スポンサードリンク

モーニング娘。の全盛期を支えた安倍なつみ

安倍なつみのプロフィール

安倍なつみのプロフィール

名前:安倍なつみ(あべなつみ)
愛称:なっち
生年月日:1981年8月10日
血液型:A型
出身地:北海道室蘭市
ジャンル:J-POP、クラシカル・クロスオーバー
職業:歌手
活動期間:1997年 - 現在

安倍 なつみ(あべ なつみ、1981年(昭和56年)8月10日 - )は、日本の歌手、女優、タレント、元アイドルである。所属事務所はアップフロントクリエイト。元ハロー!プロジェクトの一員で、元モーニング娘。のメンバー(初期メンバー)。北海道室蘭市出身。身長は152cm。血液型はA型。愛称はなっち。元タレントの安倍麻美は実妹。
トップの人気を争った安倍なつみ

トップの人気を争った安倍なつみ

安倍なつみは、後藤真希や矢口真里、石川梨華などとともにモーニング娘。の全盛期を支えたメンバーのひとりです。

安倍なつみの旦那は俳優の「山崎育三郎」

安倍なつみが4年の交際を実らせ、結婚

安倍なつみが4年の交際を実らせ、結婚

2015年12月29日に所属事務所を通じて結婚を発表しました。

 かねてより交際していた俳優の山崎育三郎(29)と元モーニング娘。の歌手で女優の安倍なつみ(34)が29日、婚姻届を提出した。双方の所属事務所が発表した。
 同日、山崎は所属事務所を通じ「2015年12月29日、安倍なつみさんと入籍致ししました。約4年間、お互い向き合う時間の中で、時に笑い、時に涙し、様々なことを共に乗り越え、いつしか生涯を共にしたいという想いが自然に生まれました」と報告。
 妻となる安倍について「青春時代を全て仕事に捧げ、真面目で、誠実で、物事に真剣に取り組む姿勢、彼女の考え方、生き方を尊敬しています」と仕事への姿勢をたたえ、「これからは、お互いに支え合い、一緒に人生を歩みたいと思います。まだまだ未熟者ですが、感謝の気持ちを忘れず、より一層真摯に作品に向き合い、努力を重ねてまいります」と決意を新たにした。事務所によると、挙式・披露宴は未定。
 安倍も同日、ブログを更新し「まだまだ未熟な私ではありますが、今日から支え合う家族を持つことができました。彼の人生を支えることができる良き妻であることを何よりも心がけ、皆さまのご指導ご鞭撻をいただきながら、ささやかながらも明るくてあたたかい家庭を築いていければと思っています」と報告。今後については「家庭を第一に考えたゆっくりとしたペースで活動していきたいと思っています」とつづった。
なっちの旦那は俳優の「山崎育三郎」

なっちの旦那は俳優の「山崎育三郎」

【プロフィール】
名前:山崎育三郎(やまざきいくさぶろう)
生年月日:1986年1月18日
出生地:東京都
身長:177センチ
血液型:A型
職業:俳優・歌手
ジャンル:ミュージカル
活動期間:2007年 -
配偶者:安倍なつみ(2015年 - )
事務所:研音

山崎 育三郎(やまざき いくさぶろう、1986年1月18日 - )は、日本のミュージカル俳優、歌手である。東京都出身。研音所属。
ミュージカル「嵐が丘」で夫婦役として共演

ミュージカル「嵐が丘」で夫婦役として共演

安倍なつみと山崎育三郎の出会いは、2011年公開のミュージカル「嵐が丘」。

ふたりは夫婦役として共演しています。

結婚前に熱愛報道をスクープされています

結婚前に熱愛報道をスクープされています

二人ともプライベートな感じで、リラックスした様子を撮影されていますね。

モーニング娘。に在籍している時はもちろん恋愛禁止だったはずなので、卒業後は少し緩んでしまったんでしょうかね。

「嵐が丘」の打ち上げ後にはキス写真も……

「嵐が丘」の打ち上げ後にはキス写真も……

熱いキスを交わす安倍なつみと山崎育三郎。

打ち上げの後に密会して、10分間に5回ものキスを激写されています。

なお、舞台上でもキスシーンがあったという二人なので、その延長上でキスをしてしまったのでは、という声もありました。

それにしても、熱いキスですね。

山崎育三郎は神田沙也加の元カレ!?

山崎育三郎は神田沙也加の元カレ!?

