スポンサードリンク

志田未来(しだみらい)

Profile

Profile

職業:女優
所属:研音
生年月日:1993年(平成5年)5月10日
血液型:AB型
出身地:神奈川県

”芸歴18年”の大ベテラン!

”芸歴18年”の大ベテラン!

1999年、6歳のときに「セントラル子供劇団」に入団し、2000年にはドラマ出演と、小さい頃から芸能界で経験を積んでいる志田未来さんの芸歴は24歳にしてなんと18年!演技も安定していますし、既にベテランの風格ですね。

23歳にしてすでに芸歴17年の女優・志田未来が、初めて連続ドラマにレギュラー出演したのは2005年、遊川和彦氏が脚本を手がけた『女王の教室』(日本テレビ、主演は天海祐希)。翌06年、『14才の母』(日本テレビ)で連ドラ初主演を務め、妊娠・出産する中学2年の女子生徒を感性豊かに演じ、日本ドラマ史に残る一大センセーションを巻き起こした。
”清純派女優”の代表

”清純派女優”の代表

少しずつ大人の表情を帯びている志田未来さんですが、やはりそのピュアな可愛さが人気の秘訣。小さな頃から芸能界にいるからか、メディアで見せる「しっかり者」の顔も、評価が高い要因のひとつみたいですね。

志田未来の身長・体重は?

身長152cm 体重43kg(推定)

身長152cm 体重43kg(推定)

可愛らしい顔とイメージ通り、低身長な志田未来さん。グラビアなどを見ても、小さめの身長と華奢な体型で、おそらく体重は40kg代前半なのではないかと推定されます。

男性俳優との比較

男性俳優との比較

速水もこみちさんと比べてみると、その身長の低さは一目瞭然ですね。芸能人の中でも特にスタイル抜群と言われている速水もこみちさん(186cm)と並ぶと、志田未来さんがまるで子供のように見えてしまうくらいの身長差です。

女優陣との比較

女優陣との比較

出演ドラマで共演した女優陣の方々と比べても、一段と身長が低いことが分かります。他の女優さんももちろん細いですが、中でも志田未来さんは特別細いですね~。肌も白くて、まさに清純派女優といった感じです!

【志田未来】そのスタイルの秘密は?

好き嫌いが多い!

好き嫌いが多い!

そんなスタイルも良い志田未来さんですが、女優さんとあって体型を維持するために日頃から努力していることかと思います。しかし食生活に関しては、好き嫌いが多くかなりの偏食家のようです。

番組で志田さんにアンケートしたところ、スタッフが驚く結果が判明した。料理15品目のうち、天丼、お好み焼き、グラタン、焼肉、しゃぶしゃぶ、コロッケ、パフェと7品目が食べられないというのだ。その理由として、「グラタンは牛乳が嫌い」「コロッケは揚げものが苦手」などと回答している。また、在籍している中学校の給食については、「残しますね。全然みんな残しています」と話していた。
食生活がたたって激太り?

食生活がたたって激太り?

そんな偏食的な食生活がたたってか、はたまたかねてより噂のあった彼との破局報道があったからか、一時期は体重が10キロも増えてしまい、ネットでも”激太り””劣化”と噂されたことも。

現在はスッキリ!

現在はスッキリ!

バッシングのあった時期と比べ以前のようにスッキリとしたスタイルを披露してくれた志田未来。大ベテランの女優さんですから、お仕事に合わせてきちんと体型を戻してくるのはさすがです。

食事制限ダイエット

食事制限ダイエット

そんな志田未来さんのダイエットの秘訣は、オーソドックスに食事制限をしたことにあるそうです。偏食家の彼女ですが、食べることは大好きだそう。そんな大好きな食事をきちんと制限して、現在のようなスタイルを手に入れたんですね。

本人いわく「おいしいものをひたすらガマン!」初歩的ですが、これにつきるとのこと。辛いですけど、意思を持って頑張るしかないですよね。

清純派女優「志田未来」の今後は?

