スポンサードリンク

橋本奈々未のプロフィール

乃木坂46の人気メンバー

乃木坂46の人気メンバー

愛称:ななみん
生年月日:1993年2月20日
出身地:北海道旭川市
血液型:B型
身長/体重:163cm / ―kg

・高等学校を卒業後、空間デザインを学ぶために、東京の美術大学へ進学した。

・大学1年生の夏、インターネットで乃木坂46の1期生オーディションを見つけ、「ロケ弁が食べられる」という理由から応募した。

・2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格、オーディションではアンダーグラフの「ツバサ」を歌った。暫定選抜メンバーに選ばれ、立ち位置は前列だった。

橋本奈々未が卒業&芸能界引退を発表!

2017年2月20日を目処に卒業、芸能界を引退

2017年2月20日を目処に卒業、芸能界を引退

2016年10月19日(水)25時から生放送されたニッポン放送「乃木坂46のオールナイトニッポン」で、乃木坂46からの卒業を発表しました。

以下が卒業発表のコメントです。

番組内では、橋本奈々未からのお知らせという事で卒業を発表。「今回の16thシングル『サヨナラの意味』の活動、そして来年の自分の誕生日までを目安に、乃木坂46を卒業する事を決めました。また同時に芸能界も引退して、普通の女性として生きていこうと思っています。この生放送を誰と出演したいかをスタッフさんに問われた時、私にどこか似ている所があり、これからも頑張って欲しい玲香と生ちゃんを指名しました。残りの4ヶ月を応援してください」とコメント。
卒業&引退理由は「普通の女性として生きていくため」

卒業&引退理由は「普通の女性として生きていくため」

引退理由は「普通の女性として生きていくため」とコメントしています。

この発言に対して何かあったのはないか?と憶測がされています。

卒業&引退理由①:彼氏との結婚

結婚適齢期だし結婚を考えている?

結婚適齢期だし結婚を考えている?

ファンからは「結婚するのでは?」と憶測がされています。

引退後はどんな仕事に就くか決めていないということから、ネット上では「結婚以外に考えられない」という意見が圧倒的になっている。

卒業&引退理由②:過去の彼氏を掘られ、アイドルの活動に嫌気が差していた

ネットで過去を掘られる

ネットで過去を掘られる

ネットでは橋本奈々未が高校生だった頃のヤンキー時代や彼氏とのプリクラ写真が流出するなどの被害、また乃木坂時代にはUSJデートの疑惑が上がるなどの被害にあっています。

こういうプライベートを掘られることに嫌気が差していた可能性があります。

乃木坂46時代に彼氏とUSJデート?

乃木坂46時代に彼氏とUSJデート?

ツイッターに1枚の写真が投稿され、USJデートをしていたのではないかとの疑惑が浮上していました。

しかし、この写真ではよくわかりませんね。

橋本奈々未はUSJデートを否定

橋本奈々未はUSJデートを否定

橋本奈々未「大阪に行ける訳がありません」ブログに東京の病院の領収証をアップして熱愛疑惑が嘘であることを証明しました。

USJデートに関しては完全なデマだったようです。

卒業&引退理由③:弟の学費のメドがついた?

橋本奈々未の弟(左)

橋本奈々未の弟(左)

橋本奈々未の生い立ちは貧乏で、アイドルになった目的を弟の学費など「本当にお金だった」と後に明かしています。

しかし、弟や妹の学費などはキャバ嬢の常套句ですし、本当にこれが理由なのでしょうか?キャバクラの女の子も身内の学費を理由にする子が多いのですが、たいていは嘘なことが多いのです。

アイドルグループ「乃木坂46」からのの卒業と芸能界引退を発表した橋本奈々未さんが、30日深夜のバラエティー番組「乃木坂工事中」(テレビ東京)で、司会のお笑いコンビ「バナナマン」へ卒業・引退を報告した。橋本さんはアイドルになった目的を弟の学費など「本当にお金だった」と明かし、引退を決意したのは、弟が大学に入学し、母から「無理しないで、好きなことをしてください」と手紙をもらったことがきっかけだったと告白した。
橋本さんは「元々入ったのが本当にお金だった。めっちゃ貧乏で、水道止まる、ガス止まる、みたいな。私は一人目だったから、学校とか行かせてもらったので、弟まで回るのか、弟、男の子だったので、何とかしなきゃって思って、この年齢で模索しているところでこの道があった」と思わず涙をこぼした。

設楽さんが「めどがついたの?」と聞くと、橋本さんが「弟も大学ちゃんといけて、彼も頑張ってくれて、学費免除になった。あと4年あるけど勉強頑張れば大丈夫になった。それで母親から、『いまままでごめんね。無理しないで、好きなことをしてください。弟も自立してくれるようになったし、私も私で生活できるから』という手紙が来て」と告白した。

卒業&引退理由④:トイレ盗撮被害?

2015年8月の出来事

2015年8月の出来事

名前は伏字になっていますが、「乃●坂46 橋●奈々未」のあれを公開するとの表記が・・・。

その後何かしらの圧力で名前が消える

その後何かしらの圧力で名前が消える

名前は消えたものの、動画のキャプチャー画像はネットに出回ってしまっています。

盗撮見聞録が5大流出と銘打ち、黒塗りで告知を開始 

一人ずつの公開となっていて、公開後に顔出し

ピーピングアイズが乃木坂のトイレ動画を入手

ピーピングアイズが頭が悪すぎて、作品公開前に顔出し、名前出しを行う

盗撮見聞録も負けじと顔出し、名前だし

まとめサイトで取り上げられる。知名度的には最高レベルだったので、激震

多数のオタのクレーム、そして恐らくは事務所が動く

ピーピングアイズ、配信自粛を宣言

盗撮見聞録もお蔵入りが決定される
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

【文春砲】乃木坂46川村真洋にスキャンダル発覚!彼氏と自宅マンションでお泊り!【画像…

元乃木坂46一期生メンバー・川村真洋のお泊まりスキャンダル。相手の男性が夜の業界で働く男だということ、また週…

AKB48オタク / 49 view

和田まあやが川村真洋を文春に売った?処分は卒業・解雇?

元乃木坂46の川村真洋ですが、グループ在籍時に文春による熱愛スキャンダルが発覚しました。なんと情報を売ったの…

マギー / 46 view

松村沙友理の出身高校は大阪桐蔭!中学・高校・大学など学歴まとめ【さゆりんご】

元乃木坂46メンバーの松村沙友理さん。気さくなキャラで人気を集めていた彼女ですが、実は出身高校は大阪桐蔭とと…

アイドルオタク / 51 view

橋本奈々未の金髪に賛否!家は中目黒?現在の様子も総まとめ

元乃木坂46の橋本奈々未ですが、卒業後発売の週刊文春にて金髪姿が掲載され賛否が分かれているようです。そして現…

sagada / 34 view

乃木坂46「サヨナラの意味」の売上が過去最高&15作連続でオリコン1位!橋本奈々未が…

橋本奈々未の卒業ソングである「サヨナラの意味」がオリコン1位に!今やAKB48を追い越す勢いで成長を続ける乃…

maturiki48 / 27 view

伊藤万理華の現在!乃木坂46卒業理由とその後【まりっか】

私服がおしゃれだった乃木坂46の元メンバー・伊藤万理華さん。2019年に乃木坂46からの卒業を発表しましたが…

アイドルオタク / 36 view

乃木坂46北野日奈子は性格悪すぎて殴りたい?真相を徹底調査!

乃木坂46の2期生メンバー北野日奈子ですが、現在ヤフーで「北野日奈子」と検索すると、なぜか「殴りたい」という…

sagada / 82 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46「おいでシャンプー」のPV・歌詞の意味・選抜とフォーメーションについて徹底…

最近は勢いに乗っている乃木坂46。今回は、そんな乃木坂46の2ndシングル「おいでシャンプー」の選抜やフォー…

アイドルオタク / 13 view

樋口日奈の家族&高校と大学まとめ!父も姉も凄い!【画像あり】

乃木坂46メンバーの樋口日奈ですが、元ヤンのお父さんを筆頭に母や姉など家族が色々すごいようです。また、樋口日…

sagada / 70 view

川村真洋の卒業は解雇?スキャンダルまとめ【ろってぃ】

乃木坂46の川村真洋さんが卒業を発表しましたが、週刊文春でスキャンダルが報じられたため解雇されたのではないか…

アイドルオタク / 42 view

松村沙友理は大食い!体重や太った原因も総まとめ

乃木坂46のメンバーとして活躍していた松村沙友理ですが、実は大食いとの噂があるようです。ほっそりした見た目か…

sagada / 91 view

畠中清羅の現在!旦那との結婚や出産・近況まとめ【元乃木坂46】

元乃木坂46の畠中清羅さんが電撃結婚!畠中清羅さんの結婚相手・旦那と子供の情報、現在の仕事の状況についてまと…

cibone / 93 view

西野七瀬のジョジョ立ちに注目!Mステで披露した歴代画像まとめ

元乃木坂46の西野七瀬さんが披露する「ジョジョ立ち」の画像&動画をまとめました。Mステで披露してなくなった理…

cibone / 71 view

漫画・アニメオタクの生駒里奈がタモリに失言!?「おそ松さん」知ってますかと問い掛け炎…

漫画・アニメ好きで知られる元乃木坂46の生駒里奈が、タモリさんに「おそ松さんって知ってますか?」と質問。赤塚…

AKB48オタク / 37 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);