スポンサードリンク

板野友美(いたのともみ)

Profile

Profile

職業:歌手・タレント・モデル・女優
所属:ホリプロ
生年月日:1991年7月3日
血液型:A型
出身地:神奈川県

元AKB48の人気メンバー

元AKB48の人気メンバー

板野友美さんといえば、「ともちん」の相性で親しまれたAKB48の元人気メンバー。清楚な外見が多いメンバーの中で、茶髪に巻き髪など、ギャルっぽいキャラクターがひときわ目立っていました。

AKB48としての活動とは別に、ギャルに扮した「ギャルちん a.k.a板野友美」というキャラクターもあり、同名義で作詞した「Shiny Summer〜友の夏〜」をソロでリリースしている。『Cawaii!』など女性誌の専属モデルとしても活動しているほか、女性誌のインタビューや取材も多い[35]。
AKB48のおしゃれ番長

AKB48のおしゃれ番長

尊敬する女性として安室奈美恵さん、浜崎あゆみさん、そしてヴィクトリア・ベッカムさんを挙げている板野友美さん。名前を見ても、その好みは一目瞭然ですね。そんな板野友美さんはオシャレが大好きなことでも知られています。人気ファッション雑誌でも度々表紙を飾るなど、男性だけでなく女性人気の高さの要因はここにもあるようです。

2009年12月には渋谷109にテナントを出店しているRuvap.(ラヴァップ)とのコラボレーション・パーカーも発売された。これらのことから、「AKBのおしゃれ番長」とも呼ばれていた[56]。
アイドルグループ「AKB48」の板野友美が10月5日(2010年)のブログで、ベストジーニスト賞の受賞を報告している。

板野友美の身長・体重は?

身長154cm 体重36.8kg

身長154cm 体重36.8kg

AKB48卒業後、歌手・女優のみならずモデルとしても活動している板野友美さん。小柄ではありますが、スラッとして華奢なスタイルを誇っています。女性も憧れる体型として人気が高いです。

身長サバ読み疑惑も?

身長サバ読み疑惑も?

実は154cmもなくて140cm台中盤から後半なのではないかとの声があります。キンタロー。さんとの比較では推定145cm?

やはり150cmもない?

やはり150cmもない?

右から4番目の高橋みなみさんは148cmですが、板野友美さんは高橋みなみさんよりと同じくらいまたは小さく見えます。

板野友美さん実際の身長は145cmから148cmくらいなのではないでしょうか。

「痩せすぎ」の声も…

「痩せすぎ」の声も…

自身のツイッターで体重計に乗った写真を公開した際には、40キロを着る数字にファンからは「痩せすぎじゃない!?」「逆に心配」の声も上がりました。
サバ読み疑惑もありますが、彼女の身長・体重から計算されるBMI(体格指数)は15.52。適正体重は52.18kgなので、板野友美さんは標準的な体重から15キロ以上痩せていることになります。

AKB48在籍時代の公式プロフィールによると、板野の身長は154cm。148cmの高橋の体重を下回ったこともあり、ファンからは「え!え!え!痩せすぎじゃない」 「細すぎる~~~!」「軽っ!!」「もうちょっと増やそ~!」と驚きの声が上がっている。
体型にコンプレックスを抱いている?

体型にコンプレックスを抱いている?

そんなスタイル抜群な板野友美さんですが、人気アイドルということもあり時にはいわれのないバッシングを受けることも。自身の体重を世間に公表したり、異常なまでに高いヒールを履く姿ばかりが見られるなど、体型にコンプレックスを抱いているのでは?とも言われています。

モデルたちと並ぶと小柄なのが一目瞭然

モデルたちと並ぶと小柄なのが一目瞭然

奥の女性もかなりの厚底ですが・・・

奥の女性もかなりの厚底ですが・・・

“ともちん”こと板野友美(23)がネットで話題だ。聞けば「体型コンプレックス」ではないかというのだ。
「“体型コンプレックス”だと評判。前から背の低さが悩みだとされ、異常な厚底靴を履いているので 『みっともない』と言われていた。でも、実際には気にしているのは背だけじゃなかったみたいです」(芸能系ネットライター)

板野友美のダイエット法を公開!

