スポンサードリンク

▼欅坂46といとうあさことのコラボ「サイレントマジョリティー」が凄いと話題に!

芸人「いとうあさこ」と欅坂46のコラボが話題に!

芸人「いとうあさこ」と欅坂46のコラボが話題に!

女芸人で人気な「いとうあさこ」が欅坂46とサイレントマジョリティーをコラボ!子のコラボがすごかったと話題に!

9月26日に放送された欅坂の冠バラエティ番組「KEYABINGO!」(日本テレビ系)に、いとうあさこがゲスト出演。いとうは番組の最後で欅坂と彼女たちのデビュー曲「サイレントマジョリティー」でパフォーマンス共演。それが思わぬ大反響となっている。
最終回ということもあり、ファンはそんなコラボよりメンバーだけの活躍だけを観たかったと当初はブーイング気味だったという。しかし、いとうが実際のパフォーマンスで見せたキレキレなダンスがそんなアンチを黙らせたようだ。しかも、さらなる驚きが番組終了後に待っていた。
「確かにメンバーと比べても遜色ないほどの仕上がりで、おもわず見入ってしまいました。そしてこの動画がツイッターで何件も拡散され、多いものでは約6万件のリツイートに、約14万件のいいね!を獲得しています。いとうをきっかけにこの動画にたどり着いたという人も多数いるようで、『この曲の踊りカッコいいかも』『振り付け覚えてみようかな』と新たに欅坂46に関心を持つ人も急増しているようで、何が吉に転ぶかわかりませんね(笑)」

●完コピで踊りきったいとうあさこ

欅坂46のデビュー曲!ダンスは激しめだが・・・

欅坂46のデビュー曲!ダンスは激しめだが・・・

ダンスが激しい欅坂46のデビュー曲であるサイレントマジョリティー。難しいダンスにもかかわらずいとうあさこは完ぺきに振り付けを覚え、見事完ぺきに最後まで踊り切った。

●欅坂46のファンからは・・・

▼なんと「いとうあさこ」の衣装が10万円!

なんといとうあさこが用意した衣装が10万円!

なんといとうあさこが用意した衣装が10万円!

コラボのためにいとうあさこが準備した欅坂46の衣装が10万円であることが判明!たった1回着るためだけにかなりの金額をかけており、彼女の気合の入り具合がわかる。

●欅坂46メンバーの衣装は1着18万円!?

一方メンバーたちの衣装は・・・

一方メンバーたちの衣装は・・・

当然いとうあさこの衣装よりも高いだろうとファンの間で話題に。金額はおよそ18万円するそうである。

▼センターを掛けた欅坂46&「いとうあさこ」のマシュマロキャッチ対決が白熱!

センターを賭けた対決!

センターを賭けた対決!

いとうあさこと欅坂46のセンターである平手友梨奈がマシュマロキャッチでセンターをかけての対決が非常に盛り上がった。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

平手友梨奈の最新画像がスタイル抜群でかわいい!2020東京五輪の応援ソングを歌う夢は…

元欅坂46のセンター、平手友梨奈の最新ショットが「スタイル抜群で可愛い」と話題になっています。2020年の東…

AKB48オタク / 5828 view

渡辺梨加の舌打ちが衝撃的!就活50社落ちたコミュ障害アイドル【画像・動画あり】

欅坂46(現在の櫻坂46)の人気メンバーとして活動していた渡辺梨加が、テレビの放送中に舌打ちをしたと話題に。…

geinou_otaku / 8417 view

欅坂46尾関梨香は生田絵梨花に似てる?かわいい画像まとめ

生田絵梨花さんに似てると話題の欅坂46の尾関梨香さんのかわいい画像をまとめました。フロントにも抜擢された要注…

cibone / 9541 view

元櫻坂46渡辺梨加の肩幅が凄い!彼氏・大学・性格などベリカの気になる噂と魅力について…

元欅坂46・櫻坂46のメンバーでモデルとしても活動するベリカこと渡辺梨加の肩幅がすごいと話題に!性格は天然キ…

akb48matome / 10822 view

長濱ねるの性格が悪くて嫌い?その理由まとめ【炎上】

愛らしいルックスと知性派キャラで人気だった元欅坂46の長濱ねるさん。そんな長濱ねるさんですが、性格が悪いとい…

アイドルオタク / 19954 view

元櫻坂46守屋茜はダンス下手?出身高校や彼氏・性格・お嬢様で実家金持ちの噂もまとめ【…

元櫻坂46の守屋茜はグループの中でもダンスが下手だった?通っていた高校と彼氏の存在、意外な性格やお嬢様で実家…

koyata / 8150 view

平手友梨奈(元欅坂46)の人気の理由!元AKB前田敦子を超える逸材との声もあった

欅坂46のセンター「平手友梨奈」の人気が急上昇!彼女の魅力とは一体何なのか??元AKBセンター前田敦子を超え…

maturiki48 / 5348 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元櫻坂46守屋茜は平野紫耀ファン?嫌いな人が多くて不人気だったって本当?

元櫻坂46メンバーの守屋茜ですが、ジャニーズの平野紫耀のファン疑惑があるようです。また、守屋茜のことを嫌いな…

sagada / 6835 view

長沢菜々香に目の斜視疑惑?人気の理由は性格と可愛い容姿【画像多数】

欅坂46の中でも”個性的”で”可愛い”と評判だった長沢菜々香について、あだ名や斜視疑惑、人気の理由などをまと…

sooo0523.s / 5711 view

日向坂46の場所とは~けやき坂46から改名した理由もまとめ

けやき坂46(ひらがなけやき)が「日向坂46」に改名することが発表されました!この記事では、日向坂の場所、改…

cibone / 4937 view

欅坂46菅井友香は彼氏いる?スキャンダルや文春に載る噂も調査!

人気急上昇中の欅坂46。その中でも、今年キャプテンに選ばれた菅井友香さんの彼氏疑惑や熱愛スキャンダルの噂など…

sooo0523.s / 8023 view

欅坂46菅井友香の売り子バイト時代がかわいい!画像まとめ

欅坂46のキャプテン菅井友香さんは、加入前に野球場で売り子のバイトをしていた!菅井友香さんの当時のかわいい写…

cibone / 15879 view

平手友梨奈のダンスは下手?上手い?GIF動画やネットの声まとめ

元欅坂46のメンバーで全シングルでセンターを務めていた平手友梨奈。そんな彼女のダンスが上手いのか下手なのかと…

totsu1102 / 7728 view

今泉佑唯と小林由依が「ガラスを割れ」でセンターに!理由まとめ【ゆいちゃんず】

当時センターだった平手友梨奈さんが活動をセーブしていた際、音楽番組では今泉佑唯さんと小林由依さんが6thシン…

アイドルオタク / 7401 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);