スポンサードリンク

小嶋陽菜さんのプロフィール

Profile

Profile

・元AKB48チームAメンバー
・1988年4月19日生まれ
・埼玉県さいたま市出身
・2005年AKB48オープニングメンバーに合格
・2006年インディーズ1stシングル「桜の花びらたち」で選抜入りを果たす
・その後ほとんどの選抜メンバーに選ばれている
・総選挙最高順位は第3位
・ニックネームは「はるにゃん」「こじはる」「にゃんにゃん」など
・2016年第8回総選挙で「にゃんにゃん仮面」が第16位にランクイン。その正体が小嶋であることを公表すると同時に、AKB48からの卒業を発表
・将来の夢は、”芸能界にずっといること”

小嶋陽菜は女性からの支持も高い!

歴代AKB48の中でも女性人気の高いメンバー

歴代AKB48の中でも女性人気の高いメンバー

小嶋陽菜さんといえば、男性ファンがメインのAKBグループの中でも女性人気が非常に高いことで有名でしたよね。その理由は、当初から評価されていたルックスの高さと、どんな服でも着こなすスタイルの良さにあるのではないでしょうか。

「こじはる」ことAKB48の小嶋陽菜さんは、今や「可愛い!」の代名詞。女性が憧れる美貌の持ち主
可愛くなりたい女子なら、小嶋陽菜さんが実践している数々の美容法や、可愛さアップのテクニックは絶対に見逃せないですよね!
女性ファッション誌にも多数出演

女性ファッション誌にも多数出演

AKB48などを始めとしてアイドルといえばやはりグラビア。小嶋陽菜さんも、バツグンのプロポーションで当時はグラビアにはひっぱりだこでした。

しかし彼女の女性人気の高さは、数々の女性ファッション誌に出演していることからも伺えます。

”マシュマロボディ”がウリ

”マシュマロボディ”がウリ

身長164cm、スリーサイズ80-60-86とバツグンのプロポーションを誇る小嶋陽菜さん。太すぎず、細すぎず、白い肌に適度にふっくらとした丸みのある体つきはまるで「マシュマロボディ」。女性も羨む体型です。

少しふくよかで、触って柔らかそうなボディは、女性から見てもそそられますし、彼女が醸し出す女子力はある種自然で、好感の持てるところが人気につながってるんだと思います
性格も親しみやすいところが人気のヒミツ

性格も親しみやすいところが人気のヒミツ

可愛らしくスタイルバツグンな見た目とは裏腹に、その性格は親しみやすく思わず笑いを誘うところも女性人気が高いヒミツのようです。度々「天然」と評される小嶋陽菜さんですが、実はしっかりしている部分もあり、自分を持っている性格に憧れる女性も多いのだとか。

一見、天然系という括りに入りそうな印象ですが、その枠には収まりきらない性格なようです。
やっぱり顔がカワイイ!

やっぱり顔がカワイイ!

AKB48在籍当時から、やはり注目されていたのはそのルックスの高さ。初期メンバー時代は少しキリッとした顔つきでしたが、年齢を追うごとにさらに可愛らしく、ふんわりとした印象になりましたよね。美容への意識も非常に高いという小嶋陽菜さん。男性受けがよさそうな、可愛らしく守ってあげたくなるような顔つきは女性も参考にする部分が多いようです。

こじはる風メイクのポイントは?

メイクのポイントをご紹介!

メイクのポイントをご紹介!

そんな女性の憧れ、小嶋陽菜さん。少しでも彼女のような雰囲気に近づくには、どうすれば良いのでしょうか?美意識の高い小嶋陽菜さんは、メイクも真似したくなるポイントがたくさん!”こじはる風メイク”のポイントを押さえれば、あなたもカンタンに小嶋陽菜さんのような守ってあげたくなる女性に近づけるかもしれません。

1.ベースメイク

1.ベースメイク

小嶋陽菜さんといえば、白くなめらかそうな肌が特徴的です。そんなお肌に見せるためには、まずはベースをしっかりと作り上げることがカギとなります。なめらかでツルッとしたお肌のためには、パウダーよりもリキッドタイプやクッションタイプのファンデーションを使うと良いでしょう。しっかり密着させながら、でも決して厚塗りには見せないようにすることがポイントです。

2.アイメイク

2.アイメイク

雑誌やメディアで披露する表情についつい釘付けになってしまう。そのヒミツは、吸い込まれるような黒目がちな丸い瞳にあります。小嶋陽菜さんのような黒目がちな大きな目を叶えるには、アイラインをしっかり目尻まで引くことがポイント。リキッドタイプの濃い目のライナーで、少し跳ね上げ気味に引けば、こじはる風キュートなネコ目アイに。

3.リップ

3.リップ

愛される女性の条件といえば、ぷっくりと存在感を主張する、色気のあるリップですよね。小嶋陽菜さん自身もいつもツヤツヤな唇を保つためにケアを怠らないそうです。そんなジューシーなリップに見せるメイク法は、グラデーションを作ること。ピンク系の口紅を唇の中心に置いたら、ぼかすようにして外側に向かって広げていきます。上からたっぷりとグロスを塗れば、ツヤツヤうるうるのリップに早変わり。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【ぱるる】島崎遥香の現在がブサイクすぎる!?鼻の整形が悪手に?ネットの反応や画像まと…

ぱるること島崎遥香の顔が「変わり過ぎ」「ブサイク」とファンの間では話題に。鼻を整形したのが完全に悪手だったと…

AKB48オタク / 17471 view

AKB坂口渚沙が「オタ切り」発言!彼氏・恋愛対象は20代前半までと明言し、ガチ恋おじ…

AKB48チーム8の人気メンバーの一人、北海道代表の坂口渚沙(なぎさ)が、SHOWROOMで残酷な「オタ切り…

AKB48オタク / 9159 view

篠田麻里子の旦那と子供!結婚相手の高橋勇太との馴れ初め・第一子出産・別居・不倫・離婚…

2019年に結婚を発表した元AKB48の「マリコ様」こと篠田麻里子さん。お相手の年下一般男性の旦那の正体(高…

cibone / 9917 view

【ゆきりん】柏木由紀は胴長でスタイルが悪い?画像で検証!

AKB48ゆきりんこと柏木由紀さんの胴体が長すぎてスタイルが悪いと話題です。今回は柏木由紀の胴長について画像…

アイドルオタク / 10411 view

AKB48劇場のカメラマンが有能すぎる件!DMM.comの動画配信でも観られる神アン…

動画配信サービス「DMM.com」で劇場公演をフル配信している48グループ。特にAKB48劇場の配信映像は、…

AKB48オタク / 7376 view

大島優子が逮捕寸前?税金対策で事務所「ビッグアイランド」を設立したがバレ方がやばすぎ…

元AKB48大島優子が節税目的で個人事務所の設立を行っていたことが2016年に判明しました。年収○○万円がな…

maturiki48 / 6289 view

樋渡結依の現在は大学生?高校は日大二高?安達祐実に激似でかわいい【画像あり】

次期エースとして期待されていたひーわたんこと元AKB樋渡結依ですが、実は中学を退学していたとの噂や高校は日大…

geinou_otaku / 10647 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB「NO WAY MAN」選抜メンバー&センター!フォーメーション・PVもまとめ

AKB史上最高難易度といわれるダンスが話題の54thシングル「NO WAY MAN」の選抜メンバーとセンター…

cibone / 10583 view

【AKB卒業後】小嶋陽菜の現在が劣化しすぎ?今と昔の画像で比較検証

2017年にAKB48を卒業した小嶋陽菜。卒業後もモデルやタレントとして活躍していますが、一部のファンからは…

AKB48オタク / 10808 view

AKB「翼はいらない」センター向井地美音とは?ジャケット写真・選抜メンバー・序列・M…

AKB48総選挙の投票券が封入されていた44枚目の楽曲「翼はいらない」のジャケット写真・選抜メンバー・序列・…

ezjunjun / 4660 view

矢作萌夏の高校や彼氏&出身中学まとめ【画像付き】

元AKB48の矢作萌夏(旧芸名:矢作萌花)。グループの未来を担うメンバーとして注目されていただけに、彼女のこ…

sagada / 8701 view

野呂佳代の彼氏&結婚情報!旦那は有名お笑い芸人のあの人!?

野呂佳代さんが元彼氏をテレビで暴露!好きな人についても告白をしています。有名お笑い芸人との噂や結婚発表まで、…

マギー / 12559 view

元AKB中西里菜の現在!結婚して旦那と子供がいた|AKB時代から現在までの活動まとめ…

元AKB48りこてぃんこと中西里菜は現在は結婚していて旦那と子供がいた!記事では中西里菜のAKB時代から現在…

akb48er / 26533 view

【元AKB】平嶋夏海の現在の仕事まとめ【なっちゃん】

元AKB48のメンバーである平嶋夏海さん。AKB48卒業後はどのような活動を行っているのでしょうか。今回は平…

アイドルオタク / 9270 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);