スポンサードリンク

▼元乃木坂46西野七瀬の2nd写真集「風を着替えて」が大好評!

大人気「西野七瀬」が2nd写真集を発売!

大人気「西野七瀬」が2nd写真集を発売!

元乃木坂46のエース西野七瀬2016年9月末に2nd写真集を発売!その売れ行きがさすがといっていいほどのものに!ななせまる人気はいったいどこまで続くのか!?

カメラマン・川島小鳥による全編フィルムカメラでの撮影となった今作。記者会見では「私も小鳥さんが撮る世界観に入りたいなと思ってお願いしました。フィルムだと、現地で写真が見れないので、めっちゃ不安だったんですけど、ちゃんと無事に仕上がってよかったです」と語った。
かわいいですね

かわいいですね

撮影場所は「マルタ共和国」

撮影場所は「マルタ共和国」

ロケ地には、マルタ共和国を自身でセレクト。さらにスタッフの提案でイタリアへ。2ヵ国の撮影の中で一番テンションが上がった瞬間はマルタの観光地・アズールウィンドウで、メンフクロウを肩に乗せた時だという。
「大きなフクロウになると、本当は素肌に乗せちゃ危ないんですけど…でも写真集やから、別に傷つけられても記念になるからいいかと思ってました(笑)」と、意外なコメントに記者たちからも笑いが起きた。
また、「次の写真集を出すとしたら、今度はどこに行きたい?」という質問には「雪国みたいな寒いところで撮りたい。犬ゾリ、やってみたいです」と返答。動物好きの“なぁちゃん”らしい答えが飛び出した。
イタリアでジョジョ立ちをした模様

イタリアでジョジョ立ちをした模様

イタリア・マルタ共和国での撮影を自ら望んだという西野は、自身がファンを公言する人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』第5部の舞台であるイタリアで“ジョジョ立ち”ショットを実現させ「ずっと目標にしていたので、達成することができてうれしい」とご満悦の表情を浮かべた。
Mステ登場時には恒例となっている西野七瀬のジョジョ立ち

Mステ登場時には恒例となっている西野七瀬のジョジョ立ち

こちらもジョジョ

こちらもジョジョ

二代目ジョジョ

二代目ジョジョ

こちらはディオ

こちらはディオ

ジョジョ立ちいろいろ

ジョジョ立ちいろいろ

ジョジョ立ちその2

ジョジョ立ちその2

●発売から2週連続1位達成!

10万部が発行されるなど注目の写真集!

10万部が発行されるなど注目の写真集!

10万部が発行されるなど非常に注目されている写真集。発売から2週連続で写真集部門で1位を獲得するなど人気は数字にも表れた結果に。

アイドルグループ・乃木坂46の西野七瀬2ndソロ写真集『風を着替えて』(集英社 9月27日発売)が週間4.6万部を売り上げ、10/10付オリコン週間“本”ランキングの写真集部門で2週連続となる1位を獲得(集計期間:9/26~10/2)。今年度発売された写真集の最高週間売上を記録

●1st写真集「普段着」と比較しても・・・

前作の1st写真集『普段着』(累積8.6万部:2015年2月発売)のBOOK部門獲得最高位だった3位と最高週間売上3.6万部をともに上回り、いずれも自己最高を記録している。

▼乃木坂46メンバーの中でもTOPの週間売上!

白石麻衣や生田絵梨香などの写真集売り上げと比較しても・・・

白石麻衣や生田絵梨香などの写真集売り上げと比較しても・・・

ほかの乃木坂46メンバーにも写真集を発売しているメンバーはいたが、西野七瀬はその中でも一番の売り上げを出した。このことからも当時の乃木坂46内では一番の人気があったといっても過言ではないだろう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

白石麻衣が写真集「パスポート」でランジェリー解禁!週間売上は女性ソロで歴代最高の結果…

白石麻衣の2nd写真集「パスポート」が2017年に発売されました!初のランジェリー姿も披露したセクシー路線で…

AKB48オタク / 4954 view

畠中清羅の現在!旦那との結婚や出産・近況まとめ【元乃木坂46】

元乃木坂46の畠中清羅さんが電撃結婚!畠中清羅さんの結婚相手・旦那と子供の情報、現在の仕事の状況についてまと…

cibone / 25458 view

西野七瀬に彼氏発覚のスキャンダル!?ソース有で事実確定?【高校時代のプリクラ画像あり…

元乃木坂46のエース西野七瀬に彼氏発覚のスキャンダル!?ソースを洗い出して事実関係をまとめてみました!ギャル…

geinou_otaku / 16201 view

中田花奈と手越祐也がスキャンダル!情報まとめ

乃木坂46のメンバーとして活動していた中田花奈さん。スキャンダルのイメージとは無縁でしたが、アイドル喰いの手…

アイドルオタク / 11934 view

乃木坂46星野みなみの性格や出身高校は?彼氏はいる?かわいい画像多数

乃木坂46の星野みなみさんの性格や通っていた高校、そしてインスタ裏垢流出スキャンダルからの彼氏疑惑についてま…

cibone / 8556 view

伊藤万理華の性格は?高校や大学の偏差値も徹底調査!

元乃木坂46の伊藤万理華。ほぼ毎回選抜入りの人気メンバーとして活躍していました。かわいいベビーフェイスが特徴…

sagada / 8707 view

まるで恋?秋元真夏のかわいい私服と握手会対応が世の男性をメロメロに…【画像・動画あり…

乃木坂46の小悪魔担当「秋元真夏」の魅力に迫る!彼女の握手会にいった男性の目が必ずハート型になる理由とは!?…

maturiki48 / 9487 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

齋藤飛鳥の顔の大きさがヤバい!小顔でみんな公開処刑【画像多数】

乃木坂46の次世代エースとして期待されている齋藤飛鳥。小顔で知られていますが、顔の大きさがどれくらいなのか調…

sagada / 44302 view

乃木坂46映画「あさひなぐ」のあらすじ・キャスト・評価・見どころを大紹介!

こざき亜衣の同名コミックを原作とし、乃木坂46のメンバーによって映画化し、好評を博した映画「あさひなぐ」。今…

アイドルオタク / 4427 view

中田花奈と手越祐也がスキャンダル!情報まとめ

乃木坂46のメンバーとして活動していた中田花奈さん。スキャンダルのイメージとは無縁でしたが、アイドル喰いの手…

アイドルオタク / 11934 view

乃木坂46中元日芽香が卒業!理由は体調不良と妹・BABYMETAL中元すず香との格差…

「ひめたん」の愛称で親しまれた中元日芽香(ひめか)が、このたび乃木坂46からの卒業を発表。以前から体調不良に…

AKB48オタク / 6756 view

乃木坂46『インフルエンサー』の選抜・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!【初ミリオン】

初ミリオンを記録した乃木坂46の17thシングル『インフルエンサー』の選抜メンバーとフォーメーション・PV・…

アイドルオタク / 6948 view

高山一実は剣道時代は太ってた?中学と高校を調べてみた【デブ画像あり】

高山一実さんの出身中学と高校について調べてみました。高山一実さんは学生時代に剣道を習っていましたが、その頃は…

マギー / 14561 view

【珍事件】乃木坂46の運営LINE流出!面白エピソードをご紹介!

現在絶好調の乃木坂46ですが、公式ホームページで運営の業務LINEが流出するという珍事件が発生しました。今回…

sagada / 13572 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);