スポンサードリンク

目と鼻に整形疑惑が浮上している田中れいなのプロフィール

モーニング娘。の元メンバー

モーニング娘。の元メンバー

名前:田中れいな
本名:田中麗奈(たなかれいな)
愛称:れいな、れいなちゃん、田中っち、たなさたん 
生年月日:1989年11月11日
血液型:O型
出身地:福岡県福岡市
ジャンル:J-POP
職業:歌手
活動期間:2003年 -
レーベル:zetima(2003年 - 2013年)、UP-FRONT WORKS(2013年 - )、zetima(2015年 - )

田中 れいな(たなか れいな、1989年11月11日 - )は、日本の歌手、元アイドル。ロックバンドLoVendoЯ(ラベンダー)のボーカルおよびリーダー。ハロー!プロジェクトおよびモーニング娘。(第6期)の元メンバー。本名、田中 麗奈(たなか れいな)。女優の田中麗奈(たなか れな)と本名の同一表記による混同を避けるため、名前を平仮名とする「田中れいな」の表記を用いる[注 3]。
福岡県福岡市出身。血液型O型。身長153.4cm[1]。アップフロントクリエイト所属。

田中れいなの整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証!

整形疑惑①:田中れいなの目に注目

【整形前】デビュー前の田中れいなの画像

【整形前】デビュー前の田中れいなの画像

【整形前】田中れいなの卒アル画像

【整形前】田中れいなの卒アル画像

【整形前】田中れいなのデビュー当時の画像

【整形前】田中れいなのデビュー当時の画像

【整形後?】目が大きくなっている田中れいな

【整形後?】目が大きくなっている田中れいな

目が明らかに大きくなっているのが分かります。
目頭切開でしょうか……?

【整形後?】目が大きくなっている田中れいな

【整形後?】目が大きくなっている田中れいな

これだけ大きくなっていると整形を疑わずにはいられませんよね。
化粧で大きく見せているにしても限界がある気がします。

【整形後?】すっぴんの田中れいなの画像

【整形後?】すっぴんの田中れいなの画像

すっぴんでも目の大きさが際立っています。
化粧で誤魔化しているのかと思いましたが、すっぴんでもこれだけの大きさであれば、整形を疑われても致し方ないかもしれないですね。

整形疑惑②:田中れいなの鼻に注目

【整形前】鼻が上向いている田中れいなの画像

【整形前】鼻が上向いている田中れいなの画像

豚の鼻のようで少し残念ですね。

【整形前】鼻が上向いている田中れいなの画像

【整形前】鼻が上向いている田中れいなの画像

もう少し鼻が下を向いていたら、劇的に可愛くはずなのにもったいないです。

【整形後?】鼻が少し下を向きはじめた?

【整形後?】鼻が少し下を向きはじめた?

上から撮影している画像なので、鼻が下を向いているように見えますが……。

【整形前と整形後?】

【整形前と整形後?】

正面から撮影すると整形後も鼻が上を向いています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元モー娘。新垣里沙と田中れいなに不仲説!ガキさんの性格の悪さが確執の原因!?【検証画…

元モーニング娘。の新垣里沙と田中れいなの不仲説についてまとめています。不仲の理由は新垣里沙の性格の悪さからだ…

geinou_otaku / 13106 view

広瀬彩海の目はアイプチ?メイクがかわいいと話題【画像付き】

こぶしファクトリーのメンバーとして活動していた広瀬彩海さん。目が変わったのは整形?アイプチ?かわいいと話題の…

cibone / 5460 view

アンジュルム上國料萌衣はAKB研究生?彼氏いる?真相を徹底追及

アンジュルムの人気メンバー上國料萌衣さん。そんな彼女にはAKB研究生だった疑惑、熱愛中の彼氏がいる疑惑など様…

アイドルオタク / 7669 view

【娘画像あり】加護亜依の子供の現在が超絶可愛い!名前や写真をまとめてみた!

再婚を発表した加護亜依の子供の現在がかわいいと話題です。記事では加護ちゃんの娘の名前や画像などをまとめました…

geinou_otaku / 13915 view

野中美希が太った?痩せてきた?目つきが悪い噂も画像でチェック!

モーニング娘。の野中美希は加入当初はかわいいと言われていたのですが最近は太ってしまいそのかわいさも消えてしま…

totsu1102 / 17792 view

藤井梨央の卒業理由&高校と大学まとめ【こぶしファクトリー】

こぶしファクトリーのサブリーダー藤井梨央。今春に高校を卒業し、大学に進学しました。しかしこのたびこぶしファク…

sagada / 11522 view

久住小春の現在の彼氏はラストキス共演のロビン?結婚の噂も調査!【動画・画像あり】

2015年4月に放送されたラストキスで俳優でモデルのロビンと濃厚なキスを披露した久住小春の彼氏や結婚の情報に…

geinou_otaku / 11604 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

太った?石川梨華の全盛期(昔)と現在が別人!劣化を画像で検証【画像大量】

モーニング娘。の人気を支えるメンバーのひとりであった石川梨華が全盛期(昔)と現在で違いすぎる、劣化したと話題…

geinou_otaku / 33300 view

井上玲音の彼氏&性格や身長は?長い首や筋肉も大公開【画像付き】

元こぶしファクトリーのメンバーで、現在はJuice=Juiceのメンバーとして活動する井上玲音さん。彼氏、性…

cibone / 12287 view

牧野真莉愛を嫌いな理由は性格?彼氏と熱愛疑惑も徹底まとめ【画像あり】

モーニング娘。の新センターとして最近特に注目を集めている牧野真莉愛。そんな彼女が嫌われているとの噂や彼氏疑惑…

totsu1102 / 14837 view

辻希美の旦那・杉浦太陽が冤罪で逮捕!?現在は子供3人(息子・娘)に恵まれ幸せいっぱい…

辻希美の旦那や子供(息子・娘)など家族に関するまとめです。旦那の杉浦太陽は、過去に誤認逮捕されていた経歴もあ…

geinou_otaku / 12482 view

里田まい&田中将大の子供や現在まとめ!結婚後のマー君の勝率が凄すぎる【あげまん】

日本を代表する野球選手である田中将大と結婚した里田まい。結婚前の活動やマー君と結婚する経緯、そして結婚後のマ…

geinou_otaku / 5661 view

【ゴマキ】後藤真希の目と鼻は整形?顔以外に豊胸も?昔と現在の画像で比較検証!

ゴマキこと後藤真希の目と鼻、そして胸の整形(豊胸)疑惑について、昔と現在の画像で比較検証しています。

geinou_otaku / 54642 view

TOEICで800点の小川麻琴の最終学歴は中卒?東洋大学で講師も?勉強法を大公開!

元モーニング娘。の小川麻琴。実は、最終学歴が中卒ではあるものの、東洋大学で講師として講義をしたりTOEICで…

geinou_otaku / 5561 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);