スポンサードリンク

モーニング娘。の元メンバー・保田圭

保田圭のプロフィール

保田圭のプロフィール

名前:保田圭(やすだけい)
愛称:圭ちゃん、ケメ子、ケメちゃん
生年月日:1980年12月6日
血液型:A型
出身地:千葉県富津市
ジャンル:J-POP
職業:歌手、女優
活動期間:1998年 -
事務所:ジェイピィールーム
グループ:モーニング娘。、プッチモニ、ポッキーガールズ、黄色5、10人祭、おどる11、H.P.オールスターズ、プリプリピンク、アフタヌーン娘δ、ドリームモーニング娘。

保田 圭(やすだ けい、1980年12月6日 - )は、日本の歌手、女優、タレントである。本名:小崎 圭(こざき けい)。
ジェイピィールーム所属。元ハロー!プロジェクトのサブリーダー・元モーニング娘。の第2期メンバー。愛称は圭ちゃん、ケメ子、ケメちゃん。千葉県富津市出身。身長157cm、血液型A型。
第2期メンバーとしてモーニング娘。に加入

第2期メンバーとしてモーニング娘。に加入

矢口真里、市井紗耶香らとともに第2期メンバーとしてモーニング娘。に加入した保田圭。

1998年5月にテレビ東京『ASAYAN』の『モーニング娘。の追加メンバーオーディション』で、5,000人以上の応募者から、市井紗耶香、矢口真里とともに選ばれた。
初代リーダー・中澤裕子が卒業すると、2代目リーダー・飯田圭織をサポートする初代サブリーダーを務めた。

保田圭の顔がでかい!? 目が整形だと

とうことで、検証してみましょう。

安倍なつみと保田圭

安倍なつみと保田圭

ハンチングを被っているからか、そこまで保田圭の顔のでかさは目立ちません。

石川梨華と保田圭

石川梨華と保田圭

安倍なつみ同様、石川梨華と比べてもそこまで保田圭の顔のでかさは目立ちません。

旦那の小崎陽一と保田圭

旦那の小崎陽一と保田圭

比べる相手が男性ですが、旦那の小崎陽一と比べても、保田圭の顔のでかさはほとんど目立ちません。

結果としては、特に保田圭の顔のでかさは目立ちませんでした。

お次は整形疑惑です。

目が明らかに違う!? 保田圭に整形疑惑!

【圭ちゃん】卒アルで整形疑惑が浮上

【圭ちゃん】卒アルで整形疑惑が浮上

 保田は昨年11月30日にフジテレビで放送された「さんま&くりぃむの第16回芸能界(秘)個人情報グランプリ」で、出身校の千葉・富津市立大貫中学校の卒業アルバムを紹介され、その後との別人とも思える写真で、“整形疑惑”も飛び出した。
 元アイドルなのに、ブスキャラがすっかり定着してしまった保田だが、タレントウォッチャーのA氏によると、「整形したか、してないかの論争はともかく、保田の目力は凄いです。一重だとか、二重だとか関係ないです。その目は男を惹きつける魅力に満ちあふれていて、とてもセクシーです。旦那さんも、そこにひかれたのでは…」と語る。
目を全然違う!? 整形前の保田圭

目を全然違う!? 整形前の保田圭

目を全然違う!? 整形前の保田圭

目を全然違う!? 整形前の保田圭

目を全然違う!? 整形前の保田圭

目を全然違う!? 整形前の保田圭

目が大きくなった!? 整形後の保田圭

目が大きくなった!? 整形後の保田圭

整形前の画像と比較すると、確かに目が明らかに大きくなっている保田圭。

つり目が緩やかになった!? 整形後の保田圭

つり目が緩やかになった!? 整形後の保田圭

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

モー娘。小田さくらの性格が悪い?嫌いとの噂も徹底調査

モーニング娘。のメンバーである小田さくら。そんな彼女の性格についてどうやら話題に。嫌われているとの噂もあるの…

totsu1102 / 11750 view

ハロプロ現役メンバーカラーまとめ!グループ別一覧【2024年最新版】

ハロプロメンバーのメンバーカラーをグループごとに全てご紹介!紛らわしい色がたくさんあるのでコンサート前に必ず…

cibone / 18016 view

モーニング娘。メンバー17名の現在の人気順ランキング【最新版】

モーニング娘。の現在のメンバーの人気順をランキング形式で発表しています。1位に輝いたのは果たしてどのメンバー…

geinou_otaku / 21769 view

モー娘。牧野真莉愛が日ハム優勝で話題に!まりあんの日本ハム好きエピソードまとめ【画像…

日本ハムの優勝の報道でチームの大ファンである牧野真莉愛も話題になっています。まりあんのブログや日ハム好きの情…

NEW HORIZON / 7043 view

吉澤ひとみ激太り後の激やせは弟の事故死が原因?体重変化まとめ【ダイエット方法あり】

モーニング娘。の元メンバーとして活躍した吉澤ひとみですが、2002年頃から激太りが指摘されると、その後の20…

geinou_otaku / 22709 view

菅谷梨沙子の結婚相手は橋本拓也!旦那との馴れ初めや結婚まとめ

元ベリーズ工房の菅谷梨沙子さんとお笑い芸人の橋本拓也さんが結婚することが発表されました。菅谷梨沙子さんは妊娠…

kii428 / 36247 view

モー娘。野中美希に彼氏の存在?干された原因と真相まとめ

モーニング娘。の野中美希にアイドルとしてはタブーでもある彼氏の存在が明らかになったそうです。そんな野中美希の…

totsu1102 / 34633 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

モー娘。工藤遥が大炎上?ファンをホームレス扱い!?【証拠動画あり】

元モーニング娘。17のメンバーである工藤遥。昔からハロープロジェクトとして頑張ってきた傍、ホームレス発言がき…

totsu1102 / 8005 view

アンジュルムのメンバー人気順ランキング19選・脱退者含む【2024最新版】

ハロプロのアイドルグループ「アンジュルム」の歴代メンバー人気順ランキングをトップ19形式でまとめています。1…

geinou_otaku / 58550 view

【ゴマキ】後藤真希の目と鼻は整形?顔以外に豊胸も?昔と現在の画像で比較検証!

ゴマキこと後藤真希の目と鼻、そして胸の整形(豊胸)疑惑について、昔と現在の画像で比較検証しています。

geinou_otaku / 54485 view

℃-ute(キュート)解散理由は萩原舞の熱愛スキャンダル!?その真相まとめ

℃-ute(キュート)が突然の解散発表。彼女たちの解散の原因は一体何なのだろうか?萩原舞の熱愛スキャンダルが…

maturiki48 / 13553 view

【ゴマキ】後藤真希の父・母・姉・弟の情報と現在まとめ!家族が壮絶すぎると話題

ゴマキこと後藤真希の父親や母親、弟でもあり元EE JUMPのメンバーの後藤祐樹や二人の姉の情報や現在について…

geinou_otaku / 78990 view

【℃-ute】萩原舞の歌の声が酷すぎ&口パクな件についてまとめ【歌唱動画あり】

℃-uteのメンバー萩原舞の酷すぎる歌声と口パクの件についてまとめています。歌の動画も載せているのでまいまい…

geinou_otaku / 8377 view

明石家サンタ2016まとめ!さんまにモー娘。飯窪春菜が電話も不評だった?【動画・画像…

2016年『明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー』の内容と感想をまとめました。芸能人枠で元モー…

akb48er / 6701 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);