スポンサードリンク

松岡茉優のプロフィール

Profile

Profile

職業:女優
所属:ヒラタオフィス
生年月日:1995年2月16日
血液型:B型
出身地:東京都

芸能界デビューは小学2年生のとき。妹の松岡日菜さん(既に引退しています)がスカウトされたことがきっかけで、姉の松岡茉優さんも一緒に事務所に入ったそうです。

妹(松岡日菜)がスカウトされ、母親と共にその面接に同行した際、面接担当者に「お姉ちゃんもやってみる?」と言われて事務所に入る。 本人は、「妹のついでに事務所に入れてもらいました。妹には頭が上がりません(笑)」と語っている。
「アクエリアス」のCMが可愛いと話題

「アクエリアス」のCMが可愛いと話題

連続テレビ小説「あまちゃん」に出演したり、テレビ番組でトーク力を発揮するなど、徐々にメディアで注目されていた松岡茉優さん。若手注目俳優が抜擢されることの多いアクエリアスのCMに起用され、その爽やかな笑顔と元気な印象に「可愛い!」と話題を集めました。

『松岡茉優』 の可愛さ全開!! 【アクエリアス ウォーター】 最新CM! 「ちょっとアクティブ」編 - YouTube

出典:YouTube

松岡茉優の身長・体重は?

身長は?

身長は?

そんな近年ブレイク中の若手女優、松岡茉優さん。CMの影響かアクティブでスタイルも良いイメージですが、実際のところは?身長は公表されているものによると160cmと、可愛らしい顔からはちょっとギャップのある高身長です。

気になる体重は?

気になる体重は?

体重は公表されていませんが、グラビアなどを見るに40kg台前半なのではないかと推定されます。手足が長く、どんなファッションでも似合いそうですね。お顔が少し丸めなので、全体的に太すぎず細すぎず、健康的な印象を受けます。

スリーサイズも知りたい!

スリーサイズも知りたい!

スリーサイズは80-58-85と、バツグンの体型!グラビアでの活動はあまり無いようですが、女性らしい体型は男性からの人気はもちろん、女性も参考にしたいスタイルですよね。

松岡茉優のスタイルの秘密はどこに?

実は驚愕のシックスパックの持ち主!

実は驚愕のシックスパックの持ち主!

ドラマでモーニング娘。に加入し、パフォーマンスを披露した際の松岡茉優さんの写真です。お分かりいただけるでしょうか、この華麗に割れた腹筋…!可愛らしい顔とのギャップに、思わず二度見してしまいそうなほどの衝撃ですよね。

松岡がモー娘。メンバーに加入したのは自身の主演ドラマ「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」(テレビ東京系)の撮影も兼ねており、17日放送の同ドラマではその時のライブ映像も放送されたことで、再びファンの間では松岡の話題で持ち切りとなった。
とくにクローズアップされているのが松岡のボディ。松岡とメンバー数名はヘソが出た衣装をライブでは着用しているのだが、その際に見えた松岡の腹筋の“美しすぎる”割れっぷりが注目されている。
松岡のパーフェクトボディに、モー娘。ファンも 「やっぱりプロならデブではダメ。松岡のストイックさに意識の高さを感じる」「現役メンバーでいたら、間違いなく茉優ちゃん推し」などといった称賛
実は過去には太っていた?

実は過去には太っていた?

今では男性も憧れるほどの腹筋を持つ松岡茉優さんですが、過去には太っているとバッシングを受けることもあったのだとか。高身長でスタイルも良い彼女ですが、少しふっくらとした顔などの影響でそのように見えることも。実際、ドラマ「問題のあるレストラン」に出演した際には、共演した真木よう子、二階堂ふみらと共に2週間で合計27kg体重を落としたと公表し、かなり痩せたと評判になりました。

女優の真木よう子(32)が16日、自身のインスタグラムを更新。現在出演中のフジテレビ系ドラマ「問題のあるレストラン」で共演している女優の二階堂ふみ、松岡茉優とのスリーショットを公開し、同ドラマの撮影により2週間で3人合わせて体重が計27キロ落ちたことを明かした。
②引き締まった体は有酸素運動で!

②引き締まった体は有酸素運動で!

