スポンサードリンク

板野友美(いたのともみ)

Profile

Profile

職業:歌手・タレント・モデル・女優
所属:ホリプロ
生年月日:1991年7月3日
血液型:A型
出身地:神奈川県

元AKB48”神セブン”のひとり

元AKB48”神セブン”のひとり

板野友美さんといえば、言わずと知れたアイドルグループAKB48の元人気メンバー。2005年からの初期メンバーとして、2013年に卒業するまで不動の人気を誇った”神セブン”の一人として活躍されていました。

板野友美の妹が話題!

ともちんの妹・板野成美さん

ともちんの妹・板野成美さん

そんな板野友美さんですが、彼女のブログで妹さんが登場したことで話題に火がつきました。こちらがともちんの妹こと板野成美(いたのなるみ)さん!目元や鼻などが似ていますよね。

生年月日:1995年8月21日
出身地:神奈川県
身長:154cm
体重:37kg
スリーサイズ:B75-W57-H80

SNSに度々登場

SNSに度々登場

姉・板野友美さんのツイッターやブログ、インスタグラムに度々登場する板野成美さん。姉とは違って清楚な感じですが、その姿に「姉妹で可愛い!」と話題になりました。

はとこも可愛い!

はとこも可愛い!

こちらは補足情報ですが、板野成美さんのブログにはとこも登場。はとこさんもとっても美人…!こんな家族に囲まれてみたいですね。

22日、女優の板野成美が自身のブログに「はとこちゃん。」というタイトルで、アメリカから遊びに来たという、
はとこ姉妹と撮ったスリーショット画像をアップしたのだが、「めっちゃ美人姉妹!」「今すぐ芸能界入りを!」などと、ネット上を騒然とさせたようだ。
学業と女優業を両立中

学業と女優業を両立中

板野成美さんは1995年8月21日生まれの現在22歳。地元神奈川県の桜ヶ丘高校から、玉川大学の教育学部に進学されているそうです。現在は学業と女優業を両立する、忙しい日々を送っているようです。

板野友美の妹「板野成美」も女優デビュー

サブウェイのCMで芸能界デビュー

サブウェイのCMで芸能界デビュー

そんな板野成美さんですが、2015年についに女優デビュー!サブウェイのCMに出演し、もともと姉の影響から話題になっていましたが、華々しいデビューを果たしました。

元AKB48・板野友美の妹、板野成美(いたの なるみ)が、サンドイッチチェーン『サブウェイ』の新CMでTVCMデビューを果たしていることがわかった。どこか姉・友美の面影を残しつつ、元気に「いらっしゃいませ!」と客を迎える店員役の板野成美の笑顔が印象的なCMとなっている。
以前、姉・友美のSNSに顔出しで登場して“可愛い!”と話題を集めていたほか、TV番組で「妹が芸能界に興味を持っている」と明かされていたが、いよいよ全国区での本格的なデビューとなったわけだ。

板野成美 SUBWAY「あなたのため」篇 - YouTube

出典:YouTube

もともと女優志望だった

もともと女優志望だった

姉の人気につられて人気を集めた印象ですが、もともと女優志望だったという板野成美さん。初めてのCM出演も、違和感無くキマっているのは、幼少からの努力の積み重ねにあったようです。

TVCM『あなたのため』篇は、板野の「いらっしゃいませ!」からスタート。ショーウィンドウを覗き込みながら「レタス♪トマト♪ピーマン♪…」と口ずさむ客役のモデル・片桐ゆたかの注文に応えて、板野が「えびアボカド」を作っていく。「おいしいをあなたのため♪」とにこやかに振り向く板野の表情はとても自然で、役者としての可能性を感じさせる。
それもそのはず、板野は幼少の頃からダンスを習い、舞台に立って人を楽しませたいという思いから女優を目指し、演技のトレーニングに励んでいるという。
所属事務所は未発表

所属事務所は未発表

板野成美さんの芸能界デビューに関して、姉である板野友美さんのプッシュがあって所属する事務所も同じホリプロかと噂されていましたが、まだその真実は不明のようです。ご本人のブログでは既に事務所は決定しているとのことですが…。

