スポンサードリンク

桐谷美玲(きりたにみれい)

Profile

Profile

職業:女優・モデル
所属:スウィートパワー
生年月日:1989年12月16日
血液型:A型
出身地:千葉県

日本のトップ女優!

日本のトップ女優!

桐谷美玲さんといえば、今やテレビや雑誌で見ない日は無いというほどの日本を代表するトップ女優さんですよね。
芸能界デビューはスカウトされたことがきっかけ。高校生のとき、「千葉のナンバーワン美少女」として映画デビューを果たしました。

2005年、高校1年生のとき、「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、映画『春の居場所』でデビュー。地元・千葉の高校に通学しながら仕事をこなす。以前はラグビー部のマネージャーをしていた。
高校1年生だった15歳の夏、地元の千葉で現在の所属事務所にスカウトされ芸能界へ。スカウトといっても、桐谷本人が直接声をかけられたわけではなく、周囲への聞き込みから情報を得た事務所側が突然桐谷の携帯に「こういうものなんですけど、会えますか?」と電話をかけてきたのだという。
「世界で最も美しい顔100人」に選ばれる

「世界で最も美しい顔100人」に選ばれる

女性も憧れる愛らしい顔が特徴的な桐谷美玲さん。アメリカの映画サイトTC Candlerが発表する「世界で最も美しい顔100人」において、2012年からランクインし、2014年には日本最高位の8位を獲得しました。

米国の映画情報サイト「TC Candler」が、毎年恒例の「世界で最も美しい顔100人」ランキングを発表。
2014年は女優の桐谷美玲さんが日本人トップの8位にランクイン。2013年度は46位でしたが、大きく順位を上げました。

桐谷美玲が”痩せすぎ”と話題に…

身長164cm・体重39kg・BMI14.5

身長164cm・体重39kg・BMI14.5

女優業だけでなく、人気ファッション雑誌「Seventeen」や「non-no」でモデルとしても活躍していた彼女ですが、その体型はときには「痩せすぎじゃない?」と言われるほど。

身長160cm代で体重40kgを切っているのは、平均と比べてもかなり痩せていますよね。身長164cmの場合、平均体重はBMI22にあたる59.17kg、モデル体重はBMI18にあたる48.4kgなので、桐谷美玲さんの場合はモデル体重をも大きく下回っています。

ちょっと病的な細さ!

ちょっと病的な細さ!

画像を見ても、たしかに二の腕や脚など、病的といっても過言ではないほど細いことが分かります。モデルや女優さんのスタイルに憧れる女性は多いですが、桐谷美玲さんの場合はちょっとやそっとで真似出来る体型では無さそうです。
この細さは、ネットでも度々話題になるほど。

あと5キロ太って!

あと5キロ太って!

可愛らしい顔やどんなファッションも似合う彼女は常に女性の憧れ。ですが、その普通とはかけ離れた細さには、「もうちょっと太った方が可愛い」「痩せすぎで心配」との声も。
情報サイト『VenusTap』が男性500名に「あと5キロ太ったほうがかわいいと思う芸能人」というアンケート調査を行ったところ、桐谷美玲さんは2位にランクインしてしまいました。

女性芸能人の中には「もう少し太ったほうが男ウケはいいのに」と思う人物もチラホラ……。そこで今回『VenusTap』が、男性500名に「あと5キロ太ったほうがかわいいと思う芸能人」というアンケート調査を実施。
多忙な中、フェリス女学院大学文学部を7年がかりで卒業したり、ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)では初主演を果たしたりと絶好調な彼女ですが、モデル出身とはいえその華奢すぎるボディに心配の声も。

桐谷美玲はダイエットはしてるの?

必要ない気もしますが…

必要ない気もしますが…

そんな”細すぎ女優”桐谷美玲さんですが、女優・モデルさんとあってその美しさをキープするためにもちろん様々な努力をされていることと思います。
ですがスタイルに関しては、「もっと太って」とネットの声の通り、全くダイエットは必要の無い気がしますが…?実際のところどうなのでしょうか?

①ジムでトレーニング!

①ジムでトレーニング!

桐谷美玲さんほどの細さだと、過度な食事制限や拒食症が心配されるほどですが、実は健康的なトレーニングがあの華奢なスタイルの秘訣だそう。
雑誌で紹介された際には、ジムに頻繁に通って体のラインをキレイにすることを心がけているのだそうです。

インナーマッスルが重要

インナーマッスルが重要

ジムでのトレーニングといっても、普通の筋トレでは筋肉がつきすぎて、桐谷美玲さんのような華奢なスタイルにはなれません。そこで、桐谷美玲さんは体の芯を支える「インナーマッスル」を鍛えることで、細いながらもメリハリのあるボディを作っているのだとか。

筋トレをしているのに、なかなか痩せらない方もいらっしゃることでしょう。
そんな筋トレをしても痩せられない方に、ピッタリな運動があります。それは、インナーマッスルを鍛える方法。
インナーマッスルとは、ある特定の筋肉を指した名前ではなく、体の奥深くにある筋肉の総称で、深層筋とも呼ばれています。そのためインナーマッスルは、普通の筋トレではなかなか鍛えられないんですね。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

熊切あさ美がかわいい!整形疑惑を昔と現在の顔を徹底検証!

笑顔がとてもかわいい熊切あさ美さん!実は昔と現在で顔が変わっていると整形疑惑がネット上を賑わしています。整形…

マギー / 889 view

現在の佐野量子が若い頃のようにかわいい!昔の画像と比較検証!

かわいい容姿と持ち前の天然キャラで80年代を中心に人気を博した女性タレント佐野量子。20年ぶりのテレビ出演で…

sagada / 982 view

美馬怜子の顔&唇の整形疑惑を検証!昔と現在の画像を比較!

お天気お姉さんとして爽やかな印象の美馬怜子さん。最近は顔が変わってしまい整形疑惑が出てしまうほど!特に色っぽ…

マギー / 298 view

豊田真由子の現在は?秘書音声流出で逮捕の可能性も総まとめ

連日ワイドショーを賑わせている問題として、豊田真由子さんの秘書イジメがあります。秘書を罵倒している音声が次々…

kii428 / 255 view

福原遥(まいんちゃん)の子役時代!昔と現在の画像を大量まとめ【劣化知らず!】

まいんちゃんこと福原遥の昔と現在の画像を大量にまとめています。子役時代から活躍している女優やタレントは、成長…

geinou_otaku / 751 view

西川史子の若い頃!出身中学・高校・大学など学歴も総まとめ

西川史子の若い頃の仰天金持ちエピソードが凄すぎる!学歴は全て親が決め中学・高校・大学とエリート街道まっしぐら…

マギー / 756 view

河北麻友子とサッカー選手の温泉写真流出!騒動の全貌まとめ【画像あり】

河北麻友子さんは6年前の熱愛が明らかになって窮地に立たされる事態となっています。お相手は超有名なサッカー選手…

マギー / 389 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ビビアンスーの姉も美人!家族を総まとめ【父・母・姉】

美人過ぎる40代として人気が衰えないビビアンスーさんの気になる家族についてまとめました。ビビアンスーさんのお…

マギー / 554 view

和田アキ子の本名と国籍!在日韓国人2世と帰化の情報まとめ

ゴッド姉ちゃんの愛称で親しまれている芸能界の女帝、和田アキ子さんが在日韓国人で帰化していることは有名です。和…

マギー / 334 view

芸能人の枕営業!黒い噂ランキングTOP27【最新版】

この記事では枕営業の噂がある芸能人27名をご紹介します。中には衝撃的な芸能人も出てきます。さっそく見ていきま…

KUNOTAN / 6756 view

平愛梨と関東連合に黒い噂?工藤明夫とは?真相を徹底調査

先日サッカー選手の長友佑都さんと結婚した平愛梨さんですが、関東連合との黒い繋がりがあると噂されています。キー…

マギー / 314 view

【ハーフ】ダレノガレ明美の父親・母親・実家まとめ!金持ちではなかった過去を告白!

タレントでハーフモデルのダレノガレ明美の父親や美人すぎる母親、実家を公開しています。そして、実家が金持ちと言…

geinou_otaku / 366 view

薬丸玲美はブサイクでかわいくない?ネット声&プロフィールまとめ

両親に薬丸裕英さん、石川秀美さんを持つ薬丸玲美さんのプロフィールについて紹介!両親を知っている往年のファンか…

マギー / 326 view

女子大生社長!岩澤直美の高校と大学&乙武洋匡と熱愛の噂まとめ

不倫離婚で話題になった乙武洋匡さんとの熱愛報道で脚光を浴びた岩澤直美さんは才色兼備な女子大生です!気になる経…

マギー / 904 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);