スポンサードリンク

桜井日奈子のプロフィール

“岡山の奇跡”こと桜井日奈子

“岡山の奇跡”こと桜井日奈子

【プロフィール】
名前:桜井日奈子(さくらいひなこ)
生年月日:1997年4月2日
出身地:岡山県
血液型:O型
身長:160センチ
靴のサイズ:24.5センチ
デビュー:2014年

桜井さんは、岡山県出身の19歳。「2014年 岡山美少女・美人コンテスト」にてグランプリを獲得すると、2015年「LINE MUSIC」のティザーCMモデルをはじめ「いい部屋ネット」「白猫プロジェクト」「8×4 ボディフレッシュ」などの立て続けにCMに出演。その可愛らしさと透き通るような魅力で“岡山の奇跡”と称され、SNS上で一躍注目の的に。
美少女・美人コンテストでグランプリを受賞

美少女・美人コンテストでグランプリを受賞

桜井日奈子は、岡山美少女図鑑の発行元であるCroComが2014年7月に開催した「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」を獲得しました。

「岡山の奇跡」として瞬く間に全国区へ

「岡山の奇跡」として瞬く間に全国区へ

美少女コンテストでグランプリを受賞後、LINE MUSICのWEB CMに起用された桜井日奈子。

それがファンの目にとまり、わずか半月後にはYahoo!JAPANのトップページで紹介。一躍「岡山の奇跡」として全国に知れ渡ることになりました。

“岡山の奇跡”──そう称されたひとりの少女がいる。女優、桜井日奈子。2014年、岡山で初めて開かれた「岡山美少女・美人コンテスト」美少女部門でグランプリを取った。
ただ、それまではよくある、“地元のかわいい女の子”の物語だったかもしれない。その先に続く物語を描くには、偶然の重なりやちょっとした運が必要だ。
彼女には、それを呼び寄せる力があった。
2015年5月末、LINE MUSICのWEB CMに起用。「あの美少女は誰?」と目ざといファンを引きつけた。半月後にはインタビュー記事がYahoo! JAPANのトップページにも掲出され、瞬く間に「桜井日奈子」の名前は知れ渡る。
「いい部屋ネット」のCMに出演中

「いい部屋ネット」のCMに出演中

「ウキウキ夏ですいい部屋ネットでいい部屋探そう♪」って聞いたことはありませんか?

ついつい口ずさんでしまいますよね。

あのCMに出ているのが桜井日奈子です。

【いい部屋ネット】TVCM 「いい部屋ウキウキ夏篇」 - YouTube

出典:YouTube

桜井日奈子が出演している「いい部屋ネット」のCM

舞台「それいゆ」で女優デビュー

舞台「それいゆ」で女優デビュー

2016年5月には舞台「それいゆ」で女優デビューを果たしています。

「そして、誰もいなくなった」で連続ドラマデビュー

「そして、誰もいなくなった」で連続ドラマデビュー

2016年7月から日本テレビ系で放送されている「そして、誰もいなくなった」で連続テレビドラマに初出演しています。

2016年10月に1st写真集を発売

2016年10月に1st写真集を発売

自身初の写真集「桜井日奈子です。」を2016年10月28日(金)に発売することが決定しています。

弱冠19歳のあどけない表情から、最後の10代にふさわしい少し大人な桜井日奈子まで、様々な表情の彼女が盛りだくさんにつまっています。

この度、自身初のファースト写真集「桜井日奈子です。」を10月28日(金)に発売することが決定。女子高生最後の瞬間から、女優としての成長の軌跡、さらに沖縄ロケで挑んだ“初体験”など盛りだくさんの内容だという。
この度、桜井さんのファースト写真集が発売決定。女子高生最後の貴重な瞬間から、初舞台出演などを経てひとりの女優として成長してゆく“軌跡”を追いかけ密着取材を敢行。また撮影ロケでは初の沖縄へ! さらに沖縄ロケでは初のシュノーケリングに挑戦するなど、“初めて”が盛りだくさんのグラビアが大ボリュームで掲載されるという。

桜井日奈子の彼氏は高校の先輩!?

高校の先輩と付き合っていたとされる桜井日奈子

高校の先輩と付き合っていたとされる桜井日奈子

これだけかわいい女子が同じクラスにいたら、どんな男子でも好きになってしまいそうですよね。

そんな桜井日奈子を射止めたのはどんな男子なのでしょうか?

桜井日奈子は「岡山県立一宮高校」出身

桜井日奈子は「岡山県立一宮高校」出身

岡山市内にある「岡山県立一宮高校」に通っていたそうです。

これは同じ高校の生徒がTwitterでツイートしたことで情報が流出しました。なお、そのツイートはすでに削除されています。

高校時代はバスケ部に所属していた桜井日奈子

高校時代はバスケ部に所属していた桜井日奈子

幼稚園の頃からバスケをやっていたとのことなので、腕前もそれなりだったのでしょう。

あまりに筋肉がつきすぎて、「キン肉マン」と呼ばれていたこともあるそうですね。

バスケ部の先輩と付き合っていた!?

