スポンサードリンク

モーニング娘。の元メンバー・保田圭

保田圭のプロフィール

保田圭のプロフィール

名前:保田圭(やすだけい)
愛称:圭ちゃん、ケメ子、ケメちゃん
生年月日:1980年12月6日
血液型:A型
出身地:千葉県富津市
ジャンル:J-POP
職業:歌手、女優
活動期間:1998年 -
事務所:ジェイピィールーム
グループ:モーニング娘。、プッチモニ、ポッキーガールズ、黄色5、10人祭、おどる11、H.P.オールスターズ、プリプリピンク、アフタヌーン娘δ、ドリームモーニング娘。

保田 圭(やすだ けい、1980年12月6日 - )は、日本の歌手、女優、タレントである。本名:小崎 圭(こざき けい)。
ジェイピィールーム所属。元ハロー!プロジェクトのサブリーダー・元モーニング娘。の第2期メンバー。愛称は圭ちゃん、ケメ子、ケメちゃん。千葉県富津市出身。身長157cm、血液型A型。
第2期メンバーとしてモーニング娘。に加入

第2期メンバーとしてモーニング娘。に加入

矢口真里、市井紗耶香らとともに第2期メンバーとしてモーニング娘。に加入した保田圭。

1998年5月にテレビ東京『ASAYAN』の『モーニング娘。の追加メンバーオーディション』で、5,000人以上の応募者から、市井紗耶香、矢口真里とともに選ばれた。
初代リーダー・中澤裕子が卒業すると、2代目リーダー・飯田圭織をサポートする初代サブリーダーを務めた。

保田圭の顔がでかい!? 目が整形だと

とうことで、検証してみましょう。

安倍なつみと保田圭

安倍なつみと保田圭

ハンチングを被っているからか、そこまで保田圭の顔のでかさは目立ちません。

石川梨華と保田圭

石川梨華と保田圭

安倍なつみ同様、石川梨華と比べてもそこまで保田圭の顔のでかさは目立ちません。

旦那の小崎陽一と保田圭

旦那の小崎陽一と保田圭

比べる相手が男性ですが、旦那の小崎陽一と比べても、保田圭の顔のでかさはほとんど目立ちません。

結果としては、特に保田圭の顔のでかさは目立ちませんでした。

お次は整形疑惑です。

目が明らかに違う!? 保田圭に整形疑惑!

【圭ちゃん】卒アルで整形疑惑が浮上

【圭ちゃん】卒アルで整形疑惑が浮上

 保田は昨年11月30日にフジテレビで放送された「さんま&くりぃむの第16回芸能界(秘)個人情報グランプリ」で、出身校の千葉・富津市立大貫中学校の卒業アルバムを紹介され、その後との別人とも思える写真で、“整形疑惑”も飛び出した。
 元アイドルなのに、ブスキャラがすっかり定着してしまった保田だが、タレントウォッチャーのA氏によると、「整形したか、してないかの論争はともかく、保田の目力は凄いです。一重だとか、二重だとか関係ないです。その目は男を惹きつける魅力に満ちあふれていて、とてもセクシーです。旦那さんも、そこにひかれたのでは…」と語る。
目を全然違う!? 整形前の保田圭

目を全然違う!? 整形前の保田圭

目を全然違う!? 整形前の保田圭

目を全然違う!? 整形前の保田圭

目を全然違う!? 整形前の保田圭

目を全然違う!? 整形前の保田圭

目が大きくなった!? 整形後の保田圭

目が大きくなった!? 整形後の保田圭

整形前の画像と比較すると、確かに目が明らかに大きくなっている保田圭。

つり目が緩やかになった!? 整形後の保田圭

つり目が緩やかになった!? 整形後の保田圭

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

光井愛佳のブサイク説&かわいい説を検証!ヤバい伝説も総まとめ

2018年11月3日に芸能界を引退した元モーニング娘。メンバーの光井愛佳。今回はそんな光井愛佳の数々の伝説や…

sagada / 8793 view

【℃-ute】萩原舞の私服&髪型&かわいい画像まとめ【まいまい】

℃-uteの最年少メンバー萩原舞(まいまい)の私服画像、髪型画像、かわいい画像を大量にまとめています。どの画…

geinou_otaku / 7231 view

工藤遥の彼氏は読モ「こんどうようぢ」!?かわいい私服画像も大量まとめ!

元モーニング娘。の第10期メンバー工藤遥の熱愛彼氏と噂されている「こんどうようぢ」とかわいい私服画像を大量に…

geinou_otaku / 6244 view

矢口真里と元旦那・中村昌也の離婚原因は浮気ではない!?【DV・金銭問題】

浮気が原因とされている矢口真里と元旦那・中村昌也の離婚問題ですが、実際は中村昌也のDVと金銭問題だった?真相…

geinou_otaku / 33692 view

真野恵里菜の身長と体重・5kg痩せたダイエット方法まとめ!【画像多数】

元ハロプロで現在は女優として活躍する真野恵里菜の身長や体重、そして半年で5キロの減量に成功したダイエット方法…

geinou_otaku / 9510 view

鈴木愛理の出身高校と大学まとめ!慶應中退の噂はガセネタ!?

℃-uteのメンバーとして活動していた鈴木愛理の出身高校や大学、慶應を中退した噂についてまとめています。

geinou_otaku / 13896 view

広瀬彩海が太った?身長・体重もまとめ【元こぶしファクトリー】

元こぶしファクトリーの「あやぱん」こと広瀬彩海さんが太ったと話題になりました。広瀬彩海さんの身長・体重も調査…

cibone / 11362 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ハロプロ現役メンバーカラーまとめ!グループ別一覧【2024年最新版】

ハロプロメンバーのメンバーカラーをグループごとに全てご紹介!紛らわしい色がたくさんあるのでコンサート前に必ず…

cibone / 17820 view

稲場愛香の性格や身長は?出身中学・高校・ダンススキルも調査

Juice=Juiceのメンバーで元カントリーガールズの稲場愛香さんのプロフィールを調査!稲場愛香さんの性格…

cibone / 8255 view

小川麻琴が彼氏のWyse牧田拓磨と結婚間近!?歴代彼氏を画像付でまとめ!

Wyseの牧田拓磨や横田健治、そして人気俳優の松田翔太など、それなりにスキャンダルが発覚している小川麻琴の彼…

geinou_otaku / 14832 view

吉澤ひとみの旦那と子供まとめ!結婚式には多数のモー娘。OGが出席【夫・息子画像あり】

モーニング娘。の全盛期を支えた元メンバー吉澤ひとみが2015年に結婚。旦那さんや結婚式、子供のことなどをまと…

geinou_otaku / 8934 view

亀井絵里の元彼氏や結婚情報!旦那はバンプ藤原基央と週刊誌報道で判明

2010年にモーニング娘。を卒業した亀井絵里の彼氏や結婚の情報についてまとめています。過去に結婚していると噂…

geinou_otaku / 23064 view

和田桜子は彼氏いる?身長と体重&太い・でかいと言われていた理由もまとめ

こぶしファクトリーのメンバーとして活動していた和田桜子さんですが、彼氏との2ショットと言われる画像がネット上…

cibone / 14850 view

浮気した矢口真里&彼氏の梅田賢三の現在まとめ!【身長等のプロフィール・画像あり】

不倫が原因で離婚した矢口真里と彼氏の梅田賢三について身長などのプロフィールや画像と共にまとめています。浮気相…

geinou_otaku / 29107 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);