桐谷美玲(きりたにみれい)

Profile

Profile

職業:女優・モデル
所属:スウィートパワー
生年月日:1989年12月16日
血液型:A型
出身地:千葉県

日本のトップ女優!

日本のトップ女優!

桐谷美玲さんといえば、今やテレビや雑誌で見ない日は無いというほどの日本を代表するトップ女優さんですよね。
芸能界デビューはスカウトされたことがきっかけ。高校生のとき、「千葉のナンバーワン美少女」として映画デビューを果たしました。

2005年、高校1年生のとき、「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、映画『春の居場所』でデビュー。地元・千葉の高校に通学しながら仕事をこなす。以前はラグビー部のマネージャーをしていた。
高校1年生だった15歳の夏、地元の千葉で現在の所属事務所にスカウトされ芸能界へ。スカウトといっても、桐谷本人が直接声をかけられたわけではなく、周囲への聞き込みから情報を得た事務所側が突然桐谷の携帯に「こういうものなんですけど、会えますか?」と電話をかけてきたのだという。
「世界で最も美しい顔100人」に選ばれる

「世界で最も美しい顔100人」に選ばれる

女性も憧れる愛らしい顔が特徴的な桐谷美玲さん。アメリカの映画サイトTC Candlerが発表する「世界で最も美しい顔100人」において、2012年からランクインし、2014年には日本最高位の8位を獲得しました。

米国の映画情報サイト「TC Candler」が、毎年恒例の「世界で最も美しい顔100人」ランキングを発表。
2014年は女優の桐谷美玲さんが日本人トップの8位にランクイン。2013年度は46位でしたが、大きく順位を上げました。

桐谷美玲が”痩せすぎ”と話題に…

身長164cm・体重39kg・BMI14.5

身長164cm・体重39kg・BMI14.5

女優業だけでなく、人気ファッション雑誌「Seventeen」や「non-no」でモデルとしても活躍していた彼女ですが、その体型はときには「痩せすぎじゃない?」と言われるほど。

身長160cm代で体重40kgを切っているのは、平均と比べてもかなり痩せていますよね。身長164cmの場合、平均体重はBMI22にあたる59.17kg、モデル体重はBMI18にあたる48.4kgなので、桐谷美玲さんの場合はモデル体重をも大きく下回っています。

ちょっと病的な細さ!

ちょっと病的な細さ!

画像を見ても、たしかに二の腕や脚など、病的といっても過言ではないほど細いことが分かります。モデルや女優さんのスタイルに憧れる女性は多いですが、桐谷美玲さんの場合はちょっとやそっとで真似出来る体型では無さそうです。
この細さは、ネットでも度々話題になるほど。

あと5キロ太って!

あと5キロ太って!

可愛らしい顔やどんなファッションも似合う彼女は常に女性の憧れ。ですが、その普通とはかけ離れた細さには、「もうちょっと太った方が可愛い」「痩せすぎで心配」との声も。
情報サイト『VenusTap』が男性500名に「あと5キロ太ったほうがかわいいと思う芸能人」というアンケート調査を行ったところ、桐谷美玲さんは2位にランクインしてしまいました。

女性芸能人の中には「もう少し太ったほうが男ウケはいいのに」と思う人物もチラホラ……。そこで今回『VenusTap』が、男性500名に「あと5キロ太ったほうがかわいいと思う芸能人」というアンケート調査を実施。
多忙な中、フェリス女学院大学文学部を7年がかりで卒業したり、ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)では初主演を果たしたりと絶好調な彼女ですが、モデル出身とはいえその華奢すぎるボディに心配の声も。

桐谷美玲はダイエットはしてるの?

必要ない気もしますが…

必要ない気もしますが…

そんな”細すぎ女優”桐谷美玲さんですが、女優・モデルさんとあってその美しさをキープするためにもちろん様々な努力をされていることと思います。
ですがスタイルに関しては、「もっと太って」とネットの声の通り、全くダイエットは必要の無い気がしますが…?実際のところどうなのでしょうか?

関連するキーワード

関連するまとめ

【画像多数】紀子さまは若い頃も現在も美人!学生時代に堕胎って本当?

文人親王のお妃である紀子さま。現在も美人ですが、若い頃から美人と評判でした。ネット上でもたびたび話題になって…

ラグマン / 34136 view

芸能人の枕営業!黒い噂ランキングTOP27【最新版】

この記事では枕営業の噂がある芸能人27名をご紹介します。中には衝撃的な芸能人も出てきます。さっそく見ていきま…

KUNOTAN / 1588 view

松本伊代の顔が変わった!昔と現在の画像比較!目が寄りすぎて変!?

松本伊代の顔変わった?劣化が激しくもはやアイドルではないとも言われかねませんが、昔と比べると確かに顔が加わっ…

マギー / 24053 view

【年齢49歳】森高千里の若い頃と現在どっちがかわいい?画像で検証

元アイドル歌手の森高千里の年齢は49歳ですが、一向に劣化しません。また、若い頃よりも現在の方がかわいいとの声…

ラグマン / 32646 view

山瀬まみの昔はアイドル!服やファッションがかわいいと真似したい女子が急増!

山瀬まみが昔アイドル歌手だったって知ってますか?アイドルとして体勢はできませんでしたが、現在は長寿番組のドン…

マギー / 14348 view

亀田姫月はブサイク勘違い?鼻整形のために現在はボクシングまで総まとめ

亀田三兄弟でおなじみの亀田家ですが、実は亀田姫月という長女もいます。昔はブサイクなのに勘違いしてたが現在はか…

ラグマン / 14961 view

拒食症・吐きダコの女性芸能人15名まとめ【画像付き】

拒食症と思われる芸能人、そして吐きダコと思われる跡がある芸能人をご紹介します。拒食症・吐きダコの噂がある芸能…

KUNOTAN / 5992 view

羽生理恵の現在は?Twitterの統合失調症の告白&その後まとめ

羽生理恵さんが待望のTwitterを開始!畠田理恵ファンのみならず、羽生善治ファンもフォローを開始!しかしツ…

マギー / 21995 view

リンリンランランの現在!龍園CMから結婚した最近まで総まとめ【画像付き】

昔懐かしの龍園のCMに出演していたリンリンランランは現在どうしているのか。リンリンランランの龍園CMから最近…

totsu1102 / 7167 view

眞子さまと小室圭が母の借金で婚約破棄へ?かわいそうの声

NHKの世紀のスキャンダルから一転、眞子さまと小室圭さんの婚約が延期されることが発表されました。母親の婚約破…

マギー / 2619 view

一重・奥二重の芸能人!カッコかわいいランキングTOP30【画像付き】

こちらでは一重・奥二重がカッコいい、可愛い芸能人ランキングTOP30を発表します。二重の方が可愛いとされる日…

KUNOTAN / 2105 view

東原亜希のデスブログまとめ!書かれた人物が不幸になる

東原亜希さんのデスブログ伝説についてまとめています。オフィシャル公式ブログの「ひがしはらですが?」に書かれて…

マギー / 2654 view

【ミス東大】篠原梨菜の高校と彼氏情報!かわいくない疑惑も調査

2016年ミス東大の篠原梨菜。受賞をきっかけに芸能活動を開始しました。そんな篠原梨菜ですが、出身高校や彼氏の…

ラグマン / 7991 view

原千晶の子宮頸がんのステージと現在の病状まとめ

タレントの原千晶さん、実は子宮頸がんでステージ3となり子宮の全摘出手術をしていた過去があるのです。現在は定期…

マギー / 994 view

辰巳渚がバイク事故で死去|夫と子供&離婚や再婚も総まとめ

「捨てる!技術」がベストセラーとなった辰巳渚さんですが、実は離婚を再婚を経験しています。辰巳渚さんの夫や子供…

マギー / 809 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

登美丘高校ダンス部のメンバー&海外の反応まとめ!バブリーダンスで大ブレイク

2017年にバブリーダンスで大ブレイクを果たした登美丘高校ダンス部のメンバー。インパクトのある振り付けと、圧…

kii428 / 7049 view

佐野ひなこ・デスノート「ミサミサ」役がブサブサ!?戸田恵梨香との比較画像あり!

ドラマ版デスノートにミサミサ役で出演した佐野ひなこが、ミサミサならぬ“ブサブサ”と総ツッコミされている一件に…

geinou_otaku / 51003 view

市川紗椰と彼氏・野島卓に交際報道!FLASHの記事内容まとめ

フィギュアマニアでも有名なモデルの市川紗椰さん。なんとリアル彼氏が出来ました!そのお相手が、ユアタイムで共演…

マギー / 5013 view

倉持由香の彼氏はプロゲーマー?スキャンダル・恋愛情報まとめ

人気のグラドル倉持由香さん。かなり男性にモテると思いますが、今回はそんなル倉持由香さんの彼氏&スキャンダルや…

アイドルオタク / 1638 view

高木美保の若い頃と学歴!現在までの経歴総まとめ

こちらの記事ではコメンテーターとして活躍中の高木美保さんに関する情報をまとめます。主に高木さんの若い頃の活動…

KUNOTAN / 3382 view

菊川怜の旦那は穐田誉輝!結婚相手の元嫁と離婚歴&婚外子の噂の真相まとめ

「祝!脱・独身」このくす玉から始まったとくダネ!で菊川怜が結婚発表!ところが菊川怜の旦那の穐田誉輝氏には離婚…

マギー / 7879 view

はるかぜちゃんに発達障害の噂?炎上で春名風花を嫌いなアンチ急増中

Twitterの炎上で知られるタレントで女優のはるかぜちゃんに発達障害の噂が浮上。そこでこの記事では、噂の真…

geinou_otaku / 31382 view

羽生善治と嫁・羽生理恵の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

元アイドル女優の畠田理恵さんが、将棋で有名な羽生善治さんとスピード結婚!当時世間をざわつかせるビッグカップル…

マギー / 63478 view

久松郁実の身長&体重は?顔が太ったけど性格いいからやっぱりかわいすぎる!

グラビアや女優で活躍している久松郁実の身長や体重、そして性格についてまとめているとともに太ったという噂につい…

geinou_otaku / 11815 view

西川史子と元旦那の離婚原因が壮絶すぎ!子供代わりに愛犬と寂しい新居生活を送る

西川史子が元旦那の福本亜細亜と離婚!離婚原因について赤裸々告白したので総まとめしています。子供がいなかった事…

マギー / 10392 view

和田アキ子の元旦那&結婚や離婚を総まとめ!子供がいない理由が壮絶過ぎる

和田アキ子さんの元旦那や結婚から離婚までを総まとめしています!現在の旦那さんとの間には子供がいませんが、その…

マギー / 5191 view

小日向しえ&田中直樹が離婚!子供の親権が父親に!現在も沈黙を貫く理由がヤバい

おしどり夫婦として知られていた小日向しえさんと田中直樹さんが2017年5月に離婚を発表しました。子どもの親権…

マギー / 30288 view

優香と旦那・青木崇高の馴れ初めから結婚まで!子供情報も紹介

優香さんが電撃結婚したときには驚きました!旦那の青木崇高さん馴れ初めから結婚についてを総まとめしています。優…

マギー / 1019 view

小川満鈴の改名理由!結婚した旦那や妊娠疑惑も調査!

元ジュニアアイドルの小川満鈴(おがわみな)ですが、何度か改名しています。また、現在は結婚していますが、小川み…

ラグマン / 985 view

石川恋の出身と本名&高校・大学まとめ!ビリギャルじゃなかった!?

ビリギャルの表紙モデルとしてブレイクした石川恋の出身地や本名、そして出身高校や大学などをまとめています。ビリ…

geinou_otaku / 16038 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

関連する記事