スポンサードリンク

秋元才加のプロフィール

元AKB秋元才加

元AKB秋元才加

・元AKB48メンバー
・1988年7月26日生まれ
・B型
・フィリピンのマカティ市生まれ、千葉県松戸市出身
・2006年に第2期生オーディションに合格し、2009年にチームKでキャプテンを務めた
・2013年に卒業
・ニックネームは「さやか」
・AKB48時代のキャッチコピーは「強く気高く美しく」
・チャームポイントは”鎖骨”と”口”
・フィリピン人の母を持つハーフ
・幼少期は貧乏だったことでも知られている
・現在はAKB時代からの夢だった、女優業をメインに活動している

秋元才加の身長・体重

スタイル抜群の秋元才加さん

スタイル抜群の秋元才加さん

身長:166cm
体重:59kg

低身長なメンバーが目立つAKBグループの中で、まるでモデルのような高身長と体型を持つ秋元才加さんはいつも目立つ存在でした。

もともとは肥満体型だったとか…

もともとは肥満体型だったとか…

スレンダーで引き締まった体型が特徴的な秋元才加さん。学生時代はバスケットボールなど、様々なスポーツを経験したスポーツ少女だったそうです。しかし、成長期は食べることが大好きな性格が災いして、なんと70キロ近く体重が増えてしまったことも…。

どうやって現在の体型を手に入れたのか?

どうやって現在の体型を手に入れたのか?

それもそのはず、成長期の頃は食べ放題に週3回も通って食べていたほどだったとか。しかし、そんな食生活がたたって体調を崩した経緯もあり、ダイエットを決意。

そのダイエット方法とは?

そのダイエット方法とは?

食事を薄味にすることを基本として、体幹トレーニングや加圧トレーニングなど、様々な方法を駆使して現在のスレンダーな体型を手に入れたんだそうです。AKB時代もそのストイックで頑張り屋な性格が評価されていた秋元才加さん。そんな性格だからこそ、挫折しやすいダイエットも成功したんですね。

AKB加入当初「スカート、ひらり」の衣装を着るとガンダムに見えるほど太っていたが(本人談)、痩せるために1日500回腹筋していた。
この脅威のバランス感覚!

この脅威のバランス感覚!

体幹がしっかりしていないと、バランスボールでこのバランスは保てないですよね。いかに筋肉がしっかりついていて、日ごろからしっかりと体を動かしているかがうかがえます。

秋元才加の腹筋について

美しく割れたシックスパック!

美しく割れたシックスパック!

秋元才加さんといえば、キレイに割れた腹筋をメディアで披露し一時期とても話題になりました。

継続的なトレーニングが功を奏した

継続的なトレーニングが功を奏した

AKB48時代からスポーティなイメージが強かった秋元才加さん。もともとスポーツ少女だったこともあり、規則的な食事制限に加えて体を動かすことを習慣的に続けていたことにより、現在の体型を維持できているといいます。しかし、さらにこの美しい腹筋を手に入れるには、並大抵の努力では難しいのではないでしょうか…。

なんと体脂肪率14%

なんと体脂肪率14%

スポーツ選手顔負けのその体型と腹筋。体脂肪率はなんと驚きの14%だそうです。AKB48を卒業してからは、筋肉がつきすぎるという理由で一時期トレーニングをセーブしていたという秋元才加さん。しかし、女優業の一環でアクションを多く手掛けるようになってから、またジムに通い始めるなど、肉体美を磨いているのだそうです。

秋元才加の腹筋画像

秋元才加の腹筋画像

秋元才加の腹筋画像

秋元才加の腹筋画像

秋元才加の腹筋画像

秋元才加の腹筋画像

体脂肪率は13%~16%を維持し、腹筋が割れている。グラビアでは腹筋が修正される。

秋元才加の今後の活躍も期待

卒業後も様々な形でメディアに登場

卒業後も様々な形でメディアに登場

惜しまれつつAKBを卒業した秋元才加さん。その後は目標だった女優業を中心に、様々なイベントなどにも登場しています。

AKB48を卒業した女優秋元才加(25)が23日、都内で行われたバイク王キャンペーンPRイベントに出席
女優としての評価も高いのだとか

女優としての評価も高いのだとか

AKBグループ卒業後、女優として活躍するメンバーはたくさんいますよね。中でも、秋元才加さんはその才能を高く買われているのだそうです。特に評価が高いのが舞台女優。フィリピンとのハーフとあってインパクトのある顔立ちと、長い手足で舞台の上でも存在感が際立ちそうですね。

