スポンサードリンク

松井愛莉(まついあいり)

Profile

Profile

職業:モデル・女優
所属:アミューズ
生年月日:1996年12月26日
血液型:O型
出身地:福島県いわき市

元々人前に出るのが苦手だったが、父親に「受かったらケータイ買ってあげる」とのせられ、2009年、ティーン向けファッション雑誌『ニコラ』(新潮社)の第13回ニコラモデルオーディションに応募し、1万4076人の中からグランプリを受賞。同年10月号より同誌の専属モデルとしてデビュー。同誌では2011年1月号で初めて表紙を飾る。
2014年8月から、それまで散発的に登場していたファッション誌『Ray』の専属モデルとなり、同月に発売された10月号で初めて同誌の表紙を飾った。専属モデルになった月に表紙を飾るのは、Rayの26年の歴史史上初の快挙となった。
笑顔が超カワイイ松井愛莉さん

笑顔が超カワイイ松井愛莉さん

人気ファッション雑誌の専属モデルとして人気を博しながら、その天使のような笑顔で着実にファンを集めていた松井愛莉さん。2013年、結婚情報誌『ゼクシィ』の2013CMガールオーディションで、応募者400人の中からグランプリに選ばれ大々的にメディアに露出するように。一躍話題の人となりました。

【感動】芸人 30人 プロポーズ ゼクシィ CM まとめ 松井愛莉 ネプチューン ナイツ ノッチ中岡 - YouTube

出典:YouTube

アイドルグループ『さくら学院』元メンバー

アイドルグループ『さくら学院』元メンバー

モデルとして活動しながら、2010年から2012年まで所属事務所アミューズの小中学生で結成されたアイドルグループ『さくら学院』の一員としても活動していました。同グループは、モデルの三吉彩花さんや歌手の武藤彩未さんも卒業生として有名です。

女優としても活躍中

女優としても活躍中

ゼクシィやガーナのCMで話題を集めたことがきっかけで、現在はドラマや映画にもひっぱりだこ。女優としても頭角を現し始めています。

モデルで女優の松井愛莉がテレビ東京の深夜ドラマ『空腹アンソロジー』(13日 深1:35)に主演する。ドラマは簡単料理のレシピに隠された、心温まる人間模様がテーマ。
股下85センチの美脚モデル・松井愛莉(18)が、テレビ朝日系ドラマ『エイジハラスメント』(毎週木曜 後9:00)の第8話(3日放送)、第9話(10日放送)に出演。主演の武井咲と恋のさやあて(?)を繰り広げ、ドラマのラスト2回を盛り上げる。

松井愛莉の身長・体重は?

身長171cm 体重44kg BMI15.5

身長171cm 体重44kg BMI15.5

人気ファッション雑誌の専属モデルを務めているだけあって、そのスタイルは抜群の一言!小動物っぽい笑顔とは裏腹に、170cmを越える身長を誇りスラッとした美脚が特徴的です。

足ながっ!

足ながっ!

松井愛莉さんの長く細い足は釘付けになってしまうほど!なんと股下85cmで、体のほぼ半分が足なんですね…。ちょっとやそっとでは真似出来ないスタイルであることは間違いないですが、女性にとってはまさに理想のモデル体型ですね!

松井愛莉の美脚画像①

松井愛莉の美脚画像①

松井愛莉の美脚画像②

松井愛莉の美脚画像②

松井愛莉の美脚画像③

松井愛莉の美脚画像③

松井愛莉の美脚画像④

松井愛莉の美脚画像④

松井愛莉の美脚画像⑤

松井愛莉の美脚画像⑤

松井愛莉のダイエット法を公開!

もともと太りやすい体質

もともと太りやすい体質

こんなに細くてスタイル抜群の松井愛莉さんですが、元々は食べたらすぐに体型に出てしまう、太りやすい体質だそう。しかし、やはり人気モデル・女優さんとあって美意識は高く、様々なダイエット法を実践されているようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

山本美月の歴代彼氏はイケメン俳優?熱愛スキャンダルと結婚まとめ

モデルにドラマにCMなど、活躍の場を広げている山本美月の歴代彼氏や熱愛スキャンダルをまとめています。山本美月…

geinou_otaku / 7501 view

住谷杏奈の身長や体重・ダイエット方法まとめ

読者モデルとして活動をはじめ現在は、自身のファッションブランドを展開している住谷杏奈さん。 今回は、住谷杏…

さくら / 909 view

小松彩夏の身長と体重や若い頃!セーラー服・セーラームーンまとめ

ドラマ『馬子先輩の言う通り』や『ラストキス』に出演で話題になった女優小松彩夏さん。 今回は小松彩夏さんの身…

さくら / 1863 view

香里奈の姉・家族まとめ!能世あんな・えれなの三姉妹が美人すぎる!【画像多数】

元モデルや女優として活躍していた能世あんなや、モデルのえれななど、香里奈の姉をはじめとした家族・三姉妹につい…

geinou_otaku / 10865 view

藤田ニコルが「ラストキス」で小野健斗と濃厚キス!その後の恋の行方まとめ【画像・動画あ…

おばかキャラで人気爆発中のタレントでモデルの“にこるん”こと藤田ニコルが「ラストキス」で小野健斗と濃厚キスを…

geinou_otaku / 9297 view

紗栄子とダルビッシュ有の離婚原因!馴れ初めから現在まで総まとめ

2007年に結婚したモデルの紗栄子さんとプロ野球のダルビッシュ有さん。しかし、後に離婚が成立しました。ここで…

kii428 / 245879 view

新川優愛は太ってた?身長や体重・ダイエット法などまとめ

モデルや女優として大活躍している新川優愛さんですが、太ってた時期があるとの噂があります。ここでは、新川優愛さ…

kii428 / 15448 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西山茉希が事務所と奴隷契約?給料未払いの真相と現在まとめ

西山茉希が事務所と奴隷契約を暴露!?給料未払いだと週刊誌に告白した事で事態は泥沼と化しています。現在は仕事も…

マギー / 6736 view

堀田茜の高校&大学の経歴まとめ!母が元モデル

モデルで女優の堀田茜さんの経歴についてご紹介!高校と大学の学歴についてもまとめました。モデルとして活躍するの…

マギー / 5635 view

三輪麻未はお嬢様?実家&父や母の情報まとめ

元モデルの三輪麻未さんの実家、そしてお父さんやお母さんの情報についてまとめました!お嬢様という噂もありますが…

マギー / 15867 view

山本美月の歴代彼氏はイケメン俳優?熱愛スキャンダルと結婚まとめ

モデルにドラマにCMなど、活躍の場を広げている山本美月の歴代彼氏や熱愛スキャンダルをまとめています。山本美月…

geinou_otaku / 7501 view

道端ジェシカの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

モデルとして活躍されていた道端ジェシカさん。最近では逮捕という衝撃的なニュースで世間を騒がせていました。 …

さくら / 3075 view

ローラの彼氏は登坂広臣?馴れ初めから熱愛・破局報道まとめ!

モデルで女優のローラの彼氏と噂されている三代目J Soul Brothersの登坂広臣。2人の馴れ初めから熱…

geinou_otaku / 10537 view

泉里香の彼氏と結婚観!サッカー谷口彰悟と熱愛中の真相を調査

モデルで女優の泉里香の彼氏や結婚観をまとめています。現在、交際していると噂の彼氏・谷口彰悟とはゴールインでき…

geinou_otaku / 6121 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);