スポンサードリンク

【かおりん】元モーニング娘。飯田圭織のプロフィール

飯田圭織とは

飯田圭織とは

名前:飯田圭織(いいだかおり)
愛称:ジョンソン、かおりん
生年月日:1981年8月8日
血液型:A型
出身地:北海道室蘭市
ジャンル:J-POP
職業:歌手、タレント
活動期間:1997年 -
事務所:アップフロントプロモーション
グループ:モーニング娘。、タンポポ、青色7、10人祭、おどる♥11、11WATER、H.P.オールスターズ、プリプリピンク、ビーナスムース、モーニング娘。おとめ組、モーニング娘。誕生10年記念隊、アフタヌーン娘δ、ドリームモーニング娘。

モーニング娘。のメンバーとして活躍した飯田圭織

モーニング娘。のメンバーとして活躍した飯田圭織

1997年
テレビ東京系「ASAYAN」(現在は終了)内の「シャ乱Q女性ロックボーカリストオーディション」(優勝は平家みちよ)の最終候補に選ばれるが落選。デビュー前には地元札幌で乾電池のパッケージのモデルを務めたことがある(この頃、笑っていいともにも出演している)。また、ASAYANの同時期に行われた小室ギャルソンオーディションの最終候補まで残った。なお、このオーディションの自己アピールで「小室さんの彼女にして下さい」と発言している。
同じく最終候補に選ばれた中澤裕子、石黒彩、安倍なつみ、福田明日香と共に、課題曲「愛の種」を5日間で5万枚完売すればメジャーデビューできるという条件のもと、「モーニング娘。」を結成。11月30日、課題曲を完売(於:ナゴヤ球場)。なお、途中、地元・札幌での手売りの際、コンタクトレンズで目に傷が入り、途中で目が見えなくなるというハプニングがあった。
1998年
1月28日、「モーニングコーヒー」でモーニング娘。としてメジャーデビューを果たす。当初の選考ではメインボーカルだったが、学校の試験でレコーディング2日目に参加できず、最終的にハモリを務めた(代わってメインになったのは安倍なつみ)。結成当時のモーニング娘。のリーダーに立候補するが、スタッフの判断により最年長の中澤になる。

モーニング娘。 『LOVEマシーン』 (MV) - YouTube

出典:YouTube

モーニング娘。 『LOVEマシーン』 (MV) - YouTube

モーニング娘。 『ハッピーサマーウェディング』 (MV) - YouTube

出典:YouTube

モーニング娘。 『ハッピーサマーウェディング』 (MV) - YouTube

[FANDUB] モーニング娘。 - 恋のダンスサイト (Koi no Dance Site) - YouTube

出典:YouTube

[FANDUB] モーニング娘。 - 恋のダンスサイト (Koi no Dance Site) - YouTube

[HD] モーニング娘。 『恋愛レボリューション21』 (MV) - YouTube

出典:YouTube

[HD] モーニング娘。 『恋愛レボリューション21』 (MV) - YouTube

【かおりん】飯田圭織の身長は168センチ

平均よりも身長が高い飯田圭織

平均よりも身長が高い飯田圭織

モーニング娘。の歴代メンバーの中でも一番背が高い飯田圭織。

並ぶと頭ひとつ出ている飯田圭織

並ぶと頭ひとつ出ている飯田圭織

小川麻琴(156センチ)
中澤裕子(158センチ)
安倍なつみ(152センチ)
矢口真里(145センチ)
藤本美貴(155センチ)

並ぶと頭ひとつ出ている飯田圭織

並ぶと頭ひとつ出ている飯田圭織

矢口真里(145センチ)
石川梨華(157センチ)
藤本美貴(155センチ)
久住小春(166センチ)

【かおりん】飯田圭織の体重は50キロ前後

168センチ/50キロ前後の飯田圭織

168センチ/50キロ前後の飯田圭織

168センチの標準体重は59.3キロ、理想体重は56.4キロと言われているので、かなり細身のスタイルといえるでしょう。

出産で体重が増えた(?)飯田圭織

出産で体重が増えた(?)飯田圭織

第二子出産により体重が増えて、なかなか減らないことをブログで発表した飯田圭織。

 「ワンピースも無事に着られたし、よかったです」とひと安心も「でも、思ったほど体重が減っていなくて、自分で驚いていますが(笑)。完全母乳でいけそうなので、ゆっくりと体重を戻していこうかな。正直、ちょっと焦るけどね。息子に栄養のある母乳をあげなきゃいけないので、焦らずにね!」と当面は体重との“格闘”になりそうだ。

それでも飯田圭織はスタイル抜群! 「数年、身長も体重も変わりません」

飯田圭織が数年体重が変わらないことを報告

飯田圭織が数年体重が変わらないことを報告

飯田圭織は、自身のブログで、ここ数年、体重に変化がないことを報告しています。

タレントの飯田圭織(34)が1年に一回行っている健康診断に行ってきたことをブログで報告した。通常、健康診断では12時間前から何も食べてはいけないため、午後からの検査だった飯田はお腹ぺこぺこになった。
バリウムはもう慣れたようで、健康診断が終わった後はたくさん食べようと思ったものの、バリウムが重く、あまり食べられなかったという。バリウムを飲んだ後は下剤を飲み、すぐに体外に排出させるもの。すぐに出る人もいれば、しばらく時間がかかる人もいる。そして、ここから、飯田がいかに健康かについて報告した。
『身長も体重も数年変わりなく

心電図は「長年ハードなスポーツやってますか??」

と聞かれ、最近はたまのヨガくらいなのでそこまでハードではないけれど

「長年ハードなスポーツをしている方の心拍の動き方ですね~」

と言われました。

これはきっと褒められてるのかな????』
「長年ハードなスポーツをやってますか?」という質問は、それだけ身体が鍛えられた状態であることを意味する。また、飯田は身長・体重も変わっていないとさらりと説明しており、代謝が悪くなる30代中盤に差し掛かろうとしている中、体型維持も見事にできているようだ。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

藤本美貴の現在の体重や身長は?出産して太ったけど「むしろかわいい」 の声多数!【ダイ…

2人の子供を持つママタレとして活躍中の藤本美貴の身長や体重、妊娠後の太った画像、ミキティ出産後ダイエットにつ…

geinou_otaku / 66719 view

久住小春の現在の彼氏はラストキス共演のロビン?結婚の噂も調査!【動画・画像あり】

2015年4月に放送されたラストキスで俳優でモデルのロビンと濃厚なキスを披露した久住小春の彼氏や結婚の情報に…

geinou_otaku / 11069 view

【℃-ute】岡井千聖の身長や彼氏の噂は?かわいい画像も大量にまとめ!

℃-ute岡井千聖の身長と体重や彼氏の噂、そしてかわいい画像を大量にまとめています。山田親太朗との熱愛の噂が…

geinou_otaku / 6611 view

真野恵里菜の歴代彼氏&熱愛スキャンダル!性格とかわいい画像もまとめ

元ハロプロ真野恵里菜の歴代彼氏とのスキャンダル熱愛報道や性格、そしてかわいい画像を大量にまとめています。何度…

geinou_otaku / 21719 view

稲場愛香の性格や身長は?出身中学・高校・ダンススキルも調査

Juice=Juiceのメンバーで元カントリーガールズの稲場愛香さんのプロフィールを調査!稲場愛香さんの性格…

cibone / 8187 view

田中れいな衝撃のヤンキー過去画像&彼氏の噂まとめ!スキャンダルなしって本当?

元モーニング娘。の田中れいなは自らヤンキーだったと公言してい。その過去を探ってみると根っからのヤンキーだった…

maturiki48 / 13457 view

演歌歌手・前田有紀(ハロプロ)の結婚・旦那・子供など現在まとめ!

元ハロプロの演歌歌手として活躍していた前田有紀の結婚や旦那・子供などについて画像や動画と共にまとめています。

geinou_otaku / 6102 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鈴木愛理の熱愛彼氏は田中碧!元カレは宮原将護(しょーご事件)や菊池風磨?【画像あり】

℃-uteでセンターを務めていた、歌手で女優の鈴木愛理。2022年にサッカー選手の田中碧との熱愛を報じられて…

geinou_otaku / 19094 view

萩原舞の現在!過去の彼氏や文春砲・結婚した旦那やブランド経営まとめ

2017年に惜しまれながら解散した℃-uteの最年少メンバーとして人気を集めていた萩原舞ですが、現在はブラン…

geinou_otaku / 17876 view

矢口真里と元カレ小栗旬の熱愛まとめ!破局は浮気が原因!?【画像あり】

不倫で離婚をした矢口真里ですが、昔は小栗旬との熱愛がフライデーでスクープされた時もありました。2人の破局の原…

geinou_otaku / 22578 view

保田圭の身長と体重は?1週間で痩せた美脚ダイエット方法が凄すぎる!

モーニング娘。の元メンバー保田圭の身長や体重、番組で挑戦してふくらはぎが64.5センチから60センチにサイズ…

geinou_otaku / 7964 view

【安倍なつみ盗作】aikoやYUKIなど多数…なっち歌詞パクリ事件まとめ

モーニング娘。の全盛期を支えた人気メンバー安倍なつみがYUKIやaikoの歌詞を盗作したことが過去に大きく話…

geinou_otaku / 56170 view

矢口真里と元旦那・中村昌也の離婚原因は浮気ではない!?【DV・金銭問題】

浮気が原因とされている矢口真里と元旦那・中村昌也の離婚問題ですが、実際は中村昌也のDVと金銭問題だった?真相…

geinou_otaku / 33549 view

後藤真希と安倍なつみは不仲?2人の仲やエピソードまとめ

モーニング娘。全盛期の2トップ、安倍なつみと後藤真希は不仲だったというのは本当でしょうか?今だから語られるエ…

cibone / 16076 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);