スポンサードリンク

【元AKB】峯岸みなみのプロフィール

「峯岸みなみ」とは

「峯岸みなみ」とは

名前:峯岸みなみ(みねぎしみなみ)
ニックネーム:みいちゃん
生年月日:1992年11月15日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:158cm
合格期:1期生

AKB48中心メンバーの一人であり、ほぼ全てのシングル曲で選抜メンバーに選ばれている。
熱愛スキャンダルが発覚した峯岸みなみ

熱愛スキャンダルが発覚した峯岸みなみ

このスキャンダルを受けて、研究生に降格。「文春」の記事を事実と認め、坊主頭にして謝罪したことが話題となりました。

2013年1月17日、峯岸が、東京・世田谷区内の人気グループEXILEの弟分、昨年メジャーデビューした「GENERATIONS」のメンバー、白濱亜嵐宅へ泊まり、その部屋から出てきたところを「週刊文春」にスクープされる。「文春」は同記事を2月7日号(1月30日)に掲載。
現在はタレントとして活動中

現在はタレントとして活動中

スキャンダルをスクープされながらも根強い人気を獲得していた峯岸みなみでしたが、2021年5月にAKB48を卒業。峯岸みなみの卒業をもって、AKB48の1期生全員が卒業となりました。

峯岸みなみは現在はバラエティ番組に出演するなど、タレントとして活躍しています。

【悲報】峯岸みなみ、太った?リバウンド?

RIZAP(ライザップ)でダイエットに挑戦した峯岸みなみ

峯岸みなみ、RIZAPでダイエットに成功

峯岸みなみ、RIZAPでダイエットに成功

2016年1月、RIZAPのCMで引き締まった体を披露した峯岸みなみ。

AKB48の峯岸みなみ(23)が「ライザップ」の新CMキャラクターに起用され、15日からオンエアされているテレビCMで引き締まったボディーを披露している。同社の公式サイトでもビフォア・アフターの写真やCM動画が公開されており、ぽっこりお腹だった峯岸が衝撃の変身を遂げている。
峯岸みなみの比較画像(RIZAP前後)

峯岸みなみの比較画像(RIZAP前後)

ぽっこりと出たお腹が一変、美しい肉体が魅力的な体に変身しています。

その変わりようは目を見張るほど。ダイエット前は二の腕たぷたぷ、お腹ポッコリ、太ももムッチリという状態だったが、二か月間にわたるトレーニングによって引き締まった大人のカラダに。お腹はシックスパックに割れており、無駄のない筋肉質な体型に大変身している。

峯岸みなみが太った、リバウンドしたと話題に

2016年9月頃の峯岸みなみ

2016年9月頃の峯岸みなみ

確かに、RIZAP後と比べて顔がパンパンになっている峯岸みなみ。

顔がパンパンの峯岸みなみ

顔がパンパンの峯岸みなみ

ファンからも「峯岸みなみ太った?」のツイートが目立ちました。

専門家の意見:峯岸みなみが太った、リバウンドは「本人のせい」

太った、リバウンドは「本人のせい」

太った、リバウンドは「本人のせい」

ライザップを卒業した峯岸みなみが太ったのは「本人の問題」と、パーソナルトレーナー・久野圭一がツイートしています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

AKB48第1期生と主要メンバーの現在まとめ【あっちゃん・ともちん・たかみな】

国民的アイドルグループAKB48の礎を築いてきた第1期生メンバーの現在はどうなっているのでしょうか。今回は1…

アイドルオタク / 106744 view

AKB相笠萌の現在!辛対応・性格・板野友美に似てる噂まとめ

「塩対応」の上をいく「辛対応」!元AKB相笠萌の「辛対応」が話題となりましたが、性格が悪くて彼女のことを嫌い…

maturiki48 / 8436 view

秋元才加が結婚!過去の彼氏スキャンダル・旦那と子供・現在の活躍もまとめ

元AKBの秋元才加が2020年に結婚しました。お相手の男性は人気ラッパーのPUNPEE。今回は秋元才加の過去…

geinou_otaku / 10714 view

込山榛香の肌が汚い画像&ヤンキー疑惑まとめ!【かわいい画像も大量】

初めてのアンダー入りを果たした込山榛香の肌荒れがやばい件と、マジすか学園に出演した際のガチすぎるヤンキー姿と…

geinou_otaku / 11126 view

前田敦子はAKB時代なぜ叩かれていた?バッシングの理由を徹底考察

前田敦子といえば、全盛期のAKBの顔であったと同時に、最も叩かれることの多かったメンバーという印象も強いです…

AKB48オタク / 17225 view

小嶋陽菜の顔変わった?整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証

元AKB48の小嶋陽菜ですが、「整形で顔変わった?」などと現在ネット上で噂されているようです。こじはるの整形…

sagada / 17352 view

板野友美の彼氏遍歴!歴代の元カレ・熱愛報道を総まとめ

2021年に結婚を発表した元AKB48のレジェンドメンバー板野友美。EXILEのTAKAHIROなどさまざま…

sagada / 81301 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB岡田奈々の現在がイケメン!美少年化して人気が急上昇するも熱愛スキャンダルで卒業…

AKB48岡田奈々(なぁちゃん)が2016年に髪をショートにしてイケメンっぷりがスゴイと話題になりました。人…

maturiki48 / 15873 view

柏木由紀(ゆきりん)の歌5選!歌唱力はアイドル界でNo.1?透き通るような声でファン…

ゆきりんこと柏木由紀の歌唱力が凄すぎる・・・と話題に。ソロコンサートも大成功させてしまう彼女の歌声の魅力とは…

maturiki48 / 7139 view

【研究生】AKB48の第16期生19名がお披露目!全員の名前・プロフィール画像を公開…

12月8日、AKB48の第16期研究生19名がお披露目されました。全員の名前と画像も公開され、早くもファンの…

AKB48オタク / 10329 view

横山由依が太った?デブやブサイク疑惑&体重を総まとめ

AKB48グループの2代目総監督を務めていた横山由依ですが、ネット上でデブやら太ったやら言われており、体重が…

sagada / 12999 view

【ハーフ】秋元才加の無職な父親とフィリピン人の母親&出身高校まとめ!

元AKB48のハーフアイドル秋元才加のぶっ飛びエピソードやフィリピン人の母親、そして出身高校についてまとめて…

geinou_otaku / 24145 view

小森美果・菊地あやか・大堀恵~結婚して旦那持ち&出産して子供がいる元AKBメンバー3…

小森美果・菊地あやか・大堀恵、AKBグループを卒業したあと実は出産や結婚をしていたメンバーが存在することをご…

maturiki48 / 14277 view

高橋朱里のアイプチ発覚衝撃画像!かわいいけど目が死んでる?

元AKB48の人気メンバー高橋朱里ですが、以前出演した番組でアイプチが発覚してしまったとのこと。また、高橋朱…

sagada / 7622 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);