スポンサードリンク

板野友美(いたのともみ)

Profile

Profile

職業:歌手・タレント・モデル・女優
所属:ホリプロ
生年月日:1991年7月3日
血液型:A型
出身地:神奈川県

板野 友美(いたの ともみ、1991年7月3日 - )は、日本の歌手、タレント、ファッションモデル、女優。ホリプロ所属。神奈川県出身[4]。身長154cm、体重36.8kg。女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。
2013年、AKB48卒業を発表

2013年、AKB48卒業を発表

2005年にAKB48オープニングメンバーに合格してから、”神セブン”の一人として絶大な人気を誇っていた板野友美さん。AKB48時代から「ともちん」としての唯一の魅力で人気を集めていましたが、2013年に公開されたドキュメンタリー映画の中で突然の卒業を発表しました。

人気アイドルグループ「AKB48」の活動を追うドキュメンタリー「DOCUMENTARY of AKB48 No flower without rain 少女たちは涙の後に何を見る?」が2月1日、全国119スクリーンで封切られ、高橋みなみら主要メンバーが東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで初日舞台挨拶を行った。
映画本編の中でメンバーの板野友美(チームK)が卒業することが発表され、板野本人が「突然の発表になりましたが、私、板野友美はAKB48を卒業します」とファンと取材陣に挨拶。
現在は歌手活動が中心

現在は歌手活動が中心

AKB48時代からモデルや単独での活動も多かった板野友美さんですが、現在は歌手としての活動が中心のようです。板野友美さんが憧れの女性として挙げているのが安室奈美恵さん。トップスターを意識した演出で着実に女性人気も高まっていたようです。

1月26日にソロデビューシングル「Dear J」発売[7][注 2]。オリコン週間シングルランキングで、発売初週で16.3万枚を売り上げ、初登場2位を記録。女性ソロ歌手のシングルが発売初週で15万枚を超えたのは、2007年の「Flavor Of Life」(宇多田ヒカル)以来4年ぶり。また女性グループからのソロデビューシングルでは、2001年の「愛のバカやろう」(後藤真希)以来、9年10か月ぶりの15万枚突破[7]。

OMG(Music Video)/板野友美 - YouTube

出典:YouTube

板野友美とTAKAHIROの熱愛報道

噂の真相は?

噂の真相は?

そんな元AKB48人気メンバー板野友美さんといえば、これまた人気グループEXILEのTAKAHIROさんとの熱愛スキャンダルが有名ですよね。一時期は数々の報道が続き結婚も秒読みか?と言われていました。結局関係は破局に終わったようですが…。

交際の噂は2010年から

交際の噂は2010年から

AKB48板野友美とEXILE・TAKAHIROというビッグカップルの交際が噂され始めたのは、2010年から。ネットを中心に目撃情報が多発したことがきっかけですが、板野友美さんはこの時まさにAKB48全盛期。”恋愛禁止”のルールが厳しい中で、愛を育んだと思われます。

2012年に文春がスクープ

2012年に文春がスクープ

2人の関係が公にスキャンダルとして取り上げられたのが2012年。数々の大物芸能人のスクープを挙げている週刊文春が、板野友美さんとTAKAHIROさんが同じマンションに住み、「真剣交際している」と報じたのです。

写真もたくさん撮られています

写真もたくさん撮られています

その後2014年になっても、2人の交際は続いています。フライデーではTAKAHIROさんがメンバーとの飲み会を断り、板野友美さんと焼肉デートをしていたとの報道も。

4月20日夜、多くの著名人が通う都内の人気焼き肉店を訪れたのは、EXILE・TAKAHIRO(29才)だ。その傍らには、元AKB48・板野友美(22才)の姿もあった。ふたりは、今年1月に『FRIDAY』で同じマンションの別々の部屋を借り、互いの家を行き来していると報じられたばかり。知人も交えて個室に入ったふたりは、極上のお肉を楽しみながら“アツアツ”デートを楽しんでいた。
交際のきっかけは?

交際のきっかけは?

2人が知り合ったきっかけとして噂されているのが、板野友美さんがAKB48加入前、EXILEのバックダンサーを務めていたことが縁だったのではないかと言われています。この時TAKAHIROさんはまだグループに加入していませんが、EXILE本体と板野友美さんの親交があったとすれば、2人が出会うのは容易なことだったのではないでしょうか。

2005年、8月までBOXMEN[注 1]のガールズダンスチームGIRLSBOXに所属。『第54回NHK紅白歌合戦』ではEXILEの「Choo Choo TRAIN」でバックダンサーを務めた。
ブログにTAKAHIROの姿が?

ブログにTAKAHIROの姿が?

2人の交際を裏付ける証拠として挙げられているのが、板野友美さんがアップしたブログの画像。友人と川遊びしている板野友美さんの傍らには、不自然に写り込んでいる男性の腕。かねてからTAKAHIROさんとの交際を疑っていたファンがこの画像を解析したところ、腕に刻まれたタトゥーがTAKAHIROさんのものだと騒ぎになったのです。

元AKB48の板野友美がブログにアップした画像に、熱愛を噂されているEXILEのTAKAHIROらしき人物が写っていたとして、ファンが大騒ぎしている。
「TAKAHIROはデビュー前から右腕上部の外側に大きなタトゥーを彫っている。ロングヘアーの元カノの顔を彫ったものといわれており、そのデカさといい未練がましい彫りの内容といい、イケメンのくせに中身がダサダサとバカにされてきた。その世界に2つとないであろうタトゥーと、画像の男の右腕にあるものがそっくりだというんです」(ネットライター)
TAKAHIROのタトゥー

TAKAHIROのタトゥー

しかもこの画像がネットで騒ぎになった直後、板野友美さんは何の説明もなく記事を削除するという怪しい対応。交際は真実か?との信憑性が高まる一方で、卒業後メディアでの露出が少なくなった板野友美さんの話題作りでは?との噂もささやかれました。

写真誌で親密交際がバレて以来、板野のブログには、TAKAHIROファンがアンチ板野となって総口撃、連日のように悪口の雨を降らせてきた。今では書き込みできなくなってしまったが、前はちょっとした発言にも噛みついて炎上騒ぎが起きていた。そんなわけで、今も板野のツイッター、フェイスブック、ウェブサイトには、TAKAHIROファンが連日目を光らせているのだが、そこへもってきて、板野は公式に交際を認めていないにもかかわらず、自分の男といわんばかりにしれっとTAKAHIROとの親密ぶりを見せつけているように見えるため、ファンの気持ちが逆なでされているのだという。
お揃いのブレスレットや指輪も

お揃いのブレスレットや指輪も

また、同時期から2人が同じカルティエのブレスレットや、左手の薬指に指輪を身に着けているという噂も。ここまであからさまな行動に、いよいよ結婚も間近か?と言われていましたが…。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

野呂佳代の彼氏&結婚情報!旦那は有名お笑い芸人のあの人!?

野呂佳代さんが元彼氏をテレビで暴露!好きな人についても告白をしています。有名お笑い芸人との噂や結婚発表まで、…

マギー / 1630 view

向井地美音センターの「だらしない愛し方」MVが話題に!総選挙では神7入りを果たせるか

向井地美音がセンターを務める、アンダーガールズの曲「だらしない愛し方」が名曲と話題に。今年は惜しくも17位に…

AKB48オタク / 771 view

元AKB河西智美の顔が変わった?昔と現在の画像で比較検証!

元AKB48のお騒がせメンバー河西智美の顔が変わったと話題になっています。今回は河西智美の整形疑惑について昔…

アイドルオタク / 1042 view

【ぱるる】島崎遥香が最後の握手会でも塩対応!ファンへの挨拶を拒否し、Twitterで…

元AKB48ぱるること島崎遥香は最後の最後まで塩対応だった……。自身最後の参加となる握手会にて、ファンへの挨…

AKB48オタク / 1186 view

ハーフ顔でかわいい田野優花の腹筋が凄い!性格も良いのに総選挙圏外はなぜ?【画像大量】

腹筋がすごすぎると話題の元AKB48田野優花の性格やハーフの真相。そして総選挙の順位が圏外だった理由について…

geinou_otaku / 1591 view

AKB佐藤七海の出身中学・高校・私信スキャンダルまとめ!岩手から来た天使として人気の…

チーム8の岩手代表として人気のAKBななみんこと佐藤七海の出身中学&高校やファンと私信スキャンダル疑惑につい…

geinou_otaku / 1516 view

AKB長久玲奈の父・母・姉の情報!実家と家族まとめ

「エンタの神様」でデビューを果たしたくれにゃんこと元AKB48チーム8長久玲奈さん。今回はそんな彼女の父親と…

アイドルオタク / 803 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小嶋陽菜の前髪!大人かわいい髪型の作り方を画像でご紹介

元AKB48の人気メンバー小嶋陽菜さん。「こじはる」の愛称で親しまれ、そのかわいさは、男性だけではなく女性を…

chokokuru / 830 view

【ぱるる劣化】島崎遥香が激痩せ!体重の変化を時系列で振り返る

塩対応のぱるるとして、良くも悪くも注目されてきた元AKB48の島崎遥香。ここ数年体重が落ち激やせ&劣化したと…

sagada / 3842 view

前田敦子と野田洋次郎の熱愛疑惑の真相は?噂の出所を徹底検証!

AKB48のレジェンドメンバー前田敦子。年末に紅白出場を果たしたRADWIMPSの野田洋次郎との熱愛疑惑が噂…

sagada / 579 view

光宗薫のAKB時代と現在!痩せすぎは拒食症の病気?総選挙で睨んだ理由は?卒業の理由は…

期待の超大型研究生として華々しいデビューをした光宗薫。総選挙の順位が圏外で会場を睨んだこともあったが、その裏…

koyata / 3778 view

村山彩希と岡田奈々の仲まとめ!仲良しコンビがライブでキスして話題に【ゆうなぁ】

AKB48の村山彩希さんと岡田奈々さんの仲良しコンビがコンサートでキスして大きな話題になっています。今回はキ…

アイドルオタク / 1206 view

阿部マリアが鼻を整形?昔と現在の画像で比較検証!

元AKB48のセクシー担当阿部マリア。そのスタイルの良さを活かし、モデルとしても活動していました。そんな阿部…

sagada / 853 view

大家志津香のすっぴん画像に「ブス」「不細工」と世間から酷評の嵐!!【メイク前後写真あ…

AKB48のメンバーとして活躍していた大家志津香。2014年に放送された「くりぃむナンチャラ」のコーナー内で…

geinou_otaku / 1034 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング