スポンサードリンク

▼美少女だった女優「北乃きい」が太ったと話題に・・・

女優・北乃きいの激太りが止まらないと話題に!

女優・北乃きいの激太りが止まらないと話題に!

美少女女優としてデビューを果たした北乃きい。

2014年には朝の番組であるZIPの総合司会にも抜擢され順風満帆な芸能人生活を送っているかと思いきや、、、その体型が維持できなくなってしまい、ブクブクと太り始めたことで一気に転落。

今ではデビュー当時の体型でなくぽっちゃり女子としてネット上で話題に。

太った北乃きい

太った北乃きい

太った北乃きい(ZIP!にて)

太った北乃きい(ZIP!にて)

太った北乃きい

太った北乃きい

太った北乃きい

太った北乃きい

太った北乃きい

太った北乃きい

▼北乃きいのデビュー当時・全盛期は・・・

デビュー当時・全盛期の北乃きいがこちら

デビュー当時・全盛期の北乃きいがこちら

痩せており、非常に美人である。

デビュー当時・全盛期の北乃きいがこちら

デビュー当時・全盛期の北乃きいがこちら

デビュー当時・全盛期の北乃きいがこちら

デビュー当時・全盛期の北乃きいがこちら

デビュー当時・全盛期の北乃きいがこちら

デビュー当時・全盛期の北乃きいがこちら

●朝番組「ZIP」での多忙によるストレスが原因か?

激太りの原因は「ストレス」?

激太りの原因は「ストレス」?

北乃きいの激太りの原因はストレスとの噂も。ZIPの総合司会を務めるようになってから太り始めたため、ZIPによるストレスが原因なのでは?と言われていたようだ。時間帯も女優業の仕事の時間とは異なるため、生活リズムが変化したことからではないだろうか?また日々のニュース情報も覚えなければいけないというプレッシャーなどもあったのではないだろうか?

北乃は2014年に関根麻里に代わって司会に抜擢され、2年に渡って同番組を牽引してきた。視聴者からの評判もよく、卒業が早過ぎるのではないかという声も出ている。
「彼女は深夜2時半に起きてスタジオ入りし、放送に備えて情報収集をします。そのため、本業の女優が思ったようにできない。女優を優先させるため卒業することになりました」(マスコミ関係者)
本当の理由は別にあるのではないかと囁かれている。それは「激太り」だ。番組内でスイーツなどを試食しているうち、二重あごが目立つまでに太ってしまったため、番組を卒業するのではないかというのだ。

●ネット上の反応は・・・?

かわいいですが・・

かわいいですが・・

以前も話題になっていたけど更に太ったね
芸能人でこれじゃまずいよ
可愛い顔なのにもったいない( ´-ω-)
これじゃ女優の仕事がなくなっちゃうよ
バラエティでなら需要あるかもしれんが芸人扱いされるんじゃない

▼2016年9月、北乃きいが「ZIP」を卒業!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

風吹ジュンの若い頃は苦労の連続!超かわいいと話題の画像もまとめ!

様々な作品に出演している女優の風吹ジュンさん。今では人気女優ですが、若い頃は苦労やトラブルの連続だったんだそ…

ririto / 13493 view

斉藤由貴と川崎麻世の不倫!出会いはいつ?破局原因・その後もまとめ

俳優の斉藤由貴さんと川崎麻世さんは、過去に不倫関係にあったことはご存じでしょうか。 今回は斉藤由貴さんと川…

さくら / 4285 view

芳賀優里亜が鎌苅健太と結婚!「仮面ライダー555」「キバ」などに出演した特撮ヒロイン…

「仮面ライダー」シリーズへの出演で知られ、特撮ファンの間では根強い人気を誇る女優・芳賀優里亜(はが ゆりあ)…

AKB48オタク / 7033 view

吉岡里帆の出身高校や大学まとめ!京都市内・偏差値71の学校に通う超才女だった

いまやグラビアやドラマだけでなく、多くのCMに出演中の吉岡里帆の出身高校や大学などの学歴についてまとめていま…

geinou_otaku / 20338 view

倉科カナの歴代彼氏など熱愛情報!5人の男性と交際の噂

女優として大活躍の倉科カナさん。プライベートでもモテ女として有名ですよね。倉科カナさんの歴代彼氏や熱愛情報を…

kii428 / 7046 view

黒木瞳の娘の事件&宝塚受験の真相!被害者が現在は芸能界にいる?

現在、過保護っぷりを発揮する母親役を演じている黒木瞳さん。実は過去に黒木瞳さんの娘が事件を起こしていました。…

kii428 / 9280 view

栗山千明の歴代彼氏5人&結婚して旦那がいる噂の真相まとめ!

クールビューティー代表ともいわれる女優の栗山千明さん。なんと栗山千明さんが結婚していたとの噂が。旦那さんは誰…

kii428 / 119088 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

キュウレンジャーが熱愛!大久保桜子と岐洲匠のスキャンダルまとめ

大久保桜子さんが「宇宙戦隊キュウレンジャー」で主人公を演じる岐洲匠さんとの熱愛を報じられました。今回はこの報…

アイドルオタク / 21085 view

蓮佛美沙子は松岡茉優と足立梨花に似てる?画像で徹底検証!

数々の話題作に出演作に出演し、ガッキーの親友で知られる蓮佛美沙子さん。今回は、似ているともっぱらの噂の松岡茉…

アイドルオタク / 8333 view

相楽樹の本名は?家族&出身高校と大学も総まとめ

石井裕也監督と電撃結婚そして妊娠を発表し世間をざわつかせた相楽樹さんの本名や家族、そして学歴についてまとめま…

マギー / 7340 view

浅見れいなの歴代彼氏4人&結婚や旦那と子供まとめ

現在、女優やモデルとして活躍されている浅見れいなさん。今回は浅見れいなさんの歴代彼氏4人、そして2018年に…

kii428 / 48357 view

斉藤由貴のダイエット方法と体重情報!太ってた頃と現在の画像あり

再ブレイク女優と言われている斉藤由貴さん。最近、なんと11キロものダイエットに成功したようです!そのダイエッ…

kii428 / 46714 view

山本美月と旦那/瀬戸康史の馴れ初めと結婚式・子供について総まとめ

人気俳優で大活躍中の山本美月さん。2020年にイケメン俳優の瀬戸康史さんとご結婚されたとインスタグラムにて発…

さくら / 2090 view

Perfumeのアルバムおすすめ3選!近未来型テクノポップ!!

テクノポップユニットPerfumeのおすすめアルバムを彼女達の簡単な経歴、プロフィールとともにまとめて紹介し…

ニャンパッド / 3239 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);