スポンサードリンク

▼KABA.ちゃん正式に「女性」となり初の公の場へ!

振り付け師のKABA.ちゃんが正式に「女性」に

振り付け師のKABA.ちゃんが正式に「女性」に

本名:椛島一華(かばしま いちか)
別名義:kaba(dos時代)
生年月日:1969年6月19日
出生地:福岡県福岡市博多区
身長:172cm
血液型:A型
職業:タレント、振付師
ジャンル:バラエティ、音楽
活動期間:1996年 - 現在
活動内容:歌手グループ「dos」元メンバー
事務所:プラチナムプロダクション

KABA.ちゃん、女性になって初登場 名前は「一華(いちか)」 スマホゲーム『戦国炎舞-KIZNA-』大型プロモーション発表イベント - YouTube

出典:YouTube

動画

●KABA.ちゃんは「名前」も変更

椛島一華に変更

椛島一華に変更

本名も「椛島英次(かばしま・えいじ)」から「椛島一華(いちか)」に変更し、女性になって初の公の場となったが「もう、普段からニヤニヤが止まらない!」と笑顔を見せた。
本名は椛島永次(かばしま・えいじ)だが、「永次」という名前は、実は親の知り合いが付けたもの。そこに心残りがあったKABA.ちゃんは、戸籍変更のタイミングで、両親に新しい名前を付けてくれるように頼んだ。
突然の出来事に戸惑う両親だったが、悩み抜いた末、「一華(いちか)」と命名。「“華”を咲かせようということと、一から出直そうという意味で、いっちゃん」と説明し、KABA.ちゃんは笑顔。初めて親からもらった名前に感激した様子だった。

その後、家庭裁判所へ行き、戸籍の性別と名前の変更を申し立て、1ヶ月後に正式に受理。戸籍上も正式に女性となった。

●KABA.ちゃんは去勢手術を受けていた

去勢手術も受け体は完全女性に

去勢手術も受け体は完全女性に

去勢手術もうけKABA.ちゃんの体は完全に女性に。女性になることに追求し続けるKABA.ちゃんの姿勢に次第に応援する人々も増えていった。すべてを変更するということは相当の覚悟がないとできないことであるようだ。

KABA.ちゃんは3月末に、タイにて性別適合手術を受け無事に終了。その後声帯手術も受け、5月上旬に帰国。
40歳のときに韓国人男性と恋に落ち、「身体も女性だったらいいのにと言ってくれた」ことがきっかけで、性別適合手術を決意したことなどが明かされた。

●KABA.ちゃんはボイスチェンジの手術も行っていた

声帯手術も行い、声も女性っぽく

声帯手術も行い、声も女性っぽく

女性を追求するために声帯を手術。声まで女性になった。

▼KABA.ちゃんの全身の総額整形費用は○○万円!?驚きの金額!

整形前後画像

整形前後画像

整形前後画像

整形前後画像

性別変更にかかった費用について話題がおよぶと、「上から下まで全部含めたら、1000万円の大台は乗っています。頬骨の手術が一番高かった」と告白。「女子1年生だから、胸元とかも出したいんです」と乙女心をのぞかせながら、「ここまで長かったですね。だから、今はニヤニヤが止まらないんです」と充実感をにじませていた。

▼KABA.ちゃんは本格的に男性との結婚も視野に

戸籍も「女性」となったので・・・

戸籍も「女性」となったので・・・

戸籍も女性に変更したことからこれで男性と結婚できるようになったKABA.ちゃん。本格的に男性と結婚することを考えているようである。

女性として新たな一歩を踏み出してから約2ヶ月が経過したが、「男の人とすれ違うと『この人と結婚できるんだ』と思うと、ニヤニヤしちゃいます。お婿さん、お待ちしています」とアピールした。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

和田アキ子の本名と国籍!在日韓国人2世と帰化の情報まとめ

ゴッド姉ちゃんの愛称で親しまれている芸能界の女帝、和田アキ子さんが在日韓国人で帰化していることは有名です。和…

マギー / 5691 view

上原美優と石本太一(関東連合)の仲や関係!熱愛と破局原因まとめ

24歳で亡くなったタレントの上原美優さん。関東連合や石本太一さんとの関連が注目されています。 今回は、上原…

さくら / 840 view

柳田咲良がホリプロスカウトキャラバン2016優勝!歴代のグランプリや彼女のプロフィー…

第41回ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリが史上最年少12歳の小6柳田咲良さんに決定!彼女の画像…

NEW HORIZON / 5331 view

【昔】藤崎奈々子の若い頃がかわいい!当時の活躍総まとめ

90年代後半から2000年代前半にかけて活躍した女性タレントの藤崎奈々子。昔はテレビやCMなどに多数出演し、…

sagada / 17202 view

平愛梨はハーフ? 父親と母親の情報からその答えを検証!【メイクのポイントあり】

タレントとして活躍している平愛梨のハーフ疑惑を徹底検証しています。両親は一体どこの国の方なのでしょうか。また…

geinou_otaku / 83860 view

佐藤かよ&菜々緒の仲と関係!幼馴染で幼稚園も一緒

タレントとして活動している佐藤かよさん。 今回は、佐藤かよさんと菜々緒さんが幼馴染で幼稚園も一緒なのか、仲…

さくら / 598 view

あびる優の旦那と子供情報!才賀紀左衛門との娘の顔が似てないとの声も【画像多数】

あびる優さんの結婚と旦那さん、そして子供についてまとめました。元夫の才賀紀左衛門さんが総合格闘家でマッチョな…

マギー / 17844 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

花田美恵子と若乃花の離婚理由!浮気とW不倫も総まとめ

花田美恵子さんと若乃花の離婚理由が夫の度重なる浮気と最近バラエティ番組でよく言っている印象です。しかし、美恵…

マギー / 54018 view

谷まりあは早稲田大学生モデル!出身高校や浪人時代も総まとめ

人気モデルの谷まりあは現役早稲田大学生であることが知られていますが、高校はどこなのか気になる方も多いと思われ…

sagada / 5451 view

高身長の女性芸能人ランキング!170cmから182cmまで

高身長な女性芸能人を総まとめしました。170㎝から182cmまでの女性芸能人を順番に紹介していきます。

KUNOTAN / 44274 view

【ミス東大】篠原梨菜の高校と彼氏情報!かわいくない疑惑も調査

2016年ミス東大の篠原梨菜。受賞をきっかけに芸能活動を開始しました。そんな篠原梨菜ですが、出身高校や彼氏の…

sagada / 5141 view

YOU(タレント)の学歴や若い頃&身長と体重!出身高校・中学・小学校まとめ

いつも自然体で飾らないところが魅力的なタレントのYOUさん。 今回は、YOUさんの学歴や出身大学・高校・中…

さくら / 7822 view

河合奈保子の現在!旦那と子供&最近の様子まとめ

1980年代に大人気アイドルだった河合奈保子さんの旦那や子供についてまとめました。現在はオーストラリアで主婦…

マギー / 19116 view

三宅えみの身長や体重&学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

三宅えみさんは谷原章介さんの、妻であることと知られています。 今回は、三宅えみさんの身長や体重、学歴につい…

さくら / 401 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);