スポンサードリンク

清水富美加のプロフィール

Profile

Profile

職業:女優・モデル
所属:レプロエンタテインメント
相性:ふうちゃん・ふみカス
生年月日:1994年12月2日
出身地:東京都
血液型:A型

朝ドラ「まれ」でヒロインの友人役を演じた

朝ドラ「まれ」でヒロインの友人役を演じた

連続テレビ小説「まれ」で、土屋太鳳さん演じるヒロインの友人・一子役を努めた清水富美加さん。2009年に小学生雑誌のモデルとしてデビュー以降、「仮面ライダーフォーゼ」などで女優活動を続けていましたが、「まれ」での一子役の演技の高さが評価され一気にブレイク。

最近メディアでよく見かけるようになってきた清水富美加さん。人気のヒミツは、可愛らしい容姿からは想像も出来ないちょっとぶっ飛んだキャラなんだとか。

ユニークなキャラクターが人気を博し、“ふみカス”の愛称で親しまれる彼女の勢いが、この春からさらに加速中だ。
『おしゃれイズム』(日本テレビ系)出演時には、自作の「高菜おにぎりの歌」「バターコーンの歌」を力強く披露したりと、いつでもどこでも“ふみカスワールド”全開。「料理はしません!」とキッパリ断言し、過去の恋愛話なども隠さず話してしまう率直さもある。さらにブログやTwitterでも、「三粒入りの枝豆の真ん中になりたい」「このタイミングを逃せば向こう三ヶ月コロッケそばが食べれないでしょう。気持ち口にせず走り出すよ コロッケそばの道略して“コロway”」(原文ママ)など独特の世界観を展開し、女優とのギャップの大きさに驚く人も多いようだ。
ギャップに夢中になる人が急増中

ギャップに夢中になる人が急増中

清純派といっても過言ではないほどこんなに可愛らしい見た目なのに、”素”を出すことを厭わない清水富美加さん。今までの高嶺の花的存在だった女優さんのイメージを崩す存在に、世間も大注目です。

清水富美加の身長・体重は?

気になるスタイルは?

気になるスタイルは?

「面白い」「不思議」なキャラとしても人気を集めている清水富美加さん。女優・モデルとして活躍しているだけあって、やはり容姿もとても端麗です。

意外と高身長

意外と高身長

身長は163cmと、モデルを務めていただけあって高身長。幼い顔つきと古着っぽいファッションのイメージから低身長をイメージしがちですが、スラッとしたスタイルなんですね。

他の女優さんと比べると・・・

他の女優さんと比べると・・・

「まれ」時代の清水富美加さん。共演者の土屋太鳳さん(155cm)、門脇麦さん(160cm)と比べると、高身長なのが引き立ちます。体型も華奢で手足も長く、モデル体型といった感じです。

体重は?

体重は?

そんなスタイル抜群な清水富美加さん。気になる体重は非公開とされていますが、おそらく45kg前後ではないかと推定されます。スリーサイズは79-54-89で、カップは”A”だとテレビ番組で自ら公表したそうです。

バラエティ番組『有田のヤラシイ…』(TBS系)に出演した時も、ロバート・秋山から『胸がない』と言われて『はい、Aカップです』と笑顔で答え、視聴者のみならず共演者まで沸かせました」

清水富美加のスタイルの秘訣とは?

スタイルはどう維持しているの?

スタイルはどう維持しているの?

普段の天然キャラとのギャップで、余計その容姿やスタイルに目を惹かれてしまう清水富美加さんですが、どのようにしてその体型を保っているのでしょうか?

お酒大好き、食べること大好き

お酒大好き、食べること大好き

もともと食べることが大好きだという清水富美加さん。”女子力に対する意識が低い”と自分で豪語してしまう程、食べる量は多いのだとか。こんなに大きなバーガーもぺろりといってしまいそうですね。

お酒はもっと大好きで、ビールや日本酒を中心に週に2日はお酒を飲むのだそう。そんな生活では、すぐに太ってしまいそうですが…

ご本人のツイッターにもある通り、ダイエットは気になった時に食事制限をしているようです。モデル・女優さんとあって何か特別なことをしているのかと思いきや、普通の女の子と同じなんですね。それを隠さず辛い気持ちまで公表しているところが、また好感が持てる要因なのでしょう。

