スポンサードリンク

【元AKB】峯岸みなみのプロフィール

「峯岸みなみ」とは

「峯岸みなみ」とは

名前:峯岸みなみ(みねぎしみなみ)
ニックネーム:みいちゃん
生年月日:1992年11月15日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:158cm
合格期:1期生

AKB48中心メンバーの一人であり、ほぼ全てのシングル曲で選抜メンバーに選ばれている。
熱愛スキャンダルが発覚した峯岸みなみ

熱愛スキャンダルが発覚した峯岸みなみ

このスキャンダルを受けて、研究生に降格。「文春」の記事を事実と認め、坊主頭にして謝罪したことが話題となりました。

2013年1月17日、峯岸が、東京・世田谷区内の人気グループEXILEの弟分、昨年メジャーデビューした「GENERATIONS」のメンバー、白濱亜嵐宅へ泊まり、その部屋から出てきたところを「週刊文春」にスクープされる。「文春」は同記事を2月7日号(1月30日)に掲載。
現在はタレントとして活動中

現在はタレントとして活動中

スキャンダルをスクープされながらも根強い人気を獲得していた峯岸みなみでしたが、2021年5月にAKB48を卒業。峯岸みなみの卒業をもって、AKB48の1期生全員が卒業となりました。

峯岸みなみは現在はバラエティ番組に出演するなど、タレントとして活躍しています。

【悲報】峯岸みなみ、太った?リバウンド?

RIZAP(ライザップ)でダイエットに挑戦した峯岸みなみ

峯岸みなみ、RIZAPでダイエットに成功

峯岸みなみ、RIZAPでダイエットに成功

2016年1月、RIZAPのCMで引き締まった体を披露した峯岸みなみ。

AKB48の峯岸みなみ(23)が「ライザップ」の新CMキャラクターに起用され、15日からオンエアされているテレビCMで引き締まったボディーを披露している。同社の公式サイトでもビフォア・アフターの写真やCM動画が公開されており、ぽっこりお腹だった峯岸が衝撃の変身を遂げている。
峯岸みなみの比較画像(RIZAP前後)

峯岸みなみの比較画像(RIZAP前後)

ぽっこりと出たお腹が一変、美しい肉体が魅力的な体に変身しています。

その変わりようは目を見張るほど。ダイエット前は二の腕たぷたぷ、お腹ポッコリ、太ももムッチリという状態だったが、二か月間にわたるトレーニングによって引き締まった大人のカラダに。お腹はシックスパックに割れており、無駄のない筋肉質な体型に大変身している。

峯岸みなみが太った、リバウンドしたと話題に

2016年9月頃の峯岸みなみ

2016年9月頃の峯岸みなみ

確かに、RIZAP後と比べて顔がパンパンになっている峯岸みなみ。

顔がパンパンの峯岸みなみ

顔がパンパンの峯岸みなみ

ファンからも「峯岸みなみ太った?」のツイートが目立ちました。

専門家の意見:峯岸みなみが太った、リバウンドは「本人のせい」

太った、リバウンドは「本人のせい」

太った、リバウンドは「本人のせい」

ライザップを卒業した峯岸みなみが太ったのは「本人の問題」と、パーソナルトレーナー・久野圭一がツイートしています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

元AKB佐藤夏希の卒業脱退理由は衣装の横流しがバレたから?疑惑の真相と現在の彼女の噂…

佐藤夏希の卒業脱退理由はAKB衣装横流し疑惑と言う衝撃的なものだった?その真相と現在の彼女についてまとめまし…

koyata / 14062 view

【クビ】AKB西野未姫が卒業という名の解雇!激太りスキャンダルデブに大和田南那ともど…

AKB48から卒業を発表した西野未姫。元ジャニーズとの深夜徘徊デートをスクープされ大炎上していた西野未姫が、…

AKB48オタク / 9488 view

元AKB増田有華と志田未来は似てる?画像で比較検証!

元AKBの増田有華さんと女優の志田未来さんがそっくりだとネットで話題です。今回は2人が本当に似ているかどうか…

アイドルオタク / 7809 view

北原里英のすっぴんはブサイク?かわいい?画像で検証

元AKB48/NGT48の”きたりえ”こと北原里英のすっぴんがブサイク?かわいい?と話題になっています。画像…

cibone / 6567 view

元AKB松井咲子は下ネタ好きな性格?「徳井義実のチャックおろさせて〜や」ではアシスタ…

元AKB48松井咲子の下ネタ好きな(?)性格や、「徳井義実のチャックおろさせて〜や」に出演した際の様子をまと…

geinou_otaku / 9806 view

渡辺麻友ドラマ「サヨナラ、きりたんぽ」が大炎上!秋田県から抗議を受けタイトル変更【平…

渡辺麻友の主演ドラマとして告知されている「サヨナラ、きりたんぽ」が、内容とタイトルのあまりの酷さから大炎上。…

AKB48オタク / 5465 view

【なーにゃ】大和田南那が太った?痩せた?体重変化を画像付きでまとめ!【にゃおの再来】

元AKB48の大和田南那が痩せたと話題になっている。なーにゃといえば、デビュー当時は超美少女として鳴り物入り…

maturiki48 / 18283 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKBチーム8・歌田初夏がかわいい!でも初の公演でイジメ被害か?【画像多数】

AKB48・チーム8の新たな愛知県代表として、2016年6月にお披露目された「はっつ」こと歌田初夏(うただ …

AKB48オタク / 6847 view

板野友美は整形?目・鼻・あご・胸とパーツ別に疑惑を検証【画像多数】

長らく整形疑惑が絶えない元AKB48の板野友美さん。彼女は本当に整形をしているのでしょうか?板野友美さんの整…

cibone / 38257 view

AKB福岡聖菜は貧乏?出身中学や高校も調査【目がかわいい画像多数】

2017年の総選挙ではアンダーガールズ入りし、勢いにのっているAKB48の福岡聖菜さん。そんなせいちゃんの貧…

cibone / 7266 view

川崎希の子供!旦那アレクと不妊治療・出産までを総まとめ

元AKBの企業家でありタレントの川崎希。子供が誕生していますが、過去に不妊治療中であることをブログで報告して…

akb48matome / 10628 view

【熱愛?】馬嘉伶の握手会&彼氏情報まとめ【まちゃりん】

「おったまげ~」などの日本語ネタで大ブレイク中の馬嘉伶さん。今回は馬嘉伶さんの握手会&彼氏情報について紹介し…

アイドルオタク / 6954 view

”女帝なる”倉野尾成美の高校や出身中学校&性格まとめ

AKB48チーム8の人気メンバー倉野尾成美さん。今回は倉野尾成美さんの性格、出身中学、出身高校について調べて…

アイドルオタク / 10659 view

光宗薫のAKB時代と現在!痩せすぎは拒食症の病気?総選挙で睨んだ理由は?卒業の理由は…

期待の超大型研究生として華々しいデビューをした光宗薫。総選挙の順位が圏外で会場を睨んだこともあったが、その裏…

koyata / 19862 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);