スポンサードリンク

再婚を発表した加護亜依「めっちゃ幸せです」

加護亜依のプロフィール

加護亜依のプロフィール

名前:加護亜依(かごあい)
愛称:加護ちゃん、あいぼん
生年月日:1988年2月7日
血液型:AB型
出身地:奈良県大和高田市
ジャンル:J-POP
職業:女優、歌手
活動期間:2000年3月 - 2007年3月、2008年4月 -

加護亜依がマスコミに送ったFAX

加護亜依がマスコミに送ったFAX

「マスコミの皆様へ」というタイトルで送ったFAX。

誤字が多数見られることから、ネット民もざわつく事態となりましたが、おめでたいということで多めに見てあげましょう。

 先月8日に38歳の美容関係の会社経営者との結婚を発表した元モーニング娘。でタレントの加護亜依(28)が、6日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』に出演。再婚後の初めてのテレビ出演で「めっちゃ幸せです」と現在の心境を語った。
結婚発表の1ヶ月後に妊娠も報告した加護ちゃん

結婚発表の1ヶ月後に妊娠も報告した加護ちゃん

ライブ終了間際に「妊娠しております」とファンに妊娠を報告しました。

 8月2日に会社経営者(39)と再婚した元モーニング娘。の加護亜依(28)が23日、都内でライブを行い、第2子を妊娠中であることを発表した。
 ステージ終盤に「私、妊娠しております。実は隠しきれないくらい、おなかがポッコリしてます。しばらくは妊婦さんです。5キロくらい太っちゃって、腰が痛い」と報告。終演後には来春出産予定であることを明かして、「まだ男の子か女の子か分からなくて。姉妹でもいいし、男の子ならちっちゃい彼氏みたいで楽しみ。できちゃった婚じゃないです!8月下旬に妊娠が分かって、旦那さんも喜んで泣いてました」と声を弾ませた。
 関係者によると、まだ安定期に入っていないものの、本人の意向でファンに直接伝えたという。加護は2012年6月に、前夫との間に第1子となる長女を出産している。

加護亜依の子供(娘)がめっちゃかわいい!

第一子を妊娠している時の加護亜依

第一子を妊娠している時の加護亜依

マタニティブルーで大泣きしたこともあったそうです。

 現在第1子を妊娠中のタレント・加護亜依が、マタニティーブルーからか、一人で大泣きしたことを自身のオフィシャルブログで告白した。加護は母親のことなどを思い出し「妊娠して初めてこんな気持ちになった」などと心境を明かしている。
 そんな中、幼少期の母との思い出を振り返っているようで、大きな愛情をもって育てられたことを実感し、「涙がぽろぽろ溢れてきちゃってね 一人で大泣きしてしまった」と加護は告白。妊娠・出産を経験した女性が精神的に不安定になる「マタニティーブルー」はよく聞く話だが、加護も例外ではないらしい。
子供(娘)と一緒に写る加護亜依

子供(娘)と一緒に写る加護亜依

名前:みなみちゃん
生年月日:2012年6月22日

あまり加護亜依には似ていないです……かね?

2012年
6月22日 - 女児を出産したことを、ブログで報告した[17]。
 元モーニング娘。の加護亜依(24)が22日、第1子となる女児を出産したと自身のブログで報告した。22日午後3時54分、2768グラムの女児を出産したばかりの加護は「今は幸せでいっぱいです。こんなにも我が子は可愛いだなんて…!」と喜びを綴っている。
 加護は昨年12月に「二重の喜びに私自身、心から幸せを感じ、又、責任も感じております。今後は二人で寄り添いながら、協力し合いながら、普通の穏やかで温かい家庭を築いていけたらと思っております」と、一般男性との入籍および妊娠を発表。
 4月には「チビ加護ちゃんは女の子です」と女児の性別を公表し、21日夜には「入院なう! 頑張って産みます!!!また報告しますね!」とツイッターで報告していた。
加護亜依の子供(娘)の画像