様々なダイエット法がありますが、無理をしないのが一番。頑張った後には時には自分を甘やかして、ストレス無く続けることが大切ですね。

清水富美加は自然体なトコロが魅力

自分に自信が持てない時期も

自分に自信が持てない時期も

これまでの女優さんとは違って、ドラマや映画で見せるプロとしての顔と、バラエティなどで見せる”素”の顔どちらもを見せてくれる清水富美加さん。今となっては自然体なところが魅力な彼女ですが、「まれ」出演時は自分に自信が持てない時もあったのだとか。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

水川あさみの本名!消えた理由と現在&結婚の噂も総まとめ

水川あさみが本名非公表なのは在日韓国人だから?消えた理由は事務所独立問題が原因?現在は見事復活を遂げ、また女…

マギー / 9110 view

小嶺麗奈の現在と出産情報!田口淳之介と結婚した?女優業を開店休業状態に

交際歴が長い小嶺麗奈さんと田口淳之介さん。結婚して静岡県で極秘出産したとの噂が流れていますが真相は?現在は熊…

マギー / 8031 view

「広瀬すず」の身長や体重&スタイル維持方法まとめ【ダイエットなし!】

女優でありモデルの「広瀬すず」の身長や体重、そしてスタイル維持方法についてまとめています。特にダイエットもな…

geinou_otaku / 26253 view

福地桃子の本名と経歴!大学・高校・中学も総まとめ

哀川翔さんの次女で女優の福地桃子さんについて気になるのが本名や経歴!福地桃子さんが通った中学、高校、大学につ…

マギー / 7715 view

安田成美の若い頃の顔が違う?学歴など情報まとめ

女優や歌手として活躍されている安田成美さんの若い頃の顔が違うと話題になっています。また、安田成美さんの出身高…

kii428 / 22713 view

石原さとみの歴代彼氏まとめ!最終的には芸能人ではなく一般人と結婚

山ピーこと山下智久やEXILEの岩田剛典など、石原さとみの彼氏遍歴を総まとめしています。石原さとみの熱愛相手…

geinou_otaku / 8641 view

加藤あいが結婚した旦那と子供情報!現在の様子も総まとめ【夫画像あり】

美人女優で大人気の加藤あいさん。2013年に一般男性との結婚を発表されていますが、子供もいるようです。加藤あ…

ririto / 128758 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松下奈緒の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

女優とピアニストふたつの顔を持つ女優・松下奈緒さん。高身長でとってもお綺麗ですよね。そんな松下奈緒さんの身長…

kii428 / 7981 view

志穂美悦子の現在!身長や若い頃&最近の活動まとめ【写真あり】

アクション女優として活躍していた志穂美悦子さんはスタイルがとても良いですよね。志穂美悦子さんは身長がとても高…

マギー / 22311 view

水川あさみと大東駿介の熱愛から破局まで!結婚寸前までいくも別れていた

水川あさみさんは、過去に人気イケメン俳優の大東駿介さんと交際していたと言われています。熱愛報道、更には同棲報…

マギー / 33074 view

波瑠の本名や卒アルまとめ!南波瑠・山口麻有の名前説を検証

現在女優として大活躍中の波留さん。この記事では、波瑠さんの本名や卒アルについてまとめています。波瑠さんの本名…

kii428 / 9658 view

前田敦子と元旦那・勝地涼はデキ婚?馴れ初めや結婚・子供出産・離婚まで総まとめ

2018年に結婚を発表した前田敦子と勝地涼ですが、デキ婚疑惑も浮上していたようです。前田敦子と勝地涼の馴れ初…

sagada / 8439 view

田中美佐子の若い頃がかわいい!昔の画像や性格まとめ

女優やバラエティー番組で活躍している田中美佐子さん。若い頃から第一線で活躍されていますが、若い頃がとてもかわ…

kii428 / 23450 view

蒼井優と岡田准一の熱愛から破局原因までを総まとめ!

出演者キラーとして肉食系女子と噂される蒼井優さんの初スキャンダル相手、岡田准一さんとの熱愛から破局原因までを…

マギー / 28683 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);