スポンサードリンク

松井玲奈(まついれな)

Profile

Profile

職業:タレント・女優
所属:Grick
生年月日:1991年7月27日
血液型:O型
出身地:兵庫県生まれ・愛知県豊橋市出身

松井 玲奈(まつい れな、1991年7月27日 - )は、SKE48の元メンバー。チームEの元リーダー。現在は女優、タレント。愛知県豊橋市出身。Grick所属。
2014年2月24日、AKB48グループ大組閣祭り~時代は変わる。だけど、僕らは前しか向かねえ!~にて、チームEリーダー退任および乃木坂46との兼任が発表される。
2015年6月11日、ニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」にて8月末での卒業を発表。
8月29・30日、愛知・豊田スタジアムで「松井玲奈・SKE48卒業コンサートin豊田スタジアム~2588DAYS~」が行われる。
8月31日、劇場最終公演(卒業公演)(SKE48としての活動終了)。
元SKE48・乃木坂46人気メンバー

元SKE48・乃木坂46人気メンバー

松井玲奈さんといえば、2008年にSKE48オーディションに合格し、乃木坂46とグループを兼任しながら2015年に卒業するまで人気を博した有名メンバーの一人。透明感たっぷりのビジュアルでファンを魅了しながらも、しっかり者の一面もありメンバーからも慕われていたそうです。

性格はマイペースで、人見知り。マメな性格でもあり、アメブロ、SKE公式ブログ、Google+、Twitterを頻繁に更新する。柏木由紀によれば、体調不良時にAKB48のどのメンバーよりも早くメールが来るほど気遣いがよい。SKE48のメンバーからは「基本的に静か」「女の子らしい」「心が広い」「後輩にもすごくやさしい」「弱音をはかない」と評される。座右の銘は「日々鍛錬」。
現在は女優として活動中

現在は女優として活動中

AKE48を卒業してからは、かねてからの夢だったという女優として活躍されています。SKE48時代も「マジすか学園」での過激な役どころで評価を集めていましたが、卒業後もその”ちょっぴり変わった魅力”で様々な演技に挑戦。2016年にはなんとドラマ初主演に抜擢されました!

将来の夢は、役者。「自分にしか出来ない役を持つ、素敵な役者さんになりたいです」
昨年8月に人気アイドルグループ・SKE48を卒業し、本格的に女優業へシフトした松井玲奈。1月スタートのフジテレビ系連続ドラマ『フラジャイル』(毎週水曜 後10:00)をはじめ、『ニーチェ先生』(Hulu先行配信、日本テレビほか)、3月スタートの『初恋芸人』(NHK・BSプレミアム)と話題作に出演する。
元SKE48の松井玲奈と俳優の滝藤賢一がMBS・TBSで放送される深夜ドラマ『神奈川県厚木市 ランドリー茅ヶ崎』(3月中旬より4週連続放送)で共演することが明らかになった。松井は本作で連ドラ初主演を飾る。
「夏の時点ではまったく、本当に何も決まっていなかった中で、卒業してから日が経つにつれて新しい仕事のお話を次々といただいて。ありがたいという気持ちと、どうして自分に?と思う気持ちもある中、どうしても自分がやりたいと思っていたことにいま挑戦させてもらっている。いろんな作品に参加して、いろんな方々とお芝居を共にさせてもらって、これがもっともっとつながっていくように。チャンスをいただいているいまこそ頑張りたい」。

松井玲奈の身長、体重は?

身長162cm 体重45kg(推定)

身長162cm 体重45kg(推定)

色白でピュアなルックスが特徴でありながら、実はスタイルも抜群な松井玲奈さん。スラッとした高身長ですが、メンバーたちから「もやし」や「もやしっ子」と呼ばれるというほど線が細い!華奢な女の子を地で行く体型に憧れる女性は多いようです。グループ在籍時から、人気ファッション雑誌などでも度々姿を見かけましたよね。

脚がキレイ!

脚がキレイ!

