スポンサードリンク

二階堂ふみ(にかいどうふみ)

Profile

Profile

職業:女優・モデル・タレント
所属:ソニー・ミュージックアーティスツ
生年月日:1994年9月21日
血液型:O型
出身地:沖縄県那覇市

芸能界デビューのきっかけはフリーペーパー

芸能界デビューのきっかけはフリーペーパー

12歳のとき沖縄のフリーペーパー「沖縄美少女図鑑」に掲載され、それを見たマネージャーがスカウトしたことにより芸能界デビューを果たしました。
その後、ティーンに人気のファッション雑誌「nicola」の専属モデルを務めるなど、モデルとして活動をスタート。

数々の賞を受賞する女優さんに!

数々の賞を受賞する女優さんに!

2007年に女優デビューを果たしてからは、「ポスト宮﨑あおい」として関係者の注目を集め、これまでに多数の賞を獲得する実力派女優へと上り詰めます。2015年には、その年最も活躍した将来有望な俳優に贈られる「エランドール賞新人賞」も受賞!今や日本映画界には欠かせない存在です。

女優の二階堂ふみが、日本映画テレビプロデューサー協会主催の「2015年 第39回エランドール賞」新人賞を受賞し5日、都内で行われた授賞式に出席。
1956年にスタートした「エランドール賞」は優れた映画・テレビの作品、プロデューサー、俳優の顕彰制度(選考対象期間:2013年12月1日~2014年11月30日)。「新人賞」は1年を通じて最も活躍した将来有望な新人俳優に贈られ、二階堂のほか、池松壮亮、北川景子、斎藤工、黒木華、鈴木亮平が受賞。
体を張った演出も

体を張った演出も

「ポスト宮崎あおい」といわれるほど、大女優・宮崎あおいさんと似ていると言われている二階堂ふみさんですが、その女優としての存在は宮崎あおいさんのような清純派とは違い意外と大胆。
バラエティなどでおちゃめなキャラクターを見せてくれる反面、写真のようなバニーガール姿でセクシーなコスプレを披露してくれるなど、ただの演技派女優さんとは違うようです。

女優の二階堂ふみが3日、自身のインスタグラムにバニーガール姿を披露し、ファンの度肝を抜いている。
写真は雑誌「週刊プレイボーイ」42号(集英社)の創刊50周年スペシャルコンテンツの一環。(中略)突然アップされたセクシーな二階堂の姿に、ファンからは「かっこいい」「セクシー」「美尻!」「ドキドキする」「ラインがきれいすぎる」「色気がすごい」など数多くの反響を寄せられている。

二階堂ふみの身長・体重は?

身長:157cm 体重:45kg(推定)

身長:157cm 体重:45kg(推定)

衝撃のバニーガール姿でも話題となりましたが、さすがモデル出身の女優さんとあってスタイルも抜群な二階堂ふみさん。身長は若干低めですが、体重はグラビアなどを見る限り45kg程度ではないかと推定されます。程よく肉付きが良く、男性受けしそうなスタイルですね。

美脚が話題!

美脚が話題!

二階堂ふみさんといえば、スラッと伸びた美脚が特徴です。美脚といっても、現代のモデルさんにありがちな痩せすぎといった感じではなく、どこか筋肉質な感じも残したバランスの良い脚をされています。

二階堂ふみがダイエット法を公開

過度な食事制限を経験

過度な食事制限を経験

実力派女優として名高い二階堂ふみさんですが、その女優としてのこだわり様は役作りにも現れています。17歳のときに出演した映画「脳男」では、瀧本智行監督に「病的なくらい痩せろ」という注文を受けたそう。

役作りのために瀧本智行監督から「減量」を言い渡されたといい「増やすことはあっても減らしたことはなかった。思春期の体があまりにも痩せなくて、『やせねーよ』ばっかり口にしてた。すごくつらかったです」と吐露。
①糖質制限ダイエット

①糖質制限ダイエット

二階堂ふみさんが実践した”糖質制限ダイエット”。その名の通り、糖質を全てカットする食事制限のダイエット方法ですが、二階堂ふみさんは炭水化物から甘いものをはじめとして、肉類も全て食事から除外したそう。その代わり「そば」は食べてOKだったそうです。
この方法で実際に5キロ体重を落としたそうですが、過度な食事制限はリバウンドする可能性もあるので、あまりオススメは出来ないかもしれませんね。

私達にとって必要不可欠な三大栄養素の一つである「糖質」。生きていくためには摂取しなくてはいけないものの、一方で現代人の食生活は糖質の摂り過ぎによる肥満が深刻化しているとも言われています。そのような中で、注目を集めているのが「糖質制限ダイエット」です。
糖質制限ダイエットは、糖質を制限するダイエット方法。糖質を完全に抜いてしまうダイエット方法ではないということを、必ず覚えておきましょう。と言うのも、糖質は三大栄養素の一つで、私達が必ず摂取しなければならないものです。全く摂らなくなると、心身に様々な弊害が起こる可能性もあるため気を付けましょう。
②自炊

②自炊

そんなつらいダイエットも経験した二階堂ふみさんが、現在日頃からスタイルを維持するために行っているのが「自炊」。もともと料理をするのが好きだそうですが、自分で作る分カロリーも計算出来ますし、健康にも一番良いダイエット法です。

二階堂のダイエットにまつわるキーワードは「自炊」。忙しかった時期が少し落ち着き、元々料理をすることも好きだったということから「最近また自炊に戻ったんですよ」と言う二階堂。すると3kgほど痩せたそうです!
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

石原真理子の彼氏と男性遍歴!13人の名前を一挙公開!実は全部で16人だった!?

石原真理子が彼氏を実名暴露しました!自身の著書「ふぞろいな秘密」で男性遍歴を赤裸々に語ったのです。なんとそこ…

マギー / 5638 view

森下千里の現在!彼氏や結婚&消えた前後の様子まとめ

抜群のスタイルと大胆なグラビアで大人気だった森下千里さん。ある時からパタリと表舞台から姿が消えたのですが、そ…

ririto / 801 view

杉本有美の現在と事務所退所の理由まとめ!

女優の杉本有美さんが事務所を退所し、フリーで活動していくことを発表しました。杉本有美さんの退社理由であるトラ…

kii428 / 579 view

Perfumeのアルバムおすすめ3選!近未来型テクノポップ!!

テクノポップユニットPerfumeのおすすめアルバムを彼女達の簡単な経歴、プロフィールとともにまとめて紹介し…

ニャンパッド / 463 view

上戸彩の離婚の噂&HIROの浮気と子供まとめ!家族3ショット画像あり

上戸彩とHIROの離婚危機が真実味を帯びてきています。子供とのスリーショットで仲睦まじい印象を与えましたが、…

マギー / 1346 view

【熱愛】倉科カナと竹野内豊が結婚秒読み!? 実は極秘入籍の噂も浮上!

女優の倉科カナと俳優の竹野内豊の交際をフライデーがスクープ。実は極秘入籍・結婚しているという噂もある二人の交…

geinou_otaku / 1132 view

吉岡里帆が嫌いな理由!あざとい性格でアンチ急増中!

女優として露出が多くなってきた吉岡里帆さん。女性からは「嫌い」「あざとい」とアンチが急上昇!女性が嫌いな女性…

マギー / 1817 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

菅野美穂と稲垣吾郎の熱愛から破局原因までを総まとめ!

菅野美穂さんと稲垣吾郎さんの熱愛から破局原因までを総まとめしています。結婚に至らなかった二人は、子供に対する…

マギー / 3923 view

【元ヤン】武井咲はヤンキー?友人の証言&昔の写真から検証【画像あり】

清純派女優として人気の武井咲に昔は元ヤンだった説が浮上しています。友人の証言や画像とともに武井咲のヤンキー説…

geinou_otaku / 6092 view

【検証】新垣結衣が身長サバ読み?体重維持ダイエット方法も公開!

「逃げ恥」が空前の大ブームを巻き起こしたガッキーの身長詐称疑惑について検証しています。また、体重やスリムな体…

geinou_otaku / 1284 view

蓮佛美沙子の彼氏はジャニーズJr?好きなタイプも総まとめ

数々の話題作に出演し、新垣結衣さんの親友で知られる蓮佛美沙子さん。今回はそんな蓮佛美沙子さんの彼氏がジャニー…

アイドルオタク / 868 view

佐野量子の自宅&実家や家族まとめ!城のような家を初公開

佐野量子さんの実家や家族についてまとめました。以前佐野量子さんが自宅をテレビ初公開したことでも話題となりまし…

マギー / 3237 view

Perfumeのアルバムおすすめ3選!近未来型テクノポップ!!

テクノポップユニットPerfumeのおすすめアルバムを彼女達の簡単な経歴、プロフィールとともにまとめて紹介し…

ニャンパッド / 463 view

有村架純の姉・有村藍里の鼻がブサイク?過去にはグラドル新井ゆうことして活動!情報まと…

女優として活躍する有村架純の姉がグラビアアイドルとして活動している新井ゆうこ(有村藍里)であると東スポが報じ…

geinou_otaku / 673 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング