スポンサードリンク

川口春奈(かわぐちはるな)

Profile

Profile

職業:女優・モデル
所属:研音
生年月日:1995年2月10日
血液型:O型
出身地:長崎県五島市

雑誌「ニコラ」でグランプリに

雑誌「ニコラ」でグランプリに

芸能界デビューのきっかけは、川口春奈さんの友達とその母親が、ティーンに人気のファッション雑誌『ニコラ』のオーディションに彼女の履歴書を送ったからだそう。そこで見事グランプリを獲得したことで、一躍人気モデルに。

2007年、中学に入る前(小学6年の春休み)、川口の友達とその母親が『ニコラ』のオーディションに彼女の履歴書を送った。グランプリを獲得し、研音の子供部門「けんおん。」に所属。同年9月1日発売のニコラ2007年10月号でモデルデビュー。愛称は「ハルル」。
ドラマでは男装も!

ドラマでは男装も!

2009年に女優デビューを果たし、2011年に『ニコラ』を卒業してからは女優業に専念し始めた川口春奈さん。初めての主演を務めたドラマ『桜蘭高校ホスト部』では、バッサリとショートカットにして男子の学生服を身にまとい男装にも挑戦。その姿があまりにもカッコカワイイと話題になりました。

ドラマから抜け出したような、「藤岡ハルヒ」バージョンの衣装でカメラの前に登場した川口春奈。「普段はセットにいて、この衣装で他の所に行くのはあんまりないので…たまには気分転換にいいかなと思います(笑)。ファンの方に会うのはドキドキします」と照れながら語った。

川口春奈の身長・体重は?

身長166cm 体重45kg(推定)

身長166cm 体重45kg(推定)

モデル出身の女優さんとあって、やはりスタイル抜群な川口春奈さん。身長は166cmと、意外と高身長なのですね。『桜蘭高校ホスト部』時代では、周りに高身長な男性俳優陣が多かったためか、平均的なイメージでしたが…。
体重は非公開となっていますが、グラビアなどを見るに45kg程度ではないかと推定されます。

手足が長い!

手足が長い!

美少女加減もさることながら、高身長で手足がなんといっても長いのが特徴!清純派なイメージな川口春奈さんですが、どんなファッションでも着こなしてしまいそうですね。

川口春奈の”顔がデカイ”噂の真相は?

他の女優さんと比較すると…

他の女優さんと比較すると…

そんなスタイル抜群の川口春奈さんですが、体型に反して”顔がデカいのではないか”という噂も。共演した志田未来さんとの画像を見ると、たしかに大きいですが、体格の違いかも?という感じもしますが…。

男性陣との比較

男性陣との比較

『桜蘭高校ホスト部』での川口春奈さん。男性俳優陣と比較しても、う~ん、たしかに少し大きいような感じがしますね。

顔の大きさは平均的

顔の大きさは平均的

こちらは大女優・北川景子さんとのツーショット画像。美しさではダントツな北川景子さんと比較すると、川口春奈さんの顔の大きさは一段と目立っていますね。しかし、モデルや俳優さんと比べると大きく見えるのは当たり前。川口春奈さんの顔の大きさは、平均的だと言えるのではないでしょうか。

ネット上の視聴者からは、北川について「美しすぎる」「顔が完璧」「顔ばっかみちゃって、ストーリーが入ってこない」といった、容姿への称賛の声が相次いでいるが、一方で、川口に対し「あれ? 顔でかくない?」「かわいいけど、やっぱり大きい」「北川や井浦と並ばせるのは、酷」といった声が見受けられる。

川口春奈はやっぱりカワイイ!

どんどん大人っぽくなる川口春奈さん

どんどん大人っぽくなる川口春奈さん

”顔がデカイ”としばしば噂される川口春奈さんですが、とはいえその可愛さはやはり若手女優の中でもトップクラスです。最近出演したテレビやCMでは、昔の清純派なイメージから、少しずつ大人な女優さんの顔へとシフトしているようにも。

9月18日(日)放送の『行列のできる法律相談所』に女優の川口春奈がゲスト出演。(中略)ツイッター上では久しぶりにTV出演した川口春奈の顔の印象が変わっていることについて「めっちゃ可愛い」「気づかなかった」「大人になったな」とツイートされ盛り上がった。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

沢口靖子の裏稼業とは?堤義明と愛人の噂&結婚しない理由も総まとめ

初代東宝シンデレラとして芸能界にデビューした沢口靖子さん。とても綺麗な方ですが、堤義明氏と愛人関係であったと…

ririto / 9640 view

真木よう子と江口のりこの仲や関係・エピソードまとめ

最近何かとネットでニュースに取り上げられている女優の真木よう子さん。 今回は、真木よう子さんと江口のりこさ…

さくら / 571 view

石田ゆり子が結婚間近だった熱愛彼氏とは?独身の4つの理由も判明!

「奇跡のアラフィフ」と言われ、インスタ解説から人気が再燃している女優の石田ゆり子。そんな彼女の熱愛彼氏をまと…

geinou_otaku / 8204 view

広末涼子の身長と体重!昔太ってた?ダイエット方法も総まとめ

90年代後半に絶大な人気を誇った広末涼子ですが、身長と体重が気になる方も少なくないと思われます。また、昔太っ…

sagada / 26045 view

葉月里緒奈の若い頃がかわいい!昔の画像まとめ&現在の劣化を検証

魔性の女として知られている女優の葉月里緒奈さん。その葉月里緒奈さんの若い頃がかわいすぎる!と話題になっていま…

kii428 / 15088 view

米倉涼子と安住紳一郎に再婚説!デートロケでイチャイチャアピール!

スピード離婚をした米倉涼子さんですが、ここへ来て恋人候補に安住紳一郎アナウンサーが挙っていています。共演時の…

マギー / 10707 view

杉本有美の現在と事務所退所の理由まとめ!

女優の杉本有美さんが事務所を退所し、フリーで活動していくことを発表しました。杉本有美さんの退社理由であるトラ…

kii428 / 4699 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

米倉涼子の旦那と離婚原因!モラハラの真相や子供の有無も総まとめ

ドクターXでの快進撃が止まらない米倉涼子さんですが、今でも結婚と離婚についての話題が数多く触れられています。…

マギー / 40549 view

飯豊まりえと吉岡里帆が似てる!新垣結衣にも!画像で検証&見分け方まとめ

ネクストブレイク女優の飯豊まりえさんと吉岡里帆さん。二人が新垣結衣さんに似ていると話題になっています!ここで…

kii428 / 10330 view

川栄李奈が出産&死亡の噂はなぜ流れた?真相を徹底調査!

元AKB48メンバーで現在女優として大活躍の川栄李奈ですが、以前出産したとの噂が流れていたようです。また、川…

sagada / 7617 view

酒井若菜の彼氏遍歴と結婚情報!岡村隆史と熱愛の真相も総まとめ

演技派女優として活躍中の酒井若菜さんに岡村隆史さんと熱愛の噂があるようです。酒井若菜さんの歴代彼氏や結婚の情…

kii428 / 31424 view

金八先生出演の小嶺麗奈が関東連合と繋がり?現在は消えた?情報まとめ

小嶺麗奈さんは金八先生に出演していた超美人の実力派女優。いじめっ子役をやらせたら右に出る物はいない!という位…

マギー / 11200 view

天海祐希の彼氏&結婚しない理由まとめ!元カレとの破局を引きずる

超絶美人でカッコ良すぎる天海祐希さん。結婚できない理由は過去の彼氏との破局理由に原因があるとも言われています…

マギー / 20969 view

菅野美穂と稲垣吾郎の熱愛から破局原因までを総まとめ!

菅野美穂さんと稲垣吾郎さんの熱愛から破局原因までを総まとめしています。結婚に至らなかった二人は、子供に対する…

マギー / 27267 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);