スポンサードリンク

▼「ヤンキー」と公言する「田中れいな」が本当にヤンキーだった

ヤンキーアイドル「田中れいな」の本性が本物のヤンキー!

ヤンキーアイドル「田中れいな」の本性が本物のヤンキー!

自らヤンキーだったと公言している元モーニング娘。の田中れいな。その過去を探ってみると根っからのヤンキーだったことが判明!メンバーとも上手く付き合えなかったとも!?

小学校では自然と目立つ存在になることから、クラスメイト全員が「敵」になったことも。ある日、女子全員から無視され「まぁ、一人でもいっか」と気にも留めなかったところ、その日の夜にリーダー格の女子から電話で「今すぐ出て来い」。
ほかの女子からも代わる代わる文句を言われ、「どこかでとどめを刺さないと」と思った田中は「キサマ! いい加減にせんとくらすぞ!」と方言でまくし立てると、翌日からは普通に話してくれるようになったという。

▼「田中れいな」は小学2年生で金髪に!?

なんと小学生2年生から金髪にするやんちゃぶり!

なんと小学生2年生から金髪にするやんちゃぶり!

こんな同級生いたら怖いですよね・・・

幼稚園生の頃から。母に手伝ってもらいながら眉毛を整え、小学校2年生の頃には金髪になっていた。

●幼稚園のときからすでに眉毛を整える・・・

幼稚園児で外見を気にしだすように・・・

幼稚園児で外見を気にしだすように・・・

幼稚園児の時には既に眉毛を整えるなど美意識を持つようになっていたと話す田中れいな。

●デビュー当時も眉毛が細い!

眉が・・

眉が・・

▼意外にも「田中れいな」は彼氏の噂・スキャンダル無し!真面目なアイドル!

これまでスキャンダルなし!?

これまでスキャンダルなし!?

見た目が見た目だけに彼氏とかいそうな感じだが、現役でモーニング娘。をしている間に出たスキャンダルは一切なし。

この事実が田中れいなのアイドルとしてのプロ意識を物語っているのではないだろうか?

▼「田中れいな」はヤンキー気質なためメンバーと合わないという話も・・・

ファンにとっては悲しい事実

ファンにとっては悲しい事実

なんとそのヤンキー気質からモーニング娘。のメンバーと付き合いが上手くいっていなかったと告白。ファンからは今までテレビやライブで見てきた彼女たちの付き合いがうわべだけのものだったと思うと悲しいとの声が・・・

メンバーとはうまくいってなかった?

メンバーとはうまくいってなかった?

田中がモーニング娘。時代に他のメンバーと全然仲良くしようとしなかったという事実が公開されると、指原は「え!? ショックですよ…」とあ然。そんな指原の反応に、田中は「ごめんなさいね」と苦笑しながらも、「モーニング娘。のメンバーが全員(私と気が)合わなかった。同期の道重さゆみちゃんとかは、本当に全く仲良くなくて、(道重が)リーダーになって話し合うようになってしゃべりだしたのが10年後くらいですかね」と明かして、さらに指原を驚かせていた。

●指原莉乃も「田中れいな」と「同じグループじゃなくてよかった」と一安心

指原莉乃も一安心

指原莉乃も一安心

HKT48・指原莉乃(23)はモーニング娘。のファンとしても知られ、「まさか私がコンサートに行く1年くらい前に」と田中の過去は相当な衝撃だったようで、「本当に同じグループじゃなくてよかったです」と安堵の言葉で笑いを誘っていた。

●ヤンキー時代の作文が可愛いと話題に

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

福田明日香の現在・元旦那と子供まとめ/PEACE$TONEのasukaとして芸能界に…

モーニング娘。の初期メンバーとして活躍するも、1999年に卒業した福田明日香。2015年に一般男性と結婚し一…

geinou_otaku / 20304 view

【娘画像あり】加護亜依の子供の現在が超絶可愛い!名前や写真をまとめてみた!

再婚を発表した加護亜依の子供の現在がかわいいと話題です。記事では加護ちゃんの娘の名前や画像などをまとめました…

geinou_otaku / 13549 view

飯田圭織の身長&体重は?スタイル抜群で美人なかおりんの画像を大量にまとめ!

モーニング娘。の元メンバー飯田圭織の身長や体重、そしてスタイル抜群で美人なかおりんの画像を大量にまとめていま…

geinou_otaku / 16018 view

飯窪春菜に彼氏疑惑!性格や嫌われてる理由も徹底調査!

嫌われてるとの噂が浮上していた元モーニング娘。の飯窪春菜。いったい彼女はどういった性格なのか。さらにアイドル…

totsu1102 / 7164 view

ハロプロ全グループの人気順ランキングTOP7【2024最新版】

ハロプロに所属するグループの人気順をランキング形式でご紹介します。モーニング娘。、アンジュルム、Juice=…

cibone / 6266 view

石黒彩の旦那と子供まとめ!LUNA SEA真矢と離婚間近?現在の状況を公開【画像あり…

石黒彩と旦那「LUNA SEA」真矢や子供のことについてまとめています。石黒彩と真矢は10年以上も別居してお…

geinou_otaku / 17925 view

モー娘。佐藤優樹は彼氏いる?態度悪い&発達障害の噂や性格も総まとめ

モーニング娘。の佐藤優樹は少し不思議な性格の印象がありますがそれが障害なのではとの噂があります。また態度が悪…

totsu1102 / 13157 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

石田亜佑美は彼氏いる?性格悪くて嫌われてる真相も総まとめ

モーニング娘。の石田亜佑美の性格がどうやら悪いと噂があり。性格が悪いがゆえに嫌われているとの噂もあります。さ…

totsu1102 / 9626 view

前田憂佳の現在は?結婚か就職?彼氏とのプリクラ画像も大公開!

元スマイレージのメンバーとして活動していた前田憂佳が彼氏とのプリクラが流出。その画像をまとめるとともに、就職…

geinou_otaku / 20736 view

高身長!吉澤ひとみの男装がイケメンすぎる【画像大量】

2016年7月に第一子を出産した吉澤ひとみ。高身長だからか、男装をするとイケメンすぎると話題になりました。そ…

geinou_otaku / 11274 view

こぶしファクトリー小川麗奈が彼氏とキス配信!卒業後の現在も総まとめ

こぶしファクトリーの小川麗奈さんの卒業についてまとめています。彼氏とのキスプリスキャンダルで卒業したのでは?…

マギー / 11138 view

飯窪春菜に彼氏疑惑!性格や嫌われてる理由も徹底調査!

嫌われてるとの噂が浮上していた元モーニング娘。の飯窪春菜。いったい彼女はどういった性格なのか。さらにアイドル…

totsu1102 / 7164 view

アイドルは肌が命!? 道重さゆみの肌荒れがメイクで隠しきれないレベル!【画像あり】

モーニング娘。史上、最も偉大なリーダーとして賞賛を浴びている道重さゆみですが、その際に浴びていたプレッシャー…

geinou_otaku / 9259 view

元モー娘。新垣里沙と田中れいなに不仲説!ガキさんの性格の悪さが確執の原因!?【検証画…

元モーニング娘。の新垣里沙と田中れいなの不仲説についてまとめています。不仲の理由は新垣里沙の性格の悪さからだ…

geinou_otaku / 12861 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);