スポンサードリンク

元モーニング娘。保田圭のプロフィール

保田圭とは

保田圭とは

名前:保田圭(やすだけい)
愛称:圭ちゃん、ケメ子、ケメちゃん
生年月日:1980年12月6日
血液型:A型
出身地:千葉県富津市
ジャンル:J-POP
職業:歌手、女優
活動期間:1998年 -
事務所:ジェイピィールーム
グループ:モーニング娘。、プッチモニ、ポッキーガールズ、黄色5、10人祭、おどる11、H.P.オールスターズ、プリプリピンク、アフタヌーン娘δ、ドリームモーニング娘。

保田圭はモーニング娘。の元メンバー

保田圭はモーニング娘。の元メンバー

1998年5月にテレビ東京『ASAYAN』の『モーニング娘。の追加メンバーオーディション』で、5,000人以上の応募者から、市井紗耶香、矢口真里とともに選ばれた。
初代リーダー・中澤裕子が卒業すると、2代目リーダー・飯田圭織をサポートする初代サブリーダーを務めた。
1998年
5月27日、モーニング娘。の2ndシングル「サマーナイトタウン」が保田にとってのデビュー曲となる。

モーニング娘。 『サマーナイトタウン』 (MV) - YouTube

出典:YouTube

モーニング娘。 『サマーナイトタウン』 (MV) - YouTube

「プッチモニ」のメンバーとしても活躍

「プッチモニ」のメンバーとしても活躍

市井紗耶香、後藤真希らと共にプッチモニのメンバーとして活躍した保田圭。

1999年
11月、市井紗耶香、後藤真希とともに、モーニング娘。内のユニットとしては二つ目となるプッチモニを結成。
2003年5月、保田圭がモーニング娘。を卒業

2003年5月、保田圭がモーニング娘。を卒業

2003年
5月5日、さいたまスーパーアリーナで開催された『モーニング娘。CONCERT TOUR 2003春 ”NON STOP!”』の公演を最後に、モーニング娘。を卒業。ハロー!プロジェクトのサブリーダーに就任。

2013年5月、保田圭が結婚を発表

ブログで結婚を発表した保田圭

ブログで結婚を発表した保田圭

元モーニング娘。の保田圭(32)が3日、自身のオフィシャルブログにて、イタリア料理研究家の小崎陽一さんと結婚することを発表した。
「ご報告」と題したブログで保田は、「すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、私、保田圭は、イタリア料理研究家の小崎陽一さんと婚約致しました」と報告。
保田は、「ようやく『お嫁さんになりたい!』という私の夢を叶えてくれる素敵な方とめぐり逢うことができました」と喜び、「これからの人生いろいろあると思いますが、2人でならきっと大丈夫!そう確信しています」と語った。
さらに、「ずっとずっとそばにいてくれたファンの皆様にこうやってご報告できる日が来たこと…こんな幸せなことはありません。本当に本当にありがとうございます」と感謝し、「これからも私らしく、ケメ子らしく、変わらずに頑張っていきますので、応援よろしくお願いします」と締めくくった。
一部報道によると、今月末に籍を入れる予定。保田は妊娠しておらず、挙式・披露宴の時期は未定。2人は、共通の知人を通して知り合い、わずか交際5カ月の“スピード婚”となった。

保田圭の旦那はイタリア料理研究家の小崎陽一

小崎陽一のプロフィール

小崎陽一のプロフィール

名前:小崎陽一(こざきよういち)
生年月日:1978年3月16日
出身地:愛知県瀬戸市
趣味:料理、ワイン、ゴルフ、マラソン

小崎 陽一(こざき よういち、1978年3月16日 - )は、日本のイタリア料理研究家(イタリア料理教室教会認定)、I.GRECO株式会社代表取締役、日本ソムリエ協会認定ソムリエ。ハーモニープロモーション所属。妻は元・モーニング娘。の保田圭。
「イジられキャラ」で有名であったが、そのキャラクターが災いしてプライベートではもてることは全くなかった。しかし、当時の保田のキャラクターを知らない男性と知り合う機会に恵まれ、小崎陽一との結婚に至った[6]。
ハワイで結婚式を挙げた保田圭&小崎陽一

ハワイで結婚式を挙げた保田圭&小崎陽一

ケーキを入刀する保田圭&小崎陽一

ケーキを入刀する保田圭&小崎陽一

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

田中れいな衝撃のヤンキー過去画像&彼氏の噂まとめ!スキャンダルなしって本当?

