スポンサードリンク

元モーニング娘。道重さゆみのプロフィール

 元モーニング娘。道重さゆみ

元モーニング娘。道重さゆみ

名前:道重さゆみ(みちしげさゆみ)
愛称:さゆ、さゆみん、重さん
生年月日:1989年7月13日
血液型:A型
出身地:山口県宇部市
ジャンル:J-POP
職業:歌手
活動期間:2003年 - 2014年
レーベル:zetima
事務所:アップフロントプロモーション

道重 さゆみ(みちしげ さゆみ、1989年7月13日 - )は、日本の歌手、タレントであり、女性アイドルグループモーニング娘。の元メンバー(第6期)で、8代目リーダーおよびハロー!プロジェクトの4代目リーダーであった[3]。愛称は、さゆ、さゆみん[4]など。身長160.4cm[1]:15。
道重さゆみはモーニング娘。の元メンバー

道重さゆみはモーニング娘。の元メンバー

2002年12月、亀井絵里、田中れいなとともに第6期メンバーとしてモーニング娘。に加入した道重さゆみ。

2002年
12月 - 翌年1月19日の「LOVEオーディション2002」において応募総数約1万4千人の中から亀井絵里、田中れいなと共に合格。
「最も偉大なモーニング娘。リーダー」として活躍

「最も偉大なモーニング娘。リーダー」として活躍

2014年4月、モーニング娘。卒業を発表

2014年4月、モーニング娘。卒業を発表

卒業後は、芸能活動を無期限休止中の道重さゆみ。

2014年
4月29日、地元山口県の周南市文化会館で行われたコンサートにおいて、9月から行われる秋ツアーの最終日をもってモーニング娘。ならびにハロー!プロジェクトを卒業することを発表した。
11月26日、同日の公演を以ってモーニング娘。’14 および ハロー!プロジェクトを卒業。卒業後は芸能活動を無期限休止。

道重さゆみの肌荒れがメイクでも隠しきれないレベル!

まずは、肌荒れしていないきれいな状態の道重さゆみをご覧ください。

道重さゆみの肌荒れしていない画像

道重さゆみの肌荒れしていない画像

トゥルントゥルンでとてもきれいな肌ですね。

道重さゆみの肌荒れしていない画像

道重さゆみの肌荒れしていない画像

補正がきかないテレビでもお肌は快調です。

道重さゆみの肌荒れしていない画像

道重さゆみの肌荒れしていない画像

こちらもテレビのキャプチャですが、肌荒れとはほど遠く、きれいな肌をキープしています。

道重さゆみの肌荒れ画像

道重さゆみの肌荒れ画像

遠目では目立ちませんが、確かに肌荒れしているのがわかります。

道重さゆみの肌荒れ画像

道重さゆみの肌荒れ画像

アップになってしまうと分かってしまうレベル。

では、お待ちかね。
道重さゆみの肌荒れ画像を心してご覧ください。

道重さゆみの肌荒れ画像

道重さゆみの肌荒れ画像

遠目でも肌荒れがかなり目立って、メイクでもどうにもならない状態。

道重さゆみの肌荒れ画像

道重さゆみの肌荒れ画像

アップになるとこの通り。
顔の至るところにデコボコがあってかわいそうですね。

道重さゆみの肌荒れ画像

道重さゆみの肌荒れ画像

道重さゆみ史上、最も肌荒れがひどいと思われる時期。
肌荒れを隠そうと厚化粧をして、それが皮膚によくなくてさらに肌荒れに……という悪いスパイラルに入っていますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

福田明日香の現在・元旦那と子供まとめ/PEACE$TONEのasukaとして芸能界に…

モーニング娘。の初期メンバーとして活躍するも、1999年に卒業した福田明日香。2015年に一般男性と結婚し一…

geinou_otaku / 20673 view

ファンが選ぶ!モーニング娘。の人気曲ランキングTOP10【最新版】

2017年で20周年を迎えたモーニング娘。の「ファンが選ぶ人気曲ランキング」をTOP10形式でご紹介します!…

cibone / 9092 view

【顔が激変】矢口真里の目の二重は整形!?昔と現在の画像で比較検証!【すっぴん写真あり…

デビュー時とは明らかに顔が激変している矢口真里。ある番組でも目の二重整形疑惑を検証して話題になりましたが、昔…

geinou_otaku / 19207 view

【℃-ute】岡井千聖の身長や彼氏の噂は?かわいい画像も大量にまとめ!

℃-ute岡井千聖の身長と体重や彼氏の噂、そしてかわいい画像を大量にまとめています。山田親太朗との熱愛の噂が…

geinou_otaku / 6839 view

【フライデー】岡井千聖と塚田僚一の合コンスキャンダル&謝罪まとめ【画像あり】

A.B.C-Zのメンバーである塚田僚一との合コンスキャンダルをフライデーされた元℃-ute岡井千聖の騒動のす…

geinou_otaku / 13785 view

【モー娘。】辻希美と加護亜依は不仲だった!?【W・ダブルユー】

モーニング娘。はもちろん、ミニモニ。やW(ダブルユー)として人気を博した辻希美と加護亜依。現役当時は言うまで…

geinou_otaku / 44370 view

金澤朋子の現在!高畑裕太の被害女性?子宮内膜症での卒業・引退を総まとめ【画像多数】

Juice=Juiceのメンバーとして活動していた金澤朋子。2016年に子宮内膜症と診断されたことを発表しま…

geinou_otaku / 31698 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

モー娘。リンリンの現在まとめ!超セレブ旦那と結婚して子供もいた!【画像多数】

2010年にモーニング娘。を卒業したリンリンの現在の活動の様子や、結婚生活、超金持ちの旦那や子供についてまと…

geinou_otaku / 36949 view

【ももち】嗣永桃子の出身高校と大学・実際の性格まとめ!プライベートではキャラが全く違…

「許してニャン」でおなじみの“ももち”こと嗣永桃子が通っていた高校と大学、そして実際の性格とキャラやタバコを…

geinou_otaku / 35733 view

【太った画像あり】吉川友の身長&体重は?激太りからすっきり体型になるも「まだ太い」の…

吉川友の身長や体重についてまとめています。激太り時の太った画像やダイエットに成功してすっきりした画像もまとめ…

geinou_otaku / 7236 view

里田まい&田中将大の子供や現在まとめ!結婚後のマー君の勝率が凄すぎる【あげまん】

日本を代表する野球選手である田中将大と結婚した里田まい。結婚前の活動やマー君と結婚する経緯、そして結婚後のマ…

geinou_otaku / 5693 view

尾形春水は痩せすぎ拒食症?最近太った?画像で徹底検証!

元モーニング娘。の尾形春水はかつてパニックから拒食症になったとの噂があります。現在は太って元どおりになったの…

totsu1102 / 19912 view

清水佐紀の身長&体重は?食が細いせいで可愛くなった!?【昔と現在の画像多数】

元Berryz工房キャプテン清水佐紀の身長&体重、食が細くて可愛くなったという噂をまとめています。昔と現在の…

geinou_otaku / 6872 view

藤本美貴・庄司智春・子供の現在まとめ!息子も娘も可愛すぎる【画像あり】

元モーニング娘。の藤本美貴と旦那の品川庄司・ボケ庄司智春、そして子供(息子と娘)について画像と共にまとめてい…

geinou_otaku / 15528 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);