スポンサードリンク

飯田圭織のプロフィール

飯田圭織とは

飯田圭織とは

名前:飯田圭織(いいだかおり)
愛称:ジョンソン、かおりん
生年月日:1981年8月8日
血液型:A型
出身地:北海道室蘭市
ジャンル:J-POP
職業:歌手、タレント
活動期間:1997年 -
事務所:アップフロントプロモーション
グループ:モーニング娘。、タンポポ、青色7、10人祭、おどる♥11、11WATER、H.P.オールスターズ、プリプリピンク、ビーナスムース、モーニング娘。おとめ組、モーニング娘。誕生10年記念隊、アフタヌーン娘δ、ドリームモーニング娘。

飯田 圭織(いいだ かおり、1981年(昭和56年)8月8日 - )は、日本の歌手、タレントである。身長164cm、血液型A型[1]。
北海道室蘭市生まれ、札幌市手稲区育ち。アップフロントプロモーション(旧・アップフロントエージェンシー)を経て現在は同じアップフロントグループ系列のアップフロントクリエイト所属。ハロー!プロジェクトおよび、モーニング娘。の元メンバー、2代目リーダーであった。北海道札幌稲西高等学校(北海道立)中退・東京都立代々木高等学校定時制中退。夫は元7HOUSEのケンジ。
1997年
テレビ東京系「ASAYAN」(現在は終了)内の「シャ乱Q女性ロックボーカリストオーディション」(優勝は平家みちよ)の最終候補に選ばれるが落選。デビュー前には地元札幌で乾電池のパッケージのモデルを務めたことがある(この頃、笑っていいともにも出演している)。また、ASAYANの同時期に行われた小室ギャルソンオーディションの最終候補まで残った。なお、このオーディションの自己アピールで「小室さんの彼女にして下さい」と発言している。
飯田圭織はモーニング娘。の初期メンバー

飯田圭織はモーニング娘。の初期メンバー

中澤裕子、石黒彩、安倍なつみ、福田明日香と共にモーニング娘。の初期メンバーとしてデビュー。

1998年
1月28日、「モーニングコーヒー」でモーニング娘。としてメジャーデビューを果たす。当初の選考ではメインボーカルだったが、学校の試験でレコーディング2日目に参加できず、最終的にハモリを務めた(代わってメインになったのは安倍なつみ)。結成当時のモーニング娘。のリーダーに立候補するが、スタッフの判断により最年長の中澤になる。

前日にデキ婚を報告!? 飯田圭織のバスツアーがえげつなさすぎる!

バスツアーの日程は2007年7月7日

バスツアーの日程は2007年7月7日

値段は日帰りで2万円ほど。
場所は千葉県某所。

驚愕!? バスツアー前日に飯田圭織が結婚を報告

驚愕!? バスツアー前日に飯田圭織が結婚を報告

飯田圭織が兼ねてから交際していた「7HOUSE」のケンジとの結婚を報告しました。

通常であれば、素直に「おめでとう」と言えるできごとですが、報告のタイミングが、なんとバスツアーの前日である2007年7月6日のこと。

驚愕したファンも少なくなかったことでしょう……。

7月6日、つんく♂がプロデュースしたロックバンド「7HOUSE」(2002年に解散)の元ボーカル・ケンジとの結婚を発表(当時妊娠3ヶ月)。翌7月7日に入籍。
結婚報告だけでなく、「妊娠」も報告

結婚報告だけでなく、「妊娠」も報告

つまりは、飯田圭織と7HOUSEのケンジはデキ婚。

これにもおったまげたファンが続出。
しかも、入籍したのもこのバスツアーの当日である2007年7月7日。

しかし、バスツアーは通常通り決行。

翌日の2007年7月7日にバスツアーは通常通り決行

翌日の2007年7月7日にバスツアーは通常通り決行

ここであの発表が、なんとバスの添乗員から行われたのでした。

「既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、飯田圭織さんが結婚をされることになりました」と。

バスの中で、しかもバスの添乗員が発表したそうです。

どうなってるんだ運営……これがAKBグループだったら殺人事件も免れない事態になっていたでしょうね。

女性の添乗員さんが、マイクを取る。
「お待たせいたしました。これより出発いたします」
それに続いて、
「ホームページやスポーツ紙などで既にご存知の方も
いらっしゃると思いますが・・・・」
と報告を始める。
「えっと、皆さんご存知で?」
「しらなーい、なになにー?」
「飯田圭織さんが結婚されることになりました」
当の飯田圭織は笑顔で進行

当の飯田圭織は笑顔で進行

バスを降りると、結婚、および妊娠の発表が飯田圭織本人の口からもあったそうですが、それでも通常通りバスツアーは決行。

バスを降りると記念撮影やBBQなどが開催されました。

ファンと記念撮影をする飯田圭織

ファンと記念撮影をする飯田圭織

泣きじゃくった後のようですが、そこはプロ。
しっかり笑顔で写真に納まっています。

当日はBBQも開催されました

当日はBBQも開催されました

ウインナーやトウモロコシなど、BBQの定番も抑えてありますね。

「おしながき」に乗ってる食材が1人1つずつ用意されている。
食べきれないほどではないが、一通りのコースだ。
食べ放題の店じゃないので、コレくらいが標準だろう。
肉を焼いている画像

肉を焼いている画像

2ちゃんでは「肉がたった1枚だけだった」と書き込まれていたようですが、これだけ大きな肉なので、まーよしとしましょう。

おにぎりも振舞われました

おにぎりも振舞われました

当日は、飯田圭織が握ったかは不明ですが、おにぎりも振舞われました。

BBQ終了後は、謎の巨大迷路

BBQ終了後は、謎の巨大迷路

迷路のルール説明。
まず、タイムトライアルではないとの事。そりゃあ当然だ。
走ったら危ないからね。一般人の子供とかもいるらしいから。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

こぶしファクトリー小川麗奈が彼氏とキス配信!卒業後の現在も総まとめ

こぶしファクトリーの小川麗奈さんの卒業についてまとめています。彼氏とのキスプリスキャンダルで卒業したのでは?…

マギー / 11138 view

スマイレージ伝説の焼肉事件の真相まとめ!メンバーからファンへの私信は確実!?

現在はアンジュルムとして活動しているスマイレージの焼肉事件の真相についてまとめています。スマイレージのメンバ…

geinou_otaku / 54010 view

金澤朋子の現在!高畑裕太の被害女性?子宮内膜症での卒業・引退を総まとめ【画像多数】

Juice=Juiceのメンバーとして活動していた金澤朋子。2016年に子宮内膜症と診断されたことを発表しま…

geinou_otaku / 30931 view

田中れいな衝撃のヤンキー過去画像&彼氏の噂まとめ!スキャンダルなしって本当?

元モーニング娘。の田中れいなは自らヤンキーだったと公言してい。その過去を探ってみると根っからのヤンキーだった…

maturiki48 / 13457 view

モーニング娘。紅白歌合戦2020落選はなぜ?その3つの理由まとめ

2016年・2017年・2018年・2019年・2020年の紅白歌合戦の舞台に今年も選ばれることがなかったモ…

maturiki48 / 7608 view

太った?石川梨華の全盛期(昔)と現在が別人!劣化を画像で検証【画像大量】

モーニング娘。の人気を支えるメンバーのひとりであった石川梨華が全盛期(昔)と現在で違いすぎる、劣化したと話題…

geinou_otaku / 32609 view

藤本美貴は在日韓国人?DNA鑑定や父親の死去で真実が明らかに!?

突如浮上した藤本美貴の在日韓国人説。ブログにアップした画像やDNA鑑定、そして父親の死から明らかになった真実…

geinou_otaku / 50715 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ハロプロ現役メンバーカラーまとめ!グループ別一覧【2024年最新版】

ハロプロメンバーのメンバーカラーをグループごとに全てご紹介!紛らわしい色がたくさんあるのでコンサート前に必ず…

cibone / 17751 view

福田明日香の現在・元旦那と子供まとめ/PEACE$TONEのasukaとして芸能界に…

モーニング娘。の初期メンバーとして活躍するも、1999年に卒業した福田明日香。2015年に一般男性と結婚し一…

geinou_otaku / 20304 view

℃-ute(キュート)解散理由は萩原舞の熱愛スキャンダル!?その真相まとめ

℃-ute(キュート)が突然の解散発表。彼女たちの解散の原因は一体何なのだろうか?萩原舞の熱愛スキャンダルが…

maturiki48 / 13211 view

小田さくらの目はアイプチ?メイク方法やすっぴん画像も大公開!

モーニング娘。の中でも歌唱メンバーとして欠かすことのできない小田さくら。そんな彼女の目がアイプチであるとの噂…

totsu1102 / 9967 view

前田憂佳の現在は?結婚か就職?彼氏とのプリクラ画像も大公開!

元スマイレージのメンバーとして活動していた前田憂佳が彼氏とのプリクラが流出。その画像をまとめるとともに、就職…

geinou_otaku / 20735 view

紺野あさ美アナのダンスのキレが半端ない!動画とネットの反応まとめ

元モーニング娘。で現在はテレビ東京のアナウンサーとして活躍している紺野あさ美。そんなこんこんが見せたナナナ・…

geinou_otaku / 8049 view

田中れいなの歴代彼氏&現在の活動まとめ!今はLoVendoЯ(ラベンダー)で活躍中【…

元モーニング娘。の田中れいなの彼氏遍歴と現在の活動についてまとめています。過去にはwindsの千葉涼平と熱愛…

geinou_otaku / 49342 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);