スポンサードリンク

▼石原さとみの始球式がカッコイイと話題に!

石原さとみの始球式が今年も話題に

石原さとみの始球式が今年も話題に

石原さとみが毎年行っている始球式に今年も参加。毎年独特な投球フォームで話題を呼んでいるが今年はなんと「トルネード投法」を披露。会場を沸かせた。

女優の石原さとみが1日、東京ドームで開催された『サントリー ドリームマッチ 2016』の始球式を務めた。マウンドに上がった石原は、野茂英雄氏の代名詞“トルネード投法”で球場を沸かせた。
緊張した面持ちでマウンドにあがると、バッターの中畑清氏に向かって背中を見せるほどのひねりを加え、力いっぱいのトルネード投法。放たれたボールは、キャッチャーを務める達川光男氏のミットに見事ノーバウンドで収まった。

●Youtubeを見て練習!?

動画で練習をする努力家

動画で練習をする努力家

「ものすごくYouTubeを見て、練習した」と話す石原さとみさん。たった1回の始球式のために練習をするなんて、よほど人を楽しませたいというエンターテイメント性のある方なのでしょうね。

▼過去の始球式も変わった投法で話題に!

昨年は村田兆治氏の“マサカリ投法”を披露し、見事にノーバウンドピッチングを果たした石原は、3年連続で同イベントマッチの始球式に登場。

●2014年

大暴投…

大暴投…

石原さとみ まさかの始球式やり直し 大暴投で サントリードリームマッチ2014 #Satomi Ishihara #baseball - YouTube

出典:YouTube

動画

●2015年

2015年に行われた同イベントでは特徴的なフォームで知られる大投手・村田兆治氏の「マサカリ投法」でノーバンピッチを披露した石原さとみさん。その再現度の高さに驚くばかりです。2014年の始球式では右肩を負傷しており満足に投げられなかったものの、2015年・2016年と万全な状態ならば投球はバッチリな様子。

▼ドラマ「地味にスゴイ!」もスタートし大忙し!

ドラマに映画に引っ張りだこの石原さとみ

ドラマに映画に引っ張りだこの石原さとみ

今や女優のトップに君臨しているといっても良い石原さとみ。男女ともにファンが多く、ドラマや映画に引っ張りだこ。そんな彼女がまたドラマの主演を務める。「地味にスゴイ!」というドラマがスタートするのだが、またまたこれまで演じてきたキャラとは違う設定なのでどう演じていくのか注目です。

女優の石原さとみ(29)が主演を務める日本テレビのドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(水曜後10・00)が5日に10分拡大でスタートし、初回の平均視聴率は12・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが6日、分かった。

●あらすじ

いつもポジティブで、おしゃれが大好きな河野悦子は、ファッション編集者を目指し、出版社に入社します。しかし、配属された先はなんと思い描いていた世界とは正反対の地味な「校閲部」でした。
校閲とは、原稿の文章の間違いや矛盾を直し、正すこと。それでも悦子は、そこで全力勝負!原稿の気になる点を舞台になった場所に直接確認しに行ったり、作家に矛盾点を訴え大きく変更させたり…
悦子は仕事に打ち込んでいくうちに、やがて校閲の「地味にスゴイ」ところ、そして「仕事って本気でやれば超面白い」ということに気づいていきます。

●今後の活躍にも期待です!

どんどんきれいになっていく石原さとみ

どんどんきれいになっていく石原さとみ

写真や動画を見ているだけでこれほどまで男性の心を鷲掴みにする女優は現在石原さとみだけだろう。今後彼女がどこまで活躍していくのかが楽しみである。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

広瀬すず&成田凌の熱愛の真相を調査!遊ばれただけとの噂も!

2017年新年早々、広瀬すずちゃんの初ロマンスが報道されました。お相手は成田凌くん。広瀬すずちゃんと成田凌く…

マギー / 5159 view

水谷趣里の歴代彼氏は?結婚や好きなタイプまとめ【水谷豊と伊藤蘭の娘】

俳優の水谷豊さんと伊藤蘭さんの娘である水谷趣里さん。 今回は、水谷趣里さんの過去の彼氏や結婚、好きなタイプ…

さくら / 1070 view

武田梨奈の彼氏情報!キスシーンが悶絶するほどかわいい!

瓦割りのCMで一躍有名になった女優で空手家の武田梨奈さん!気になる彼氏情報について徹底調査しました!また、体…

マギー / 8536 view

夏菜の鼻に整形疑惑!横顔が不自然!昔と現在の画像比較まとめ

夏菜の整形を徹底検証してみました。「鼻がおでこから生えている」「顔変わった」とネット民がざわつく騒ぎとなって…

マギー / 8137 view

ソニー損保CMの唐田えりかは声がかわいくない!?かわいい画像も大量まとめ

ソニー損保のCMに出演している唐田えりか。透明感のある雰囲気が抜群にかわいい唐田えりかですが、声がかわいくな…

geinou_otaku / 9118 view

元AKB光宗薫と本田翼は似ている!?2人の画像を比較し徹底検証

AKB48時代は「美人すぎる新人」として脚光を浴びた光宗薫さんについて調べてみると“本田翼”というワードが出…

アイドルオタク / 9771 view

本田望結と山本由伸の仲や関係!部屋・LINE・インスタまとめ

女優やフィギュアスケートの選手として活動している本田望結さん。ここ最近プロ野球選手の山本由伸選手推しがひどい…

さくら / 570 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

有村架純の姉・有村藍里の鼻がブサイク?過去にはグラドル新井ゆうことして活動!情報まと…

女優として活躍する有村架純の姉がグラビアアイドルとして活動している新井ゆうこ(有村藍里)であると東スポが報じ…

geinou_otaku / 5740 view

尾野真千子と高橋一生に復縁説!共演からの熱愛・破局と現在の状況まとめ

尾野真千子さんと高橋一生さんはドラマで共演した事が熱愛の馴れ初めだと言われています。結婚秒読みと言われた二人…

マギー / 8388 view

深田恭子の身長や体重は? ぽっちゃり脱却のダイエット方法3選まとめ!

深田恭子の身長や体重、そして劇的に痩せたダイエット方法などをまとめています。深キョンがぽっちゃりから脱却した…

geinou_otaku / 6366 view

山口智子と旦那・唐沢寿明との馴れ初めや結婚&現在まとめ

山口智子さんと旦那の唐沢寿明さんの馴れ初めから結婚、そして現在について総まとめ!出会いから7年で結婚した純愛…

マギー / 21596 view

蒼井優と鈴木浩介の熱愛から破局原因までを総まとめ!

蒼井優さんと鈴木浩介さんの熱愛から破局原因までを総まとめしました。交際宣言をした二人ですが、わずか1年足らず…

マギー / 23474 view

【検証】新垣結衣が身長サバ読み?体重維持ダイエット方法も公開!

「逃げ恥」が空前の大ブームを巻き起こしたガッキーの身長詐称疑惑について検証しています。また、体重やスリムな体…

geinou_otaku / 8776 view

香取慎吾と観月ありさは親友関係!二人の仲良しエピソードまとめ

小学生から芸能界で働き、友達は少ないと自負している香取慎吾の旧友として観月ありさがいらっしゃいます。ここでは…

kii428 / 22996 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);