん、今ではすっかり野球関連のイベントではお馴染みの存在に!始球式ではバッティングだけでなく”神ピッチング”も披露し、全球団制覇も近いのだとか。

今年はスイングだけではなく、始球式で披露した100キロを超える“神ピッチング”でも話題を集めた稲村は「今年は6球団させていただいて、全部合わせて7球団させてもらっている。あと5球団なんとかしたいですね」と全球団制覇に意欲を示した。

稲村亜美さんが始球式で豪速球!神ピッチングを披露! - YouTube

出典:YouTube

稲村亜美は抜群のスタイルの持ち主

身長173cm 体重50~55kg(推定)

身長173cm 体重50~55kg(推定)

”神スイング”で一躍有名になった稲村亜美さんですが、現在グラビアアイドルとして活躍されているだけあってスタイルも抜群!モデル顔負けの高身長で、野球のフォームも様になる長い手足が特徴的です。

健康的なボディが魅力

健康的なボディが魅力

それだけの高身長・細さでありながら、スリーサイズはB86-W61-H88でFカップの持ち主と、メリハリのある体型でセクシーな魅力も併せ持っています。

筋肉美がヤバイ!

筋肉美がヤバイ!

”野球グラビアアイドル”としてキャラを確立した稲村亜美さん。
注目度が上がるにつれて、その肉体のスゴさにもさらに磨きがかかるように…!その筋肉の美しさは惚れ惚れするほど!グラビアアイドルとしての女性的魅力も残しつつ、もはやアスリートと言っても過言ではないほど引き締まっています!

“神スイング”でおなじみの稲村亜美(20)と“絶好調男”中畑清(62)が出演する『「BS11中畑清 熱血!スポーツ応援団」稲村亜美の筋肉美動画』が、28日からBS11のYouTube公式チャンネルで公開された。
173センチの長身でスタイル抜群の稲村。動画内では「全力で走る! 跳ぶ! 食う! まみれる!」に挑戦し、ハタチの若さあふれる肉体美を披露。8倍で撮影できるハイスピードカメラで撮影し、超スロー映像が捉えた日本一美しい“上腕三頭筋(じょうわんさんとうきん)”“大腿四頭筋(だいたいしとうきん)”“ハムストリングス”“腓腹筋(ひふくきん)”を一つひとつをクローズアップする。

稲村亜美“筋肉美”動画初公開 体操着姿で体当たり撮影「股関節ちぎれるかと…」 『「BS11中畑清 熱血!スポーツ応援団」稲村亜美の筋肉美動画』 - YouTube

出典:YouTube

稲村亜美の筋肉美画像①

稲村亜美の筋肉美画像①

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

畠中清羅は鼻がブサイク?かわいい画像もまとめ

祝・結婚!乃木坂46の元メンバー、畠中清羅さんの可愛い画像をまとめました。鼻がブサイクと言われているようです…

cibone / 5533 view

脊山麻理子と元旦那の結婚と離婚原因&彼氏や再婚の噂まとめ

フリーアナウンサーやグラビアアイドル、プロレスラーなど様々な顔を持つ脊山麻理子さん。現在は独身ですが実は過去…

nhashimoto / 6572 view

【シノラー】篠原ともえはかわいい&美人!昔から現在を総まとめ!

現在デザイナーやタレントとして活躍中の篠原ともえ。昔はシノラーブームを巻き起こし社会現象になりました。そんな…

sagada / 11349 view

佐藤かよ&菜々緒の仲と関係!幼馴染で幼稚園も一緒

タレントとして活動している佐藤かよさん。 今回は、佐藤かよさんと菜々緒さんが幼馴染で幼稚園も一緒なのか、仲…

さくら / 315 view

リンリンランランの現在!龍園CMから結婚した最近まで総まとめ【画像付き】

昔懐かしの龍園のCMに出演していたリンリンランランは現在どうしているのか。リンリンランランの龍園CMから最近…

totsu1102 / 39255 view

竹俣紅が師匠に破門された?週刊文春の報道の真相を調査

美人すぎる女流棋士として人気の竹俣紅。そんな彼女が師匠である森内俊之九段から破門されたと週刊文春が報じました…

geinou_otaku / 10918 view

”高部あい”の旦那は弁護士!結婚と子供&現在など情報まとめ

コカイン使用で逮捕された高部あいさん。弁護士の男性と結婚していたことが発覚しました。ここでは、高部あいさんの…

kii428 / 8607 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

浜田ブリトニーの体重&ダイエット方法まとめ!痩せた秘訣が凄すぎる

ギャル漫画家先生として一時期テレビに引っ張りだこだった浜田ブリトニーさん。なんと激太りして体重がハンパないこ…

マギー / 9515 view

西川史子の若い頃!出身中学・高校・大学など学歴も総まとめ

西川史子の若い頃の仰天金持ちエピソードが凄すぎる!学歴は全て親が決め中学・高校・大学とエリート街道まっしぐら…

マギー / 14104 view

工藤静香の子供の現在!娘の情報まとめ【長女と次女の画像付き】

工藤静香と木村拓哉との間に生まれた子供は娘2人ですが現在どうしているのか。工藤静香と木村拓哉の長女と次女につ…

totsu1102 / 11323 view

平愛梨の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

現在マルチに活躍している人気女優の平愛梨さん。 今回は平愛梨さんのプロフィールから学歴(小学校・中学校・…

さくら / 5421 view

高岡由美子の子供!息子と娘・長女と次女まとめ

20代からモデルとして活動していた高岡由美子さん。Jリーガーの本田泰人さんと結婚し長女が生まれています。 …

さくら / 3211 view

市川紗椰と彼氏・野島卓に交際報道!FLASHの記事内容まとめ

フィギュアマニアでも有名なモデルの市川紗椰さん。なんとリアル彼氏が出来ました!そのお相手が、ユアタイムで共演…

マギー / 10963 view

桐山瑠衣の引退の真相と現在!彼氏や枕が原因?情報まとめ

人気グラビアアイドルの桐山瑠衣、一時期引退していましたが、現在は復帰しています。桐山瑠衣の引退の真相は彼氏や…

sagada / 15388 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング