スポンサードリンク

桐谷美玲(きりたにみれい)

Profile

Profile

職業:女優・モデル
所属:スウィートパワー
生年月日:1989年12月16日
血液型:A型
出身地:千葉県

日本のトップ女優!

日本のトップ女優!

桐谷美玲さんといえば、今やテレビや雑誌で見ない日は無いというほどの日本を代表するトップ女優さんですよね。
芸能界デビューはスカウトされたことがきっかけ。高校生のとき、「千葉のナンバーワン美少女」として映画デビューを果たしました。

2005年、高校1年生のとき、「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、映画『春の居場所』でデビュー。地元・千葉の高校に通学しながら仕事をこなす。以前はラグビー部のマネージャーをしていた。
高校1年生だった15歳の夏、地元の千葉で現在の所属事務所にスカウトされ芸能界へ。スカウトといっても、桐谷本人が直接声をかけられたわけではなく、周囲への聞き込みから情報を得た事務所側が突然桐谷の携帯に「こういうものなんですけど、会えますか?」と電話をかけてきたのだという。
「世界で最も美しい顔100人」に選ばれる

「世界で最も美しい顔100人」に選ばれる

女性も憧れる愛らしい顔が特徴的な桐谷美玲さん。アメリカの映画サイトTC Candlerが発表する「世界で最も美しい顔100人」において、2012年からランクインし、2014年には日本最高位の8位を獲得しました。

米国の映画情報サイト「TC Candler」が、毎年恒例の「世界で最も美しい顔100人」ランキングを発表。
2014年は女優の桐谷美玲さんが日本人トップの8位にランクイン。2013年度は46位でしたが、大きく順位を上げました。

桐谷美玲が”痩せすぎ”と話題に…

身長164cm・体重39kg・BMI14.5

身長164cm・体重39kg・BMI14.5

女優業だけでなく、人気ファッション雑誌「Seventeen」や「non-no」でモデルとしても活躍していた彼女ですが、その体型はときには「痩せすぎじゃない?」と言われるほど。

身長160cm代で体重40kgを切っているのは、平均と比べてもかなり痩せていますよね。身長164cmの場合、平均体重はBMI22にあたる59.17kg、モデル体重はBMI18にあたる48.4kgなので、桐谷美玲さんの場合はモデル体重をも大きく下回っています。

ちょっと病的な細さ!

ちょっと病的な細さ!

画像を見ても、たしかに二の腕や脚など、病的といっても過言ではないほど細いことが分かります。モデルや女優さんのスタイルに憧れる女性は多いですが、桐谷美玲さんの場合はちょっとやそっとで真似出来る体型では無さそうです。
この細さは、ネットでも度々話題になるほど。

あと5キロ太って!

あと5キロ太って!

可愛らしい顔やどんなファッションも似合う彼女は常に女性の憧れ。ですが、その普通とはかけ離れた細さには、「もうちょっと太った方が可愛い」「痩せすぎで心配」との声も。
情報サイト『VenusTap』が男性500名に「あと5キロ太ったほうがかわいいと思う芸能人」というアンケート調査を行ったところ、桐谷美玲さんは2位にランクインしてしまいました。

女性芸能人の中には「もう少し太ったほうが男ウケはいいのに」と思う人物もチラホラ……。そこで今回『VenusTap』が、男性500名に「あと5キロ太ったほうがかわいいと思う芸能人」というアンケート調査を実施。
多忙な中、フェリス女学院大学文学部を7年がかりで卒業したり、ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)では初主演を果たしたりと絶好調な彼女ですが、モデル出身とはいえその華奢すぎるボディに心配の声も。

桐谷美玲はダイエットはしてるの?

必要ない気もしますが…

必要ない気もしますが…

そんな”細すぎ女優”桐谷美玲さんですが、女優・モデルさんとあってその美しさをキープするためにもちろん様々な努力をされていることと思います。
ですがスタイルに関しては、「もっと太って」とネットの声の通り、全くダイエットは必要の無い気がしますが…?実際のところどうなのでしょうか?

①ジムでトレーニング!

①ジムでトレーニング!

桐谷美玲さんほどの細さだと、過度な食事制限や拒食症が心配されるほどですが、実は健康的なトレーニングがあの華奢なスタイルの秘訣だそう。
雑誌で紹介された際には、ジムに頻繁に通って体のラインをキレイにすることを心がけているのだそうです。

インナーマッスルが重要

インナーマッスルが重要

ジムでのトレーニングといっても、普通の筋トレでは筋肉がつきすぎて、桐谷美玲さんのような華奢なスタイルにはなれません。そこで、桐谷美玲さんは体の芯を支える「インナーマッスル」を鍛えることで、細いながらもメリハリのあるボディを作っているのだとか。

筋トレをしているのに、なかなか痩せらない方もいらっしゃることでしょう。
そんな筋トレをしても痩せられない方に、ピッタリな運動があります。それは、インナーマッスルを鍛える方法。
インナーマッスルとは、ある特定の筋肉を指した名前ではなく、体の奥深くにある筋肉の総称で、深層筋とも呼ばれています。そのためインナーマッスルは、普通の筋トレではなかなか鍛えられないんですね。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

壇蜜の本名と生い立ち!家族と若い頃の壮絶エピソードまとめ

壇蜜は芸名で、本名も実は読みにくくインパクトがある名前なんです。さらに壇蜜の幼少期の生い立ちが壮絶すぎてお涙…

マギー / 17787 view

ジャガー横田の若い頃が超美人!現在は目が斜視で顔が歪む!?

鬼嫁として怖い印象の強いジャガー横田さんですが、実は若い頃は超美人でアイドル並みの人気を誇っていたのです!し…

マギー / 46689 view

あいのり桃の旦那や子供情報!不妊で離婚?結婚生活も総まとめ

あいのりに出演し有名になった人気ブロガーの桃さん。2010年に結婚して幸せな結婚生活にみえましたが、2018…

kii428 / 9972 view

青木愛のすっぴんがかわいい!シンクロ歴&引退後の活動まとめ!

北京オリンピックにシンクロ日本代表として出場経験もある元シンクロ選手の青木愛。そんな青木愛のシンクロ歴や引退…

sagada / 6042 view

羽生善治と嫁・羽生理恵の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

元アイドル女優の畠田理恵さんが、将棋で有名な羽生善治さんとスピード結婚!当時世間をざわつかせるビッグカップル…

マギー / 22161 view

坂下千里子の旦那・子供まとめ!現在は離婚危機?

過去には8股疑惑も浮上したモテ女の坂下千里子さんの旦那と子供についてまとめました!現在は離婚危機とも噂されて…

マギー / 14255 view

宮澤エマの父と母&学歴まとめ!セレブすぎる実家と家族も徹底紹介

元首相の宮澤喜一さんを祖父に持つ孫タレの宮澤エマさんのお父さんやお母さんなど家族について調べて見ました。また…

マギー / 25774 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

石川恋の出身と本名&高校・大学まとめ!ビリギャルじゃなかった!?

ビリギャルの表紙モデルとしてブレイクした石川恋の出身地や本名、そして出身高校や大学などをまとめています。ビリ…

geinou_otaku / 23745 view

【こじるり】小島瑠璃子は元AKB前田敦子やNMB山本彩と似てる?【給料事情もまとめ】

こじるりこと小島瑠璃子は元AKB前田敦子や元NMB山本彩と似てて可愛いと話題です。しかもこじるりは可愛いだけ…

maturiki48 / 6675 view

三上悠亜が韓国デビュー!BTS (防弾少年団)との関係も総まとめ

セクシー女優の三上悠亜さんがHONEY POPCORNとして韓国でアイドルデビューすることが発表されました。…

kii428 / 8787 view

優香の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

「癒し系ブーム」の先駆け的存在であったタレントの優香さん。 今回は優香さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 1005 view

渡辺満里奈が病気で激やせ劣化?昔と現在の画像で徹底比較!

最近の渡辺満里奈が激やせして劣化したと言われており、劣化の原因は病気とも噂されているようです。渡辺満里奈が劣…

totsu1102 / 11303 view

有村藍里とナスDが似てる?画像で比較検証してみた

女優有村架純さんの残念な姉として注目を浴びている有村藍里さん。有村藍里さんとテレ朝の名物ディレクターのナスD…

kii428 / 6307 view

あびる優の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

タレントとして活動しているあびる優さん。 今回は、あびる優さんの学歴や出身大学・高校(高校時代)・中学・小…

さくら / 2102 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);