松井玲奈さんといえば、グループ屈指の美脚で有名。華奢な体つきにも関わらず、均整のとれた脚のラインと意外とくびれたお尻が魅力的です。

松井玲奈の美脚画像①

松井玲奈の美脚画像①

松井玲奈の美脚画像②

松井玲奈の美脚画像②

松井玲奈の美脚画像③

松井玲奈の美脚画像③

松井玲奈の美脚画像④

松井玲奈の美脚画像④

松井玲奈の美脚画像⑤

松井玲奈の美脚画像⑤

松井玲奈の美脚画像⑥

松井玲奈の美脚画像⑥

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

惣田紗莉渚はなぜ人気だった?ブサイク?総選挙順位推移も総まとめ

総選挙で結果を出し注目度が高まった惣田紗莉渚ですが、ブサイクなのになぜ人気という声があったようです。惣田紗莉…

sagada / 5389 view

元SKE48中村優花の現在は?卒業理由は高校進学だった彼女についてまとめ!【画像・動…

元SKE48中村優花が卒業を決めた理由は高校受験をする為に学業に専念したいから!在籍中の彼女の可愛い画像と現…

koyata / 6285 view

松井玲奈がフライデーで初スキャンダル!内容まとめ

2017年7月28日発売の「フライデー」に、元SKE48の松井玲奈の密着激写が掲載! 前日に誕生日イベントの…

AKB48オタク / 14822 view

石田安奈の昔と現在!韓国好き・SKE時代に人気なかった理由・結婚した旦那と子供も総ま…

元SKE48のあんにゃこと石田安奈の韓国好きにまつわる噂や、昔は推されても総選挙の順位が圏外など人気がなかっ…

geinou_otaku / 13512 view

佐藤すみれの現在!元彼氏は田中樹?裏垢スキャンダル・卒業後や結婚も総まとめ

元SKEの佐藤すみれは2017年12月31日にSKE48を卒業して、現在は芸能界も引退しています。しかし、過…

sagada / 8408 view

柴田阿弥の総選挙辞退やSKE卒業理由まとめ!大学留年との関係は?

元SKE48メンバーである柴田阿弥の総選挙の過去順位、2016年第8回総選挙辞退の理由、卒業の理由ついてまと…

koyata / 5780 view

【元SKE】北川綾巴が前髪イメチェンでかわいい!前後の画像でかわいさを検証!

元SKE48メンバーの北川綾巴ですが、SKE時代に前髪をイメチェンしてさらにかわいくなったと評判になったこと…

geinou_otaku / 4180 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【元SKE48】松井珠理奈と仲が良い&不仲なメンバーまとめ【篠田麻里子・松井玲奈・入…

小学生の時からエースとしてAKBグループを引張ってきた松井珠理奈。しかし彼女は初期の頃からチヤホヤされていた…

maturiki48 / 31670 view

元SKE48惣田紗莉渚の出身高校・大学まとめ!8年かけて大学を卒業【画像あり】

偏差値70近くある東京学芸大学附属高校を卒業後、青山学院大学へ進学した惣田紗莉渚。大学2年生の時にSKE48…

geinou_otaku / 4357 view

柴田阿弥の目が怖い!カメラ目線にする驚きの理由を有吉反省会で激白

元SKEメンバーとして活躍していた柴田阿弥(しばたあや)の目やカメラ目線についてまとめています。怖いと言われ…

geinou_otaku / 53388 view

佐藤聖羅の彼氏は崎本大海?ラストキス舌入れも徹底検証【画像多数】

元SKE48の佐藤聖羅は俳優の崎本大海とラストキスで共演しましたが、最後に舌を入れたのではないかと噂になって…

sagada / 12363 view

熊崎晴香の骨折はステージから落下が原因!SKEくまちゃんの復帰まで総まとめ【かわいい…

ライブ中にステージから落下して骨折の大けがを負ったSKE熊崎晴香の復帰までの道筋を辿ります。かわいい画像も盛…

geinou_otaku / 5717 view

元SKE48中村優花の現在は?卒業理由は高校進学だった彼女についてまとめ!【画像・動…

元SKE48中村優花が卒業を決めた理由は高校受験をする為に学業に専念したいから!在籍中の彼女の可愛い画像と現…

koyata / 6285 view

ファンが厳選!SKE48の人気曲ランキングTOP20【PV動画付き】

最近は目立たなくなっているものの地味に名曲が多いSKE48。今回はネットにあるファンの反応を元にSKE48の…

アイドルオタク / 6592 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);