スポンサードリンク

▼KABA.ちゃん正式に「女性」となり初の公の場へ!

振り付け師のKABA.ちゃんが正式に「女性」に

振り付け師のKABA.ちゃんが正式に「女性」に

本名:椛島一華(かばしま いちか)
別名義:kaba(dos時代)
生年月日:1969年6月19日
出生地:福岡県福岡市博多区
身長:172cm
血液型:A型
職業:タレント、振付師
ジャンル:バラエティ、音楽
活動期間:1996年 - 現在
活動内容:歌手グループ「dos」元メンバー
事務所:プラチナムプロダクション

KABA.ちゃん、女性になって初登場 名前は「一華(いちか)」 スマホゲーム『戦国炎舞-KIZNA-』大型プロモーション発表イベント - YouTube

出典:YouTube

動画

●KABA.ちゃんは「名前」も変更

椛島一華に変更

椛島一華に変更

本名も「椛島英次(かばしま・えいじ)」から「椛島一華(いちか)」に変更し、女性になって初の公の場となったが「もう、普段からニヤニヤが止まらない!」と笑顔を見せた。
本名は椛島永次(かばしま・えいじ)だが、「永次」という名前は、実は親の知り合いが付けたもの。そこに心残りがあったKABA.ちゃんは、戸籍変更のタイミングで、両親に新しい名前を付けてくれるように頼んだ。
突然の出来事に戸惑う両親だったが、悩み抜いた末、「一華(いちか)」と命名。「“華”を咲かせようということと、一から出直そうという意味で、いっちゃん」と説明し、KABA.ちゃんは笑顔。初めて親からもらった名前に感激した様子だった。

その後、家庭裁判所へ行き、戸籍の性別と名前の変更を申し立て、1ヶ月後に正式に受理。戸籍上も正式に女性となった。

●KABA.ちゃんは去勢手術を受けていた

去勢手術も受け体は完全女性に

去勢手術も受け体は完全女性に

去勢手術もうけKABA.ちゃんの体は完全に女性に。女性になることに追求し続けるKABA.ちゃんの姿勢に次第に応援する人々も増えていった。すべてを変更するということは相当の覚悟がないとできないことであるようだ。

KABA.ちゃんは3月末に、タイにて性別適合手術を受け無事に終了。その後声帯手術も受け、5月上旬に帰国。
40歳のときに韓国人男性と恋に落ち、「身体も女性だったらいいのにと言ってくれた」ことがきっかけで、性別適合手術を決意したことなどが明かされた。

●KABA.ちゃんはボイスチェンジの手術も行っていた

声帯手術も行い、声も女性っぽく

声帯手術も行い、声も女性っぽく

女性を追求するために声帯を手術。声まで女性になった。

▼KABA.ちゃんの全身の総額整形費用は○○万円!?驚きの金額!

整形前後画像

整形前後画像

整形前後画像

整形前後画像

性別変更にかかった費用について話題がおよぶと、「上から下まで全部含めたら、1000万円の大台は乗っています。頬骨の手術が一番高かった」と告白。「女子1年生だから、胸元とかも出したいんです」と乙女心をのぞかせながら、「ここまで長かったですね。だから、今はニヤニヤが止まらないんです」と充実感をにじませていた。

▼KABA.ちゃんは本格的に男性との結婚も視野に

戸籍も「女性」となったので・・・

戸籍も「女性」となったので・・・

戸籍も女性に変更したことからこれで男性と結婚できるようになったKABA.ちゃん。本格的に男性と結婚することを考えているようである。

女性として新たな一歩を踏み出してから約2ヶ月が経過したが、「男の人とすれ違うと『この人と結婚できるんだ』と思うと、ニヤニヤしちゃいます。お婿さん、お待ちしています」とアピールした。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

上原さくらと青山光司の離婚理由や子供の情報まとめ

タレントの上原さくらさんが二度目の結婚となった旦那の青山光司さんですが離婚しています。ここでは、上原さくらさ…

kii428 / 33 view

明日花キララの歴代彼氏!ダルビッシュ有や伊野尾慧など熱愛情報まとめ

こちらでは女優でタレントの明日花キララさんの記事です。ここではダルビッシュ有さん・伊野尾慧さん等と熱愛の噂が…

KUNOTAN / 85 view

神スイング稲村亜美の筋肉が凄い!身長・体重とスタイル維持法まとめ【動画・画像大量】

トヨタCM「神スイング」が話題となった稲村亜美さんの身長と体重・スタイル維持法をまとめました。稲村亜美さんは…

cuopu41 / 14 view

西川史子の現在!病気やガンの疑い…休養理由や激やせの様子まとめ【画像多数】

西川史子が現在激やせしすぎてネット上がざわつく事態となっています。病気やがんが休養理由ではないかとの憶測も流…

マギー / 40 view

木口亜矢の病気と病名!激やせした現在の様子を徹底検証

グラビアタレントとして一世風靡した木口亜矢さんがなんと結婚後に子宮系の病気で手術したことを告白しました。病名…

マギー / 7 view

丸高愛実と柿谷曜一郎の馴れ初めと結婚まとめ!妊娠や子供の出産も紹介

丸高愛実と柿谷曜一郎の馴れ初めが気になる!結婚前に一緒に寝るなどの仰天ハレンチエピソードも!妊娠や子供の出産…

マギー / 14 view

明日花キララの顔は整形!過去から今現在までの変遷をご紹介

元セクシー女優・明日花キララさんは以前から整形をしているのではないかと噂されていましたが、2022年についに…

KUNOTAN / 44 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松居一代と船越英一郎の離婚騒動まとめ!週刊文春に騙されたとは?【動画あり】

毎日のようにワイドショーを賑わせている松居一代さん。船越英一郎さんとの離婚騒動で話題になっています。また、週…

kii428 / 61 view

浅田好未の実家が金持ち!兄が亡くなる&親の情報も総まとめ

元パイレーツの浅田好未さんの実家がお金持ちなのでは?ネット上で噂されています。気になる浅田好未さんの親の職業…

マギー / 46 view

川村ゆきえの現在!歴代彼氏・結婚や旦那と子供まとめ

ベテラングラビアアイドルの川村ゆきえですが、現在は女優業を中心に活動しています。川村ゆきえの歴代彼氏や「ba…

sagada / 7 view

稲村亜美と彼氏のキス写真流出!?熱愛の噂の真相を徹底調査!

神スイングで話題の稲村亜美の彼氏やキス写真流出の噂についてまとめています。稲村亜美の熱愛スキャンダルの噂の真…

geinou_otaku / 26 view

あやまんJAPANの現在&メンバーまとめ!最近見かけなくなった?

「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」で一世を風靡したあやまんJAPANについての記事です。最近見かけなくなったよ…

KUNOTAN / 79 view

宮前真樹の結婚&旦那まとめ!子供の出産についても考察

元CoCoのメンバーの宮前真樹さんが45歳にして結婚しました!気になる宮前真樹さんの旦那さんについてまとめて…

マギー / 38 view

椿姫彩菜が男なのに妊娠&結婚?女遊びで干された真相も総まとめ

かわいすぎるニューハーフとして活躍した椿姫彩菜が元男性にもかかわらず、妊娠&結婚したと噂になっています……。…

geinou_otaku / 49 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);