スポンサードリンク

清水富美加のプロフィール

Profile

Profile

職業:女優・モデル
所属:レプロエンタテインメント
相性:ふうちゃん・ふみカス
生年月日:1994年12月2日
出身地:東京都
血液型:A型

朝ドラ「まれ」でヒロインの友人役を演じた

朝ドラ「まれ」でヒロインの友人役を演じた

連続テレビ小説「まれ」で、土屋太鳳さん演じるヒロインの友人・一子役を努めた清水富美加さん。2009年に小学生雑誌のモデルとしてデビュー以降、「仮面ライダーフォーゼ」などで女優活動を続けていましたが、「まれ」での一子役の演技の高さが評価され一気にブレイク。

最近メディアでよく見かけるようになってきた清水富美加さん。人気のヒミツは、可愛らしい容姿からは想像も出来ないちょっとぶっ飛んだキャラなんだとか。

ユニークなキャラクターが人気を博し、“ふみカス”の愛称で親しまれる彼女の勢いが、この春からさらに加速中だ。
『おしゃれイズム』(日本テレビ系)出演時には、自作の「高菜おにぎりの歌」「バターコーンの歌」を力強く披露したりと、いつでもどこでも“ふみカスワールド”全開。「料理はしません!」とキッパリ断言し、過去の恋愛話なども隠さず話してしまう率直さもある。さらにブログやTwitterでも、「三粒入りの枝豆の真ん中になりたい」「このタイミングを逃せば向こう三ヶ月コロッケそばが食べれないでしょう。気持ち口にせず走り出すよ コロッケそばの道略して“コロway”」(原文ママ)など独特の世界観を展開し、女優とのギャップの大きさに驚く人も多いようだ。
ギャップに夢中になる人が急増中

ギャップに夢中になる人が急増中

清純派といっても過言ではないほどこんなに可愛らしい見た目なのに、”素”を出すことを厭わない清水富美加さん。今までの高嶺の花的存在だった女優さんのイメージを崩す存在に、世間も大注目です。

清水富美加の身長・体重は?

気になるスタイルは?

気になるスタイルは?

「面白い」「不思議」なキャラとしても人気を集めている清水富美加さん。女優・モデルとして活躍しているだけあって、やはり容姿もとても端麗です。

意外と高身長

意外と高身長

身長は163cmと、モデルを務めていただけあって高身長。幼い顔つきと古着っぽいファッションのイメージから低身長をイメージしがちですが、スラッとしたスタイルなんですね。

他の女優さんと比べると・・・

他の女優さんと比べると・・・

「まれ」時代の清水富美加さん。共演者の土屋太鳳さん(155cm)、門脇麦さん(160cm)と比べると、高身長なのが引き立ちます。体型も華奢で手足も長く、モデル体型といった感じです。

体重は?

体重は?

そんなスタイル抜群な清水富美加さん。気になる体重は非公開とされていますが、おそらく45kg前後ではないかと推定されます。スリーサイズは79-54-89で、カップは”A”だとテレビ番組で自ら公表したそうです。

バラエティ番組『有田のヤラシイ…』(TBS系)に出演した時も、ロバート・秋山から『胸がない』と言われて『はい、Aカップです』と笑顔で答え、視聴者のみならず共演者まで沸かせました」

清水富美加のスタイルの秘訣とは?

スタイルはどう維持しているの?

スタイルはどう維持しているの?

普段の天然キャラとのギャップで、余計その容姿やスタイルに目を惹かれてしまう清水富美加さんですが、どのようにしてその体型を保っているのでしょうか?

お酒大好き、食べること大好き

お酒大好き、食べること大好き

もともと食べることが大好きだという清水富美加さん。”女子力に対する意識が低い”と自分で豪語してしまう程、食べる量は多いのだとか。こんなに大きなバーガーもぺろりといってしまいそうですね。

お酒はもっと大好きで、ビールや日本酒を中心に週に2日はお酒を飲むのだそう。そんな生活では、すぐに太ってしまいそうですが…

ご本人のツイッターにもある通り、ダイエットは気になった時に食事制限をしているようです。モデル・女優さんとあって何か特別なことをしているのかと思いきや、普通の女の子と同じなんですね。それを隠さず辛い気持ちまで公表しているところが、また好感が持てる要因なのでしょう。

様々なダイエット法がありますが、無理をしないのが一番。頑張った後には時には自分を甘やかして、ストレス無く続けることが大切ですね。

清水富美加は自然体なトコロが魅力

自分に自信が持てない時期も

自分に自信が持てない時期も

これまでの女優さんとは違って、ドラマや映画で見せるプロとしての顔と、バラエティなどで見せる”素”の顔どちらもを見せてくれる清水富美加さん。今となっては自然体なところが魅力な彼女ですが、「まれ」出演時は自分に自信が持てない時もあったのだとか。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

木村文乃の出身地は?実家や家族・父親・母親・兄弟まとめ

多くのドラマやCMに出演している女優の木村文乃さん。 今回は、木村文乃さんの出身地や実家や家族・父親・母親…

さくら / 1146 view

三田佳子の旦那と息子まとめ!長男や次男の薬物で話題の自宅の現在とは

三田佳子さんの旦那と息子についてまとめました!長男は声優でも人気の高い森田隆さん!そして次男はというと覚醒時…

マギー / 12907 view

蓮佛美沙子は松岡茉優と足立梨花に似てる?画像で徹底検証!

数々の話題作に出演作に出演し、ガッキーの親友で知られる蓮佛美沙子さん。今回は、似ているともっぱらの噂の松岡茉…

アイドルオタク / 8096 view

忽那汐里の大学は東大?上智?本当の大学がどこか判明!

忽那汐里の大学はどこ?東大か上智説が有力視される中、本当の大学が判明か。松田翔太と熱愛をフライデーされたこと…

マギー / 14933 view

安達祐実の身長&子役時代から現在までの可愛い画像まとめ!

安達祐実の身長や現在の活動、そしてかわいすぎる子役時代の画像をまとめています。今ももちろんかわいいですが、子…

geinou_otaku / 10377 view

松たか子の旦那と子供情報!娘を出産後の現在はママとして女優業活躍中!

松たか子さんの旦那・佐橋佳幸さんや子供についてまとめています。現在は娘を出産してママとなり、働くお母さんとし…

マギー / 8393 view

夏帆の劣化を若い頃と現在の画像で徹底比較!髪型が原因か?

女優やタレントとして活躍している夏帆が劣化したと話題です。そこでこの記事では、劣化をする前の若い頃と現在の画…

geinou_otaku / 40705 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

堀北真希の妹・原奈々美(NANAMI)が可愛い!本名や職業&芸能界デビューも総まとめ

2017年に芸能界引退を発表した堀北真希の妹・原奈々美(NANAMI)がかわいすぎると話題です。そこでこの記…

geinou_otaku / 5252 view

田畑智子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

女優で、今は2人の子供を育てるママでもある田畑智子さん。今回は田畑智子さんのプロフィールと学歴、小学校、中学…

さくら / 3337 view

藤吉久美子の旦那や子供&文春の浮気騒動や不倫相手まとめ

2017年、藤吉久美子さんが週刊文春に浮気現場を直撃されスクープとなりました。旦那である太川陽介さんが不倫に…

マギー / 9183 view

小日向しえの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

お笑い芸人「ココリコ」の田中直樹さんと結婚し、その後離婚したモデルの小日向しえさん。 今回は、小日向しえさ…

さくら / 2631 view

福地桃子の本名と経歴!大学・高校・中学も総まとめ

哀川翔さんの次女で女優の福地桃子さんについて気になるのが本名や経歴!福地桃子さんが通った中学、高校、大学につ…

マギー / 7523 view

吉永小百合の結婚&夫まとめ!子供がいない理由と現在も紹介

清純派大女優の吉永小百合さんですが、今回は明らかとなった結婚秘話と夫についてまとめました!また、子供いない理…

マギー / 13668 view

斉藤由貴と川崎麻世の不倫!出会いはいつ?破局原因・その後もまとめ

俳優の斉藤由貴さんと川崎麻世さんは、過去に不倫関係にあったことはご存じでしょうか。 今回は斉藤由貴さんと川…

さくら / 3898 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);