今後は大人としての魅力も

今後は大人としての魅力も

現在でもその安定した演技が好評な彼女ですが、今後は大人の魅力も加わって、ますます演技の幅が広がっていくのではないでしょうか。これまでとは違う、志田未来さんの女優としての活動に期待です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

伊藤裕子の現在!バセドウ病で劣化した噂まとめ【画像多数】

伊藤裕子がバセドウ病で老けた!?絶世の美女と言われたあの伊藤裕子さんですが、半年ぶりに出演したテレビで見せた…

マギー / 2573 view

【吉川愛】吉田里琴の本名と現在!芸能界引退も芸名を変えて復帰まとめ

天才子役として有名な吉田里琴さんが芸能界を電撃引退!しかしわずか1年で芸名を吉川愛と変えて電撃復帰!所属事務…

マギー / 2213 view

【検証】新垣結衣が身長サバ読み?体重維持ダイエット方法も公開!

「逃げ恥」が空前の大ブームを巻き起こしたガッキーの身長詐称疑惑について検証しています。また、体重やスリムな体…

geinou_otaku / 725 view

沢尻エリカと元旦那・高城剛の離婚原因と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

沢尻エリカの元旦那はハイパーメディアクリエイター高城剛です。沢尻エリカと高城剛の結婚生活や離婚原因、そして子…

マギー / 492 view

上戸彩の髪型まとめ!ショートがかわいいとファンが歓喜する事態に

上戸彩の髪型が10代の頃のようなショートヘアにイメチェン完了!やっぱりかわいいショート!ロングヘアももちろん…

マギー / 833 view

小西真奈美の現在と干された理由!消えた理由が衝撃的すぎる

女優にバラエティにと飛ぶトリオを落とす勢いだった小西真奈美さん。小西真奈美さんが干された衝撃的な理由と現在の…

マギー / 17041 view

森下千里の現在!彼氏や結婚&消えた前後の様子まとめ

抜群のスタイルと大胆なグラビアで大人気だった森下千里さん。ある時からパタリと表舞台から姿が消えたのですが、そ…

ririto / 527 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

広末涼子と佐藤健の不倫疑惑を徹底解説!夫不在の間に密会か

昨今芸能人や政治家の不倫問題が取りだたされています。今回は広末涼子さんと佐藤健さんの不倫報道についてまとめま…

マギー / 41014 view

宮沢りえと貴乃花の熱愛!婚約発表から破局までの真相まとめ

宮沢りえさんと貴乃花が熱愛、そして婚約までして世紀のビッグカップルと呼ばれていたことをご存じでしょうか。しか…

マギー / 2410 view

清水富美加と彼氏・飯田祐馬の熱愛まとめ【元交際相手ロックバンドA】

芸能界を電撃引退した清水富美加さんの出家の原因の彼氏として元交際相手ロックバンドのAさんが浮上。その後、清水…

マギー / 725 view

宝塚出身女優の歴代人気ランキングTOP30【最新版】

宝塚出身の女性は多方面で活躍していますがこちらではそんな宝塚出身の女性を紹介していきます。女優が主ですが女優…

KUNOTAN / 9355 view

水川あさみと大東駿介の熱愛から破局まで!結婚寸前までいくも別れていた

水川あさみさんは、過去に人気イケメン俳優の大東駿介さんと交際していたと言われています。熱愛報道、更には同棲報…

マギー / 2119 view

鈴木杏樹の父は山口組組長のあの人物?家族の謎を徹底検証!

女優で司会者の鈴木杏樹さんの父など家族についてご紹介します。プライベートに謎が多いのですが、父親については様…

マギー / 3956 view

清水富美加は高畑裕太が大嫌い!?まれで共演したときのガチヤバエピソードがキモ過ぎる!

清水富美加さんと高畑裕太のキモ過ぎる仰天エピソードについてまとめました。清水富美加さんの高畑嫌いは相当です。

マギー / 2250 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング