スポンサードリンク

▼欅坂46といとうあさことのコラボ「サイレントマジョリティー」が凄いと話題に!

芸人「いとうあさこ」と欅坂46のコラボが話題に!

芸人「いとうあさこ」と欅坂46のコラボが話題に!

女芸人で人気な「いとうあさこ」が欅坂46とサイレントマジョリティーをコラボ!子のコラボがすごかったと話題に!

9月26日に放送された欅坂の冠バラエティ番組「KEYABINGO!」(日本テレビ系)に、いとうあさこがゲスト出演。いとうは番組の最後で欅坂と彼女たちのデビュー曲「サイレントマジョリティー」でパフォーマンス共演。それが思わぬ大反響となっている。
最終回ということもあり、ファンはそんなコラボよりメンバーだけの活躍だけを観たかったと当初はブーイング気味だったという。しかし、いとうが実際のパフォーマンスで見せたキレキレなダンスがそんなアンチを黙らせたようだ。しかも、さらなる驚きが番組終了後に待っていた。
「確かにメンバーと比べても遜色ないほどの仕上がりで、おもわず見入ってしまいました。そしてこの動画がツイッターで何件も拡散され、多いものでは約6万件のリツイートに、約14万件のいいね!を獲得しています。いとうをきっかけにこの動画にたどり着いたという人も多数いるようで、『この曲の踊りカッコいいかも』『振り付け覚えてみようかな』と新たに欅坂46に関心を持つ人も急増しているようで、何が吉に転ぶかわかりませんね(笑)」

●完コピで踊りきったいとうあさこ

欅坂46のデビュー曲!ダンスは激しめだが・・・

欅坂46のデビュー曲!ダンスは激しめだが・・・

ダンスが激しい欅坂46のデビュー曲であるサイレントマジョリティー。難しいダンスにもかかわらずいとうあさこは完ぺきに振り付けを覚え、見事完ぺきに最後まで踊り切った。

●欅坂46のファンからは・・・

▼なんと「いとうあさこ」の衣装が10万円!

なんといとうあさこが用意した衣装が10万円!

なんといとうあさこが用意した衣装が10万円!

コラボのためにいとうあさこが準備した欅坂46の衣装が10万円であることが判明!たった1回着るためだけにかなりの金額をかけており、彼女の気合の入り具合がわかる。

●欅坂46メンバーの衣装は1着18万円!?

一方メンバーたちの衣装は・・・

一方メンバーたちの衣装は・・・

当然いとうあさこの衣装よりも高いだろうとファンの間で話題に。金額はおよそ18万円するそうである。

▼センターを掛けた欅坂46&「いとうあさこ」のマシュマロキャッチ対決が白熱!

センターを賭けた対決!

センターを賭けた対決!

いとうあさこと欅坂46のセンターである平手友梨奈がマシュマロキャッチでセンターをかけての対決が非常に盛り上がった。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

長濱ねるの性格が悪くて嫌い?その理由まとめ【炎上】

愛らしいルックスと知性派キャラで人気だった元欅坂46の長濱ねるさん。そんな長濱ねるさんですが、性格が悪いとい…

アイドルオタク / 20250 view

【欅坂46】お嬢様な菅井友香の自宅は?出身高校・学習院大学の馬術部・可愛い画像もまと…

欅坂46菅井友香は紛れも無くお嬢様で実家は凄かった!軽井沢に別荘を持っている彼女の出身高校、現在通っている大…

koyata / 12076 view

小林由依の目は整形?歯並びは歯列矯正した方がいい?【画像多数】

欅坂46のメンバー小林由依ですが、目を目頭切開したのではないかという整形疑惑が上がっているようです。また、歯…

sagada / 10650 view

渡邉美穂はジャニーズ高橋海人のファン?彼氏情報も調査

日向坂46の2期生メンバー渡邉美穂ですが、彼氏がいるのか気になるところ。また、ネット上では渡邉美穂はジャニー…

sagada / 13212 view

平手友梨奈がライブ中に倒れた事件~欅坂46のセンター一強体制が招いた過労欠場……

2017年8月2日の欅坂46コンサートにて、大事件発生!センターの平手友梨奈がライブの後半に突如倒れたという…

AKB48オタク / 8557 view

欅坂46が人気の4つの秘訣まとめ!ファンが好きになってしまう理由とは

なぜこれほどまでに欅坂46に引き寄せられる人が増加しているのだろうか?デビューシングル発売から異常なまでの勢…

maturiki48 / 6131 view

今泉佑唯の卒業理由!原因は不仲&平手友梨奈センターへの不満?

欅坂46の今泉佑唯さんがグループからの卒業を発表しました。エース級メンバーの早すぎる卒業、その理由は何なので…

cibone / 4718 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

地下アイドル出身の佐々木美玲!高校や出身中学も徹底紹介

欅坂46アンダーであるけやき坂46メンバーの佐々木美玲ですが地下アイドル出身とのことです。また、出身中学や現…

sagada / 6654 view

佐藤詩織の顔が変わった?気になる肌荒れも画像で検証

元欅坂46の佐藤詩織さんに整形疑惑が浮上?顔が変わったと話題になっていたようです。番組で目立った肌荒れについ…

cibone / 8615 view

欅坂46「風に吹かれても」の歌詞の意味・フォーメーション・MVを徹底分析!

今回は欅坂46の5thシングル「風に吹かれても」の歌詞の意味、選抜メンバーやフォーメーション、そしてMV動画…

アイドルオタク / 4916 view

平手友梨奈に路チュースキャンダルの噂!?その真相まとめ

突如浮上した、元欅坂46のエース平手友梨奈の路チュースキャンダル事件。しかし、よくよく調べてみると完全にデマ…

geinou_otaku / 7645 view

【欅坂46】土生瑞穂の彼氏バレの画像・動画で炎上スキャンダルまとめ!柏木由紀に似てる…

欅坂46の土生瑞穂が「ゆきりん」こと柏木由紀に似ていると話題に!?そして欅坂結成直後には彼氏とのツーショット…

AKB48オタク / 8170 view

上村ひなのの父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

日向坂46メンバーで3期生、次期エースとして注目を集める上村ひなのさん。 そんな上村ひなのさんの実家は三鷹…

さくら / 1980 view

平手友梨奈がかわいくないと言われる理由まとめ【画像あり】

元欅坂46の平手友梨奈さんは可愛くない?一部で言われている平手友梨奈さんがかわいくないという意見の理由を調査…

cibone / 23014 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);