スポンサードリンク

元モーニング娘。吉澤ひとみのプロフィール

【プロフィール】

【プロフィール】

名前:吉澤ひとみ(よしざわひとみ)
愛称:よっすぃ〜
生年月日:1985年4月12日
血液型:O型
出身地:埼玉県入間郡三芳町
ジャンル:J-POP
職業:歌手
活動期間:2000年 -

吉澤 ひとみ(よしざわ ひとみ、1985年4月12日 - )は、日本の女優、タレント、アイドルであり、女性歌手グループ、女性アイドルグループのモーニング娘。の元メンバーである(第4期メンバー、第4代リーダー)。愛称は、よっすぃ〜、よっちゃん、よし子など。仲間内ではヨッシーとも呼ばれる。
吉澤ひとみは元モーニング娘。のメンバー

吉澤ひとみは元モーニング娘。のメンバー

「モーニング娘。第3回追加オーディション」で石川梨華、辻希美、加護亜依と共に合格。

2015年9月、元モーニング娘。の吉澤ひとみが一般男性との婚約を発表

一般男性との婚約を発表した吉澤ひとみ

一般男性との婚約を発表した吉澤ひとみ

元モーニング娘。の吉澤ひとみ(30)が5日、自身のブログを更新し、一般男性と婚約したことを発表した。
 プロポーズは「一年間ずっと、私の家族の相談事、こんな結婚したいな、結婚したらこういう家庭にしたいな~なんて会話をしていた…そんなある日、地方の仕事帰りに彼が迎えに来てくれ、車の扉を開けたら、助手席にコンビニのビニール袋に入ったゼクシィがポンっと置いてありました(笑)」と明かし「本当に素敵な人と出逢えて幸せ一杯です」と喜びをつづった。
 最後は「今後もお仕事は今まで通り続けていきたいと思っておりますので、温かく見守っていただけたら幸いです」と呼びかけ「これからも精一杯頑張ってまいりますので、今まで同様かわらず応援していただけます様、よろしくお願い申し上げます」と結んでいる。

吉澤ひとみの旦那さんはIT関係の経営者

吉澤ひとみと旦那さんのツーショット画像

吉澤ひとみと旦那さんのツーショット画像

仲睦まじくツーショット画像を撮影する吉澤ひとみと旦那さん。

顔はスタンプで隠されていますが、イケメンな雰囲気が漂ってきます。

吉澤ひとみと旦那さんと子供のスリーショット画像

吉澤ひとみと旦那さんと子供のスリーショット画像

子供については後程紹介します。

 お相手とは1年半前に知人の紹介で知り合い、仲良くお付き合いをしていたという吉澤。「彼の責任感の強さ、行動力、そして何より私の性格や仕事を理解してくれ、スポーツのお仕事に関しても心のサポートをしてくれました。一緒にいて笑顔の絶えない日々を過ごしているなか、この人と一緒にいたい、、生涯を共に過ごしていきたいと感じるようになりました」と婚約を決めた理由を告白。
吉澤ひとみが結婚(入籍)を報告

吉澤ひとみが結婚(入籍)を報告

吉澤ひとみが 2015年の“いい夫婦の日”に入籍したことをFAXを通じて発表しました。

元モーニング娘。の吉澤ひとみ(30)が、“いい夫婦の日”の11月22日、今年9月に婚約を発表していた一般男性(39)と入籍した。所属事務所を通じてFAXで発表した。年内に親族と親しい知人を招いて挙式予定という。
 吉澤は、15歳からのアイドル生活を回顧しつつ「楽しい日々を送る中で普通に経験するような青春、恋愛、そして結婚をどこかでずっと夢見ていました」と本音を告白。「そんな私の夢を叶えてくれて、ありのままの私を受け入れてくれたのが彼でした。彼こそが私を支えてくれるかけがえのないパートナーだと思いました」と幸せいっぱい。
 今後の芸能活動のさらなる活躍を誓いながら「今日が私と彼の新しい人生のスタートとなります。二人で支え合い、笑顔と優しさがあふれる明るい家庭を築いていきたいと思います」と決意を新たにした。以下はコメント全文。
この度私、吉澤ひとみは11月22日に入籍致しました。
お相手は先日婚約発表をさせていただいた一般の方です。

私は15歳で芸能界に入り、これまでファンの皆様、スタッフの皆様に支えられて大切で幸せな時間を過ごしてきました。

楽しい日々を送る中で普通に経験するような青春、恋愛、そして結婚をどこかでずっと夢見ていました。

そんな私の夢を叶えてくれて、ありのままの私を受け入れてくれたのが彼でした。
彼こそが私を支えてくれるかけがえのないパートナーだと思いました。
今日が私と彼の新しい人生のスタートとなります。

二人で支え合い、笑顔と優しさがあふれる明るい家庭を築いていきたいと思います。
まだまだ未熟者ではありますが、これからもお仕事もよりいっそう前向きに精一杯やらせていただきたいと思います。
応援してくださる皆様、どうぞ温かく見守っていただけたら幸いです。

吉澤ひとみ

吉澤ひとみの結婚式にはモーニング娘。OGも多数参加

モーニング娘。の元メンバーたち

モーニング娘。の元メンバーたち

ゴマキや石川梨華、飯田香織や矢口真里なども参列。

幸せそうな表情の吉澤ひとみ

幸せそうな表情の吉澤ひとみ

隣は吉澤ひとみの旦那さん。

やはり顔を隠しています。

みんなが続々と写真を送ってくれているので、
またゆっくり写真載せます~~♡


パーティーが終わった途端にお腹がポコー!
出てきた!出てきたぁぁ!!
終わるのを待っていたかのように(≧▽≦)

スゴォォォ~~い!!

色々と気が効くベビちゃん♡

ママは幸せだょ~~♡

吉澤ひとみが2016年3月に妊娠を発表

妊娠を発表した吉澤ひとみ

妊娠を発表した吉澤ひとみ

2016年3月に横浜で開催されたイベントで、妊娠発表後、初の胎動を報告した吉澤ひとみ。

「5カ月です。つわりは全然なく、快適なマタニティーライフを過ごしています」と順調な妊婦生活を報告。さらに、「お腹がポコンってして、それでちゃんと元気に育ってくれているんだなと思いました。これからどんどん実感が湧いてくるのかな」とコメントしました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

井上玲音は中条あやみに似てる?かわいい画像&へそに注目!

Juice=Juiceのメンバーとして活動する井上玲音さんが、中条あやみに似てると話題です!まるで姉妹のよう…

cibone / 11661 view

田中れいなの歴代彼氏&現在の活動まとめ!今はLoVendoЯ(ラベンダー)で活躍中【…

元モーニング娘。の田中れいなの彼氏遍歴と現在の活動についてまとめています。過去にはwindsの千葉涼平と熱愛…

geinou_otaku / 51296 view

モー娘。牧野真莉愛はかわいい&高身長でセンター適性抜群!日ハム野球大好き美少女!彼女…

モーニング娘。’16メンバーのまりあんLOVEりんこと牧野真莉愛さんの身長やかわいい画像と動画、寝顔、野球関…

NEW HORIZON / 6817 view

【℃-ute】矢島舞美の身長と体重は?私服がださくても美人な画像まとめ

℃-uteのリーダーであり、ハロプロの5代目リーダーでもある矢島舞美の身長と体重、そしてダサいと言われる私服…

geinou_otaku / 10759 view

モー娘。ジュンジュンの現在まとめ!金持ち中国人と結婚、旦那を見たネット民から悲しみの…

2010年にモーニング娘。を卒業したジュンジュンの結婚や旦那など現在の様子についてまとめています。夫を見たネ…

geinou_otaku / 23324 view

元モー娘。譜久村聖の彼氏と性格まとめ!嫌いな人多いのは無能だったから?

元モーニング娘。の譜久村聖ですが、嫌われているとの噂がありました。譜久村聖は一体どのような性格なのでしょうか…

totsu1102 / 16151 view

金澤朋子の現在!高畑裕太の被害女性?子宮内膜症での卒業・引退を総まとめ【画像多数】

Juice=Juiceのメンバーとして活動していた金澤朋子。2016年に子宮内膜症と診断されたことを発表しま…

geinou_otaku / 31607 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【女子アナ】紺野あさ美の高校&大学は?モー娘。復帰の噂は本当!?【学歴・現在まとめ】

紺野あさ美はモーニング娘。を卒業後、高校卒業認定試験を受けて、慶應義塾大学のAO試験にみごと合格。その後はテ…

geinou_otaku / 12545 view

【安倍なつみ盗作】aikoやYUKIなど多数…なっち歌詞パクリ事件まとめ

モーニング娘。の全盛期を支えた人気メンバー安倍なつみがYUKIやaikoの歌詞を盗作したことが過去に大きく話…

geinou_otaku / 57423 view

野中美希が太った?痩せてきた?目つきが悪い噂も画像でチェック!

モーニング娘。の野中美希は加入当初はかわいいと言われていたのですが最近は太ってしまいそのかわいさも消えてしま…

totsu1102 / 17795 view

上國料萌衣はハーフで佐藤勝利に似てる?疑惑の答えを徹底紹介!

今回はアンジュルムの美少女・上國料萌衣さんのハーフ疑惑、またジャニーズ佐藤勝利とそっくり疑惑について徹底紹介…

アイドルオタク / 6207 view

光井愛佳のモー娘。卒業理由や現在まとめ!怪我の原因は推定65歳の骨年齢!?【画像多数…

2012年5月にモーニング娘。を卒業した光井愛佳の卒業理由と現在の活躍をまとめています。怪我の原因は推定65…

geinou_otaku / 24224 view

元ミニモニのミカの現在は?シーシェパードで反日活動中!?【結婚した旦那画像あり】

ミニモニ。の元メンバーであるミカ・タレッサ・トッドの現在は?今は結婚していて旦那がいる?シーシェパードの一員…

geinou_otaku / 48391 view

紺野あさ美の元彼氏は野村祐輔?三嶋一輝?歴代彼氏とスキャンダルまとめ

元モーニング娘。で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美。現在は結婚していますが、過去にプロ野球選手の野村祐輔…

geinou_otaku / 32657 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);