①ダンス

①ダンス

衝撃の体重を公表した後、出演したテレビ番組でその真相を告白した板野友美さん。本人によると初のソロツアーでAKB48時代とは比べ物にならないほどの運動量をこなしたそう。全身を使うダンスですから、十分なトレーニングになりそうですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

AKB加藤玲奈は目と髪型が変わった?昔から現在の画像時系列まとめ

AKB48のれなっちこと加藤玲奈。顔がかわいいと評判で、そのかわいさは秋元康のお墨付き。そんな加藤玲奈ですが…

sagada / 8852 view

大堀恵の旦那と娘まとめ!結婚した金沢達也との子供のプリクラ画像もブログにアップ/卒業…

元AKB大堀恵はグループの中でも一際目立つ存在で、年少メンバー達を引っ張っていた。大堀恵は卒業後に夫の金沢達…

koyata / 11615 view

AKB坂口渚沙が「オタ切り」発言!彼氏・恋愛対象は20代前半までと明言し、ガチ恋おじ…

AKB48チーム8の人気メンバーの一人、北海道代表の坂口渚沙(なぎさ)が、SHOWROOMで残酷な「オタ切り…

AKB48オタク / 8914 view

【ぱるる劣化】島崎遥香が激痩せ!体重の変化を時系列で振り返る

塩対応のぱるるとして、良くも悪くも注目されてきた元AKB48の島崎遥香。ここ数年体重が落ち激やせ&劣化したと…

sagada / 21028 view

AKB入山杏奈は彼氏いる?熱愛スキャンダルを徹底調査!

AKB48の中堅メンバー入山杏奈。スタイルと美貌でファンを魅了しています。そんな入山杏奈ですが、スキャンダル…

sagada / 5139 view

【激やせ】AKB向井地美音の身長や体重は?最近は痩せすぎ?北原里英やももクロ百田夏菜…

AKB48の「みーおん」こと向井地美音の体型が痩せすぎと話題に!?かつて太っていたと言われていた頃との違いを…

AKB48オタク / 18582 view

【なーにゃ】大和田南那が太った?痩せた?体重変化を画像付きでまとめ!【にゃおの再来】

元AKB48の大和田南那が痩せたと話題になっている。なーにゃといえば、デビュー当時は超美少女として鳴り物入り…

maturiki48 / 17888 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB握手会襲撃事件の犯人・梅田悟の現在!川栄李奈と入山杏奈の怪我の状況もまとめ

AKB48握手会襲撃事件の犯人の「梅田悟」は実は発達障害だった…いじめられた過去、監視委現実をAKBに刃を向…

maturiki48 / 22231 view

元AKB西野未姫が面白い!リアクションだけではなくダンスも魅力【動画・画像あり】

元AKB48のリアクション女王・西野美姫が面白すぎると話題に!リアクションだけでなく彼女の魅力はダンスにもあ…

maturiki48 / 6962 view

AKB稲垣香織の彼氏&中学と高校まとめ!SHOWROOMで同棲発覚?

AKB48研究生の稲垣香織ですが、彼氏と同棲疑惑が上がっています。動画配信サイトのSHOWROOMが原因で発…

sagada / 8252 view

AKBチーム8・歌田初夏がかわいい!でも初の公演でイジメ被害か?【画像多数】

AKB48・チーム8の新たな愛知県代表として、2016年6月にお披露目された「はっつ」こと歌田初夏(うただ …

AKB48オタク / 6700 view

野呂佳代が体重詐称!痩せてた頃と現在まとめ【画像有】

野呂佳代が体重を詐称してバンジージャンプに挑んだところ、大事故に繋がる死にかけたエピソードを披露しました。痩…

マギー / 14046 view

【髪型】AKBチーム8の小栗有以がツインテールで可愛さ倍増!ゆいゆいの魅力が伝わる画…

「2万年に一人の美少女」と称されるAKB48チーム8のエース「ゆいゆい」こと小栗有以が、SHOWROOM配信…

AKB48オタク / 7940 view

【ゆきりん】柏木由紀の鼻は父親の遺伝?ニンニク鼻を整形したら超絶美少女!?

AKBゆきりんこと柏木由紀の鼻は父親の遺伝!?チャームポイントでもありウィークポイントでもある彼女のニンニク…

geinou_otaku / 21908 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);