スポンサードリンク

秋元才加のプロフィール

元AKB秋元才加

元AKB秋元才加

・元AKB48メンバー
・1988年7月26日生まれ
・B型
・フィリピンのマカティ市生まれ、千葉県松戸市出身
・2006年に第2期生オーディションに合格し、2009年にチームKでキャプテンを務めた
・2013年に卒業
・ニックネームは「さやか」
・AKB48時代のキャッチコピーは「強く気高く美しく」
・チャームポイントは”鎖骨”と”口”
・フィリピン人の母を持つハーフ
・幼少期は貧乏だったことでも知られている
・現在はAKB時代からの夢だった、女優業をメインに活動している

秋元才加の身長・体重

スタイル抜群の秋元才加さん

スタイル抜群の秋元才加さん

身長:166cm
体重:59kg

低身長なメンバーが目立つAKBグループの中で、まるでモデルのような高身長と体型を持つ秋元才加さんはいつも目立つ存在でした。

もともとは肥満体型だったとか…

もともとは肥満体型だったとか…

スレンダーで引き締まった体型が特徴的な秋元才加さん。学生時代はバスケットボールなど、様々なスポーツを経験したスポーツ少女だったそうです。しかし、成長期は食べることが大好きな性格が災いして、なんと70キロ近く体重が増えてしまったことも…。

どうやって現在の体型を手に入れたのか?

どうやって現在の体型を手に入れたのか?

それもそのはず、成長期の頃は食べ放題に週3回も通って食べていたほどだったとか。しかし、そんな食生活がたたって体調を崩した経緯もあり、ダイエットを決意。

そのダイエット方法とは?

そのダイエット方法とは?

食事を薄味にすることを基本として、体幹トレーニングや加圧トレーニングなど、様々な方法を駆使して現在のスレンダーな体型を手に入れたんだそうです。AKB時代もそのストイックで頑張り屋な性格が評価されていた秋元才加さん。そんな性格だからこそ、挫折しやすいダイエットも成功したんですね。

AKB加入当初「スカート、ひらり」の衣装を着るとガンダムに見えるほど太っていたが(本人談)、痩せるために1日500回腹筋していた。
この脅威のバランス感覚!

この脅威のバランス感覚!

体幹がしっかりしていないと、バランスボールでこのバランスは保てないですよね。いかに筋肉がしっかりついていて、日ごろからしっかりと体を動かしているかがうかがえます。

秋元才加の腹筋について

美しく割れたシックスパック!

美しく割れたシックスパック!

秋元才加さんといえば、キレイに割れた腹筋をメディアで披露し一時期とても話題になりました。

継続的なトレーニングが功を奏した

継続的なトレーニングが功を奏した

AKB48時代からスポーティなイメージが強かった秋元才加さん。もともとスポーツ少女だったこともあり、規則的な食事制限に加えて体を動かすことを習慣的に続けていたことにより、現在の体型を維持できているといいます。しかし、さらにこの美しい腹筋を手に入れるには、並大抵の努力では難しいのではないでしょうか…。

なんと体脂肪率14%

なんと体脂肪率14%

スポーツ選手顔負けのその体型と腹筋。体脂肪率はなんと驚きの14%だそうです。AKB48を卒業してからは、筋肉がつきすぎるという理由で一時期トレーニングをセーブしていたという秋元才加さん。しかし、女優業の一環でアクションを多く手掛けるようになってから、またジムに通い始めるなど、肉体美を磨いているのだそうです。

秋元才加の腹筋画像

秋元才加の腹筋画像

秋元才加の腹筋画像

秋元才加の腹筋画像

秋元才加の腹筋画像

秋元才加の腹筋画像

体脂肪率は13%~16%を維持し、腹筋が割れている。グラビアでは腹筋が修正される。

秋元才加の今後の活躍も期待

卒業後も様々な形でメディアに登場

卒業後も様々な形でメディアに登場

惜しまれつつAKBを卒業した秋元才加さん。その後は目標だった女優業を中心に、様々なイベントなどにも登場しています。

AKB48を卒業した女優秋元才加(25)が23日、都内で行われたバイク王キャンペーンPRイベントに出席
女優としての評価も高いのだとか

女優としての評価も高いのだとか

AKBグループ卒業後、女優として活躍するメンバーはたくさんいますよね。中でも、秋元才加さんはその才能を高く買われているのだそうです。特に評価が高いのが舞台女優。フィリピンとのハーフとあってインパクトのある顔立ちと、長い手足で舞台の上でも存在感が際立ちそうですね。

AKB48卒業後、女優として活躍する秋元才加が、共演者から絶賛された。
三谷幸喜作・演出の舞台「国民の映画」に抜てきされるなど女優としての活躍が目覚ましい秋元
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

達家真姫宝は性格が腹黒い&金持ちの噂まとめ!メンバーをドブスと一刀両断ww【かわいい…

元AKB48の達家真姫宝(たつや まきほ)の腹黒い性格や金持ちの噂、そしてメンバーをドブス呼ばわりした件につ…

geinou_otaku / 15850 view

【はるきゃん】石田晴香は性格最悪って本当!?卒業公演レポートもまとめ【画像・動画】

元AKB48のはるきゃんこと石田晴香の性格が悪いと噂になっています。記事では石田晴香の性格がわかる過去の問題…

geinou_otaku / 9927 view

元AKB西野未姫が面白い!リアクションだけではなくダンスも魅力【動画・画像あり】

元AKB48のリアクション女王・西野美姫が面白すぎると話題に!リアクションだけでなく彼女の魅力はダンスにもあ…

maturiki48 / 6924 view

元AKB前田敦子のエラが整形で激変!?その噂の真相を画像で検証!【比較写真あり】

AKBを卒業後、女優として活躍中の前田敦子。アンチから「ホームベース」と呼ばれるきっかけとなったエラが消失し…

geinou_otaku / 9178 view

大島優子の身長・体重!現在のスタイル・ダイエット方法も総まとめ【画像大量】

元AKB48大島優子さんをAKB在籍時から現在までスタイルの視点から振り返りつつ、身長・体重・ダイエット方法…

NEW HORIZON / 35825 view

武藤十夢の大学や大学院・父親まとめ!気象予報士の合格も徹底紹介

武藤十夢は2017年に成城大を卒業し、大学院へ進学。2019年には気象予報士の国家試験に合格しています。父も…

geinou_otaku / 10363 view

【文春】前田敦子&佐藤健の現在は?お姫様抱っこ事件の真相とその後まとめ【画像多数】

佐藤健にお姫様抱っこをされている画像をスクープされた前田敦子の週刊文春砲の記事について、真相に迫っています。…

geinou_otaku / 87567 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

川栄李奈の身長と体重は?太った?デビューから現在の画像まとめ

元AKB48の川栄李奈。卒業後は女優として活躍し、高評価を得ています。身長は小柄ですが、体重がちょっと増えや…

sagada / 8261 view

【神曲】AKB48シングル全52曲の売上ランキング【PV動画付き】

数々のヒット曲を世に放ち、数々の記録を塗り替えてきましたが、どのシングルが売れているのでしょうか。今回はシン…

アイドルオタク / 5094 view

小嶋陽菜の彼氏はジャニーズ!?こじはる熱愛スキャンダルまとめ

元AKB48の人気メンバーとして活躍していた小嶋陽菜ですが、彼氏がジャニーズなのではないかという噂や、ツイッ…

sagada / 12424 view

川本紗矢(さやや)が太った?昔と現在の画像で体重変化を検証

AKB48やJKT48のメンバーとして活動していた川本紗矢は「EX大衆」でグラビアを披露したことがありました…

geinou_otaku / 5340 view

峯岸みなみの丸刈り坊主頭!白濱亜嵐との熱愛スキャンダル/週刊文春の内容や相手について…

峯岸みなみのスキャンダルが、2016年の「100人に聞いたAKBで印象的なスキャンダルは?」というアンケート…

geinou_otaku / 45592 view

篠田麻里子のブランド「ricori」の倒産理由を振り返る【画像あり】

2014年に起こった篠田麻里子さんが手がけたブランド「ricori」の倒産事件。篠田麻里子さんのブランドの倒…

cibone / 24000 view

AKB向井地美音の身長が低すぎる件!センター適正は?人気の秘密は子役時代に磨かれた神…

AKB48の向井地美音の身長が低すぎて「ハイテンション」の選抜でも完全に浮いていると話題に……。150cmの…

AKB48オタク / 13289 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);