スポンサードリンク

橋本奈々未のプロフィール

乃木坂46の人気メンバー

乃木坂46の人気メンバー

愛称:ななみん
生年月日:1993年2月20日
出身地:北海道旭川市
血液型:B型
身長/体重:163cm / ―kg

・高等学校を卒業後、空間デザインを学ぶために、東京の美術大学へ進学した。

・大学1年生の夏、インターネットで乃木坂46の1期生オーディションを見つけ、「ロケ弁が食べられる」という理由から応募した。

・2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格、オーディションではアンダーグラフの「ツバサ」を歌った。暫定選抜メンバーに選ばれ、立ち位置は前列だった。

橋本奈々未が卒業&芸能界引退を発表!

2017年2月20日を目処に卒業、芸能界を引退

2017年2月20日を目処に卒業、芸能界を引退

2016年10月19日(水)25時から生放送されたニッポン放送「乃木坂46のオールナイトニッポン」で、乃木坂46からの卒業を発表しました。

以下が卒業発表のコメントです。

番組内では、橋本奈々未からのお知らせという事で卒業を発表。「今回の16thシングル『サヨナラの意味』の活動、そして来年の自分の誕生日までを目安に、乃木坂46を卒業する事を決めました。また同時に芸能界も引退して、普通の女性として生きていこうと思っています。この生放送を誰と出演したいかをスタッフさんに問われた時、私にどこか似ている所があり、これからも頑張って欲しい玲香と生ちゃんを指名しました。残りの4ヶ月を応援してください」とコメント。
卒業&引退理由は「普通の女性として生きていくため」

卒業&引退理由は「普通の女性として生きていくため」

引退理由は「普通の女性として生きていくため」とコメントしています。

この発言に対して何かあったのはないか?と憶測がされています。

卒業&引退理由①:彼氏との結婚

結婚適齢期だし結婚を考えている?

結婚適齢期だし結婚を考えている?

ファンからは「結婚するのでは?」と憶測がされています。

引退後はどんな仕事に就くか決めていないということから、ネット上では「結婚以外に考えられない」という意見が圧倒的になっている。

卒業&引退理由②:過去の彼氏を掘られ、アイドルの活動に嫌気が差していた

ネットで過去を掘られる

ネットで過去を掘られる

ネットでは橋本奈々未が高校生だった頃のヤンキー時代や彼氏とのプリクラ写真が流出するなどの被害、また乃木坂時代にはUSJデートの疑惑が上がるなどの被害にあっています。

こういうプライベートを掘られることに嫌気が差していた可能性があります。

乃木坂46時代に彼氏とUSJデート?

乃木坂46時代に彼氏とUSJデート?

ツイッターに1枚の写真が投稿され、USJデートをしていたのではないかとの疑惑が浮上していました。

しかし、この写真ではよくわかりませんね。

橋本奈々未はUSJデートを否定

橋本奈々未はUSJデートを否定

橋本奈々未「大阪に行ける訳がありません」ブログに東京の病院の領収証をアップして熱愛疑惑が嘘であることを証明しました。

USJデートに関しては完全なデマだったようです。

卒業&引退理由③:弟の学費のメドがついた?

橋本奈々未の弟(左)

橋本奈々未の弟(左)

橋本奈々未の生い立ちは貧乏で、アイドルになった目的を弟の学費など「本当にお金だった」と後に明かしています。

しかし、弟や妹の学費などはキャバ嬢の常套句ですし、本当にこれが理由なのでしょうか?キャバクラの女の子も身内の学費を理由にする子が多いのですが、たいていは嘘なことが多いのです。

アイドルグループ「乃木坂46」からのの卒業と芸能界引退を発表した橋本奈々未さんが、30日深夜のバラエティー番組「乃木坂工事中」(テレビ東京)で、司会のお笑いコンビ「バナナマン」へ卒業・引退を報告した。橋本さんはアイドルになった目的を弟の学費など「本当にお金だった」と明かし、引退を決意したのは、弟が大学に入学し、母から「無理しないで、好きなことをしてください」と手紙をもらったことがきっかけだったと告白した。
橋本さんは「元々入ったのが本当にお金だった。めっちゃ貧乏で、水道止まる、ガス止まる、みたいな。私は一人目だったから、学校とか行かせてもらったので、弟まで回るのか、弟、男の子だったので、何とかしなきゃって思って、この年齢で模索しているところでこの道があった」と思わず涙をこぼした。

設楽さんが「めどがついたの?」と聞くと、橋本さんが「弟も大学ちゃんといけて、彼も頑張ってくれて、学費免除になった。あと4年あるけど勉強頑張れば大丈夫になった。それで母親から、『いまままでごめんね。無理しないで、好きなことをしてください。弟も自立してくれるようになったし、私も私で生活できるから』という手紙が来て」と告白した。

卒業&引退理由④:トイレ盗撮被害?

2015年8月の出来事

2015年8月の出来事

名前は伏字になっていますが、「乃●坂46 橋●奈々未」のあれを公開するとの表記が・・・。

その後何かしらの圧力で名前が消える

その後何かしらの圧力で名前が消える

名前は消えたものの、動画のキャプチャー画像はネットに出回ってしまっています。

盗撮見聞録が5大流出と銘打ち、黒塗りで告知を開始 

一人ずつの公開となっていて、公開後に顔出し

ピーピングアイズが乃木坂のトイレ動画を入手

ピーピングアイズが頭が悪すぎて、作品公開前に顔出し、名前出しを行う

盗撮見聞録も負けじと顔出し、名前だし

まとめサイトで取り上げられる。知名度的には最高レベルだったので、激震

多数のオタのクレーム、そして恐らくは事務所が動く

ピーピングアイズ、配信自粛を宣言

盗撮見聞録もお蔵入りが決定される
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

若月佑美の髪型がショートでもかわいい!男装がイケメン過ぎて萌える女子が半端なく多い!

元乃木坂46の若月佑美さんのショートカットがかわいいと評判!男装してイケメンに変身して女性ファンの心も鷲掴み…

マギー / 7573 view

久保史緒里がかわいい!チア、グラビア、セブンティーン等の活動総まとめ

乃木坂46メンバーの久保史緒里。かわいい容姿とほっそりしたスタイルで人気急上昇中です。雑誌グラビアやセブンテ…

sagada / 10681 view

遠藤さくらの身長や体重・スタイル・写真集・水着まとめ

乃木坂46の次期エース候補として名前があげられている遠藤さくらさん。顔が小さい&手足が長くスタイルが良いと言…

さくら / 3176 view

与田祐希の使用カラコンは?かわいいすっぴん画像もまとめ!

乃木坂46の次世代エースと呼び名の高い与田祐希さんのすっぴんが可愛いと評判です。また与田祐希さんの使っている…

cibone / 7238 view

乃木坂46「ぐるぐるカーテン」のPV・選抜やフォーメーション・歌詞の意味について大紹…

勢いに乗っている乃木坂46。今回は、そんな乃木坂46のデビュー曲である「ぐるぐるカーテン」の選抜やフォーメー…

アイドルオタク / 4366 view

北野日奈子は彼氏いる?裏垢流出の可能性も徹底調査

乃木坂46の2期生北野日奈子ですが、2017年に入ってからSNS裏垢流出の可能性が噂されているようです。今回…

sagada / 6706 view

能條愛未の本名は?人気なく乃木坂46での選抜は少数【かわいい画像多数】

元乃木坂46の能條愛未さんは本名ではないとの噂が上がっていますが、真相はいかに?人気がなく選抜漏れが続いた理…

cibone / 10841 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46メンバーのあだ名一覧!ニックネームを覚えよう

今回は大人気アイドルグループ乃木坂46の卒業生を含むメンバー(1期生から4期生)のあだ名一覧を紹介!あだ名は…

アイドルオタク / 10791 view

市來玲奈がアナウンサーに!出身高校・大学・社交ダンス歴まとめ

元乃木坂46の市來玲奈さんの出身高校と大学についてまとめました!TBSの金スマ社交ダンス部で活躍していますが…

マギー / 7973 view

遠藤さくらの身長や体重・スタイル・写真集・水着まとめ

乃木坂46の次期エース候補として名前があげられている遠藤さくらさん。顔が小さい&手足が長くスタイルが良いと言…

さくら / 3176 view

乃木坂46西野七瀬の写真集「風を着替えて」の売上好調!川島小鳥がカメラに収めた彼女の…

元乃木坂46西野七瀬の二冊目のソロ写真集「風を着替えて」。人気カメラマン・川島小鳥による撮りおろし写真の数々…

AKB48オタク / 5114 view

乃木坂46の美人メンバーランキングTOP25【女性受け重視】

美人アイドルである乃木坂46。今回はそんな乃木坂46の中で、特に美人なメンバーTOP25を紹介します!筆者の…

アイドルオタク / 28767 view

衛藤美彩の本名や性格・出身高校まとめ【握手会で神対応!】

元乃木坂46メンバー衛藤美彩さんの本名や性格そして出身高校とのププロフィールをまとめました。高校野球好きの衛…

マギー / 8193 view

川後陽菜の現在!乃木坂46時代に不人気だった理由とは?

元乃木坂46の川後陽菜さん。不人気メンバーとして知られていた川後陽菜さんですが、人気が出なかった理由と現在の…

cibone / 11124 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);