あれ程の腹筋は、ちょっとの体重制限やストレッチで安々と手に入るものではありません。もちろん、もともとさほど太っている訳ではなく、むしろ痩せ型に近かったハズの松岡茉優さんですが、ダイエットには相当のトレーニングを積んだのでしょう。引き締まった体を作るには、有酸素運動が不可欠です。継続的にランニングを行ったりして代謝を上げ筋肉量を増やすことが、あのバランスの良いボディにつながっているのだと思われます。

有酸素運動はダイエットに欠かせない方法のひとつですが、効果を出すには20分以上の時間を継続して行う必要があります。生活に有酸素運動を組み込みことで、太らない体質にも変化することができます。
②食生活にも気を使って

②食生活にも気を使って

松岡茉優さんは健康的な体型を維持するために、出来るだけ自炊を行っているそうです。忙しい日々の中だと偏った食事になりやすく、カロリーばかりを多く摂取し必要な栄養素が不足しがち。ダイエットのためにも、美容のためにも、規則正しい生活を自ら心がけているのですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

安達祐実と元旦那・井戸田潤の離婚原因がエゲツない!子供に会うための3つの条件とは?

女優として活躍している安達祐実が2014年にカメラマン桑島智輝と再婚しました。そこで、元旦那である井戸田潤と…

geinou_otaku / 218206 view

宝塚男役!歴代の人気ランキングTOP40【イケメン】【最新版】

こちらでは宝塚歌劇団でかつて活躍してきた女優または現役で活動している女優の中で人気の男役をランキングでご紹介…

KUNOTAN / 68196 view

吉岡里帆の彼氏とは?熱愛スキャンダルを検証【かわいい画像&GIF動画大量】

ゼクシィの9代目CMガール吉岡里帆の熱愛彼氏スキャンダルの噂やかわいい画像、そしてGIF動画を大量にまとめて…

geinou_otaku / 6202 view

黒木メイサはハーフ?本名&父や母など親家族の情報まとめ

黒木メイサさんって芸名だってご存じでしたか?本名は沖縄らしい名前となっています。日本人離れした美しすぎる顔立…

マギー / 30079 view

山本美月と旦那/瀬戸康史の馴れ初めと結婚式・子供について総まとめ

人気俳優で大活躍中の山本美月さん。2020年にイケメン俳優の瀬戸康史さんとご結婚されたとインスタグラムにて発…

さくら / 2070 view

高橋ひとみの旦那&結婚生活まとめ!夜の生活で近所からクレームも

高橋ひとみが交際わずか2週間の超スピード結婚をして当時世間をざわつかせました。超スピード婚の理由を明かしてい…

マギー / 17411 view

高樹沙耶の旦那や子供&結婚と離婚歴まとめ!現在の様子も徹底紹介

高樹沙耶は結婚していた!?そうなんです。事実婚を含めると3人もの男性と結婚・離婚を繰り返しています。大麻所持…

マギー / 23115 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

太田莉菜と松田龍平が離婚へ!結婚・子供・別居騒動など総まとめ

太田莉菜と松田龍平の馴れ初めから結婚、子供出産、そして突如浮上した太田莉菜のゲス不倫、離婚危機など一連の騒動…

geinou_otaku / 7546 view

黒木メイサと赤西仁が離婚!出会いや結婚・子供情報まとめ

結婚当初から離婚説が流れていた黒木メイサさんと赤西仁さんですが、2023年についに離婚となってしまいました。…

マギー / 14290 view

土屋太鳳を嫌いな理由「顔でかい」「性格が嫌い」アンチが急増中?

女優として活躍している土屋太鳳を嫌いなアンチが急増中。そこでこの記事では、土屋太鳳の嫌いな理由をまとめていま…

geinou_otaku / 13234 view

蒼井優のタバコの銘柄&歯が汚いなど情報まとめ 

実力派女優として活躍されている蒼井優さんって実はヘビースモーカーとして有名だそうですね。歯が汚いとの噂もあり…

kii428 / 29104 view

伊藤蘭と水谷豊の子供は女優!馴れ初めや結婚&長女を総まとめ

伊藤蘭さんと水谷豊さんの馴れ初めから結婚まで、そして娘の情報を総まとめしています。おしどり夫婦として知られる…

マギー / 8287 view

武井咲とTAKAHIROが結婚も妊娠2回目疑惑?現在の様子も総まとめ

武井咲とTAKAHIROが電撃結婚!日本中が驚いた発表の裏には知られたくない妊娠2回目と言う真実があったので…

マギー / 8703 view

観月ありさはクォーター?ハーフ?本名や家族情報まとめ

10代から活躍し、現在も主演女優として第一線で活躍されている観月ありささん。ここでは、観月ありささんの本名や…

kii428 / 7167 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);