元モーニング娘。の田中れいなは自らヤンキーだったと公言してい。その過去を探ってみると根っからのヤンキーだった…

maturiki48 / 13546 view

元モー娘。田中れいなのヤンキーの衝撃過去&私服画像まとめ

2016年7月に放送された「今夜くらべてみました」に出演した際、ガチのヤンキーであることをカミングアウトした…

geinou_otaku / 57438 view

【不妊】高橋愛とあべこうじの馴れ初め・結婚・子供まとめ【離婚は永遠にないと宣言!】

2014年2月にお笑い芸人のあべこうじとの結婚を発表した高橋愛。そんな二人の馴れ初めや子供、不妊の噂について…

geinou_otaku / 20204 view

モー娘。小田さくらの歌唱力&人気度を徹底調査【歌動画あり】

モーニング娘。のメンバーである小田さくら。そんな彼女はつんくやファンの方から歌唱力が高いと話題に。そんな小田…

totsu1102 / 5918 view

【ももち】嗣永桃子の出身高校と大学・実際の性格まとめ!プライベートではキャラが全く違…

「許してニャン」でおなじみの“ももち”こと嗣永桃子が通っていた高校と大学、そして実際の性格とキャラやタバコを…

geinou_otaku / 34725 view

【ゴマキ】後藤真希の父・母・姉・弟の情報と現在まとめ!家族が壮絶すぎると話題

ゴマキこと後藤真希の父親や母親、弟でもあり元EE JUMPのメンバーの後藤祐樹や二人の姉の情報や現在について…

geinou_otaku / 77166 view

【℃-ute】萩原舞の歌の声が酷すぎ&口パクな件についてまとめ【歌唱動画あり】

℃-uteのメンバー萩原舞の酷すぎる歌声と口パクの件についてまとめています。歌の動画も載せているのでまいまい…

geinou_otaku / 8227 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

石川梨華の旦那は野上亮磨!結婚と子供・離婚の心配まとめ

石川梨華は、当時西武ライオンズに所属していたイケメン野上亮磨投手と2017年に結婚をしており、現在は子供が2…

geinou_otaku / 51021 view

亀井絵里の現在!卒業理由はアトピーでなく彼氏?最近の姿を目撃してファンが超絶歓喜【画…

2010年にモーニング娘。の卒業と同時に芸能界の無期限活動休止を発表した亀井絵里。そんな亀井絵里の卒業理由は…

geinou_otaku / 21059 view

こぶしファクトリーメンバーの人気順!脱退者や解散の現在も総まとめ【最新版】

ハロプロ所属のアイドルユニット「こぶしファクトリー」の初代メンバーを人気順にランキングしています。また、「こ…

geinou_otaku / 10269 view

平家みちよの現在!旦那と結婚&子供出産も「かわいそう」な壮絶過去【昔から今までの17…

元ハロプロで現在はシンガーソングライターとして活動する平家みちよ(現みちよ)のデビューとかわいそうな過去、そ…

geinou_otaku / 52572 view

鞘師里保の身長&体重は?りほりほの太った姿にファンも心配【画像多数】

海外留学を理由にモーニング娘。を卒業した鞘師里保の身長と体重、太った後の画像をまとめています。

geinou_otaku / 25309 view

保田圭の身長と体重は?1週間で痩せた美脚ダイエット方法が凄すぎる!

モーニング娘。の元メンバー保田圭の身長や体重、番組で挑戦してふくらはぎが64.5センチから60センチにサイズ…

geinou_otaku / 8052 view

元ミニモニのミカの現在は?シーシェパードで反日活動中!?【結婚した旦那画像あり】

ミニモニ。の元メンバーであるミカ・タレッサ・トッドの現在は?今は結婚していて旦那がいる?シーシェパードの一員…

geinou_otaku / 47009 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);