加護亜依の子供(娘)の画像

加護亜依の子供(娘)の画像

加護亜依の子供(娘)の画像

加護亜依の子供(娘)の画像

加護亜依の子供(娘)の画像

加護亜依の子供(娘)の画像

加護亜依の子供(娘)の画像

加護亜依の子供(娘)の画像

加護亜依の子供(娘)の画像

加護亜依の子供(娘)の画像

加護亜依の子供(娘)の画像

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ファンが選ぶ!モーニング娘。の人気曲ランキングTOP10【最新版】

2017年で20周年を迎えたモーニング娘。の「ファンが選ぶ人気曲ランキング」をTOP10形式でご紹介します!…

cibone / 9066 view

モー娘。牧野真莉愛はかわいい&高身長でセンター適性抜群!日ハム野球大好き美少女!彼女…

モーニング娘。’16メンバーのまりあんLOVEりんこと牧野真莉愛さんの身長やかわいい画像と動画、寝顔、野球関…

NEW HORIZON / 6813 view

須藤茉麻の身長&体重は?激太り時やダイエットで激痩せた画像あり!

無期限活動停止中のBerryz工房のメンバー須藤茉麻の身長、そして激太りやダイエット成功で痩せた画像など、比…

geinou_otaku / 21675 view

明石家サンタ2016まとめ!さんまにモー娘。飯窪春菜が電話も不評だった?【動画・画像…

2016年『明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー』の内容と感想をまとめました。芸能人枠で元モー…

akb48er / 6743 view

加護亜依の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

「モーニング娘。」の元メンバー加護亜依さん。 今回は、加護亜依さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をま…

さくら / 3477 view

【痩せた?】石川梨華の身長や体重&スタイル維持方法まとめ【ダイエットしてる方は必見】

モーニング娘。の元メンバー石川梨華の身長や体重、そしてスタイル維持方法をまとめています。ダイエットをしている…

geinou_otaku / 15493 view

加護亜依の再婚相手とは?元旦那とのDV離婚から現在までまとめ【第2子妊娠・出産へ】

元旦那からのDVなどを理由に離婚を発表した加護亜依ですが、2016年に再婚と妊娠を発表しています。それまでの…

geinou_otaku / 47157 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

新垣里沙と旦那の離婚理由!子供の情報も総まとめ

元モーニング娘。の新垣里沙さんが旦那の小谷嘉一さんと離婚を発表しました。記事では気になる新垣里沙さんと旦那の…

マギー / 31496 view

【Eライン】嗣永桃子(ももち)の横顔がかわいいと話題!科学的根拠もあった【女性芸能人…

“ももち”こと嗣永桃子の横顔がかわいいと話題ですが、実は、そのかわいさには科学的な根拠があったようです。その…

geinou_otaku / 11836 view

加護亜依の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

「モーニング娘。」の元メンバー加護亜依さん。 今回は、加護亜依さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をま…

さくら / 3477 view

羽賀朱音の不人気の理由!最近痩せてる?身長と体重も総まとめ

モーニング娘。の12期メンバーとして加入した羽賀朱音が太ってしまったために不人気になったとの噂が!でも最近は…

totsu1102 / 25119 view

石黒彩がモー娘。時代の給料・収入を暴露!現在は旦那と別居中の仮面夫婦!?

石黒彩がバラエティ番組に出演した際、モー娘。時代の給料についてコメントするも、後日ブログで訂正。この一連の騒…

geinou_otaku / 18660 view

【目が変化】辻希美の顔に整形疑惑!?若い頃・現在の画像で比較検証!

モーニング娘。の全盛期を支えた辻希美の目が変わったと顔の整形疑惑が浮上しています。その前後と思われる画像を比…

geinou_otaku / 11628 view

三好絵梨香が結婚!旦那と子供の情報まとめ【夫の画像あり】

美勇伝の元メンバー三好絵梨香の旦那や子供についてまとめています。記事内に夫の画像も掲載しています。

geinou_otaku / 12107 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);