スポンサードリンク

▼日向坂46影山優佳がかわいくないで検索されているという事実・・・

欅坂46の2期生「影山優佳」が可愛くない!?

欅坂46の2期生「影山優佳」が可愛くない!?

ネットを調べてみると、「影山優佳 可愛くない」というキーワードが多数でてきた。日向坂46といえば美少女集団の欅坂46の妹分として活動しているので、こちらもまた美少女ばかりのはずだが・・・と思い調べてみた。案の定どこが可愛くないのかさっぱり分からないほどの美少女ぶりである。近年のアイドルのルックスのハードルが徐々に上がってきていることを感じることができる。

プロフィール

プロフィール

生年月日: 2001年5月8日
星座:おうし座
身長:154cm
出身地:東京
血液型:O型

キャッチコピーは「サッカー大好き少女」。サッカー審判4級の資格を持つ。選手よりはチームの戦術などに関心がある。好きなチームはサンフレッチェ広島、海外ではドルトムント。

●AKB48のドラフト2期生だった

なんとAKB48のドラフト候補生として応募していた!

なんとAKB48のドラフト候補生として応募していた!

影山はなんとAKB48のドラフト2期生だったことが判明。彼女のアイドルへの熱意が伝わってくる。

「第2回AKB48グループ ドラフト会議 候補者オーディション」3次審査において、指名候補者となる
ドラフト会議直前のアピールで、ドラフト候補者が全国の劇場で公演の前座として出演、パフォーマンスを披露。影山はSKE48劇場に出演
13歳のころ

13歳のころ

●誰からも指名されずに落選

しかし指名されずに落選・・・

しかし指名されずに落選・・・

ドラフト候補生としてAKBグループに加入を挑戦してみたものの、結局どのチームからも指名されないままに終わってしまった。しかし影山は諦めずに欅坂46に応募。見事2期生として合格し、アイドル人生をスタートし始めた。

ドラフト会議当日。影山は各チームからの指名がなかった。なお、志望するグループは、AKB48を挙げていた

●ひらがなけやきとして活動

欅坂46の2期生「ひらがなけやき」として活躍

欅坂46の2期生「ひらがなけやき」として活躍

「ひらがなけやき」として影山優佳は活動していた。特技は「じゅんいちダビッドソン」のモノマネだそう。その後、ひらがなけやきは日向坂46に名前変更した。

●日向坂46からの卒業を発表

2023年に卒業を発表

2023年に卒業を発表

2023年2月、影山優佳が次作のシングルの活動をもってグループから卒業することを発表した。幼少期から耳のトラブルを抱えていた影山は、ライブ活動が思うようにできないことでストレスや自己嫌悪を感じていたようだ。卒業後も芸能活動は続けていくようで、お芝居に挑戦したいなどと思いを明かしていた。

卒業の理由については、「ライブ活動でのやりづらさや心理的ハードルを、持ち前の気合いや我慢強さでも乗り越えられないと感じるようになったことと、それに伴って積み重なってしまった自己嫌悪を取っ払って、明るく楽しく自分を生きるために、新しい自分を見つけていく必要があると思ったことがあります」と説明。

▼影山優佳は大のサッカーファン

かなりのサッカー好きな影山優佳

かなりのサッカー好きな影山優佳

趣味はサッカーの応援だそうで、実際にプレーもしているよう。サッカーに関してはかなりの知識があるとのこと。

なんとサッカーの審判の級までも持っている!

なんとサッカーの審判の級までも持っている!

●影山優佳はサンフレッチェ広島のファン!観戦もしていた!

サンフレッチェ広島の大ファンを公言!

サンフレッチェ広島の大ファンを公言!

影山はJリーグのサンフレッチェ広島の大ファンを公言している。ブログでも度々その名前は出てくる。なんとユニホームを着て試合観戦までしているよう。サンフレッチェ広島ファンのあいだでは有名な少女らしく、彼女のサッカー熱がひしひしと伝わってきますね。

スタジアムにて

スタジアムにて

ユニフォーム姿もいい!

ユニフォーム姿もいい!

●日本代表の試合にも駆けつけるほど!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

絵が上手い!佐藤詩織の高校と大学&美術さん批判も総まとめ

元欅坂46メンバーの佐藤詩織ですが、美術が得意で絵が上手すぎると評判でした。そして高校と大学がどこなのかも気…

sagada / 9263 view

「不協和音」で平手友梨奈のセンターオーラが見えた!でも欅坂46を辞めて5年後までには…

欅坂46の新シングル「不協和音」がテレビでも初披露され、4作連続でのセンター抜擢でますます話題になる平手友梨…

AKB48オタク / 6795 view

欅坂46メンバーのカラーまとめ!ペンライト(サイリウム)の色を徹底紹介!

シングルが大ヒットを連発するなど勢いに乗る欅坂46。今回はそんな欅坂46のメンバーのペンライト(サイリウム)…

アイドルオタク / 10983 view

【ナチス衣装】欅坂46が3rd新曲「二人セゾン」のジャケ写でまた全世界に喧嘩を売る!…

一旦は鎮火しかけたかに思われた欅坂46のナチス衣装問題ですが、ここにきて新展開が?11月発売の新シングル「二…

AKB48オタク / 5614 view

渡邉理佐の高校や彼氏を調査!髪型をショートにして人気急上昇中の欅坂46メンバー・かわ…

欅坂46の1期生オーディションに合格したベリサこと渡邉理佐。彼女の通っている高校や身長、彼氏の存在、かわいい…

akb48matome / 8258 view

欅坂46志田愛佳と渡邉理佐のコンビ「ザ・クール」がカッコ可愛いと話題に!!

「ザ・クール」というコンビ名で欅坂46を引っ張っていた渡邉理佐と志田愛佳(2018年卒業)。女性も憧れてしま…

maturiki48 / 7069 view

欅坂46は紅白歌合戦出場歌手になぜ選ばれた?4個の理由まとめ

2020年NHK紅白歌合戦に欅坂46(現・櫻坂46)の出場が決定!デビュー1年目に続けて5年目も出場するとい…

maturiki48 / 4196 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森田ひかるの父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

女性アイドルグループ「欅坂46」のメンバー森田ひかるさん。 今回は、森田ひかるさんの実家や家族、両親、兄弟…

さくら / 5833 view

佐藤詩織の顔が変わった?気になる肌荒れも画像で検証

元欅坂46の佐藤詩織さんに整形疑惑が浮上?顔が変わったと話題になっていたようです。番組で目立った肌荒れについ…

cibone / 8745 view

【検証画像】欅坂46のお辞儀が韓国式「コンス」だと話題に!【ひらがなけやき】

欅坂46、ひらがなけやきのお辞儀が完全に韓国の「コンス」だと話題に!?日本式の正しいお辞儀の仕方と韓国式お辞…

AKB48オタク / 15132 view

【最新】欅坂46メンバー全36名の人気順ランキング2024歴代版【卒業生も含む】

欅坂46(現・櫻坂46)の全メンバーの2021年最新人気順をランキング形式でご紹介します。欅坂46全メンバー…

cibone / 54247 view

今泉佑唯が病気?復帰後の髪型ショート&激やせした様子まとめ【画像多数】

元欅坂46の人気メンバーの1人であった今泉佑唯。グループ在籍当時、2017年4月に「体調不良」で欅坂46の活…

アイドルオタク / 5959 view

けやき坂46メンバー人気順TOP5!”ひらがなけやき”と”漢字欅”の違いも解説

欅坂46には”ひらがなけやき(現・日向坂46)”と”漢字欅”という二つのグループが存在しました。今回は二つの…

sooo0523.s / 13472 view

平手友梨奈がライブ中に倒れた事件~欅坂46のセンター一強体制が招いた過労欠場……

2017年8月2日の欅坂46コンサートにて、大事件発生!センターの平手友梨奈がライブの後半に突如倒れたという…

AKB48オタク / 8725 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);