スポンサードリンク

高畑充希のプロフィール

Profile

Profile

職業:女優・歌手
所属:ホリプロ
生年月日:1991年12月14日
血液型:AB型
出身地:大阪府東大阪市

2005年、『山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2 〜屋上の天使』のオーディションでなんと9621人の応募者の中グランプリを獲得し、女優デビュー。それまではミュージカル好きの両親の影響でミュージカル女優を志し、十数回とオーディションを受けるも不合格と、苦労の時代も経験されたそうです。

数々のオーディションを受ける一方で、受からなかった時には早稲田大学の演劇研究会に入ろうと、小学校低学年から塾に通って猛勉強し、中高一貫の進学校である私立四天王寺中学校へと進んだ

四天王寺中学といえば偏差値70を越える超名門校。大学も法政大学に進学していますし、もともととても頭の良い方なんですね…!

朝ドラ「とと姉ちゃん」ヒロインに抜擢

朝ドラ「とと姉ちゃん」ヒロインに抜擢

2013年の「ごちそうさん」以来2度目の朝ドラ出演ですが、今回はヒロイン役とあって注目を集めました。”オヤジヒロイン”を見事に演じ、一躍お茶の間の朝の顔に。

2016年春からの連続テレビ小説『とと姉ちゃん』のヒロイン・小橋常子(こはし・つねこ)役が8月31日、同局で発表され、女優の高畑充希(23)が務めることが明らかになった。
4月4日放送の初回の番組平均世帯視聴率は【関東】22.6%/【関西】20.3%。8月24日放送の第123回(第21週)までの世帯視聴率の期間平均は【関東】22.8%/【関西】20.0%、最高値は【関東】8月17日に記録した25.9%/【関西】8月10日に記録した24.1%。(視聴率はビデオリサーチ調べ)
若手トップ女優の仲間入り

若手トップ女優の仲間入り

人気の高さは、視聴率からも伺えますね。それまでもミュージカル女優を初めとして多方面で評価の高かった高畑充希さんですが、これを機に一気に、女優として活躍の場が拡がったように思われます。

高畑充希の身長・体重は?

意外と小柄

意外と小柄

高畑充希さんの身長は158cm。「とと姉ちゃん」のパワフルな印象とは違って、意外と低身長なんですね。

高畑充希さんの代表作といえばピーターパン

高畑充希さんの代表作といえばピーターパン

2007年から2012年まで、6年間という長い期間務め上げたミュージカル「ピーターパン」。高畑充希さん自身のミュージカル女優人生を作り上げたといっても過言ではない作品ですが、大人になり切れないピーターパンを演じる上で、低身長なのは逆にピッタリだったのではないでしょうか。

1981年に榊原郁恵主演で初演されて以来、夏の風物詩にもなっているブロードウェイミュージカル『ピーターパン』。
8代目ピーターパンとして6年間出演していた高畑は「足を開いて座ったり、男の子っぽい仕草をずっとやっていたらおじさんみたいになった」といい「今は女子に戻るために頑張っています」と微笑んだ。
気になる体重は?

気になる体重は?

高畑充希さんの体重は46kg。158cmでこの体重は、細すぎず健康的なスタイルと言えるのではないでしょうか。基準を越えたモデル体型に憧れを持つ女性が多い中、高畑充希のスタイルは現代女性にとって参考にしやすいですね。

高畑充希のダイエット法は?

ダイエットはしてるの?

ダイエットはしてるの?

近年増々人気を集めている若手女優、高畑充希さん。清純派の可愛らしい顔に近づく美容法もさることながら、そのスタイル維持法も気になる所です。

そのヒミツは?

そのヒミツは?

女優さんは持って生まれた美しさだけでなく、常に努力を欠かさないところも魅力のひとつ。忙しい中、どのようにしてそのスタイルをキープしているのでしょうか。

①スタイルキープの秘訣は「半身浴」!

①スタイルキープの秘訣は「半身浴」!

いつも多忙な高畑充希さん。そんな日常の中でも、スタイルを維持し美容にも効果的な方法として半身浴を取り入れているそうです。

女優さんやモデルさんが取り入れている入浴法で、多くの女性も実践している半身浴。半身浴とは通常の入浴法とは違い、全身湯船に浸かるのではなく、体の半分を長時間湯船に浸かることで体の負担を抑えながら体を温め、血流をよくする入浴方法です。半身浴でじっくりと湯船に浸かって効果を実感できるダイエット方法が、半身浴ダイエットです。
②ホットヨーグルトも効果的

②ホットヨーグルトも効果的

また、出演したテレビ番組では「ホットヨーグルト」にハマッていることをも紹介。ヨーグルトを温めて毎日、寝る前に食べているそうです。

健康に良いだけでなく、美容効果も高いヨーグルト。半身浴と同じく、忙しい中でもちょっとの時間で出来そうなものばかりですね。

温めることでヨーグルトの有効成分の吸収が促進されるのと、腸が冷めないのでヨーグルトの乳酸菌の活動が妨げられない
腸内環境が健康的になれば老廃物の排出もスムーズになり、ダイエットにはプラスに働いてくれるので、この効果は大切です。ホットヨーグルトの効果として代謝の促進も重要です。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

吉永小百合の昔&若い頃を総まとめ!超美人でネット騒然【画像多数】

上品で美しい淑女のイメージがある正統派女優の吉永小百合さん、実は昔は大胆な濡れ場を演じるなどイメージが現在と…

マギー / 13287 view

「広瀬すず」の可愛いすぎるボブ髪型画像集【ショート・ミディアム・前髪パッツン】

「マネしたい!」と話題の広瀬すずのボブ髪型画像をまとめています。ショートボブからミディアムボブ、前髪の長さや…

geinou_otaku / 8553 view

波瑠の彼氏は坂口健太郎? 過去の熱愛の噂を総まとめ!

「あさが来た」で一躍注目を浴びた女優・波瑠(はる)の歴代彼氏や熱愛の噂についてまとめています。波瑠の現在の彼…

geinou_otaku / 7395 view

中山忍の結婚や現在まとめ!元彼氏はあの大物俳優!?

ノースキャンダルの中山忍さんですが、テレビで以前彼氏がいたことを暴露!しかも大物俳優と言うから驚きです!また…

マギー / 22712 view

米倉涼子の旦那と離婚原因!モラハラの真相や子供の有無も総まとめ

ドクターXでの快進撃が止まらない米倉涼子さんですが、今でも結婚と離婚についての話題が数多く触れられています。…

マギー / 39690 view

水谷趣里は古川琴音と似てる?身長と体重・比較まとめ

俳優、水谷豊さんと元キャンディーズの伊藤蘭さんとの娘で、女優の水谷趣里さん。デビュー当時から同じ女優の古川琴…

さくら / 623 view

高島礼子の若い頃がかわいい!本名や韓国人と言われる理由も総まとめ

和服が似合う美人女優の筆頭にあげられる、高島礼子さん。若い頃も相当かわいいという噂が!本名についてや韓国人と…

ririto / 15287 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

杉田かおるの昔と現在!母親の介護で仕事を減らす近況まで総まとめ

杉田かおるさんが昔は毒舌キャラで大ブレイク!現在は農業を中心としたスローライフを送っています。しかし、近況で…

マギー / 6426 view

斉藤由貴の旦那と子供・宗教まとめ! 夫とはモルモン教を通じて知り合う【画像あり】

宗教(モルモン教)を通じて知り合った斉藤由貴の旦那とその間に生まれた三人の子供、そして斉藤由貴が熱心に信仰し…

geinou_otaku / 15890 view

小嶺麗奈の現在と出産情報!田口淳之介と結婚した?女優業を開店休業状態に

交際歴が長い小嶺麗奈さんと田口淳之介さん。結婚して静岡県で極秘出産したとの噂が流れていますが真相は?現在は熊…

マギー / 7859 view

松下奈緒の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

女優とピアニストふたつの顔を持つ女優・松下奈緒さん。高身長でとってもお綺麗ですよね。そんな松下奈緒さんの身長…

kii428 / 7827 view

【元ヤン】武井咲はヤンキー?友人の証言&昔の写真から検証【画像あり】

清純派女優として人気の武井咲に昔は元ヤンだった説が浮上しています。友人の証言や画像とともに武井咲のヤンキー説…

geinou_otaku / 56156 view

清水富美加の告白本の内容がゲスい!事務所への不信感に違和感を感じるファンも。

女優の清水富美加さんが幸福の科学に出家をし告白本を発売しました。その清水富美加さん本の内容が事務所への恨み辛…

マギー / 10384 view

川口春奈の顔変わった原因は整形?昔から現在までの画像で徹底検証!

女優として活躍中の川口春奈の「顔が変わった」「整形した?」と話題になっています。子どものころからの画像を年代…

geinou_otaku / 19105 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);