スポンサードリンク

橋本愛(はしもとあい)

Profile

Profile

職業:モデル・女優
所属:ソニー・ミュージックアーティスツ
生年月日:1996年1月12日
血液型:O型
出身地:熊本県熊本市

映画「告白」でブレイク

映画「告白」でブレイク

松たか子さん主演の映画「告白」。過激なシームも度々あるなど問題作として上演前から話題になっていましたが、その中で橋本愛さんは物語のキーパーソンとなるミステリアスな少女として出演しました。

映画「告白」の予告編 - YouTube

出典:YouTube

意思の強そうなルックス

意思の強そうなルックス

真っ黒なボブスタイルと、キリッとした目元がミステリアスな役どころと相まって、神秘的な魅力があると話題になりました。

様々な作品に出演

様々な作品に出演

その後「桐島、部活やめるってよ」や連続テレビ小説「あまちゃん」に出演するなど、女優として高い演技力が評価された橋本愛さん。
このまま”美人女優”の一人として活躍していくのかと思いきや…

あの美少女「橋本愛」が激太り!?

顔がパンパンに…

顔がパンパンに…

美少女女優として一躍話題となって橋本愛さんですが、とある授賞式に出席した際、その風貌があまりにも変わっていると話題に!
ネットでは「激太り」と話題になりました。

映画やテレビドラマなどで活躍した俳優やプロデューサー、作品を表彰する「第38回 エランドール賞」の新人賞を、昨年放送されたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」に主演した能年玲奈さんをはじめ、橋本愛さん、福士蒼汰さん、東出昌大さんら同ドラマの出演者がそろって受賞
過去の画像

過去の画像

身長:165cm
体重:推定40kg(当時)

こちらはデビュー当時の画像です。もともとは人気雑誌でモデルを務めていたこともあり、細身でスラッとしていますよね。

激太りと噂された時の画像

激太りと噂された時の画像

過去の画像と、激太りと話題になった当時の画像を比較してみると、若干髪型とゆったりとした服装の影響もあるかな~という感じもしなくはないですが…それにしても以前のイメージとは全く違います。

成長期?ストレス?

成長期?ストレス?

この変貌ぶりに、ネットでは激太りの原因が様々に噂されました。まだ10代だった橋本愛さん、体の変化が激しい成長期なので仕方ないという意見もありながら、熱愛や「看板を破壊」するなど穏やかでないスキャンダルも出ていた時期もあり、ストレスによる激太りではないかという声もありました。

「FRIDAY」で若手俳優とのデートをスクープされる

「FRIDAY」で若手俳優とのデートをスクープされる

2013年に俳優の落合モトキさんとの熱愛が報道されました。その後落合さんとは破局報道が流れ、なんと次はあの人気俳優・綾野剛さんとの熱愛もスクープ!

これまでも同誌は、『あまちゃん』放送中の5月、恋人と思われる若手俳優・落合モトキとの手つなぎ写真を掲載。深夜までマンションで過ごす姿を報じた。また8月には、「女性セブン」(小学館)が14歳年上の俳優・綾野剛との渋谷カフェデートを伝えている。
深夜のネオン街徘徊も…

深夜のネオン街徘徊も…

またこの綾野剛さんとのスキャンダル発覚時、深夜の新宿を徘徊する姿も目撃されています。突然道端の看板を殴りつけるという目撃情報も…。
10代という多感な時期に売れっ子となった橋本愛さん。もともと感受性豊かな性格ということもあり、様々なストレスも抱えていそうですね。

来年以降も活躍が期待される“あまちゃん女優”たちだが、その中の一人、橋本が夜の新宿をさまよう姿を現在発売中の「フライデー」(講談社)が伝えている。とある週末の夜、酔っぱらいや客引きで混み合う新宿をフラフラとした足取りでゆっくりと歩いていたという橋本。いきなり、道端の看板を叩き、近くにいた男性から驚かれるという場面もあったようだ。
劣化してしまったと話題

劣化してしまったと話題

これらの報道後も女優として数々の映画に抜擢されていた橋本愛さんですが、美少女として人気を博した過去とは違い、「劣化してしまった」との声を集めてしまいました。

【橋本愛】現在は持ち直した!?

見事復活!

見事復活!

そんな”劣化説”が定着してしまっていた橋本愛さんですが、最近は再び本来の美しさを取り戻したと話題に!テレビ番組「アナザースカイ」では、デビュー当時のような黒髪ボブ姿にヘアスタイルを戻し、見事「再生美」を披露しました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

酒井若菜の彼氏遍歴と結婚情報!岡村隆史と熱愛の真相も総まとめ

演技派女優として活躍中の酒井若菜さんに岡村隆史さんと熱愛の噂があるようです。酒井若菜さんの歴代彼氏や結婚の情…

kii428 / 31351 view

偏食家の志田未来の身長・体重は?激太り後のダイエット方法も大公開!

芸歴17年とベテランの風格を見せる志田未来さん。透明感たっぷりの清純派女優の顔からは意外なことに、好き嫌いが…

cuopu41 / 12318 view

YOU(タレント)の本名や家族(父親/母親/兄弟)&実家まとめ

バラエティや俳優、歌手として活躍しているタレントのYOUさんます。 今回は、そんなYOU(タレント)さんの…

さくら / 13389 view

上野樹里が和田唱と結婚!旦那は平野レミ息子で家族が豪華!

今や国民的女優となった上野樹里さん。最近、料理愛好家の平野レミさんの息子でミュージシャンの和田唱さんと結婚さ…

kii428 / 8837 view

安田成美の若い頃の顔が違う?学歴など情報まとめ

女優や歌手として活躍されている安田成美さんの若い頃の顔が違うと話題になっています。また、安田成美さんの出身高…

kii428 / 22708 view

志穂美悦子の現在!身長や若い頃&最近の活動まとめ【写真あり】

アクション女優として活躍していた志穂美悦子さんはスタイルがとても良いですよね。志穂美悦子さんは身長がとても高…

マギー / 22311 view

吉田羊の鼻が不自然?整形疑惑を昔と現在の画像で検証!

遅咲きの女優、ナチュラル美人の吉田羊さんが大ブレイク中!男女問わず人気ですが、鼻が不自然で整形しているのでは…

マギー / 14418 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鈴木保奈美の元旦那は川井一仁!離婚原因や子供も総まとめ

女優の鈴木保奈美さんは実はバツ2で、元旦那は川井一仁さんと石橋貴明さんです。鈴木保奈美さんと元夫の結婚から離…

マギー / 29801 view

武井咲とTAKAHIROが結婚も妊娠2回目疑惑?現在の様子も総まとめ

武井咲とTAKAHIROが電撃結婚!日本中が驚いた発表の裏には知られたくない妊娠2回目と言う真実があったので…

マギー / 8688 view

中谷美紀と旦那ティロフェヒナーの結婚まで!渡部篤郎への当てつけ婚か

中谷美紀さんは国際的にも有名なドイツ人チェロ奏者のティロ・フェヒナーさんと結婚しました。渡部篤郎さんとの不倫…

マギー / 8171 view

オスカー恋愛禁止ルールの年齢や実際のところを総まとめ

有名女優を多数擁する芸能プロダクションのオスカー。マネージメントの一環として、所属女優にある一定の年齢まで恋…

sagada / 6580 view

天海祐希の彼氏&結婚しない理由まとめ!元カレとの破局を引きずる

超絶美人でカッコ良すぎる天海祐希さん。結婚できない理由は過去の彼氏との破局理由に原因があるとも言われています…

マギー / 20892 view

上戸彩の髪型まとめ!ショートがかわいいとファンが歓喜する事態に

上戸彩の髪型が10代の頃のようなショートヘアにイメチェン完了!やっぱりかわいいショート!ロングヘアももちろん…

マギー / 9146 view

柴咲コウの本名が地味!出身地や父親&ガンで亡くした母など家族まとめ

柴咲コウの地味すぎる本名や出身地、そして父親や母親についてまとめています。柴咲コウは学生時代にモデルをしてい…

geinou_otaku / 14622 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);