バスケ部の先輩と付き合っていた!?

桜井日奈子を射止めたのは、バスケ部の先輩とのこと。

なんでも、地元の岡山で、バスケ部の先輩と一緒に歩いているところを目撃されたようです。

とはいえ、ただ単に一緒に歩いていたパターンもあるので、真偽は定かではありませんが……。

現在は上京して彼氏はいない!?

現在は上京して彼氏はいない!?

桜井日奈子は現在、大学一年生の19歳。

高校卒業と同時に地元岡山を離れて上京しています。

もし、先ほどの彼氏と付き合いが継続したとしても遠距離恋愛ですが、それは事務所が許さないでしょう。

まだ上京して1年未満で仕事に集中する期間であることを踏まえると、現在は彼氏はいない、と推測できます。

岡山の彼とは上京を機に別れたようです。遠距離恋愛は難しいですし、それだけ芸能活動に本気ということでしょう。
好きな男性のタイプは「おもしろい人」

好きな男性のタイプは「おもしろい人」

桜井日奈子の好きなタイプは「おもしろい人」だそうです。

理由は、「私が人見知りだから」とのこと。

好きな男性の仕草は「くしゃっと笑う仕草」

好きな男性の仕草は「くしゃっと笑う仕草」

男性のどんな仕草にキュンとするかというと、「くしゃっと笑う仕草」だそうです。

楽しそうに笑ってる人と一緒にいると、自分まで楽しくなりますからね。

桜井日奈子の彼氏の噂についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

MEGUMIの顔変わった!整形疑惑で昔と現在の画像で検証

アメトーークに出演したMEGUMIさんですが、これをみた視聴者から顔変わったとネット上がざわつく事態に発展し…

マギー / 6094 view

野田聖子の夫の過去が文春に暴かれた!元暴力団員で逮捕歴あり!

野田聖子議員の夫の過去のスキャンダルが週刊文春によって明らかとなりました。夫が元暴力団員で前科2犯の逮捕歴が…

マギー / 935 view

横山だいすけは小野あつこと不仲で卒業した?真相まとめ

NHKおかあさんといっしょで大人気だった11代目うたのおにいさん横山だいすけさんと現在うたのおねえさんとして…

KUNOTAN / 1993 view

顔面偏差値!女性芸能人ランキング34選【30~70まで】【最新版】

女性芸能人の顔面偏差値がどれくらいか気になりませんか?今回は女性芸能人34人の顔面偏差値を30~75の範囲で…

KUNOTAN / 4197 view

ほのかりん&川谷絵音の飲酒画像と現在!騒動とその後まとめ

川谷絵音との未成年飲酒報道により、実質芸能界を干される形となったほのかりん。そんなほのかりんのプロフィールや…

geinou_otaku / 723 view

永島聖羅とイジリー岡田の関係は?父・兄との仰天エピソードもまとめ

乃木坂46の元メンバー永島聖羅さんとイジリー岡田さんの関係が気になる!永島聖羅さんの家族構成(父・母・兄)や…

cibone / 399 view

水沢アリーが顔を整形!目の二重の変化を卒アル&現在の画像で比較検証

水沢アリーが2016年に有吉反省会で整形をカミングアウトして話題になりました。そこで、整形前後の水沢アリーの…

geinou_otaku / 3364 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【ミス東大】篠原梨菜の高校と彼氏情報!かわいくない疑惑も調査

2016年ミス東大の篠原梨菜。受賞をきっかけに芸能活動を開始しました。そんな篠原梨菜ですが、出身高校や彼氏の…

sagada / 371 view

鈴木亜美の旦那や子供&結婚生活や現在を総まとめ!

90年代後半に絶大な人気を誇った鈴木亜美ですが、現在どうしているのか気になって調べてみたところ、すでに結婚し…

sagada / 471 view

美奈子と現在の旦那の間に子供誕生!再婚相手と第8子出産まとめ

痛快!ビッグダディで有名になった美奈子さん。4度目の結婚をし新しい旦那さんも新ダディとしてテレビ出演を果たし…

マギー / 1041 view

磯山さやかの身長や体重!ぽっちゃり体型がかわいい画像も総まとめ!

タレントやグラビアなどで活躍する磯山さやかの身長や体重、そしてぽっちゃりが人気の理由、さらには磯山さやかのか…

geinou_otaku / 2032 view

山下弘子の死因は肝臓がん…19歳で病気発症から死去まで総まとめ

アフラックのCMで話題となった山下弘子さんが25歳という若さで死去しました。死因は肝臓がん。19歳という若さ…

マギー / 835 view

神田沙也加の顔でかい!整形疑惑も昔と現在の画像で比較検証!

神田沙也加の顔がでかい!ネット民が騒ぎ立てた結果、整形してあごがシャープになりすぎて別人になってしまう事態に…

マギー / 734 view

大渕愛子の旦那と子供情報!長男と次男のヘルメット問題で物議

弁護士でタレントの大渕愛子さんの旦那の金山一彦さんと子供についてまとめました!長男の成長や次男のヘルメット問…

マギー / 1211 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング