スポンサードリンク

本田翼(ほんだつばさ)

Profile

Profile

職業:モデル・女優
所属:スターダストプロモーション
生年月日:1992年6月27日
血液型:O型
出身地:東京都三鷹市

一日7回スカウトされた!?

一日7回スカウトされた!?

現在人気ファッション雑誌『non-no』の専属モデルとして、男女問わず高い人気を誇っている本田翼さん。デビューは2006年からですが、そのきっかけが衝撃的!なんと街を歩いていた際に、同じ事務所の別のスカウト7人から声を掛けられたというのです。

2006年中頃の同日に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされる。
天使のような可愛さ!

天使のような可愛さ!

モデルとして着実に人気を集めていましたが、そのブレイクのきっかけはテレビ番組でオリラジ藤森さんから告白されたことが始まり。現在はモデルだけでなく女優としても様々に活動の幅を広げています。

本田翼の抜群のスタイルを公開!

身長166cm 体重43kg

身長166cm 体重43kg

大人気モデルとあって、そのスタイルはバツグン!170cm近い高身長にこの体重は、女性なら誰しも憧れてしまう理想のスタイルですね。
BMIから見てみると、身長166cmの適正体重は60.62㎏。本田翼さんは適正体重から18kg近く痩せていることになります。

健康的なイメージは笑顔とメリハリ?

健康的なイメージは笑顔とメリハリ?

華奢で小動物っぽいところが魅力の本田翼さん。とっても細いですが、最近のモデルさんや女優さんにありがちなガリガリで心配になるほど、という訳でもありませんよね。グラビアを見ても、ほどよく筋肉がついて、健康的なスタイルであることがわかります。溌剌とした笑顔も、元気な印象を抱いてしまう理由のひとつかもしれませんね。

運動は苦手でオタクな彼女

運動は苦手でオタクな彼女

抜群のスタイルと元気なイメージで、スポーツ経験者かと想像してしまう本田翼さんですが、実は運動は大の苦手。ファンの間ではよく知られている通り、ゲームや漫画も大好きな意外とオタクっぽい一面も。低血圧で朝も苦手という親近感たっぷりの彼女ですが、ではそのスタイルの秘訣はどこにあるのでしょうか?

ゲームや漫画好きであることを公言している。好きなゲームは『ドラゴンクエスト』など。特に少年漫画が好きな模様。好きな漫画は、『ピューと吹く!ジャガー』、『BLEACH』、『幽☆遊☆白書』、『HUNTER×HUNTER』、『東京喰種』、『デッドマンワンダーランド』など。
91.ばっさーは寝起きがいい方ですか?

A.ほんとだめなんです低血圧です
アラームは3分ごとに10回かけます

本田翼のスタイル維持の秘訣は?

①野菜中心の食生活

①野菜中心の食生活

過度な食事制限はリバウンドのもと。本田翼さんのようなメリハリのあるスタイルを作るためには、健康的な食生活と運動がポイントです。
本田翼さんの食事は野菜が中心。特に美容にも気を使って、ブロッコリースプラウト・トマト・玉ねぎ・レタスに、黒酢たまねぎドレッシングをかけて食べるサラダが定番のようです。

美容食はブロッコリースプラウト・トマト・玉ねぎ・レタスに、黒酢たまねぎドレッシングをかけて食べるのが健康食。
体調を整えたい時に食べる。
②ストレッチ

②ストレッチ

お風呂あがりにストレッチを欠かさないという本田翼さん。柔軟な体作りと、代謝アップのために足を真っすぐ上に伸ばしてキープする、という体操も行っているそうです。

ストレッチダイエットとは、お好みのストレッチ体操をすることによってスリムを目指すダイエット方法です。下半身が痩せたいのなら下半身中心のストレッチを、お腹が痩せたいのならお腹中心のストレッチを、という具合に、お好みでいくらでも調整できます。
③足マッサージ

③足マッサージ

本田翼さんといえば、メリハリのある美脚も特徴のひとつ。均整のとれた美脚を保つために、コロコロマッサージャーで足をマッサージしているそうです。血行を良くして、ダイエットの大敵であるむくみを解消する効果も。

痛くない足のマッサージャーで脚をコロコロマッサージする。
足の甲やふくらはぎはもちろん、内ももをコロコロすると体に良いらしい。
足全体にオイルかボディローションを塗って、足の前側、外側、後ろ側をマッサージ。
前側をコロコロする時は足の甲から足首、ふくらはぎもコロコロするのがポイント。
④小顔体操

④小顔体操

驚くほどの小顔でも知られる本田翼さん。スッキリとした小顔をキープするために、小顔体操を日々行っているそうです。ポイントは、顔を思いっきり上げる→口を大きく開けて、あ、い、う、え、おと声を出す、を10セット行うだけ。すぐにでも実践してみたいですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【創価学会】石原さとみの本名・出身中学・高校まとめ!卒アル画像流出で名前判明

石原さとみの本名や出身中学、高校、そして創価学会員という噂についてまとめています。石原さとみの本名は流出した…

geinou_otaku / 6987 view

ともさかりえの若い頃は?身長や体重・スタイル・ダイエット方法まとめ

ドラマや映画、CMなどで目にすることの多い、女優・ともさかりえさん。 今回はともさかりえさんさんの若い頃や…

さくら / 9291 view

新木優子は彼氏いる?出身高校や大学も総まとめ

ファミレスのCMや大人気ドラマコードブルーで人気急上昇中の若手女優新木優子さん。そんな新木優子さんの出身高校…

kii428 / 6046 view

小松菜奈の身長・体重は?ダイエットやスタイル維持の秘訣も大公開!

中島哲也監督映画「渇き」で鮮烈な女優デビューを果たした小松菜奈さんの身長・体重、そしてスタイルからダイエット…

cuopu41 / 33938 view

松下由樹の彼氏情報!結婚せず独身の2つの理由も徹底紹介

現在も女優として活躍されている松下由樹さん。現在も独身を貫く松下由樹さんですが、実は彼氏と結婚寸前までいって…

kii428 / 9907 view

天海祐希の彼氏&結婚しない理由まとめ!元カレとの破局を引きずる

超絶美人でカッコ良すぎる天海祐希さん。結婚できない理由は過去の彼氏との破局理由に原因があるとも言われています…

マギー / 20898 view

南果歩の元旦那は辻仁成!子供や離婚原因など総まとめ

女優の南果歩さんと言えば『渡辺謙さんの妻』というイメージですが、実は初めの結婚相手は辻仁成さんだったんです!…

ririto / 10867 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

「広瀬すず」の身長や体重&スタイル維持方法まとめ【ダイエットなし!】

女優でありモデルの「広瀬すず」の身長や体重、そしてスタイル維持方法についてまとめています。特にダイエットもな…

geinou_otaku / 26261 view

堀北真希の現在! 髪型を茶髪・金髪に変え脱清楚系【画像あり】

黒髪の清楚なイメージから一変、引退前に茶髪(金髪?)になった堀北真希。そのイメチェンぶりは世間を驚かせました…

geinou_otaku / 14119 view

安藤サクラの旦那は柄本佑!馴れ初めと結婚や子供・京都と自宅まとめ

人気俳優同志の結婚で、今でもとても仲が良いといわれている夫婦。安藤サクラさんと柄本佑さん。最近では、二人が京…

さくら / 4515 view

中山忍の結婚や現在まとめ!元彼氏はあの大物俳優!?

ノースキャンダルの中山忍さんですが、テレビで以前彼氏がいたことを暴露!しかも大物俳優と言うから驚きです!また…

マギー / 23009 view

小西真奈美の現在と干された理由!消えた理由が衝撃的すぎる

女優にバラエティにと飛ぶトリオを落とす勢いだった小西真奈美さん。小西真奈美さんが干された衝撃的な理由と現在の…

マギー / 127129 view

安田成美の若い頃の顔が違う?学歴など情報まとめ

女優や歌手として活躍されている安田成美さんの若い頃の顔が違うと話題になっています。また、安田成美さんの出身高…

kii428 / 22754 view

黒木メイサの現在!今の劣化写真・仕事・年収・自宅まとめ

2023年12月25日のクリスマスに離婚発表した黒木メイサさん。離婚後も、子供を優先して仲良く過ごしているそ…

さくら / 461 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);