スポンサードリンク

板野友美(いたのともみ)

Profile

Profile

職業:歌手・タレント・モデル・女優
所属:ホリプロ
生年月日:1991年7月3日
血液型:A型
出身地:神奈川県

元AKB48の人気メンバー

元AKB48の人気メンバー

板野友美さんといえば、「ともちん」の相性で親しまれたAKB48の元人気メンバー。清楚な外見が多いメンバーの中で、茶髪に巻き髪など、ギャルっぽいキャラクターがひときわ目立っていました。

AKB48としての活動とは別に、ギャルに扮した「ギャルちん a.k.a板野友美」というキャラクターもあり、同名義で作詞した「Shiny Summer〜友の夏〜」をソロでリリースしている。『Cawaii!』など女性誌の専属モデルとしても活動しているほか、女性誌のインタビューや取材も多い[35]。
AKB48のおしゃれ番長

AKB48のおしゃれ番長

尊敬する女性として安室奈美恵さん、浜崎あゆみさん、そしてヴィクトリア・ベッカムさんを挙げている板野友美さん。名前を見ても、その好みは一目瞭然ですね。そんな板野友美さんはオシャレが大好きなことでも知られています。人気ファッション雑誌でも度々表紙を飾るなど、男性だけでなく女性人気の高さの要因はここにもあるようです。

2009年12月には渋谷109にテナントを出店しているRuvap.(ラヴァップ)とのコラボレーション・パーカーも発売された。これらのことから、「AKBのおしゃれ番長」とも呼ばれていた[56]。
アイドルグループ「AKB48」の板野友美が10月5日(2010年)のブログで、ベストジーニスト賞の受賞を報告している。

板野友美の身長・体重は?

身長154cm 体重36.8kg

身長154cm 体重36.8kg

AKB48卒業後、歌手・女優のみならずモデルとしても活動している板野友美さん。小柄ではありますが、スラッとして華奢なスタイルを誇っています。女性も憧れる体型として人気が高いです。

身長サバ読み疑惑も?

身長サバ読み疑惑も?

実は154cmもなくて140cm台中盤から後半なのではないかとの声があります。キンタロー。さんとの比較では推定145cm?

やはり150cmもない?

やはり150cmもない?

右から4番目の高橋みなみさんは148cmですが、板野友美さんは高橋みなみさんよりと同じくらいまたは小さく見えます。

板野友美さん実際の身長は145cmから148cmくらいなのではないでしょうか。

「痩せすぎ」の声も…

「痩せすぎ」の声も…

自身のツイッターで体重計に乗った写真を公開した際には、40キロを着る数字にファンからは「痩せすぎじゃない!?」「逆に心配」の声も上がりました。
サバ読み疑惑もありますが、彼女の身長・体重から計算されるBMI(体格指数)は15.52。適正体重は52.18kgなので、板野友美さんは標準的な体重から15キロ以上痩せていることになります。

AKB48在籍時代の公式プロフィールによると、板野の身長は154cm。148cmの高橋の体重を下回ったこともあり、ファンからは「え!え!え!痩せすぎじゃない」 「細すぎる~~~!」「軽っ!!」「もうちょっと増やそ~!」と驚きの声が上がっている。
体型にコンプレックスを抱いている?

体型にコンプレックスを抱いている?

そんなスタイル抜群な板野友美さんですが、人気アイドルということもあり時にはいわれのないバッシングを受けることも。自身の体重を世間に公表したり、異常なまでに高いヒールを履く姿ばかりが見られるなど、体型にコンプレックスを抱いているのでは?とも言われています。

モデルたちと並ぶと小柄なのが一目瞭然

モデルたちと並ぶと小柄なのが一目瞭然

奥の女性もかなりの厚底ですが・・・

奥の女性もかなりの厚底ですが・・・

“ともちん”こと板野友美(23)がネットで話題だ。聞けば「体型コンプレックス」ではないかというのだ。
「“体型コンプレックス”だと評判。前から背の低さが悩みだとされ、異常な厚底靴を履いているので 『みっともない』と言われていた。でも、実際には気にしているのは背だけじゃなかったみたいです」(芸能系ネットライター)

板野友美のダイエット法を公開!