所属事務所が決まりました!
やっとやっと決まりました!!
ここからがスタートです。
甘い世界ではないこと、姉を見てきたし少しは分かっているつもりです。
姉がいるからこそ私にはチャンスがありリスクがあるかもしれません。
でも私は、板野成美として女優という夢を叶えます。(中略)
情報解禁になったら、お世話になる事務所さんのこともお伝えしますo(〃^▽^〃)o

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

木村文乃の出身地は?実家や家族・父親・母親・兄弟まとめ

多くのドラマやCMに出演している女優の木村文乃さん。 今回は、木村文乃さんの出身地や実家や家族・父親・母親…

さくら / 1359 view

清水富美加の高校と大学は?彼氏は仮面ライダーフォーゼの俳優?オードリー若林正恭と恋の…

清水富美加さんの高校、大学についてまとめました。モテモテの学生時代に噂になった彼氏についても紹介しています。

マギー / 5510 view

優香の本名や国籍・実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

癒し系タレントとして大活躍をしてきた女優の優香さん。 今回は優香さんの本名や国籍、実家と家族(父親・母親・…

さくら / 1458 view

田畑智子と岡田義徳が結婚!馴れ初めから熱愛・破局・復縁を総まとめ

ドラマや映画などで活躍中である女優の田畑智子さんと俳優の岡田義徳さんが結婚。今回はこの二人にスポットを当てて…

KUNOTAN / 24451 view

石原真理子の彼氏と男性遍歴!13人の名前を一挙公開!実は全部で16人だった!?

石原真理子が彼氏を実名暴露しました!自身の著書「ふぞろいな秘密」で男性遍歴を赤裸々に語ったのです。なんとそこ…

マギー / 62411 view

新木優子はハーフで韓国人?本名や幸福の科学との関係も総まとめ

コードブルー出演で知名度を上げた若手女優の新木優子さん。実は、韓国人のハーフなのではとの声もあります。本当な…

kii428 / 95134 view

伊原六花は韓国人?本名と国籍・実家と家族・事務所フォスター所属など総まとめ

登美丘高校ダンス部のキャプテンだった伊原六花さん。ここでは、伊原六花さんの本名や国籍、韓国人との噂、実家と家…

kii428 / 58200 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

堀北真希の現在! 髪型を茶髪・金髪に変え脱清楚系【画像あり】

黒髪の清楚なイメージから一変、引退前に茶髪(金髪?)になった堀北真希。そのイメチェンぶりは世間を驚かせました…

geinou_otaku / 14204 view

期待の若手女優の人気ランキング100選!10代と20代【2024最新版】

朝ドラを筆頭に、CMやMV・ドラマなど・・・。若手女優の登竜門は多くあり、毎年期待の新星が登場しています。こ…

kii428 / 117524 view

木南晴夏の実家と家族!姉の木南清香・父親と母親や兄まとめ

木南晴夏さんは女優として活躍しており、実家と家族も注目されています。 今回は、木南晴夏さんの実家・父親・母…

さくら / 643 view

夏帆の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

今話題のドラマにも出演している女優の夏帆さん。 今回は夏帆さんのプロフィールと学歴、小学校、中学、高校、大…

さくら / 6491 view

高島礼子の若い頃がかわいい!本名や韓国人と言われる理由も総まとめ

和服が似合う美人女優の筆頭にあげられる、高島礼子さん。若い頃も相当かわいいという噂が!本名についてや韓国人と…

ririto / 15692 view

栗山千明の歴代彼氏5人&結婚して旦那がいる噂の真相まとめ!

クールビューティー代表ともいわれる女優の栗山千明さん。なんと栗山千明さんが結婚していたとの噂が。旦那さんは誰…

kii428 / 119027 view

太田莉菜の浮気相手の若手俳優は柳俊太郎?落合モトキ?真相を徹底調査

女優やモデルとして活躍中の太田莉菜が若手俳優とゲス不倫したと噂されています。その浮気相手とは、ホットロードで…

geinou_otaku / 20314 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);