安倍なつみと付き合う以前に、神田沙也加との熱愛もスクープされています。

「焼肉デートやお泊まりも♡」と記事にされていますね。
これは言い逃れ不可避です。

安倍なつみが第一子を出産

2016年7月26日、安倍なつみが第一子出産

2016年7月26日、安倍なつみが第一子出産

翌日の7月27日に所属事務所を通じて出産を発表しました。

 元モーニング娘。で歌手の安倍なつみ(34)が26日、第1子となる男児を出産した。27日、夫で俳優の山崎育三郎(30)と連名で所属事務所を通じ発表した。母子ともに健康で、産後の経過も良好だという。
 2人は「7月26日、私たち夫婦の元に元気な男の子が誕生しました」と喜びの報告。「子どもが生まれてきた瞬間、夫婦そろって感動し涙しそして感謝しました」と新たな命の誕生に感動をつづった。
■山崎育三郎、安倍なつみ コメント全文
7月26日 私たち夫婦の元に元気な男の子が誕生しました。
子どもが生まれてきた瞬間、夫婦そろって感動し涙しそして感謝しました。
かけがえのない我が子を、2人で大切に育てていきます。
まだまだ未熟な私たちですが、これからもよろしくお願いいたします。

2016年7月27日
山崎育三郎
安倍なつみ

「安倍なつみはデキ婚なのでは?」と疑う声も……

 26日、元・モーニング娘。の安倍なつみが、第1子となる男児を出産。ファンからは祝福の声が飛び交っていたものの、ネット上では、「結局、デキ婚だったわけね」「何で、隠してたの?」などと、疑問の声も寄せられているようだ。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

藤井梨央の卒業理由&高校と大学まとめ【こぶしファクトリー】

こぶしファクトリーのサブリーダー藤井梨央。今春に高校を卒業し、大学に進学しました。しかしこのたびこぶしファク…

sagada / 11477 view

【顔でかい】保田圭の目は整形!?昔と現在の画像で比較検証!

モーニング娘。のブスキャラとしてイジられ続けていた保田圭。顔がでかくて目が整形という噂を画像を元に比較検証し…

geinou_otaku / 16626 view

元モー娘。新垣里沙が結婚!旦那は小谷嘉一!昔から現在まで総まとめ【画像あり】

元モーニング娘。の新垣里沙が2016年7月に俳優の小谷嘉一と結婚しました。出会いのきっかけや旦那の小谷嘉一、…

geinou_otaku / 7598 view

平家みちよの現在!旦那と結婚&子供出産も「かわいそう」な壮絶過去【昔から今までの17…

元ハロプロで現在はシンガーソングライターとして活動する平家みちよ(現みちよ)のデビューとかわいそうな過去、そ…

geinou_otaku / 52997 view

三好絵梨香が結婚!旦那と子供の情報まとめ【夫の画像あり】

美勇伝の元メンバー三好絵梨香の旦那や子供についてまとめています。記事内に夫の画像も掲載しています。

geinou_otaku / 12076 view

田中れいなの歴代彼氏&現在の活動まとめ!今はLoVendoЯ(ラベンダー)で活躍中【…

元モーニング娘。の田中れいなの彼氏遍歴と現在の活動についてまとめています。過去にはwindsの千葉涼平と熱愛…

geinou_otaku / 51005 view

加護亜依の喫煙にDV被害に離婚…昔のスキャンダルまとめ【タバコ・フライデー画像あり】

12歳で華々しくデビューした加護亜依ですが、その後は喫煙騒動から事務所を解雇、自殺未遂やDV、離婚などスキャ…

geinou_otaku / 68291 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

加護亜依の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

「モーニング娘。」の元メンバー加護亜依さん。 今回は、加護亜依さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をま…

さくら / 3426 view

井上玲音は中条あやみに似てる?かわいい画像&へそに注目!

Juice=Juiceのメンバーとして活動する井上玲音さんが、中条あやみに似てると話題です!まるで姉妹のよう…

cibone / 11612 view

元モー娘。福田明日香の卒業・脱退理由と学歴まとめ!いじめがあった!?

モーニング娘。の初期メンバーとして活躍した福田明日香の脱退理由と学歴についてまとめています。リーダーの中澤裕…

geinou_otaku / 7572 view

モーニング娘。の全盛期メンバーと4つの代表曲まとめ【LOVEマシーンなど】

2000年前後の日本ポップシーンを席巻した「モーニング娘。」の全盛期のメンバーと代表曲をまとめています。

geinou_otaku / 22257 view

羽賀朱音の不人気の理由!最近痩せてる?身長と体重も総まとめ

モーニング娘。の12期メンバーとして加入した羽賀朱音が太ってしまったために不人気になったとの噂が!でも最近は…

totsu1102 / 25043 view

野村みな美は彼氏いる?高校は桐朋女子?大学も調査【元こぶしファクトリー】

元こぶしファクトリーの”みなみな”こと野村みな美さんの彼氏情報をまとめました。野村みな美さんの出身高校は桐朋…

cibone / 9723 view

モー娘。尾形春水の彼氏はマホト?熱愛スキャンダルの噂まとめ

元モーニング娘。の尾形春水の素人時代に彼氏がいたとの噂があるようです。尾形春水の彼氏はマホトという謎の男性の…

totsu1102 / 16837 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);