①ダンス

①ダンス

衝撃の体重を公表した後、出演したテレビ番組でその真相を告白した板野友美さん。本人によると初のソロツアーでAKB48時代とは比べ物にならないほどの運動量をこなしたそう。全身を使うダンスですから、十分なトレーニングになりそうですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小嶋菜月の鼻が変?性格があざといと噂の画像もまとめ

鼻の形が変?と言われている元AKB48の小嶋菜月さんのプロフィールや性格などについてまとめました。なっつんは…

cibone / 8067 view

【ゆきりん】柏木由紀のインスタ裏アカ流出!投稿された内容まとめ

女性からも人気のあるゆきりんこと柏木由紀。そんな彼女のインスタが流出し、裏アカで投稿された内容が話題となって…

sooo0523.s / 18741 view

矢作萌夏の高校や彼氏&出身中学まとめ【画像付き】

元AKB48の矢作萌夏(旧芸名:矢作萌花)。グループの未来を担うメンバーとして注目されていただけに、彼女のこ…

sagada / 8437 view

名取稚菜の卒業理由から現在!お金持ちの噂や大学の情報も徹底調査

2016年にAKB48を卒業した名取稚菜の通っている大学、そしてドン引き必至のお金持ちエピソード、卒業理由、…

geinou_otaku / 7905 view

AKB稲垣香織の彼氏&中学と高校まとめ!SHOWROOMで同棲発覚?

AKB48研究生の稲垣香織ですが、彼氏と同棲疑惑が上がっています。動画配信サイトのSHOWROOMが原因で発…

sagada / 8219 view

篠田麻里子の親指が短い!まむし指って何?画像で検証!

元AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子ですが、親指が短いとの噂があるようです。そして親指が短い状態のこと…

sagada / 37492 view

木崎ゆりあが嫌いなメンバーをめちゃイケで暴露!誰なのか徹底調査

AKB48の選抜常連メンバーとして活躍していた木崎ゆりあ。AKB時代、めちゃイケで嫌いなメンバーを暴露したこ…

sagada / 9498 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【現在】元AKB西野未姫が焼肉屋バイトを達家真姫宝に嘲笑される?内田眞由美の焼肉店「…

熱愛・深夜徘徊スキャンダルでAKB48をクビになった西野未姫。卒業後は元AKBの内田眞由美が経営する焼肉店「…

AKB48オタク / 8969 view

AKB加藤玲奈の裏垢スキャンダル!彼氏の噂も徹底調査!

AKB48ビジュアル担当の加藤玲奈。加藤玲奈ですが、2016年にツイッターアカウント名の不自然な変更や、イン…

sagada / 6635 view

AKBチーム8大西桃香が選抜入りで話題急上昇!SHOWROOMで中井りかをも上回る人…

AKB48の47thシングル「シュートサイン」の選抜メンバーに抜擢されたチーム8の大西桃香が、SHOWROO…

AKB48オタク / 5378 view

岡部麟が活動休止?彼氏スキャンダルの真相も総まとめ!

AKB48チーム8の人気メンバー岡部麟さんが活動休止しているのではないかという噂があります。今回は岡部麟さん…

アイドルオタク / 15344 view

小嶋陽菜の卒業コンサートに初代「神7」が集結!前田敦子や大島優子らの集合写真にファン…

2017年2月22日に開催された小嶋陽菜の卒業コンサート「こじまつり」にて、前田敦子、大島優子、篠田麻里子、…

AKB48オタク / 5491 view

【AKB卒業後】小嶋陽菜の現在が劣化しすぎ?今と昔の画像で比較検証

2017年にAKB48を卒業した小嶋陽菜。卒業後もモデルやタレントとして活躍していますが、一部のファンからは…

AKB48オタク / 10461 view

倉野尾成美の妹・倉野尾愛美が可愛い!画像やプロフィールまとめ

”なる”こと倉野尾成美さんの妹・倉野尾愛美さんが可愛いとファンの間で大きな話題になっています。今回は倉野尾愛…

アイドルオタク / 8957 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);