AKB48卒業後、女優として活躍する秋元才加が、共演者から絶賛された。
三谷幸喜作・演出の舞台「国民の映画」に抜てきされるなど女優としての活躍が目覚ましい秋元
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

河西智美が現在は痩せた!?身長・体重・ダイエット3つの秘訣まとめ

元AKB48人気メンバーの河西智美さんが現在は痩せて可愛くなっていると話題になっています。写真集問題やドタキ…

cuopu41 / 6445 view

大島涼花「足は臭い」「総選挙の順位圏外で過呼吸&嘔吐で退場」気になる噂をまとめ

有吉AKB共和国に出演時、自身の足の匂いが臭いとカミングアウトした元AKB48メンバーの大島涼花。過去には総…

geinou_otaku / 12911 view

元AKB中西里菜の現在!結婚して旦那と子供がいた|AKB時代から現在までの活動まとめ…

元AKB48りこてぃんこと中西里菜は現在は結婚していて旦那と子供がいた!記事では中西里菜のAKB時代から現在…

akb48er / 26400 view

【文春砲】AKB大和田南那と西野未姫のスキャンダルまとめ!ジャニーズ樋口裕太(植草裕…

元AKB48の大和田南那と西野未姫にジャニーズとの熱愛スキャンダルが発覚!少年隊植草克秀の息子・樋口裕太ら二…

AKB48オタク / 19339 view

阿部マリアのハーフ説・身長と体重やスタイル抜群画像!韓国人になりたい発言にファンどん…

元AKB48メンバー・阿部マリアはその名前からハーフ説が浮上しており、スタイルが抜群と話題です。阿部マリアの…

geinou_otaku / 6600 view

【まゆゆ】渡辺麻友の目に整形疑惑?顔の変化を昔と現在の画像で比較検証!

元AKB48の人気メンバーであった渡辺麻友。いつの間にか顔が変わったので整形疑惑が出ているようです。特に目が…

sagada / 26487 view

【てごりん】AKB柏木由紀が手越祐也にTwitterで「私信」!?ゆきりんと手越は今…

手越祐也との熱愛スキャンダルで総選挙順位を落としたばかりの「ゆきりん」こと柏木由紀が、今度はTwitterで…

AKB48オタク / 7260 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮澤佐江の彼氏事件&タバコ疑惑の真相まとめ!熱愛相手と別れて精神崩壊?

元AKBグループの宮澤佐江ですが、過去の彼氏事件の内容が濃すぎて面白いのでまとめてご紹介いたします。また、タ…

sagada / 17108 view

【画像大量】AKB小栗有以のハロウィン仮装・コスプレが可愛すぎると話題に!「2万年に…

「2万年に一人の美少女」の二つ名で知られるAKB48・チーム8の「ゆいゆい」こと小栗有以。このたび披露したハ…

AKB48オタク / 6035 view

AKB佐藤七海の出身中学・高校・私信スキャンダルまとめ!岩手から来た天使として人気の…

チーム8の岩手代表として人気のAKBななみんこと佐藤七海の出身中学&高校やファンと私信スキャンダル疑惑につい…

geinou_otaku / 11658 view

高城亜樹のAKB卒業は熱愛スキャンダルで解雇?有名私大生・野球選手・浦和レッズコーチ…

元AKB高城亜樹のスキャンダル、有名私大生徒のデート疑惑、Twitter乗っ取り事件の野球選手、サッカー浦和…

koyata / 14586 view

元AKB増田有華と志田未来は似てる?画像で比較検証!

元AKBの増田有華さんと女優の志田未来さんがそっくりだとネットで話題です。今回は2人が本当に似ているかどうか…

アイドルオタク / 7775 view

小嶋菜月はリアル峰不二子!高校や大学は?痩せた後と痩せる前の比較画像もあり【元AKB…

痩せてリアル峰不二子と化した元AKB48メンバー・小嶋菜月の出身高校や大学、そして痩せる前の画像と痩せた後の…

geinou_otaku / 7805 view

大島優子が海外留学!須藤凜々花へのF帽子批判が原因?真相を調査【動画あり】

元AKB48の大島優子が、突然の「海外渡航」を発表。前向きな勉強としての留学だと強調していますが「芸能界を一…

AKB48オタク / 3911 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);