スポンサードリンク

波瑠のプロフィール

Profile

Profile

職業:女優・モデル
所属:ホリエージェンシー
生年月日:1991年6月17日
出身地:東京都足立区

2004年、当時中学1年生の時にプロモーションビデオのオーディションに応募した波瑠さん。その時にスカウトされた事がきっかけで芸能界入りしたそうですが、売れっ子の今となっては考えられないほど当時はパッとしない芸能活動だったのだとか。

最初の数年は全く仕事がなく、当初は、2008年の映画『リアル鬼ごっこ』の冒頭で電車に跳ね飛ばされて亡くなるだけの役のような台詞も何もない役がほとんどだった。
モデルとして活動

モデルとして活動

2007年、雑誌「seventeen」の専属モデルに選ばれる波瑠さん。当時は現在の定番となっているベリーショートではなく、大人っぽいロングヘアーだったんですね。だいぶイメージが変わって見えます。
その後、女優活動も続ける傍ら、有名ファッション雑誌「non-no」でも専属モデルとして活躍。この頃はモデルさんとして活躍しているイメージが強かったですね。

朝ドラ「あさが来た」ヒロインに抜擢

朝ドラ「あさが来た」ヒロインに抜擢

2015年、連続テレビ小説「あさが来た」で、応募2590人の中から見事ヒロインとして選ばれました。これを機に、一気に女優として若い世代だけでなく広く世間に周知されるようになったのではないでしょうか。

NHK大阪放送局は12日、今年秋からスタートする連続テレビ小説「あさが来た」のヒロイン・白岡あさ役に、女優の波瑠(はる、23)が決まったと発表した。

波瑠の身長・体重は?

身長は?

身長は?

モデルとして活躍されていただけあって、もちろんスタイルバツグンな波瑠さん。身長は164cmと、日本女性の平均身長と比べて高めのモデル体型ですね。

気になる体重は?

気になる体重は?

スラッとした長身が目を引く波瑠さん。気になる体重は非公開となっていますが、42kgだという情報が多いようです。

164cmで42kgはちょっと真似の出来ない、さすがの体型です。朝ドラ「あさが来た」でも、体型の出にくい着物姿であってもそのスタイルの良さは際立っていました。

スタイル抜群

スタイル抜群

スリーサイズは78-57-80と細身ながら抜群のスタイルを誇る波瑠さん。トレードマークのショートカットも相まって、カッコいいボーイッシュなファッションがとても似合いますよね。透明感のある見た目も、その人気の秘訣のようです。

波瑠のダイエット法を公開

日常から出来ることを

日常から出来ることを

そんな波瑠さん、女優としてもモデルとしても憧れる女性の多い彼女ですが、その美しさとスタイルを維持するために、日常から出来ることを日々実践しているそうです。

①スキマ時間で筋トレ!

①スキマ時間で筋トレ!

様々なメディアに引っ張りダコな日常では、なかなかジムに通ったりまとまった時間で運動するのが難しいもの。そんな中、波瑠さんは撮影の合間のスキマ時間に、腕立て伏せやスクワットなどの筋トレで体を動かすことを心がけているそうです。

「筋トレをやりたいのに、まとまった時間がとれない!」 そんなフラストレーションは、スキマ時間の有効活用で解消するのがベストです。
②体を冷やさない

②体を冷やさない

むくみや新陳代謝の悪さは、ダイエットの大敵です。血の巡りを良くして痩せやすい体を作るために、波瑠さんはいつも体を温めるようにしているのだそう。

③体を温めるグッズ

③体を温めるグッズ

湯たんぽや五本指ソックスは必需品。撮影現場にも持ち込んで、寒い季節はもちろんそうでない時期でも、ストイックに気遣っているところは、さすが女優さんですよね。

基礎代謝は主に体温の維持に使われるということは、体温が高い方がより多くのカロリーが消費されるというわけです。だから闇雲にダイエットを始める前に、体を温める温活を始めましょう!
④白湯も効果的

④白湯も効果的

体を温めるために、白湯も毎日の美容法に取り入れているのだとか。朝起きた時、寝る前に飲む白湯は体の中からじんわりと体温を上げ、冷えにくい体にしてくれます。

白湯飲んでるの。身体を外から、中から温めて、いつでもぽかぽかしてたいの。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

堀北真希と山本耕史の結婚〜子供出産〜引退まとめ!現在の様子も徹底紹介!

女優として活躍していた堀北真希と山本耕史の結婚、出産、そして堀北真希の電撃引退の経緯をまとめています。また、…

geinou_otaku / 3039 view

石橋杏奈の父親が逮捕?実家や家族・結婚情報まとめ

女優としてドラマや映画で大活躍されている石橋杏奈さん。とっても可愛らしいですよね。ここでは、石橋杏奈さんの実…

kii428 / 3098 view

堀北真希と櫻井翔の熱愛の真相!本人が交際報道について言及【動画あり】

結婚前、堀北真希さんと櫻井翔さんとの熱愛報道がスクープされ話題となりました。報道は事実だったのか?櫻井翔さん…

マギー / 8105 view

門脇麦の歴代彼氏は仲野太賀と金子大地!熱愛報道まとめ

2021年6月に俳優の金子大地さんとの熱愛が報じられた女優の門脇麦さんですが、過去には俳優の仲野太賀さんと交…

kii428 / 8695 view

榮倉奈々と賀来賢人の結婚と馴れ初め&元彼氏を総まとめ!

女優として活躍中の榮倉奈々と俳優として活躍中の旦那・賀来賢人の馴れ初めと結婚をまとめています。また、榮倉奈々…

geinou_otaku / 3878 view

吉岡里帆と佐藤健のスキャンダルまとめ!熱愛否定もアンチ急増【画像付き】

清純派女優として定評の高い吉岡里帆に初スキャンダル!なんとお相手は稀代のプレイボーイ佐藤健!お互いの事務所は…

マギー / 2287 view

元AKB48光宗薫が鼻を整形?昔と現在の画像で検証

女優の光宗薫さんが鼻を整形した?AKB48に所属していた時は「美しすぎる研究生」として話題になった彼女にまさ…

cibone / 6323 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

広末涼子と元旦那・岡沢高宏の離婚原因!結婚から現在まで総まとめ

広末涼子さんの元旦那、岡沢高宏さんとの馴れ初めから結婚。そして離婚原因までを徹底解説しています!現在はキャン…

マギー / 17438 view

尾野真千子と高橋一生に復縁説!共演からの熱愛・破局と現在の状況まとめ

尾野真千子さんと高橋一生さんはドラマで共演した事が熱愛の馴れ初めだと言われています。結婚秒読みと言われた二人…

マギー / 2768 view

後藤久美子と旦那アレジや子供の現在まとめ!離婚や不倫略奪婚の真相は?

後藤久美子と旦那のジャンアレジと子供の現在を総まとめ!あまり知られていませんが、二人が結婚した当時、アレジは…

マギー / 5460 view

吉岡里帆が嫌いな理由!あざとい性格でアンチ急増中!

女優として露出が多くなってきた吉岡里帆さん。女性からは「嫌い」「あざとい」とアンチが急上昇!女性が嫌いな女性…

マギー / 3456 view

浅見れいなの歴代彼氏4人&結婚や旦那と子供まとめ

現在、女優やモデルとして活躍されている浅見れいなさん。今回は浅見れいなさんの歴代彼氏4人、そして2018年に…

kii428 / 15604 view

武井咲の彼氏はTAKAHIRO?結婚間近の噂も?熱愛情報まとめ

女優として活躍中の武井咲の歴代彼氏についてまとめています。武井咲の本命彼氏はやはりEXILEのTAKAHIR…

geinou_otaku / 2351 view

吉田羊の年齢&本名を公開!出身高校と大学も総まとめ!

女優にコントにCMに、その人気は留まるところを知らないのが吉田羊さんですが、実は年齢は非公表としているんです…

マギー / 3165 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング